FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

『みんなでFX』-Rising Sun-の検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

『みんなでFX』-Rising Sun-の検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



『みんなでFX』-Rising Sun- トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』-Rising Sun-

※ 17日(木)1時で最新VIP特典の配布終了!


『みんなでFX』-Rising Sun- 、昨夜 インフォトップランキング を見ていたら、
「 おぉっ!何だコレ面白そー!! 」 と見つけ ・ 食い付き、早速レビュー^^;

大抵ランキング上位には 胡散臭い 誇大商材 ばかりが居座っているので、
今回の 『みんなでFX』-Rising Sun- のように毛色の違う商材には興味が。


『みんなでFX』-Rising Sun- は元トレイダーズ証券の古橋さんという方が、
『 プロが注目している “ ライン ” や “ ゾーン ” を自動抽出 』 するツールと
それを使った様々なトレード手法を教授してくれる、というサービスです(^^)b

ただそのマニュアルのほとんどが私が苦手とする 動画 なのは残念ですが、
その方が学びやすい初心者などにとってはプラス材料かも知れませんね^^

これまでも自称 「 元機関投資家 」「 某証券会社勤務 」 もいましたけど、
果たして今回の古橋さんはホンモノで、そのコーチング能力も高いのか(^_^)
過去 元証券会社トレーダー って人の手法は何度か聞いた事がありますが、
いずれも基本ロジックはシンプルなものの、裁量バリバリ 入ってましたから、
『みんなでFX』-Rising Sun- はその辺どうなのかに注目したいですね(*^-^)


ところで 『みんなでFX』-Rising Sun- って、『 みんなでFX 』 で区切るのか、
『 Rising Sun 』 で区切るのか、どっちが良いか分からず結局フルネームに。
前者は意味不明だし、後者は何ザイル?って感じになりそうで切れません。

フルネーム以外で検索してきた初見さんいたら、お手数ですが教えてね^^;

それと 『 みんなFX 』 ってトレイダーズ証券の 『 みんなFX 』 半パクリ、
古巣とは言え良いんですかね~^^; 昔の 「 ロッチ事件 」 を思い出します。
知ってる人は30代後半から40代半ばくらいまでの人だと思います(笑)

ところで 『みんなでFX』-Rising Sun- の販売会社 TRADERS MARKET って、
まさか悪名高い杉田勝氏のトレーダーズマーケットじゃないよね? まさか…


では、以下に 『みんなでFX』-Rising Sun- をレターレビューしますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





『みんなでFX』-Rising Sun- は、「 高期待値ハイコスパツール 」 ですね☆

ではさっそく読み解いていきます↓


『みんなでFX』-Rising Sun-のセールスページ 】

『みんなでFX』-Rising Sun- のセールスページを見ていきましょう☆

「 トレイダーズ証券古橋が~ 」 って “ 元 ” って入れなくていいのかな(・_・;)
現役だとしたら、自分の知識やノウハウを売っちゃダメだと思うんだけど・・・


そんな古橋さんの挨拶動画、滑舌が残念ですが誠実な印象を受けますね。

また履歴書や免許証の写しを掲載している辺り、相当な覚悟が伺えます★
ただ27年間の “ 営業活動 ” とトレーダーとしての実力は別ですけど(;^_^A

勘違いしてる方もいそうですが、古橋さんは 機関投資家ではない ですよ?
一言もそんなこと書いてないのに、何となくそんな印象が残るので念の為^^


どっかの キャラトレ と異なり、自己申告の手描き履歴ではないんですけど、
一切のスリップが無いっぽい辺りが、ちょっと 不自然 な感じがしますね^^;
手動で行うトレードなら自動売買以上に、中途半端な数字が出るもんだし。
完全指値トレードやEAでも当然スリップは避けられないんですけどね(・_・;)

それに 2015年2月17日 ~ 2016年9月29日までの集計 と書いてあるのに、
なぜか2015年10月1日からの中途半端な履歴、それ以前は都合悪いの?


その後 『みんなでFX』-Rising Sun- の直近のトレード画像が並んでますが、
正直これだけでは、どんなトレード手法を採用しているのか全く不明です^^

ラインなのかゾーンなのか、逆張りなのかブレイクアウトでついていくのか、
せめて売ったのか買ったのかくらい書いてくれないと想像しづらいです(^_^;)

続く 『 大事なのは勝率ではなく、“ 勝ちを残すこと ” は本当に重要だし、
かと言ってあまりの低勝率では続けられない⇒ 「 70%弱 」 なら合格です。


また 『みんなでFX』-Rising Sun- の強みである、「 大量オーダーポイント 」
が抽出できるインジケーターというのは、非常に興味をそそられますね(・・;)

みんなでFX

この精度が確かなら、エントリー~エグジットポイントも明確に出せますし♪


『みんなでFX』-Rising Sun- のトレードの流れ ≫

1.朝7時に更新されたライン ・ ゾーンを確認
2.相場がラインやゾーンに触れたタイミングで “ 条件 ” に従いエントリー
3.損切り ・ 利確の設定を行い、決済されるのを待つ


超シンプルで、ルールが明確なら初心者でもラクに再現は出来そうですが、
「 パターン化された 」 という “ 条件 ” が細かく、個人差が出ないかに注目。

ただ一度ストップリミットをセットしたら放置できるのは、多忙な方に嬉しい★


一方で 『みんなでFX』-Rising Sun-ほぼ全てのペアで利用可能 ながら、
1日に約10回ほどのチャンスでは 少なすぎ で、見逃しリスクも高そうです。

どれだけの通貨ペア数かにもよりますが、メール送信機能とか無いとな~。

勿論チャンスが多ければ良いというモンではなく、コストを最小限に抑えて、
精度の高い場面でのみトレードするのが最も大切なのは分かってますけど、
一般の兼業トレーダーさんたちは、そうそうチャート監視も出来ませんし^^;


ここで 『みんなでFX』-Rising Sun- 教え子の声を、履歴や手紙と共に掲載。

非常にリアリティがありますし、信憑性を感じる証拠が揃ってますね~(・_・;)
ですがある日の取引履歴を拾ってみたら、皆さん秒違いで同じエントリー
これはそれだけエントリーポイントが明確と言える証拠かも知れませんが、
裏を返せばそんな全く同じポイントでエントリーするなんてあり得るんかな?

職業も年齢もバラバラなのに・・・・トレード時間や睡眠時間まで一緒(・_・;)?
しかも夜中の02:50に決済した後、約4時間弱後の06:40にはエントリー(笑)

エントリー後に放置できたとしても、全般的に皆さん 睡眠時間少なすぎィ!

バックテストの結果を微調整して、適当に割り振りしたようにしか見えない。
会社員、フリーター、自営業、主婦の生活スタイルが一緒なんてあり得ん…

とは言え 『みんなでFX』-Rising Sun- のテスト結果は 良好 と言えそうだし、
大量オーダーのポイントが可視化出来てて、一定以上の安定した勝率で、
シンプルルールでセット&放置可能、というのは 安心材料 には違いない♪



『みんなでFX』-Rising Sun- のカリキュラム ≫

- FX初心者入門ガイド - : PDF39ページ 動画9本(87:21)
⇒ 私の嫌いな水増し基礎コーナーですが、ド初心者には嬉しいんかな~

- FXで勝つために - : PDF35ページ 動画7本(57分44秒)
⇒ 「 概念 」 て大抵微妙内容になりがちですが、この人なら期待できそう?

- 機関投資家専用インディケーター(設定編) - : 動画5本(45:00)
『みんなでFX』-Rising Sun- の肝部分。初心者には設定動画は嬉しい

- 機関投資家専用インディケーター(トレード編) - : 動画7本(87:35)
⇒ 概要から基本編、逆張りノウハウにブレイク時のノウハウなどが充実し、
  さらに勝率を上げる為のポイントから利益を伸ばす方法までを網羅(^_^;)
  ここまでの公開成績が、無裁量の基本編メインであってほしいですね~

これに180日間/回数無制限の電話 ・ メールサポートがついてきます★
受付時間も長く、土日も対応してくれてるのは嬉しいサービス体制ですね。


その後、「 さも高価値に見せかけた、商材価格以上の大量特典 」 を非難、
「 スタッフ全員の集合写真を掲載した販売ページ 」 を批判、まさに ココ

いや~気が合いますね、古橋さん(;´▽`A``

・ 少ない問い合わせ回数で → 毎回要領を得ないんで回数が多いんです
・ わかりやすく → わざとなのか論点をズラしてくるので分かりづらいんス
・ 適切な内容で → 当然適切じゃなく屁理屈なんで、根競べになるんです

良いトコ突いてる~と思いますが、こういうので皆さん満足してるんですよ。
この言葉に責任を取れるなら、『みんなでFX』-Rising Sun- は信頼できる♪


『みんなでFX』-Rising Sun- の特典 ≫

VIP特典1 : 『 Rising Sun Trade 』 ノウハウ提供
→ 時間が取れない方のために、毎朝3分程度の時間で取り組める手法

VIP特典2 : 『 機関投資家が注目するピンバートレード 』 ノウハウ提供
→ トレンド終盤に長いヒゲが出た足のブレイクアウト狙いの手法ですね

VIP特典3 : 『 機関投資家専用ラインツール 』 とそのトレード方法
→ 機関投資家が使用するラインが自動で引けるツール、便利そうです

さらに東京 ・ 大阪で開催されるセミナーに無料で招待してくれる特典付き。
先着順なので早い者勝ちですが、参加できない方には動画の配信まで(^^)

商材に価格は関係ないと思ってますが、これで29800円は死ぬほど安い…


『みんなでFX』-Rising Sun- ・ よくある質問 はありきたりな内容でしたが、

Q.1日に必要なトレード時間はどのくらいですか?
A.エントリー自体は約3分から、慣れていない人でも10分程度で可能


聞いてることはそこじゃねーだろ(笑) レター内の過去成績を再現するのに、
一日どれくらいチャートに張り付ければいいのか、って聞いてんでしょーよ。
『みんなでFX』-Rising Sun-「 一日10回程度のチャンス 」 を謳うのなら、
どれ程度の時間でどれくらいの利益が期待できるかを書かないと(´Д`) =3

その後の質問でも、「 AM2時までくらいを目安に 」 と返答してるんですが、
セールスレターの教え子の成績では、その以降の取引履歴もありまくり^^;

平均勝率への質問で、勝率5割で損益が1:1でも減るのは分かりますが、
「 勝率が30%でも損益比率が1:1.5以上であれば資金は増えます 」
いやいや増えませんよ、1:1.5なら損益分岐点は勝率40%以上です^^;

なんかツッコミ所満載なレターでしたが、トータルでは 期待感 が勝るな~。



『みんなでFX』-Rising Sun- ・ 総評 】


『みんなでFX』-Rising Sun- ですが、すんごい面白そうな商材ですね(^^)☆

レターに書いてある内容は概ね説得力があるし、誠実さを感じさせますし^^
大量のオーダーポイントを可視化しているというのは、斬新な切り口ですし。


ただそれを 『 複雑な計算式 』 で導き出せる根拠が今一つ見えないことと、
それを使った 『みんなでFX』-Rising Sun- の基本手法も見えてこないこと、
作者 ・ 教え子を含めた過去成績がバックテストの改竄ぽいことは不安点★

また 『みんなでFX』-Rising Sun-「 ほぼ全ての通貨ペア 」 で利用可能、
とあるその通貨ペアがいくつあっての “ 一日10回程のチャンス ” なのか、
取引に必要な条件によっては、個人差がどの程度出るのか気になります☆

複数通貨ペアの同時監視って、初心者には思う程カンタンじゃないんで(^^;)

レターで批判されてる 某誇大業者 のように、蓋を開けてみたら 裁量三昧
慣れと修業が前提の曖昧ルールだったりすると、評価は大きく変わります。


その一方で 『みんなでFX』-Rising Sun- のカリキュラム内容は充実してて、
豊富な動画と丁寧なサポートで脱落者を防ぐ仕組みになってそうですね^^

また特典にまで手法ノウハウが加わり、安さも手伝ってお得感は満載です♪

何度も言うように有能な手法であればいくら高額でも購入すべきでしょうし、
ダメ手法は無料でも 損失リスクは無限大、価格で選んではいけませんが、
ここまで期待感に対するコスパが高いと、不透明な点もスルーしそうで(^^;)

ただこう安いと、超高額なバックエンド商品が待ってる気がしてならない・・・



-----------------------------以上です。

『みんなでFX』-Rising Sun-、非常に面白そうなツールなのは間違いない。
跳ね返される or 抜けて加速する壁が 事前に分かってるって事 ですから。

あとはそのツールを活かした、明確なトレード手法があるかないかですね★

使いやすいツールなのに、取引ルールが適当 ・ 曖昧な商材って多いので、
散々誇大業者を否定しておきながら、同じことをしないよう期待したいです。
手法の再現性について強く言及されてないことだけが、ちと不安なんで ^^;


まぁ 『みんなでFX』-Rising Sun- の古橋氏は散々他業者を叩いてる以上、
さすがに裁量前提の再現性の低い手法を屁理屈サポートで誤魔化したり、
成績を改竄していたりと言ったマネは出来ないだろうとは思いますけど(^^;)
免許や履歴書など個人情報を出した所で、絶対安心とは言えませんが

現時点では 「 半裁量サポートツール 」 というイメージに近いカンジかな~

過去の成績は 基本トレードだけ なのか、勝率上げたり利益を伸ばしたり、
発展形というか応用を加えた成績なのかによっても評価は変わりますね☆


ただレターを読んだ感じ 『みんなでFX』-Rising Sun-コチラ 等のように、
矢印サインにただ従うだけの単純なトレード手順ではなさそうに感じるので、
過大な期待や依存をせず、真面目に学ぶ姿勢の人が検討すべきでしょう☆

特典含め手法も複数あるので、「 失敗した! 」 は少なくとも無さそうです♪

『みんなでFX』-Rising Sun- トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』-Rising Sun-

※ 17日(木)1時で最新VIP特典の配布終了!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/11/09  22:59 ] 【検証】『みんなでFX』-Rising Sun- | トラックバック(-) | FXブログコメント(9)
さすがはちょめさんですねー。
良いことしか書いてないから怪しいと思ってましたが。

某掲示板風暴露サイトでは、自作自演みたいな大絶賛が相次いでました。
神ツールだそうですw
私が2回コメントしたら承認されませんでしたw

ちょめさんレビュー見てからあらためて読んでみると、巧妙に裁量が入るのを隠してる印象を受けました。
どこにも裁量が入らないとは書いてませんから。
他の業者を批判してるようで、案外関係者かも知れません。
それでも安すぎるので買っても良さそうですが。
[ 2016/11/14 23:57 ] [ 編集 ]
仮に神ツールだとしても、神ルールが伴ってなければ再現できません ^^;

微妙な取引回数も気になりますし、レターには不透明な部分が多いです。
個人情報を始めとして全体的に誠実感出してるから気付きにくいけど(^_^)

ただ独自のアプローチは面白いし、ツール自体はかなり使えそうですし、
手法も複数あってサポートも充実してるので、価格以上の価値はあるかと♪
[ 2016/11/15 03:17 ] [ 編集 ]
広告を見てすぐに購入しましたが、そう悪いものではないようです。

ただちょめさんの仰る通り、条件が細かくチャンスも少なく、再現性はさほど高いとは思いませんでした。
ですが特典手法も使えるし、サポート対応も迅速でしたので、じっくり取り組みたい初心者にもオススメできる商材だと思います。
広告を真に受けて誰でも簡単に儲かるようなものではないですが、それはほとんどの商材にも当てはまることですし。

maximさん、某掲示板風暴露サイトの自作自演絶賛コメント、見つけました。
暴露板と言いながら、都合悪いコメントは承認してませんね。

しかしスリップなしとか誰もが同じエントリー時間だとか、よく見てますねー。
「睡眠時間少なすぎ!」には笑ってしまいました。
[ 2016/11/23 15:54 ] [ 編集 ]
>honsanさん

カテゴリ 『 はじめにお読みください 』 に記載されております通り、
商材のレビュー依頼はコメント欄では承っておりませんので、
お手数ですが当方まで直接メールにてご依頼いただけますでしょうか?

依頼と見せかけた宣伝も少なからずいただきますので、ご協力下さい★


>カナさん

おぉ、実際に購入したユーザーさんのリアルコメントは貴重です(*^^*)ノ

そして当レビューがまずまず的を射ていたようで安心しました(;´▽`A``
[ 2016/11/26 03:58 ] [ 編集 ]
ハァ・・・
やっぱり バックエンド有り。
6か月限定で50万円ですと!
10年やって やっと こういう世界なんだと・・
気づきが遅いよね;;
[ 2016/12/06 19:07 ] [ 編集 ]
まぁこの手のタイプはバックエンドがないと利益にならないでしょうから^^;

勿論バックエンドが悪い訳ではなく、この商材自体でちゃんと完成してて、
かつ再現性があって利益が出せれば何も問題は無いんですけどね(*^^*)

でも結局こっちが本番だから、相当な煽りを入れてくるだろうけど・・・・

実際この商材の報酬率も高いことからバカみたいな絶賛が多いのであって、
もしかしたら一部はバックエンドが売れても報酬が発生するんですかね^^
[ 2016/12/07 04:10 ] [ 編集 ]
当ブログカテゴリ 『 はじめにお読みください 』 に記載があります通り、
URLの貼り付けは禁止しておりますので承認できませんでした<(_ _)>

またインジケーターやツールは今どきオリジナルなどそうそう見ないし、
オリジナルと言ってても大抵何かをアレンジしたものとなります(^_^;)

そもそもオリジナルである必要もなく、そのインジの使い方や組み合わせ、
ルール付けやフィルターで過去優位性があれば、それが商材となります。

ただこちらの商材は煽りがヒドいせいか他にも問題点が指摘されており、
やはり誇大レター曖昧手法パターンは信じちゃいけないのでしょうね^^;
[ 2016/12/13 07:16 ] [ 編集 ]
>そもそもオリジナルである必要もなく、<

これは機関投資家専用で自分が開発したものだと
はっきり言ってますよ。
機関投資家の見ているラインというのを知りたくて
購入したので立派な詐欺罪だと思います。
[ 2016/12/13 14:07 ] [ 編集 ]
ありゃ、確かにレターには冒頭からはっきりと断言しちゃってますね^^;
やはりというか、こういうパターンはほぼ詐欺と思って間違いないですね。

おそらく 『 機関投資家が見ているラインを描写しているインジケーター 』
を表示しているから詐欺じゃない、という屁理屈を言ってきそうです^^;
[ 2016/12/20 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆