FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

☆。・:*:.・★,。新年のご挨拶,・:☆。*:.・★,。 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松

新年あけまして!!
  おめでとうございます~(*^▽^*)☆★


門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松



さてさて!今年一発目、0時ちょうどに投稿しておりますこちらの記事★
2017年早々、アホじゃなかろかと思われそうですが(;´▽`A``
そろそろ毎年恒例になってますので、飽きられそうで心配なちょめです^^;

昨年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございます♪
本年も 『 FX情報商材レビューブログの決定版! 』 を宜しくお願い致しますm(_ _)m


そこで今回2017年はじめの読者様参加型イベントと称しまして、
ちょっと毎年 使い回し企画 いや恒例の人気企画となっております、




 2016年ベスト商材大賞 
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*


を決定しましょう!という企画をやろうと思いまっす(*゜▽゜)ノ


参加資格 : 当ブログ ・ メルマガ愛読者サマ♪

自分が2016年中に使用した商材において 「 これ良かったよ^^♪ 」
な商材を 3つまで コメント欄に挙げて下さい(必ず順位をつけること



      【 注意点 】

   ◆ 1位3点、2位2点、3位1点、次点等は0.5点として計算いたします
   ◇ 「 1つしか無い! 」 という方は1つだけでもOKです(1位扱いになります)
   ◆ コメントも添えていただけると、分かりやすくてベターです☆
   ◇ ついでに 「 あけましておめでとう! 」 とかも入れて盛り上げましょう♪
   ◆ 販売開始日や購入日は2016年中に限らず、いつでもOKです^^
   ◇ 当ブログで一切取り扱いのない商材はご遠慮くださいm(_ _;)m
   ◆ 裁量系、システム、配信サービス、自動売買、ジャンルは問いません
   ◇ 商材を持っていない方も、評判やレビューの期待感で採点して構いません
   ◆ 商材販売者様のご参加はさすがにお断りさせていただきます(;^_^A
   ◇ メールでも構いませんが、出来るだけコメント欄にお願い致します
   ◆ 通常のように、このコメント欄へ一つ一つお答えする事はありません


      投票日 : 2017年1月1日(日) ~ 1月7日(土)
      発表日 : 2017年 1月9日(月) 、記事上にて発表します!

       参考  : 昨年の ⇒ 明けおめ記事  昨年の ⇒ 商材大賞発表記事


ではでは皆さん、サブい企画にならないよう奮ってご参加くださいね~(*゜▽゜)ノ

そして昨年に引き続き、ランキングがどこまで上がるか チャレンジしたいので、
お気持ちだけ、1日1回 ・ ポチッとカマしちゃってくださいなヾ(;´▽`A``

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking






2017年元旦  ちょめ

門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松



人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/01/01  00:00 ] ~ 為替日記 ~ | トラックバック(-) | FXブログコメント(92)
ちょめ様、皆様おめでとうございます。
最近は本業が忙しくて自動売買がメインです。

1.BGFX
2.
3.FXMS

相変わらずBGFXが安定して活躍してます。

FXMSはスタートのマイナスは避けられてますが、
その後も3歩進んで2歩下がる感じで元本にちょっとプラスくらい。
ただレポートやコメントは納得できるので、
これからも期待しています。
[ 2017/01/01 00:01 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

毎年楽しみにして いる企画です。

いつもROM専なのですが、初投稿したいと思います。

1-FXMINETRAP(非常に精度の高いサインが出ます)

2-FXRulethePRO(スイングが活躍してくれました)

3-楽トレ16FX(後半落とさなければ1位だったです)

次点-ニュートンFX(買ったばかりですが期待しています)

以上です。

今年もますますのご活躍に期待してます。


[ 2017/01/01 00:08 ] [ 編集 ]
先ほど初詣から帰ってきましたが、かなり寒かったです。
私は岡山ですが、仙台も寒そうですね。

さて、2016年ベスト商材大賞ですが。

1位 fxminetrap
2位 ニュートンfx
3位 ワンタイムライトfx

この3つです。
どれも素晴らしい成績でした。
ちょめさんのお陰で、初めて商材や配信サービスで勝てる実感を得られました。

それでは本年もよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/01 01:51 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
1年は早いですね。
毎年これだけの参加ですみません。

明けましておめでとうございます。
いつも見ているだけですがこの企画だけは参加します。

1・スキャルマスター
2・Platinum Kubera FX
3・FX THE-RULE- Pro

今年もちょっと変わりました。
2位はまだ購入間もないですが期待も込めて…

では来年また!
[ 2017/01/01 10:09 ] [ 編集 ]
昨年こちらのブログと出会い、いくつか良い商材を手に入れました。
商材の判断基準を学べたのも大きいです。
お陰で「裁量を逃げ道とした曖昧商材」の呪縛から逃れられました。
もう騙されません(笑)

では、私の2016年商材大賞を。

1位、BGFX
2位、プレミアムトレード15M
3位、MTB

やはり1位はコツコツ黙って稼ぎ続けてくれる自動売買BGFX。
2位は勝率の高いプレミアムトレード。
3位はまだ利益は少ないですが安心して見てられるMTB。

今年はニュートンや楽トレなど、他にも狙ってる商材があるので楽しみです。
ちょっと実力もついてきたので、塾でしっかり学んでみたいとも思います。
その際はちょめさんの評価を参考にさせていただきます。

それと時々コメントで見るちょめさんの投資の考え方や、メルマガも参考になります。
自立したトレーダーとなれるよう頑張ります!
[ 2017/01/01 11:18 ] [ 編集 ]
一昨年と異なり、昨年選んだ商材は正解でしたね。
というわけで、昨年と順位は同じです。
今年は新たに買いたいと思っている商材がありますので、相談よろしくお願いします。

1、BGFX
2、ニュートンFX
3、楽トレ
[ 2017/01/01 13:00 ] [ 編集 ]
1.スキャルマスター
2.DEIRECTIONARROW
3.ニュートンFX
[ 2017/01/01 13:02 ] [ 編集 ]
恒例のベスト商材 参加します

1位 朝株

2位 朝株トレードプラスV

長らくFXをやっていましたが、これと出会って株に乗り換えました
少ないですが確実に利益が出ています
12月は勝率70.5でした

ポジポジもしなくなり、朝だけ、本業にも支障なくいいです
朝時間がとれる人にはおすすめします

[ 2017/01/01 16:02 ] [ 編集 ]
昨年のランキングです。

一位directionarrow
二位グローバルfx

この二つしか持ってないので…
[ 2017/01/01 19:57 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
先日コメントしたたなかです。
一票入れたいと思います!

1位、PLATINUM TURBO FX
2位、TRID打法
3位、プレミアムトレード15M

持ってる商材(特典)全部です。
1位と2位は迷いましたが、1位は購入したやつなので…(笑)

全部購入したばかりですが、どれも良さそうで今後に期待!
[ 2017/01/01 23:42 ] [ 編集 ]
こちらに書き込むのは初ですが、ランキング参加させてください。

1.FXminetrap

2.ニュートンFX

3.TRID打法

特典に興味を持って色々買いましたが、結果FXMTが最も使えました。
特にトレンドが大きく出た後半の活躍は素晴らしかったです。
特典欲しさに買ったニュートンは、思いのほか使えたので良い買い物でした。
TRIDは家内に手伝ってもらってますが、既に数回利益確定しており手応えを感じています。
[ 2017/01/02 00:25 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

1,リズムスキャル
2,ニュートンFX
3,FXtherulepro

昨年とほとんど変わりませんが、ニュートンが思いの外使いやすかったので2と3を入れ替えました。
[ 2017/01/02 01:49 ] [ 編集 ]
1-朝株と朝株プラスV
2-メルマガ「天の時」
3-アルゴス

実は興味がありながらFX未経験なので、今年こそチャレンジしたいと思います。
特典欲しさにまずは安い商材から手を出そうと思います。
[ 2017/01/02 03:26 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
久しぶりのコメントです!
面白い企画をありがとうございます!

1位 FXプレミアムトレード15M
初心者にも分かりやすいです

2位 TRID打法
こちらも簡単無裁量で実績が素晴らしいです

3位 アドバンスド・ホーミングFX
とても勉強になります

持っていないので、今年はリズムスキャルとかFXMineTrapが欲しいんです!!とっても(笑)

今年もよろしくお願いします!
[ 2017/01/02 09:40 ] [ 編集 ]
1位:FXMineTrap
2位:リズムスキャル
3位:BackGroundFX

持ってる商材の順位を考えていたら、
ちょめさんの特典が独占(汗)
結局特典の方が良かったという…

今年はとりあえず持ってる商材と特典でいけそうな気がします。
でもちょくちょく見にくるので今年も宜しくお願いします。
[ 2017/01/02 12:29 ] [ 編集 ]
1位 FXTHERulePro
2位 プレミアトレード15M
3位 朝株トレード手法

FXTHERuleProは相変わらず調子良いですね。
長期で安定しているので、特にスイングは外せません。

プレミアトレードは新たに入閣しましたが、勝率が高くて利幅も大きいです。
もっと結果が出せるようになったら、1位と入れ替えるかも知れません。
朝株は後半失速しましたが、もう日単位でマイナスは出すことはないですね。
[ 2017/01/02 14:33 ] [ 編集 ]
1.ニュートンFX
2.FXスキャルマスター
3.ホーミングFX

昨年と変わらずです。
[ 2017/01/02 15:55 ] [ 編集 ]
1.ルールプロ
2.ホーミング
3.ワンタイム
[ 2017/01/02 17:57 ] [ 編集 ]
1,プレミアムトレード15M
まだ購入して日が浅い(9月)ですが、私の中では最高傑作です。

2,アドバンスドホーミングFX
資金管理を学ぼうと思って購入したら完成度の高い総合教材でした。

3,Fxminetrap
上2つを買って貰った、使うのを後回しにしていて後悔した良いシグナルの出る特典です。
[ 2017/01/02 19:43 ] [ 編集 ]
あんまり新しいの持ってないのですが。

1、ナイトリッチ
2、楽トレ
3、スキャルボム

完全システムが好きなので、比較的好調な3システムです。
[ 2017/01/02 19:58 ] [ 編集 ]
1.プレミアトレード
とにかく好成績で、今の相場にはまってる感じがします。
2.TRID打法
前から使ってましたし、奥様のサプライズに感激しました。
3.あゆみ式
即結果に繋がるタイプではありませんでしたが、基本が学べました。
[ 2017/01/02 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
明けましておめでとうございます。

おもしろい企画ですね(^^)
毎年やってるなんて知りませんでした…
初参加させていただきます!

1:FXMineTrap
2:ニュートンFX
3:DirectionArrowシステム

かなと。
FXMineTrapが欲しくてニュートンとDirectionArrowを購入したのでもちろん今後のさらなる期待も込めてこの順位で(^O^)
次はリズムスキャル狙ってます!

今年も良い商材紹介してくださーい!
ってか、作ってください(笑)

今年もよろしくお願いしまーす!
[ 2017/01/02 22:34 ] [ 編集 ]
1位 BACKGROUNDFX
2位 PLATINUMTURBOFX
3位 ワンタイムFXライト

昨年は依存しないといいながら、
忙しさにかまけて無裁量に依存してました。
PLATINUMTURBOで少しずつ裁量を勉強します。
[ 2017/01/03 01:34 ] [ 編集 ]
1・PLATINUMTURBOFX
2.FXMarketSpider
3.(BackGroundFX)

FXMSのコメント欄で何度か書かせていただきました。
一応専業トレーダーを数年やってまして、
FXMSが勝てるロジックであることに確信を持っているのですが、
今のところ結果が出てないので1位に挙げることはできません(笑)

なので以前試しに買ってみた、PLATINUMTURBOを1位としました。
おそらくplatinumkuberaFXも優秀な商材だと思います。
裁量項目の相場へのアプローチが目の付け所が良いですね。
3位に挙げたBackGroundは持ってませんが、
レビューや成績推移を見る限りでは優秀なロジックだと思います。

自分自身の手法を商材にすると感覚部分がシステム化できないので、
いくつかの商材を買っていつか商品化できないか模索中です。
その時はちょめさん相談乗ってくださいね(笑)
[ 2017/01/03 02:31 ] [ 編集 ]
今年で3回目の参加です。
何気にまだやってます(笑)

今年も
①BackGroundFX
②TRID法
③楽トレ16FX
です☆
やっぱり無裁量(笑)
でも優秀な無裁量だと利益は積み重なりますね!
今年も変わらず応援してます!
相変わらずのサポートありがたいです。
[ 2017/01/03 09:47 ] [ 編集 ]
この企画をやっていると思って遊びにきました!

今回も変わらずリズムスキャルを1位にしたいと思います。
これだけ長期で利益を出せるスキャルはそうありませんので。
リズムスキャルに1票入れにきたんです笑

2位もニュートンです。
こちらも分かりやすく実践しやすいです。

3位はアドバンスド・ホーミングFXにします。
長年やってるとこういった商材が大切なのが分かりますね

昨年は色々と成長できた1年だったように思います。
今年も記事とメルマガ楽しみにしてます!
[ 2017/01/03 10:40 ] [ 編集 ]
今年もよろしくおねがいいたします。

私は「FX水平線トレーディング」のみに投票したいです。

これまでにも商材を何個か買っておりましたが、
この塾は別格でした。
サポートも素晴らしいですし、こんな私でも挫けず
結果を出せるよう実力をつけることができました。

高額でしたが、これは参加して本当に良かったです。
紹介していただいてありがとうございました。
感謝です。
これからも応援しております。
[ 2017/01/03 12:34 ] [ 編集 ]
1位、相変わらずアドバンスドホーミングFXです。
手法、資金管理、メンタルと超充実した名作です。

2位、裁量も身についてきて成績の上がったニュートンFXです。
グラビテーションEQで取引回数も増えて好調です。

3位、コツコツEAの最高峰BACKGROUNDFXです。
上記2つで努力している最中、まさにバックグラウンドでコツコツ稼いでくれます。
[ 2017/01/03 13:26 ] [ 編集 ]
ちょめさん、昨年は沢山の面白い記事、参考になるレビュー、ありがとうございました。
今年もバリバリ厳しく商材を斬ってくださることを期待します。

さて、私の2016年ベスト商材大賞です。

1位・リズムスキャル
→やはりリズムは外せません。損小利小で相場に左右されない有能商材です。

2位・FX水平線トレーディング
→ライントレードを極める塾です。サポートが行き届いてて感動しました。

3位・DealingFX
→裁量ではベストです。ブログも参考にしてます。

ちょめさんのメルマガは毎週楽しみにしています!
まぐまぐ大賞も推薦しました。
ブログランキングもポチしてます。

それでは、今年もよろしくお願いします!
[ 2017/01/03 15:32 ] [ 編集 ]
1-Maestro FX
2-PLATINUM TURBO FX
3-大市民流FX資産構築メソッド

いずれも勉強になる商材でした。
[ 2017/01/03 21:57 ] [ 編集 ]
1位、リズムスキャル
2位、プレミアムトレードfx
2位、楽トレfx
3位、ワンタイムfxライト

それぞれ好感触ですが、あとは好みの順です。
[ 2017/01/03 23:25 ] [ 編集 ]
まだFXを初めて2年弱なので、それほど相場も商材の良し悪しも分かってませんが、絶賛レビューサイトにいくつか騙された後でちょめさんのブログを見つけ、これらの商材で勝てるようになりました。

1.FXMINETRAP
2.DEALINGFX
3.BACKGROUND
[ 2017/01/03 23:40 ] [ 編集 ]
リズムスキャルFX
時鳥・政経レポート「天の時」
kuberaFX


私が持っている商材で、利益に繋がっていると思われるのは以上3点です。
リズムはトレードのメイン手法として使用しており、時鳥レポートはファンダメンタルの勉強になります。
kuberaは最近買って中身を読んでますが大いに期待できそうです。
(実践はまだです)
[ 2017/01/03 23:46 ] [ 編集 ]
1、プレミアムトレード15M
→レビュー後すぐに買って私のトレードの中心です。

2、リズムスキャル
→上記を買って貰った特典で、ちょっとした時間につまみ食いできるのが嬉しいです。

3、TRID打法
→既に持っていたのですが、先日の記事を見て再請求して連続利食い中です!

あと強烈に欲しいのがFXMTですね。
ちょめさんのブログは特典が魅力的だから困ります(笑)
[ 2017/01/04 00:14 ] [ 編集 ]
初コメです♪
いつもは読んでいるだけですが、ランキング大好き!
持っている商材は少ないですが、参加させていただきます♪

1:PLATINUM TURBO FX
2:TRID打法
3:Platinum Kubera FX

PLATINUM TURBO FXが良かったので、Platinum Kubera FXも
購入しました^^
まだ購入したてなので3位に。

結果が楽しみです♪
[ 2017/01/04 01:57 ] [ 編集 ]
1、TRID打法
2、楽トレFX
3、kuberaFX

TRID打法はかなり昔に貰いましたが、ずっと使ってます。
ちょめさんに成績を何度か報告させていただいていたので、
今回奥様が150万稼ぎ出した記事は嬉しかったです。
楽トレは1枚でコツコツやってます。
kuberaは買ったばかりですが凄く良いサインが出てますね。

ランキング押しておきました。
[ 2017/01/04 03:32 ] [ 編集 ]
本年もよろしくお願いします。
今日から私は仕事です。
もうお正月気分も終わりにしないと・・・

1 FXMineTrap
2 FX THE-RULE- Pro
3 ニュートンFX

1位はやっぱりこれですかね。
しっかり長期でついていきたい商材だと思います。
2位と3位は迷いましたが、直近のトレンドで
FX THE-RULE- Proのスイングに稼がせてもらったので。

結果楽しみにしてます。
[ 2017/01/04 12:48 ] [ 編集 ]
皆様あけましておめでとうございます。
企画好きで昨年もコメントいたしました。

1、朝株トレード手法
2、朝株トレードプラスV
3、アルゴス225

昨年トップだったMAサインは成績低迷につき除外。
アルゴス225もトータルプラスでしたが、後半失速したので3位に。
銘柄選びが楽しくなってきたので朝株でワンツーフィニッシュです。

本年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2017/01/04 13:01 ] [ 編集 ]
毎年参加してます。
これに参加すると自分も長く投資をやっているなと実感します。

1-マイントラップ
2-リズムスキャル
3-サザンクロス
3-ゴルスパ

クベラ、最近買いました。
まだやってないのでランキングには入れていませんが
来年は確実に入っていると思います。

時鳥さんの「天の時」、去年も書きましたが
まだ購読してます。これも良いです。


[ 2017/01/04 13:45 ] [ 編集 ]
ちょめサマ、みなサマ、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^♪

1→BackGroundFX
去年の3位からランクアップ!
やっぱりほったらかしでこの利益は素晴らしいです♪

2→ワンタイムFXライト
こちらは順位をキープ♪
お手軽さは変わらず、順調にプラスです。

3→ワンタイムFXEVO
これも良いのですが、もっと良い上記2商材に押されてランクダウン!
3→TRID打法
もう一つごめんなさいです。。これもどうしても入れたくて!

なんか変なテンションで書いてしまいました(笑)
私が商材に求めるのは無裁量!!
それでしっかり利益を出してくれてる商材に感謝です♪
これからも期待してますっ(*´艸`*)
[ 2017/01/04 16:24 ] [ 編集 ]
1,BackgraundFX
完全放置でコツコツ利益を積み上げていく堅実EAです
2,日経ドカン
こちらも指示に従うだけで資金がかなり増えました
3,アルゴス225
回数は少ないですがトータルプラスです

FXは自動売買だけ、日経はこの2つしかやってません
[ 2017/01/04 18:28 ] [ 編集 ]
皆様おめでとうございます。

昨年も参加させていただきました。
本年もよろしくお願いします。

1位 BGFX
放置でコツコツ、安定して利益がでましたね。無裁量バンザイです。

2位 FX Market Spider
稼働から収支マイナスで十分な成果はまだ出ていないですが、週間レポートは納得の内容です。トレンドで一気にプラス収支になってほしいです。

3位 (PLATINUM Kubera FX)
今最も購入したい商材です

では、結果楽しみにしています。
[ 2017/01/04 19:29 ] [ 編集 ]
1.アドバンスドホーミング
2.ニュートンFX
3.Directionarrow

昨年の商材もまた甲乙つけがたかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/04 23:08 ] [ 編集 ]
1・・・プラチナターボFX
2・・・FXルールプロ
3・・・バックドラフトFX

自分では何もしないので、あえて自動売買は入れてません(BGFX)

ここしばらく商材は買ってません。
今年はkubera、ニュートン、FX-GGGなど気になる商材を買って、FXMINETRAPやTRID打法を申請したいと思っています。
リスク分散も兼ねてFX以外のジャンルも考えてますので、いずれ相談お願いします。
[ 2017/01/04 23:09 ] [ 編集 ]
プレミアムトレードのコメントで初登場した「だーさわ」です。
その節は大変お世話になりました。

1位は勿論プレミアムトレードです。
長く相場を見てきましたが、今の相場に非常にマッチした秀逸なルールです。
2位はKuberaFXを推します。
まだ購入したばかりで検証段階ですが、期待度は高いと感じています。
3位はTRID打法です。
こちらも特典で貰ったばかりなのでシミュレーションしてる段階ですが、
概念としては間違いなく勝てると思うので、これからの実践が楽しみです。
[ 2017/01/04 23:39 ] [ 編集 ]
ワンタイムライトとワンタイムEVOしかやってないんですが、これを1位と2位にしてもよいのかどうか・・・
それと機械的トレードのTRID打法が気になってます。
[ 2017/01/05 00:11 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

1.BGFX:圧巻の絶対的強さ。
2.MTB:紆余曲折がありまだトータル利益にはなっていませんが、移転後安定していて年明けから飛ぶ鳥の勢いが出つつあり期待値も高い。
3.プラチナムターボFX:粘り強いというか、しっかり勝てる。

[ 2017/01/05 00:31 ] [ 編集 ]
1リズム2.バックドラフト3.スキャルボン
ずっと前に購入した商材でも役に立っているところがすごいです。

これからも応援したいます。
[ 2017/01/05 11:01 ] [ 編集 ]
昨年のコメント見たら、昨年も風邪ひいてました(笑)
というわけで、昨年と同じ形式で。

1→リズムスキャル
2→プラチナターボ
3→ニュートンFX

ディーリングと入れ替えましたが、決して劣ってはいません。
リズムスキャルはよしぽんさんのコメントにもありますように、損小利小で長期安定します。
プラチナターボは最近出たkuberaも買いましたので、どちらも活かします。
ニュートンは夏くらいに購入しましたが、レンジ相場で活躍しますね。

前も書きましたがこの他にゴルスパやワンタイムも使ってます。
多くの商材を同時に使ってるので混乱しないように整理して、総合的に判断しています。
これでかなり勝率も上がって、ダマシも避けられるようになりました。
当面これらで固めていきます。
[ 2017/01/05 11:22 ] [ 編集 ]
1、ニュートンFX
2、FXプレミアムトレード15M
3、アドバンスド・ホーミングFX

まだまだ勉強中ですが、今年も精進していきたいと思います!
今年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/05 11:48 ] [ 編集 ]
①FXMineTrap・・・まだ使い始めて間もないですが総合力で
②リズムスキャル・・・手が空いたときだけでも十分です
③FXスキャルマスター・・・王道長期で使えてます

今年はPlatinum Kubera FXでTRID打法狙ってます。
今年も記事とメルマガ楽しみにしてます!
[ 2017/01/05 11:54 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

1・PLATINUM TURBO FX
2・リズムスキャル
3・ニュートンFX

今年も参考にさせていただきます。
[ 2017/01/05 12:33 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますe-68
気づけばFX歴も長いことに・・・
そりゃ年も取りますわね・・・e-350

今年も参加でーす!

i-165PLATINUM TURBO FX

i-166FX THE-RULE- Pro

i-167BackGroundFX

ですかねー。

FX THE-RULE- Proはスイングで爆益があったものの、
今回はTURBOに1位をe-454e-420

まだまだFX続けますよっe-440e-319

今年もよろしくお願いします!e-446e-2
[ 2017/01/05 14:30 ] [ 編集 ]
いつもブログ、メルマガの更新を楽しみにしています。
年末は色々と魅力的な商材が出てきましたね。

1位BackgroundFX
2位ザ・オーバーナイト
3位ワンタイムFXライト
4位MAサインplus

ワンタイムは9月に復活の兆しが見られたのでチャレンジしたら好調でした。
オーバーナイトは苦しかったですが続けてたら後半挽回したので入選です。
Backgroundはご存知の通り負けなしお任せなのが最高です。
MAサインはセイシェルさんが書いてるように前半の貯金をどんどん減らしたので、後半辞めてしまいました。
ですがトータルではプラスが残ったので、4位に入れさせてください。
[ 2017/01/05 17:19 ] [ 編集 ]
1-ニュートンFX
2-マエストロFX
3-バックドラフトFX


[ 2017/01/05 20:14 ] [ 編集 ]
1.朝株トレード手法
2.日経ドカン
3.アルゴス

私も株のみですが、FXにも興味があって頻繁にサイトお邪魔してます。
ランキング商材参考になります。
いずれkuberaFXでデビューしたいと思ってます、よろしくお願いします。
[ 2017/01/05 21:47 ] [ 編集 ]
1・リズムスキャル
2・ワンタイムFXEVO+ライト
3・時鳥・政経レポート「天の時」
次・ディーリングFX

間違えて去年の記事に投票してしまいました。
お手数ですが向こうは消してください。
[ 2017/01/05 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは、リズムユーザーの中根です。
年始の鈍い動きの中でもリズムは安定してますね。

1、リズムスキャル
2、PLATINUM TURBO FX
3、アドバンスドホーミングFX

3位のみ昨年と異なりますが、なかなか利益が増やせないのでちょめさんに相談して、薦めてもらったホーミングを入れました。
私の今までの取り組みがいかに間違ってたかを思い知らされました。
なかなか成績が安定しない人には是非オススメしたい商材です。
[ 2017/01/05 23:08 ] [ 編集 ]
・ニュートンfx
・リズムスキャル


リズムを貰う為に買った商材はイマイチ合わなかったので。
それとニュートンしか買ってませんが、この2つで結構取れてます。
[ 2017/01/05 23:37 ] [ 編集 ]
1、リズムスキャル
2、fxminetrap
3、background

色々と買ったのですが、どれが利益に繋がったかトレードノートを眺めていたら、結局全部特典になってしまいましたw
細かいところをリズムで取って、大きなトレンドをFXMTで取って、コツコツとBGFXが取って、全部1位にしたいくらいです。

ちょめさんなんで特典を売らないんですかね?
[ 2017/01/05 23:47 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年の投票は欠かしませんよ。

1、DirectionArrow売買システム
2、FXスキャルマスター
3、ロケットブレイクFX

本年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2017/01/06 00:17 ] [ 編集 ]
いつも面白くタメになる記事をありがとうございます。
毎週の家族写真にも癒されてます♪♪

昨年はほとんど商材を買ってませんが、FXは続けてます。
裁量レベルも上がって(いる気がし)ますし、少しずつ枚数を増やしています(*゚ー゚)b

1位はDealingFXで、私のトレードの中核です。
2位はゴルスパFX、どの手法でも自動描写ラインが役立ってます。
3位はモノマネFXで、ちょめさん特典の推奨トレーダーで大きくプラスになってます。

またちょめさんのメルマガを毎週楽しみに読んでいます。
私のベストは【 お金と幸せの関係 】で、これを読んで目の前がパッと開けました。
漠然とあった不安が消えて、何をすべきかに気付けましたので、とても感謝しています。

ちょめさん、健康にはくれぐれも注意なさって今年も有益な情報をよろしくお願いします!
[ 2017/01/06 01:04 ] [ 編集 ]
昨年コメントさせていただきました、「kool」と申します。
あまり商材を持ってませんが、私なりの格付けです。

1位・ニュートンFx
最初から利益を出せて、初心者の時に買って良かったと思える商材です。
もう少し資金が貯まったら、念願のBackgroundで運用してみたいと思っています。

2位・株ドカン・日経ドカン
元々株から投資を始めていたので、興味を惹かれて契約し、今まで続けてます。
あまり冒険はしてませんが、配信料の倍以上はプラスです。

3位・ワンタイムライト
こちらも配信なら私にもできそうだと思って始めました。
始めた時期が遅かったので大きな利益ではありませんが、それでもプラスです。

いずれもしっかりプラスになってるので、私の投資には大いに役立っています。
何よりちょめさんのブログやメルマガが勉強になります。
駄目な商材レビューでも、セールスレターの読み方の勉強になったり、時々書かれているメンタルや資金管理に関する金言が響きます。

今年も鋭いレビューに期待してます。
[ 2017/01/06 04:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

1.Master The Break

2.楽トレ16FX

3.ニュートンFX

どこもサポートがしっかりしていて

安心して使用できる商材です。

ちょめ様、今年も有益な情報配信を楽しみに

してますね。
[ 2017/01/06 09:36 ] [ 編集 ]
毎年これしか書き込みなくてすみません^^;
本年も参加させていただきます。

1、リズムスキャル
2、ワンタイムFXライト
3、FXMineTrap

ランキングポチッっておきました!
[ 2017/01/06 12:28 ] [ 編集 ]
1・FXMineTrap

2・ニュートンFX

3・アドバンスド・ホーミングFX

最近始めたばっかりで上記3つを持っています。

まずはアドバンスドホーミングで勉強したいです。

今後もよろしくお願いします。
[ 2017/01/06 12:47 ] [ 編集 ]
1、朝株トレード+プラスV
2、MAサイン
3、天の時メルマガ

ここしばらくは株系に凝ってます。
今年は株系商材のレビューにも期待してます。
[ 2017/01/06 13:05 ] [ 編集 ]
1 ニュートンFX
2 BackGroundFX
3 アドバンスド・ホーミングFX

ランキング出してから見たら、去年と同じで驚きました
長期で使える良い商材達です

Platinum Kubera FX 気になっているので
来年はランキング入っているかもしれませんね

結果楽しみにしてます
[ 2017/01/06 13:20 ] [ 編集 ]
初めて投稿させて頂きます。

昨年はちょめさんに何度か質問させて頂き、お陰様で少しづつではありますが「自分のトレードスタイル」ってのが出来つつあります。
今までは一つ一つの商材を独立したものと考えていましたが、勝つための必要な要素って共通しているんだなぁ~とやっと分かってきました。今年はしっかりと結果を残せるように頑張りたいです。

1位 Dealing FX
初めて購入した商材でした。いろいろな商材を試していますが、何だかんだでこの商材がトータルで一番しっくりきています。
2位 アドバンスドホーミングFX
まだまだ使いこなせていませんが、最終的にものにしたいと思うので。
3位 プラチナクベーラFX
利食いのポイントが素晴らしいです。しかも想像以上に伸びることも・・・

今年もよろしくお願い致します!
[ 2017/01/06 13:34 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせていただいております。
これだけですみませんが、参加します。

1、ニュートンFX
2、FXプレミアムトレード15M
3、アドバンスド・ホーミングFX
3、DirectionArrow売買システム

3位が二つですみません。
一つに絞れませんでした・・

今年はもう少し利益を増やしていきたいです!
今年も頑張りたいと思います!!
[ 2017/01/06 13:54 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

1位FXプレミアムトレード15M
2位DirectionArrow売買システム
3位アドバンスド・ホーミングFX

勉強中です。
先日はメールにてお世話になりました。ありがとうございます。
メルマガも楽しみにしています。
[ 2017/01/06 14:41 ] [ 編集 ]
今年は少し遅くなりました。
お久しぶりです、覚えていただいておりますでしょうか?(笑)

年が経つのは早いものでもう2017年なのですね。
では今年の私のランキングを。
1位水平線トレーディング
2位PLATINUM TURBO FX
3位BackGroundFX

ほとんど変わらずですが、
1位は文句無く水平線トレーディングです。
この塾は入ってよかった!!

では!また来年!(笑)
[ 2017/01/06 15:12 ] [ 編集 ]
①FXMineTrap
②FXプレミアムトレード15M
③DirectionArrow売買システム

他の方で「通りすがり」さんがいたので②にしました。

FXMineTrapが欲しくて商材を購入しましたが選んだ商材は正解だったようです。

これからも良い商材紹介・作って(笑)ください。
[ 2017/01/06 15:54 ] [ 編集 ]
1、ニュートンFX
2、FXスキャルマスター
3、楽トレ16FX

慣れもあり、もうこればっかりです。
これでも十分ですが、もう何個か今年は増やしていきたいです。
無裁量や自動売買狙ってます。
[ 2017/01/06 16:30 ] [ 編集 ]
1 DirectionArrow売買システム
2 FXプレミアムトレード15M
3 Maestro FX

結果楽しみにしています。
[ 2017/01/06 17:14 ] [ 編集 ]
1:FXMT
2:ルールプロ
3:ディレクションアロー

MTは長期で見ても良さそう
ルールプロは年末に稼いでくれた
ディレクションアローはやりやすくこちらも年末に良い思いをさせてくれた

以上の理由です。
結果楽しみにしてます。
[ 2017/01/06 17:23 ] [ 編集 ]
1、プレミアムトレード
2、アドバンスドホーミング
3、トレーダーズミーティング

3は手法じゃないですが、2と共に勉強になりました。
[ 2017/01/06 20:24 ] [ 編集 ]
1→DirectionArrow売買システム
2→DealingFX
3→ゴールデンスパイダーFX

ある程度FXは固まって安定してきたので、今年はリスク分散も兼ねて朝株とかFX-GGGとか、FX以外にも手を伸ばそうと思ってます。
[ 2017/01/06 20:31 ] [ 編集 ]
1 リズムFX
2 バックドラフトFX
3 ワンタイムFX

今年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/07 01:53 ] [ 編集 ]
1位・FXザルールプロ
2位・ゴールデンスパイダーFX
3位・FXMS

遅くなりました。
ルールプロとゴルスパの相性は良いと思います。
FXMSは今後に期待しての一票です。
[ 2017/01/07 02:17 ] [ 編集 ]
1.朝株セット
2.ワンタイムセット

いずれもメインを試して良かったんで、サブも購入して使ってます。
もう少し資金が溜まったらBGFX動かしてみたいです。
[ 2017/01/07 07:26 ] [ 編集 ]
1.リズムスキャル
2.水平線トレーディング
3.ワンタイムFXライト

去年はプラスで終われました。
今年もプラスになるよう頑張ります。
以上です、よろしくお願いします。
[ 2017/01/07 11:20 ] [ 編集 ]
今年も参考にさせていただきます!!

① リズムスキャル
② TRID打法
③ PLATINUM TURBO FX

特典がとても使いやすいです!!
新しいTRIDありがとうございました♪
分かりやすくて超簡単!

これからも期待してます♪
[ 2017/01/07 11:30 ] [ 編集 ]
1:BGFX
2:プラチナムターボFX
3:ルールプロFX

BGFXはまさにバックグラウンドで利益を出してくれてますよ!
すでに元本は回収して利益だけで運用できてます!
まさに理想!!
これは1位じゃないわけがありません。

今年もどんな相場になるか楽しみです!
[ 2017/01/07 12:12 ] [ 編集 ]
のんびりしてたら今日が締め切り日なんですね。
滑り込みですみません。

1-ワンタイムFXライト
2-サザンクロスFX
3-リズムスキャル
ワンタイムは長期安定、年単位負けなし、浅いドローで本当に長い間お世話になってます。
サザンクロスも回数は少ないですが、負けてません。
リズムスキャルはまだ手に入れて間もないですが、使いやすいと思いました。
[ 2017/01/07 13:06 ] [ 編集 ]
ちょめ様、あけましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

一位プレミアムトレード15m
二位TRID打法
三位FX-GGG

昨年末にこちらのサイトを訪れ、初めて情報商材を買いました。
その節は色々と相談にのってもらい、ありがとうございました。

一位はすぐに利益になりました。
二位はまだ数回ですがすべて利益になってます。
三位はこれから買いたいと考えている筆頭の情報商材です。

今は週間成績で取り上げられてるのと、おすすめページにある情報商材の記事やコメントを読み返しています。
それとメルマガにも登録して勉強し始めてます。

ありきたりな自己啓発本よりも具体的でよほど勉強になります。
ありがとうございます。
[ 2017/01/07 13:29 ] [ 編集 ]
1,fxthervlepro
2,ワンタイムfx
3,サザンクロスfx

他にv_systemとfx-gggが気になってます。
それから「天の時」メルマガも購読してます。

年明けなので新しく何か買いたいと思ってるので、近々相談のメールさせていただきます。
[ 2017/01/07 17:13 ] [ 編集 ]
1位・・・プラチナムターボFX
2位・・・ルールプロ
3位・・・アドバンスホーミングFX

結構良い組み合わせですよ
皆さんにもお薦めしたいです

プラチナムターボはクベラが出てるのでそっちも良さそうです
今年は自動売買やってみたいです
[ 2017/01/07 21:24 ] [ 編集 ]
1→BGFX
2→TRID法
3→ニュートンFX

楽して稼がせてもらってます。
TRIDも本当に片手間で不安もほぼ無くできるのがいいですね♪

今年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/07 21:38 ] [ 編集 ]
1位、他にもいらっしゃいますが、朝株とプラスVがメインです。
2位、株ドカンの配信もボチボチ勝ててます。
3位、入門編としてホーミングを買って勉強してます。

特典でいただいたBGFXもそろそろ始めたいんで、今月の10%キャッシュバック狙ってます。
[ 2017/01/07 23:34 ] [ 編集 ]
1.アドバンスドホーミング
2.Directionarrow
3.FXmaintrap

私もちょめさんブログを知るまでに色々騙されました。
昨年後半にFXMTが欲しくて買った2つの商材はどちらも非常に良い商材でした。
2つをしっかりマスターしてからFXMTに取りかかりたいと思います。

あとここまでのコメントを見てワンタイムライトを契約したいと思いました。
これまでの成績を見ると本当に安定してますね~
[ 2017/01/08 01:04 ] [ 編集 ]
既にご投票を締め切りましたので、willさん以降の投票は無効となります<(_ _)>

それと同じIPより2度ご投票なさった 「 コージ 」 さんの一票は無効とします。
あえて書きませんが、もう一つのHNは反映されてますので今後ご注意下さい。
[ 2017/01/11 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆