FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

岡安盛男のFX極の検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

岡安盛男のFX極の検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



岡安盛男のFX極
岡安盛男のFX極


こちらの 岡安盛男のFX極、どなたか存じ上げませんが、有名人みたいス。

海外の大手投資銀行を渡り歩いた、本物のFXプロとしてのキャリアを持ち、
テレビやラジオへの出演、雑誌の連載にFX関連書籍の出版経歴もある等、
この業界では有名なだけに、この商材も相当数売れている ようですね(^-^)


岡安盛男のFX極 の推しどころは、スマホを使った毎日7分の簡単作業で、
『 毎月60万円安定して稼いでる 』 って、そんな事が可能なのでしょうか?

勿論システムに従ったシンプルな有効手法ってのも無い事もありませんが、
岡安盛男のFX極 のようにスマホという制限された情報量の端末を使って、
毎日わずか7分の簡単作業で、安定して60万円 というのは至難の業です。

おそらく裁量判断が入って個人差が生じるとか、大きな資金が必要だとか、
リスクが大きいとか、何かしらのデメリットが無ければ考えにくいです(・ω・)


岡安盛男のFX極 で謳われるような “ シンプルさ ” を売りにしている商材、
サービスは過去にもありましたが、やることが少ない程に通用しないもので、
そこに条件や裁量が介在しないと実現不可能 なものばかりでした(´Д`)=3

まぁリスクが少なく、手間も少なく、勝率も高く、裁量も入らず勝てるなんて、
そんな都合良いモンありませんし、だからこそ望む人が多く、騙されてます。

そういったデメリット部分や再現性の高さに注目し、レビューしたいですね☆


では、以下に 岡安盛男のFX極 をセールスレターレビューしていきます↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





岡安盛男のFX極 は、「 期待感大も裁量臭が・・・ 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


岡安盛男のFX極のセールスページ 】

岡安盛男のFX極 のセールスページを見ていきましょう☆

早速 岡安盛男 さんのプロフィールが並べられますが、なかなかの有名人。

しかし正直、この業界で有名人がホンモノを出したのを見たことが無いので、
当人の実力云々とは別に、文章力や指導力には不安がつきまといます^^;


しっかし投資ってのは利回りで考えるべきなのに、いきなり 『 月収60万 』
しかも 「 まとまったお金がなくても大丈夫!」 って、資金が1000万円でも、
10万円しかなくても、『 月収60万円 』 が適用されるワケがねーだろ(・。・;

そして 岡安盛男のFX極 が確認する条件は “ 5つ ” って、シンプルかなw
どうもこの判断基準が曖昧で、捉え方に個人差が出る気がしてなりません。


岡安盛男のFX極

ここで 岡安盛男のFX極 作者 ・ 岡安盛男さんが登場しますが、ダンディ~

・ アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)
・ カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)
・ オーストラリアの四大市中銀行である、ウエストパック銀行
・ フランスNo.1のメガバンク、インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)


という輝かしい?(よく知らんので)経歴を持ち、FX畑を歩んできたとか(^_^;)

述べトレード金額や利益額をいくら挙げられても、個人の話じゃないけどね。
逆に現在月収60万円というのも、これまでと比べると変な感じがします・・・




そして 岡安盛男のFX極 の大きなメリット、『 朝の7分間 』 の説明ですが…

「 7分間だけ確保していただければ、
 地球がひっくり返っても儲かる手法です。」


ある意味 “ 絶対 ” 以上の断言となりますが、こんなこと言っていいの!?

その後 『 期間損益報告書 』 を提示してその有効性の証明としてますけど、
それが 岡安盛男のFX極 の手法を “ 裁量なく ” 実践した結果とは限らず、
また原資もいくらか不明なので、どの程度の利回りなのかも分かりません…


岡安盛男のFX極 の具体的な手順 ≫

岡安盛男のFX極

ネット上の・・・・? チャート上の条件とか、インジケータとかじゃないんだ?
そして7分間というのは、初心者の最大値を鑑みた数字なんだろうか(・。・;

と思って読み進めたら、『 小難しい分析やサイン表示ツール不要 』 とあり、
しかもスマホだけで実践できるとあるんだから、こりゃ相当ラクそうですね^^

その後、岡安盛男のFX極 を使ってるかどうかは現在の所分かりませんが、
後出しジャンケン画像が並び、トレンドの天底が取れるように錯覚します^^;


岡安盛男のFX極

う~ん・・・3と5って矛盾してません?小資金からだと60万円は厳しいよ?
あっ! 『 狙える 』 か! そっかそっか、狙うだけなら誰でも可能だもんね★

ただその後の、「 個人がFXで数億円というバカみたいな利益を得るには、
同時に、バカみたいに高いリスクも受け入れる必要がある 」
には超納得^^

これは当ブログでも長らく言い続けていることであり、一攫千金はアホの夢


岡安盛男のFX極


1.作者が38年間のFX人生で発明した極めて実践的な稼ぎ方だから
「 最少の手間 」 と言うのなら、自動化すれば良いだけなんじゃ・・・?

2.やるべきことがシンプルだから
→ 5つの条件がそこまでシンプルなら、なおさら自動化できるんじゃ?

3.わずか1日7分で簡単に実践することができるから
→ 1日7分で、一日平均1~3回のチャンスをすべて見つけられるの?

4.本当のゼロからわかりやすくやるべきことを教えるから
→ 基礎、応用、実践? 段々とシンプルから遠退いてきている気が…

5.無責任な、名もなき講師と違い大きな社会的責任があるから
→ いや関係ないでしょ^^; 別に損失を補填してくれる訳じゃあるまいし

6.困ったこと、わからないことはいつでも聞くことができるから
→ これは通常のサポートであって、そんな大層なモンじゃございやせん

7.難しいパソコンの設定等が一切不要でスマホでできるから
→ これはちょっとスゴい。5つの条件次第では神のようなカンタンぷり

そして 岡安盛男のFX極 を使った場合の 3ヵ月間の皮算用を見せますが、
その収入の推移で射幸心を煽りながらも 「 自己資金と相談になりますが 」
って、ここに至っても月収60万円に必要な資金量を書かないんだよね~^^


岡安盛男のFX極 特別提供マニュアル ≫

01.はじめに/FXとは?
02.FXの仕組み
03.FXで儲けるための奥義
04.テクニカルとファンダメンタルズ
05.ローソク足の徹底解説
06.高値安値/トレンド
07.保ち合い/もみ合い
08.相場の天井と底
09.トレードの注意点
10.注文方法/岡安式トレードの詳細


出た~! ボリューム増す為の、いかにも無駄な基礎知識集っぽいのが^^;

「現在流通してるFX教材の中には、やらなくてもいい事を教えているものも
たくさんありますが、私は今回、1秒でもあなたにはやく稼いでほしいので
本当に必要なものだけをお伝えしてまいります」
って書いてあったのに(笑)

岡安盛男のFX極 特別会員サイト
180日間 回数無制限のメールサポート

なんか “ 特別 ” を連呼してますけど、通常マニュアルと通常サイトでは・・・
商材代も “ 特別価格 ” ですし、一体何が特別なのか教えてほしいです^^;


最後に 岡安盛男のFX極 ・ よくある質問と回答 』 のコーナーによると、
初心者でも実践可能、スマホだけでも実践可能、60万以上稼ぐのも可能
本業が忙しくても可能、始めたその日から稼ぐことも可能、可能可能可能。

目指すのも狙うのも実践も可能なのは、全ての商材に言えることですよ^^;

「 私ほど簡潔に、ここで買ってここで売る。ここで売ってここで買う。
 と明確な売買方法を示せる講師や、マニュアルは他に探しても無い 」


とありますけど、だったら自動売買やら配信サービスやらをやってみたら?

それが最も証拠能力高いし、信頼の得られる方法だと思うんですけど・・・・
信頼を得られてから、コチラ のようにマニュアル販売に切り替えるとか(^^;)



岡安盛男のFX極 ・ 総評 】


岡安盛男のFX極 ですが、メチャ期待感はあるのですが裁量臭がな~(^_^;)

『 朝の7分間に5つの条件を確認し、エントリーしたら放置 』 なんて手法は、
条件が複雑で理解に個人差が出るのか、そこに裁量判断が求められるか、
通常勝率が低くて大きなトレンドを捕まえられないとキツい時期が長いとか、
何かしらのデメリット が無いと、ちょっと成立しないんじゃないかと思います。

岡安盛男氏も言ってるように、やはり相応のリスクを受け入れた人だけが、
相応のリターンを望めるもので、それは手間や再現性にも言えることです。


岡安盛男のFX極 の詳しい手法はレターからは見えてきませんでしたけど、
ただ “ シンプル ” を連呼するだけの辺り、裁量部分が小さくなさそうで ^^;

だってそうじゃなかったら、岡安盛男のFX極 の目次あんなに多くないって。

商材価格をリーズナブルに見せる為にボリューム増やしてるならまだしも、
あまりに覚えなくてはならない部分が多くて、初心者には厳しそう ですし…


勿論蓋を開けてみないと 岡安盛男のFX極 の再現性の高さは不明ですが、
『 誰がやっても同じ結果 』 であれば相当な勢いでアピールするでしょうし、
そういった協調がない分、個人の判断に委ねる部分は少なからずありそう。

もし裁量ありき、個人差前提なのであればそれをレターで謳ってない以上、
それとなく触れられているクロスリテイリングの方がずっと誠実と言えるし、
岡安盛男のFX極 の姿勢としては “ 不誠実 ” と言って差し支えないかと…

勿論それを分かっていて絶賛しているレビュアーも、同罪 だと思いますorz

まぁ知らないで類推したり、印象で書いてるんであれば仕方ないでしょうが、
最近は販売者もレビュアーも、意図的に明記を避けてる気がするんだな~



-----------------------------以上です。

岡安盛男のFX極、とは言え 期待値 は他商材よりずっと高いですd(゜ー゜*)

5つの条件に絞ってトレード条件を極力少なくしている部分は メリット だし、
朝一で一度セットしてしまえば、後は放置できるのは ストレスフリー だし^^


一方 岡安盛男のFX極 で心配なのはやはり裁量の有無と、その度合い★

カンタンな角度判断とかライン引きなら “ 慣れ ” ですぐ作者に近づけるし、
判断材料が曖昧で感覚的なレベルなら、マスターには時間がかかりるし…
シンプルであるほどに、唯一の基準が明確でないと再現は難しいです(-_-;)

まぁ 岡安盛男のFX極 はその辺サポートもそこそこ充実していそうなので、
諦めの悪い人 であれば、それなりの成果は期待できると思いますけど(^^)


無裁量に拘り、 「 長期的利益をルール通りに稼ぎたい 」 って人の中にも、
次のステップアップで裁量技術や判断力を身に着けたい人はいるでしょう。

そういう方は コチラ とか コチラ のような、実績ある商材をお薦めします♪

岡安盛男のFX極
岡安盛男のFX極

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2017/09/22  23:03 ] 【検証】岡安盛男のFX極 | トラックバック(-) | FXブログコメント(4)
私もこの商材は気になっていました。
ちょめさんがレビューする前にあちこちのサイトを見て回ってました。
中には良心的なサイトもあり、そこでは明確に「裁量が必要である」と書かれていました。
私はこの商材を持っているわけではありませんが、裁量が必要な可能性はかなり高いと思っています。
初めから裁量が必須だと知っていて買うのなら、他の条件は良いので、悪くない商材ではないでしょうか。

[ 2017/09/23 00:29 ] [ 編集 ]
おっ、やはり裁量があるのは間違いないようで、ちょっと安心しました^^

あんだけ都合の良い文言が並んでいる以上、理由が判別すれば安心です☆
逆に中身を見ても完璧、レター通りの結果なんて一度もありませんでしたし。

最初から裁量前提であれば、練習や慣れによって作者に近づけそうです★
ただ、それを事前にレターで謳ってない点には不信感を感じますが(^_^;)
[ 2017/09/24 00:25 ] [ 編集 ]
これキャッシュバックサイトで購入して持ってますが、再現性はかなり低いです。

前日のトレンド方向に沿って押し目買い・戻り売りを仕掛けるんですが、指値注文がヒットするかどうかわからないし、日が変わったらトレンド転換するかも知れないわけですからね。

実践動画で見せているほど有利なリスクリワードでトレードできるかという点も疑問です。前日と当日のロンドン時間のトレンドが同じ方向なら大きく取れるかも知れないけど。

個人的には専業の方に教えてもらってやっと勝てるようになってきましたが、もっと分かりやすい得意パターンだけで勝つ方法ありますからね。

これの長所はIFOで勝てたらその日はラッキーだねっていうことぐらいのような気がします。
[ 2017/09/24 20:27 ] [ 編集 ]
おぉ、所持している方からのリアリティあるレビュー、ありがとうございます♪
やはり裁量判断前提、個人差が出るのが当たり前のスタンスなんですね~^^;

そうなると 『 裁量ありき 』 にほぼ触れられていないのは相当不誠実ですorz
あんだけ夢のような文言で売り煽り、かなりの数が売れているようですし・・・・
[ 2017/10/06 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆