FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Profit Generatorの検証・レビュー・評価: 2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Profit Generatorの検証・レビュー・評価 : 2 【 FX情報商材検証 】



Profit Generator 究極を超える、究極
Profit Generator
※ こちらは特典の対象外となります
※ 2次募集終了。次回募集は未定です


Profit Generator、2018年11月の月間成績を報告いたしますd(゜ー゜*)☆

Profit Generator は私が属する “ ある投資グループ ” の秘蔵っ子でして、
1年以上の歳月をかけて仕上げてきた、取っておきのEAなんです(´□`;)!
詳しくは Profit Generator のレターにありますが、投資商材の常識を超え、
超短期で資産倍増、低リスクでありながらとんでもないリターンを生むEA^^


Profit Generator は公開前半年で 平均78% というバケモノ利回り達成★
しかもバックテストではなく、リアル運用して6ヵ月間で約6倍という成績(笑)
その後も伸び続け、11月末現在で7ヶ月利回りは約+533.9%です

ムチャな資金管理やればマグレで当たるって?じゃあやってみて下さい^^;
バックテストは様々な理由でフォワードで再現されない可能性が高いです。
なのでEAの実力は当然長期間でのバックテストで見ないと測れませんが、
それはあくまで “ 目安 ” であり、リアル運用以上の証拠は無いんです(^^;)


その ≪ 最強の証明 ≫ を、Profit Generator は見せてくれてるから凄い♪

大抵のレターの 『 爆益 』 って、複利運用を想定した バックテスト でしょ?
でも見てもらえれば分かるように、単利運用のリアルトレードの結果です^^;
先週の先行予約登録者さんには、特典で 口座のアカウント情報 を渡して、
現在進行形のトレードが見られますので、絶対にウソじゃないという証明☆

もしこのレターに嘘があったら、予約者さん達にソッコーでバレるんです(笑)

長期優位性が高いので、仮に破綻しても何度でもチャレンジする価値あり。
元本を出金してしまえば ノーリスク運用 だし、理想的なEAだと思います♪


ではProfit Generator、2018年 11月の月間成績となりますd(゜ー゜*)↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





Profit Generator 11月の成績 : + 854181円
※ 安全運用 ・ 通常運用それぞれ120万円原資でのスタート
  週末に利益分を出金して初期資金に合わせての単利運用
  リアルマネーでの実運用を基に計算しています。
※ 臨時でEAを止める場合は、公式のアナウンスに従っています


第1週 ( 11月1 ~ 2日 ) : +01.58%、+03.55%

≪ 安全運用 ≫
・ 週間損益額   : +  18925円
・ 週間利周り   : +   1.58%
・ トータル収支  : +  18925円
・ トータル利回り : +   1.58%

≪ 通常運用 ≫
・ 週間損益額   : +  42582円
・ 週間利周り   : +   3.55%
・ トータル収支  : +  42582円
・ トータル利回り : +   3.55%

≪ 出金トータル ≫
・ トータル出金額 : +  61507円


第2週 ( 5日 ~ 9日 ) : +03.65%、+06.56%

≪ 安全運用 ≫
・ 週間損益額   : +  43745円
・ 週間利周り   : +   3.65%
・ トータル収支  : +  62670円
・ トータル利回り : +   5.22%

≪ 通常運用 ≫
・ 週間損益額   : +  78741円
・ 週間利周り   : +   6.56%
・ トータル収支  : + 121323円
・ トータル利回り : +  10.11%

≪ 出金トータル ≫
・ トータル出金額 : + 183993円


第3週 ( 12日 ~ 16日 ) : +04.17%、+07.51%

≪ 安全運用 ≫
・ 週間損益額   : +  50063円
・ 週間利周り   : +   4.17%
・ トータル収支  : + 112733円
・ トータル利回り : +   9.39%

≪ 通常運用 ≫
・ 週間損益額   : +  90113円
・ 週間利周り   : +   7.51%
・ トータル収支  : + 211436円
・ トータル利回り : +  17.62%

≪ 出金トータル ≫
・ トータル出金額 : + 324169円


第4週 ( 19日 ~ 23日 ) : +14.05%、+25.30%

≪ 安全運用 ≫
・ 週間損益額   : + 168640円
・ 週間利回り   : +  14.05%
・ トータル収支  : + 281372円
・ トータル利回り : +  23.45%

≪ 通常運用 ≫
・ 週間損益額   : + 303552円
・ 週間利回り   : +  25.30%
・ トータル収支  : + 514987円
・ トータル利回り : +  42.92%

≪ 出金トータル ≫
・ トータル出金額 : + 796361円


第5週 ( 26日 ~ 30日 ) : +01.72%、+03.10%

≪ 安全運用 ≫
・ 週間損益額   : +  20650円
・ 週間利周り   : +   1.72%
・ トータル収支  : + 302022円
・ トータル利回り : +  25.17%

≪ 通常運用 ≫
・ 週間損益額   : +  37170円
・ 週間利周り   : +   3.10%
・ トータル収支  : + 552157円
・ トータル利回り : +  46.01%

≪ 出金トータル ≫
・ トータル出金額 : + 854181円


Profit Generator 11月トータル: + 854181円(゜∇^d)
安全運用 : + 302023円 (+25.17%)
通常運用 : + 552158円 (+46.01%)



--------------------以上です★


Profit Generator 11月の成績は、検証初月ジンクスを考えるとまずまず☆

大抵の検証初月は過去成績を大きく下回ったりドローダウン喰らうモンで、
それを加味するとマシな方、でも直近半年から見ればかなり低利回りです。

普通のEAなら 月利50%弱 なんて気が狂ったレベルの利率と言えますが、
Profit Generator はMAX月利96%なんて記録もありますから、最低限(笑)
ただし公開のタイミングでリスクを抑えるチューニングを施してますので、
  本来のロジックよりも爆発力は抑え目になっていることをお忘れなく(^^;)


先月は値動きが無さすぎて、特に5週目はワーストクラスの成績でしたが、
4週目に 週利回り+25%超を記録 するなど、その爆発力を見せました♪

今後も相場次第ではありますが、長期的に大きなリターンが期待できます。


Profit Generator で得られる、6つのメリット ≫

1. 超分かりやすいマニュアル付属で、セッティングも簡単!
2. 裁量は不要!だから、マニュアル片手の勉強も不要!
3. 完全放置でOK!ライフスタイルを崩さない投資を実現!
4. 短期間に爆発的な利益を生むハイリターン設計!
5. だけど、計算しつくされた低リスク設計!
6. 万全のサポート体制で、運用開始を保証!

まぁこの辺は無理矢理というか、わざわざ増やした項目っていう感じです☆
だってこんなの書かなくても、自動短期間高利回り で十分無敵^^

長期優位性が高いので、仮に破綻しても何度でもチャレンジする価値あり。
元本を出金してしまえば ノーリスク運用 だし、理想的なEAだと思います♪


商材評低リスクでありながら鬼の利回り★EAの常識を 変えた 超えたEA


Profit Generator の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
Profit Generator の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

Profit Generator 究極を超える、究極
Profit Generator
※ こちらは特典の対象外となります
※ 2次募集終了。次回募集は未定です

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2018/12/12  12:19 ] 【検証】Profit Generator | トラックバック(-) | FXブログコメント(76)
11月26日から運用開始しました。

ちょめさんのブログを見て、飛びついて購入しましたが、今までにない興奮でした。でもこのEAは、飛びついて間違いありませんでした。

12月は、あまりマーケットが動かないと思いますが、来年からの稼働も非常に楽しみです。
[ 2018/12/12 13:36 ] [ 編集 ]
ルール通りカテゴリ最新記事にコメントして戴き、ありがとうございます^^♪

いくら動かないと言っても動かなすぎで、何だか最近は退屈な日々です^^;
まぁだからと言ってガンガン一方通行で動かれても具合悪いんですが・・・・
[ 2018/12/12 23:57 ] [ 編集 ]
またも大量決済でしたねー。
最期のドル円ナンピンの場所が絶妙で、少しの戻りでしっかり決済されました。

もちろん、プラスで!
これで先月14日からのリターンはミドル設定で60%です!
こんなEA見たことないですね。
そこからも次々ポジション持っては決済されてます。

もっと不安を訴えるコメントが来てるかと思って見たら、全然なくて皆さん動じないんだなーと思いました。
これからも大いに期待しています。

ちなみに年末はどこかで止めた方がよろしいのでしょうか?
公式からアナウンスが出るの待ってればいいのでしょうか?
[ 2018/12/19 03:48 ] [ 編集 ]
ちょうど昨日、大量のポジションが手仕舞いとなり、一気に稼いでくれました。爆益とはまさにこのことですね。

こちらは、年内稼働を止めました。ちょうど公式アナウンスメールが届く少し前でした。

最高に気持ちよい年末を迎えることが出来そうです。

このEAを紹介してくれたちょめさんにも感謝!最高のクリスマスプレゼントだと勝手に感謝しています。

来年の稼働も楽しみです。ミドル設定中心でいこうと考えています。

ちょめさん、みなさん、良い年末を!良いお正月をお過ごし下さいませ。
[ 2018/12/20 03:21 ] [ 編集 ]
昨夜、初めて利確の瞬間を見ちゃいました!!!

含み損がどんどん利益に転換、固いサポートに差し掛かりヤバいと思っても反応無し(>_<)

どうなるのかと思っていたら、そこから一瞬、戻りが入った瞬間に利確!!!

あんな芸当、人間には出来ませんてば(~_~;)

まさに神です!!!

[ 2018/12/20 08:10 ] [ 編集 ]
FOMC前に切らなくて良いのかなーと思ってて、起きたらしっかり利食いされてました!
丁度ポジションも無くなったので、少しでも長く稼働させたかったけどEAを止めました。

私も利回り60%を超え、満足して今年のトレードを終えられます。
また来年からが楽しみです。
メインは止めたけど、安全型のサブ口座は年越しも止めないつもりなのは内緒(笑)
[ 2018/12/20 08:25 ] [ 編集 ]
1次募集から参加しましたが、稼働に手間取ってしまい1週間程遅れてから稼働させましたが、今朝の決済で利益が60%超えました。

丁度ポジションもなくなったので、EAを止めました。

来年は利益の半分づつを出金しつつlotを増やしていこうと思っています。

ちょめさん、凄いEAを紹介して頂いてありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします
[ 2018/12/20 12:00 ] [ 編集 ]
やはり皆さん決済されてるのですね・・・
17日から取り始めたドル円のナンピンですが、まだ決済されてません。
現在かなりの含み損中です。
全員が同じポジションとは限らず、諸条件が重なってポジション取りや決済がされないのでしょうけど、ノーポジションの方が羨ましいです。
私と同じように決済されてない方はいらっしゃいませんか?
少し不安です^^;
[ 2018/12/20 15:47 ] [ 編集 ]
1次募集から参加せて頂いて先月19日から稼働して順調に利益を得てきましたが
14日にもちました5分足のポジションは皆様決済されているのでしょうか?
同じ枚数で20pipsごとに買い増しし10個ポジションをもってなかなかの含み損なのですが・・・

年内稼働を止めるアナウンスがきてましたので明日手動で決済しなければと思っているのですが皆様の書き込みをみてポジションがなくなったかたもいらっしゃるみたいで・・・

先週に4つのポジションを持ち越したので皆様と同じと思っておりましたが・・・


ポジションごとに質問するのは迷惑かと思いましたがよろしくお願いいたします
[ 2018/12/20 20:54 ] [ 編集 ]
>フェルマンさん
>さとさん

直近一ヵ月間で+60%、値動きが小さく直近平均を下回っちゃいましたが、
それでも見事な成績推移、概ね皆さんご満足いただけたんじゃないかと♪

公式の一斉アナウンスは水曜日に出てますので、そちらご参考ください(^^)


>nanozexxさん

早速 「 EA止めたら退屈で動かしたい 」 なんてメールが来てるんですが(笑)
年明けまで少々時間空きますが、値動きを気にせずゆっくりお休み下さい。


>ヒトピーさん
>キヨさん

FOMC、それほど気にしていませんでしたが案外上下に動きましたね~☆
まぁ結果論でしたが、良い方向へ向かってくれて利食いに繋がりました(^_^)


>のぶさん
>alalaさん

ProfitGenerator 初回記事の方のコメントに書いてきましたので、そちらを。
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3506.html#comment23185
[ 2018/12/21 05:59 ] [ 編集 ]
ちょめ様、サポート様。

自分の勉強不足により招いた今回の件、自分の設定ミスを認識できず、完全にEAの不具合と思い込み、ちょめ様とサポート様に何度もメールで問合せをしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

信じてもらえないかも知れませんが、口座申込の際、XMにはマニュアル通りに何度も確認して申し込みした自信があります。
しかしながら、レバレッジ1:50のレギュラー口座になってました。
そうは言っても、証拠も何もなく、何よりMT4の情報を見れば判るわけで・・・(ここが私の勉強不足でして^^;)

先ほどポジションを全て解消し、レバレッジの変更をしました。
今回の損失は28万ほど^^;
その前に6万ほど勝たしていただいてたので、22万の損失です。
今は原因が解り(自分で招いたことですが^^;)スッキリした気分です!
高い勉強代だったと思い、来年からリスタートします☆

改めまして、ちょめ様、サポート様、大変申し訳ありませんでした。

[ 2018/12/21 07:52 ] [ 編集 ]
ちょめさま

14本もポジションを残して決済もされず、含み損から
全然抜け出せなくなってしまった原因を突き止めて頂いて
ありがとうございます。
早めにご相談しておいて良かったです。

また、お騒がせして本当にすみません。

口座開設の際にはレバレッジ888倍を確かに選んだ
つもりになってましたが、、まさかでした m(_ _;)m

もし同じような現象が起きていて、自分もレバレッジが
違っているのに気づいてなかった、という方がいらっしゃれば
是非ご報告をお願いします。
[ 2018/12/21 12:44 ] [ 編集 ]
通常運用でしたが、

残念ながら、
ロスカットされました^^;

僕も、FOMC前に決済されず
持ち越しのまま本日まで
来ましたが、持ちこたえれませんでした。

ちょめ様も、セールスレターでも
言われているよう、
このEAの特性を分かっているので
破綻は仕方ないと
思っていたので
2回は戦えるようにしていたので
年始から、改めて戦います^^

相場状況にもよりますが
年2、3回の破綻でも利益残るEAですし

3カ月、、、早ければ2カ月で
戻ってくると思いますので
期待してます^^

ポジションの持つタイミングの
多少のレート差は、運としか
言えませんので、諦めるしかないです。


利益は、半分になりますが
2回挑戦できるように
していた、自分を褒めたいです^^

ちょめ様、皆様、よいお年を~!

[ 2018/12/21 17:42 ] [ 編集 ]
昨日書き込みさせていただきましたalalaと申します
FOMCで決済されず多めの含み損をもっていましたが
今日EAを止める日でしたので手動で損切りしました

ちょめさんの書き込みから
同じ証券会社からのレート配信でも、
一瞬の誤差でズレが生じ、それが最後のナンピンをする or しないに繋がり、
していれば利食いポイントが近づき、ちょっとの反転で利食いされるハズが、
ナンピンされなかった方は利食いに届かず再度の逆行で次のナンピンをし、
さらに大きな含み損を抱える
といった事象が稀にあります(不可避です)。

といった稀にに当てはまってしまいました

115万円からスタートし50万の利益があったのですが
今朝の含み損が100万になった時に手動で切りました
まだ半分あると思って来月からまた動かしたいと思います

レバも1:888でしたのでもしかしたら皆様も
こうなっていたかもと
不運な参考になればと思い書き込みさせていただきました

のぶ様、私も口座申込の際に1:888で申し込みましたが出来上がった口座を確認したら1:50になっていました
すぐに変更したのですがその時に書き込みしていれば多少結果は変わったかもしれませんね
ちょめさんがこういう場を設けて下さっているのに生かせず申し訳ありません
[ 2018/12/21 20:39 ] [ 編集 ]
>のぶさん
レバの件ですが私も同じでした。888で申し込みを行いましたが50倍となっておりました。幸いポジションを数個持った後に証拠金維持率が異常に低いことに気がつき変更して難を逃れました。
私の場合EAを何度か取り扱ったことがありたまたま気付くことができましたが、初めての方は難いかもしれません。

今のところ期待大のEAですので年明け以降仕切りなおして挽回を狙いましょう。
[ 2018/12/21 21:23 ] [ 編集 ]
公式からのアナウンスを受けて、FOMCですべてのポジションが利食いされたのですが、一瞬迷った後、欲張ってそのままEAを動かし続けています。
これまでスタートから面白いように利益が増えていくので、放っておいてもまだまだいけそうな気がしていました。

そのお陰で大きな含み損を抱えることとなり、今は少し回復してますがまだしばらくは解消されそうにもありません(反省)

このまま手動で切るにはこれまでの利益が削られて痛いので、あえて損切りはしないで放置しておこうか迷っているのですが、同じ状況の方はいらっしゃいませんか?

せっかくアナウンスのお陰で最高のタイミングで止められたのに、推奨されてない使い方で質問するのも恐縮なのですが、自己責任で決定しますので、同じ状況の方のご意見をいただきたいです。
[ 2018/12/21 22:57 ] [ 編集 ]
きんぞーさん、私も同じ様な状況かも・・・

欲張って動かし続け、現在5分足が9本中8本含み損状態です。(^^;;

ただ、当初、12.5万円入れて、5分足0.1ロット、1分足0.01ロットで動かし、
少しして利益が出てから、1分足を0.02ロットで動かしたりしていたお蔭で、
10万円以上の利益が出たので、その10万円を別口座に移し、利益を確保しました。
そして、現在の5分足9本を持つ前のノンポジ時に、1分足を0.01ロットに戻し、この年末年始を動かし続ける予定です。

どうなることやら?!ですが・・・

もしロスカットされたとしても、確保した10万円があるので、来年再チャレンジしようと思えるのも、このEAの凄いところでしょうか。(^^)
[ 2018/12/21 23:32 ] [ 編集 ]
すぎさん、貴重なデータをありがとうございます。


レバ888倍、通常運用で強制ロスカットということですか?


年末年始に関わらず過去に一度も破綻してないという言葉を信じて運用していますが、FOMCで強制ロスカットとなると今後の運用に注意が必要になってきますね。



私は安全モードで年末年始も動かしていくつもりなので、
FOMCは問題なく利益が出ました。


FOMCや雇用統計など相場が動きやすい時は、
EAをストップする、もしくは安全モードに切り替える。


アナウンス以外でも対策が必要??


きんぞーさん

私も同様に含み損を抱えていますが、
111円はサクッと抜けるとは思えないので、
ノイズはあっても戻しは作るのではないかと考えています。
あくまでも独り言です^^;
[ 2018/12/22 00:11 ] [ 編集 ]
皆様と同じように9本中8本含み損となっております。
取り敢えず落ち着いて様子見するしかないですね。

アナウンス以外の対策、、確かに必要かと思いますね。
PG購入者だけのLINEグループなど作ったら情報共有できますかね?
[ 2018/12/22 01:31 ] [ 編集 ]
稀だとは言え厳しい状況にある方がいらっしゃるのに、「見事な利食い!」とかはしゃいじゃってごめんなさい・・・

ただ「カンタ」さんが「FOMCで強制ロスカット」と誤解なさってるようなので。
正しくは「FOMC後の動きで利食いされてポジションが無くなった」です。
私も含め、アナウンスを見ていた方はここで(もしくは朝方見て)EAを止めたのだと思います。

バックテスト上破綻してないと言っても、指標発表時や閑散期のスプレッド拡大とか窓空きなどのイレギュラーは関知してないはずなので、リアルタイムならどこかで破綻があったかも知れません。
今回のように大多数が問題なくても、悪い偶然で破綻する人も出ますから。

ですが作者側に責任が無いことで怒っても仕方ないですし、運の要素で破綻したことをEAのせいにするのも意味がありません。
もちろん負けた人にしてみれば、EAのせいにしたくなるのも分かりますが・・・

ただXMのレバレッジを888倍にしたのに、いつのまにか50倍になっていたという方が重なっているのは見逃せません。
これが本当ならXM側の大きな過失であり、それが無ければ破綻していなかったのだから補填させられる案件だと思います。
該当する方はXMに抗議すべきだと思います。

私はここまで大きなリターンが得られてますし、サポートも丁寧だし、アナウンスのタイミングも完璧でしたしで、今のところこのEAの魅力は少しも衰えてません。
ちょめさんの書いてることも納得がいきますし、来年からもこのEAと共に歩む所存です。

ただどんなイレギュラーでも破綻はしたくない、受け入れられないという方ならやらないのも一手です。
性格的にこういうギャンブル性の高いものは合わないという方もいらっしゃるでしょうし。

まだ1ヶ月程度ですが、今まで沢山のEAを動かしてきた私としては、リスクを考えてもこんなバランスが良く面白いEAは無かったので、年に3回までの破綻を織り込んででも続けていきたいと思ってます。
体感的には、1万円賭けて負けたら1万円没収なのに、勝ったら3万円貰える感覚です。

長文失礼しましたー!
[ 2018/12/22 01:42 ] [ 編集 ]
MT4の状態を確認するためにVPSにログインしたところ、なぜか強制シャットダウンされた状態でした。ですので私の場合はEAの特性等ではなくVPSの不具合?が原因だったかもしれません。
とりあえず、ポジションを全て手動決済しました。
まだ余力があるので来年から再稼働します。

[ 2018/12/22 02:55 ] [ 編集 ]
ちょめさん、サポートさん今年はお世話になりました^_^お陰で何の最後で帳尻合わせのように収支をプラスに持っていけました。木曜日の朝にEAを止めて今年の投資は終えました。アナウンスのタイミングばっちりだったようですね。多くの人が同じタイミングで止めてるかと思うけど止め忘れた人は現在含み損なんですね。でも決済されたら万々歳なんで様子見ですね、決済されたら動かしてて良かったってなりますよ(笑)あと破綻されちゃった方も何名かあらるんですね。最初にこのEAの運用を考えた時、破綻してもチャレンジできるようにして始めました。年に二、三回破綻したとしてもプラスにできることを考えればまだまだ取り返せるはずです。もし自分が運悪く破綻したとしてもやり続けます^ - ^頑張りましょうー!!!
[ 2018/12/22 08:35 ] [ 編集 ]
そうですね、
レバ888倍、通常(?)で強制ロスカット
という事です^^

(フェルマンさんの言われている通り
FOMCで強制ロスカットではなく、
持ちポジの関係で、FOMCで利食いが出来ず
その後の下げでの、強制ロスカです)

僕の場合、一期販売購入で
25万円入金、9.5万円クレジット
の、1分0.02 5分0.2で
動かしていました。


破綻前に16万程利益が出ていたので
クレジットと合わせて
50万円近くありました

ロット数は、変更しておらず
0.02&0.2運用なので
通常設定より
リスクは低くなっているかとは
思われます。

バックテストの破綻の定義がわかりませんので
仮説での話ではございますが、
今回の例ですと、特典口座ですと
6月からの利益があり
残高にまだまだ余裕がある状態です。

このことから、複利で動かす場合や、
常に利益分を出金しての運用は
タイミングと相場次第で破綻の可能性も
あるのかなとは思いました。

※↑あくまでも仮説です

悔しいですけど、
自分の口座での、悪いタイミングが重なっただけで
残念ながら、僕の場合は、EA作成者様も、XMにも
クレームの言い所は無いです(笑)


現に、僕自身、11月からの1カ月ちょっとで
65%利益が出た経験もしていますし
今回、上手く利益取られている方も
居ますので、僕は年明けからも
期待して使います^^

[ 2018/12/22 15:16 ] [ 編集 ]
フェルマンさんの書き込みに納得です。
確かに作者や販売者に責任を負わせられる部分じゃないのに、怒ったり攻めたりしても仕方がないので、再スタートできる体制で慎重に臨むしかないと思います。
一ヶ月で60%の利回りなんて他ではありえないので、破綻前提で回してもタイミングが良ければ10倍にするとか、元本を引き出したノーリスク複利運用なども可能ですし。

ただ私は888倍で申し込んで、50倍にはなってないので、なった人となってない人との違いが何なのか気になりますね。
納得いかない方はXMに問い合わせた方がいいと思います。

・きんぞーさん
私も2つの口座で回してて、通常運用の方はFOMCの後で止めましたが、ミドルの方はまだ動かしてます。
土曜早朝の終了間際に上昇しましたが、あと30〜40pipsぐらい戻してくれれば利食いでしょうか。

休み中にトランプさんが余計なこと言わないことを祈るばかりです。
[ 2018/12/22 23:21 ] [ 編集 ]
alalaさんに教えていただきたいのですが、設定モードは何だったのでしょうか。
[ 2018/12/23 12:44 ] [ 編集 ]
alalaさん
お気遣い、ありがとうございます!
レバの件、直ぐに書き込みして頂いたとしても、その時私が理解出来たかどうか甚だ疑問です^^;
自分のMT4のレバレッジの確認も先ほどググってやっと理解しました。
来年からお互い再スタートしましょう☆

hirosikinさん
EAに任せるといっても最低限の知識は必要ですね^^;
今回の事で痛感しました。
はい、来年から再スタートします。
ありがとうございました☆

[ 2018/12/24 10:20 ] [ 編集 ]
予約販売で1つ目を購入、11月15日から稼働してます。
2期販売で2つ目を購入、ちょうど一ヶ月ずれで12月15日から稼働してます。

ここで不思議なことが起きたのですが、2つ目はここまでのコメントにあるような、最後のナンピンと利食いに届かず土曜の市場終了前に手動で損切りしたのですが、1つ目は無事に届いてFOMC後にEAを止めました。
お陰さまで1つ目は大きな利益を持って来年からの運用に臨めます。

そこで履歴を眺めていたら、1つ目と2つ目の最初のレートが違ってました。
ナンピンのスタートが異なれば最後のもの届かないのは当然です。
これはもしかして、「始めたばかりの時は元々運用していたEAと成績が異なる」ではありませんか?
それであれば、ある程度長く動いているEAは従来の実力を発揮できる、と解釈できて安心なのですが。
[ 2018/12/25 03:03 ] [ 編集 ]
私は一期で11月からの運用ですが破綻してません。
おかげさまで20日にはポジション無しで運用を止めてます。
元本は1.5倍です。
[ 2018/12/25 19:13 ] [ 編集 ]
返答が遅くなってしまい申し訳ありません
私は115万円+クレジットで。
5分足0.7 1分足0.07で運用しておりました。

途中設定は変更しておりませんので
最初はミドル設定から最後の方は185万円(クレジット含)ぐらいになっていましたので安全設定に近かったと思います

ご参考になれば幸いです
[ 2018/12/25 20:57 ] [ 編集 ]
私は11月中旬から運用を開始しまして、アナウンスをいただいたFOMC後の利食いのタイミングで今年の運用を停止しております。

一点確認です。
先行予約特典の閲覧口座を見ている方は気づいていると思いますが、12月25日現在、閲覧口座は残高 約145万円、損益 約マイナス45万円です(一時マイナス50万円オーバー)。
4月末から20万円+クレジットで運用開始、PG5 0.2/PG1 0.02のまま単利で運用されてます。4月以降の累積利益の余裕があり、ポジションは維持されていますので、これからがProfit Generatorの見せ場かもしれません。
しかしながら、率直にいって現在の損益額は、11月以降スタートや手動複利運用をしていたと仮定すると、先週いったん破綻してませんか?
閲覧用口座はPG5が旧バージョンということで単純比較できませんが、余力の少ないスタート直後や手動複利設定のロット変更直後はそれなりのリスクがあるという認識はもっておいたようがよいでしょうか?
もちろんこれは批判などではなく、Profit Generatorの爆発的収益が魅力であるだけに、なるべくうまく運用していければと思っております。
的外れでしたらごめんなさい。
[ 2018/12/26 01:27 ] [ 編集 ]
alalaさん、ありがとうございました。参考になりました。しかし安全設定に近かったとはショックです。
[ 2018/12/26 08:58 ] [ 編集 ]
ちょめさん、一回目も二回目も購入を逃してしまいました。
次回販売はまた1月中くらいにくるのでしょうか?
ぜひよろしくおねがいします!
正座してまってます。
販売開始したら速攻で申し込みボタンクリック連打します!
よろしくおねがいします!
[ 2018/12/27 23:30 ] [ 編集 ]
私は第一期と第二期の購入で、現在3つPGを運用しています。
dorompaさんがおっしゃっているように、今回の運用停止アナウンスを無視して運用していた場合、通常設定のロットの口座では破綻しています。
ミドル設定のロットの口座がまだ生き残っています。
5Mで11ポジもち、含み損の状態です。
ドル円が110円を切ったら破綻で、111.70くらい戻ればプラマイゼロのようなイメージです。
爆発的収益が魅力のPGをどのようにリスク管理するかが難しいところですね。
[ 2018/12/28 10:31 ] [ 編集 ]
>>dorompaさん

改良後のPG5の通常設定で運用しており公式アナウンス後通常設定で運用を止めなかったのですが、17日~20日までの下げで破綻ラインを超えました。
導入してからの利益を上乗せしたままロットを変えずに運用していたのでなんとか耐えられました。現在は昨日の戻しにて手動でロスカットしておりますが、しなかった場合まだ利確はできず含み損でいると思います。

ちなみにミドル設定だと17日から20日の下げはギリギリ耐えられます。
導入して1ヶ月たたないうちに最大含み損71%を超えただけではなく破綻ラインも超えてしまったので少し危機感は感じましたね。

このEAはとても巧妙なロジックでとてもいいと思いますが、難平なので一方的な相場ではやられてしまうことも多いのではないのでしょうか?




最後に、、悪いのは公式アナウンス後欲を出して止めなかった私ですm(_ _)m
[ 2018/12/28 10:52 ] [ 編集 ]
ちょめさんはじめまして☆商材やEAを購入したのは今回が初めてのFX初心者です(^^)
わたしは一期でなんかぴんときて購入しました笑
予約で購入したのめすがMT4に入れず口座も見れないまま購入しました笑
でもわたしみたいな初心者でもマニュアル見ながら格闘してなんとか運用まで辿り着けました
完全ずぶな素人のわたしでもできたのでとても分かりやすいマニュアルだったと思います

そして運用開始したらお金が毎日増えていくのにびっくり笑
投資自体初心者なので狐につままれてる気分でしたよ
そしてアナウンスの指示通り20日の朝でEAを止めました
計算すると利回りは97パーセントでした(*´ー`*)
本当に感謝感謝!

ちょめさん、作者さん、サポートさんこれからも宜しくお願いします(^^)
そしてお疲れ様でした

よいお年を
[ 2018/12/28 15:54 ] [ 編集 ]
トレーダー、商材販売の同業者です

EA販売の経験もありプログラムもある程度わかります。そんな私から見てもPGは本当に凄いEAだと思ってます。

破綻した人も数名おられるようですが、私は利益80%超えたくらいで今年の運用は停止しました。

EA運用は基本的にセットすればあとは任せっぱなしです。ただほんとに私も販売とサポートの経験上、説明を読まない人が多い。そして説明を読まなかった自分を擁護するために嘘をつく人も多いんです。ユーザーさんの質問読んでるとよく分かるんですよね。

何が言いたいかというと、上手くいかなかった時はまず自分のせいと考えてみるといいですよ。知識不足とか説明書の読解不足とか。嘘ついてるつもりじゃなくても説明に書いてあることを無視して破綻したという事実を騒げば完全なネガティブキャンペーンです。

日本で販売されてるEAはサポートもマニュアルも本当に丁寧ですよ。ちなみに私がPGを買ってサポートにメールしたのは口座番号の申請だけです。マニュアルも注意点も分かりやすく記載されてますので。
[ 2018/12/28 17:39 ] [ 編集 ]
一応参考までに
2期で購入して12/12から28万(ボーナス含む)通常設定5M-0.2、1M-0.02で運用していますが、私は今のところ破綻は一度もしていません。
途中で資金追加で0.3運用に変更して、52万ぐらいで0.4運用に変更して運用しています。
21日以降も止めずに動かしていますが、現時点で1度も破綻しておらず、利益も30%を超えました。

ちょめさん、すばらしいツールを販売してもらいありがとうございます。

来年も期待してます。
[ 2018/12/28 20:58 ] [ 編集 ]
>>フライビーンズさん masenkoさん

貴重なご経験談、ありがとうございます。
やはり今回のような相場、ちょっとしたタイミングで結果が変わってしまいますね。

私はたまたまアナウンス後の運用停止に間に合ってますが、年末でなければ資金増加分でロットを 0.3/0.03(通常設定)に上げるつもりでいました。

ナンピン上手の爆発力と、たまにあるポジション解消を許さない一方通行の値動き…。資金増加スピードをとるか、安全第一で長期戦をとるか…。迷うだけの魅力があるEAだと思います。
また意見交換しながら、利益を残していきましょう。

皆さま ちょめさま サポートさま
よいお年をお迎えください。
[ 2018/12/28 23:54 ] [ 編集 ]
>野次馬さん

通常設定以上で可動を続けていれば1度破綻しているかと思いますが、0.4に変えたのは21日以降ですかね?
参考にさせていただきたいので差し支えなければ現在のポジションと含み損益を教えていただきたいです。
[ 2018/12/29 17:35 ] [ 編集 ]
今年は仕事がくそ忙しくちょめさんサイトも見れず

来年は投資にも好きなことにも時間を割きたいと思ってる

のでこのEA欲しいです!

再販してくれ〜
[ 2018/12/29 18:19 ] [ 編集 ]
drompaさんの言う通り運用方法をポジティブに話し合える場になれば良いですね。
正直、私も自分のミスで破綻した方の書き込みを見て慌ててサポートさんにラインしてしまったくちです。
それにも関わらず高郷さんは丁寧に返信してくださり安心はできましたが申し訳なさが残っています。

私は一気購入、少し出遅れましたが現在63%程です。
購入直後少し買えたことに満足してしまってた自分がいてすぐに運用まで設定しなかったのですが、高郷さんがメールをくださり運用開始までこぎつけました。

私はプロフィットジェネレーターに感謝してます。
もちろんちょめさんにも販売者さんにも。

破綻してしまった方は残念ですがまた一緒に頑張りましょう。
来年は購入者全員で利益を取りたいですね。

最後になりますが皆さん良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
[ 2018/12/29 21:07 ] [ 編集 ]
ミドルと安全の間ぐらいの資産で運用していましたが、20日ぐらいに100万円以上ロストカットにあってしまい同じ様な方が数名いるらしいです。

問い合わせた所「スタートのタイミングか配信レートの若干の違いだと考えられます。」との事なので、他の方がコメントしていたPG購入者だけのLINEグループなど作ったら情報共有できたら助かります^^
[ 2018/12/29 22:59 ] [ 編集 ]
私も2つの口座で運用していて、片方はfomc後ポジション0で停止、もう片方はその後も放置したまま今でも含み損を持ってます。
これは自己責任でやってるので良いのですが、数量の増えない5分足なのでかなり値を戻さないと決済とはならなそうですね。

先週木曜日に大きく戻した時に決済しておけば良かったです(泣)
これ持ってたら年明け再開した時にポジションを持てないんじゃないかという不安があるので、早めに切ってしまいたいんですよね。
ここで損切りしても通常運転していればすぐに戻しそうですし。

最後にちょめさん、サポートさん、素晴らしいEAの紹介と丁寧なサポートありがとうございます。
年明けからも楽しみにしています。
良いお年を!
[ 2018/12/31 13:30 ] [ 編集 ]
>のぶさん
>かしゅさん
>hirosikinさん

XMのレバレッジに関しては、私自身が体験してないので何とも言えませんが、
こういった方が多いのであれば業者側に何か瑕疵があるのかも知れませんね。

逆にEAに問題が無いと分かれば、今後安心して稼働できるものと思います♪


>すぎさん
>alalaさん

ポジションを持つレート差は、恐らく運用を開始するタイミングと見られます。

ここら辺に関して、サポートチームからの年明けの運用再開のアナウンスで、
私の見解を掲載するようお願いしておりますので、そちらをご参考下さい(^_^)>


>きんぞーさん
>よしさん

何よりルール第一なので、シンドいかも知れませんがどこかで切らないと(^_^;)

他の方の書き込みにもあります通り、このまま大量ポジションを持っていると、
年明けに再稼働スタートした後の、本来のエントリーが出来なくなりますので、
なるべく早めに解消させて、通常運転に切り替えていただければと思います★


>カンタさん
>masenkoさん

過去に一度も破綻してない = 『 今後も絶対にしない 』 というワケではなく、
そうならない為のリスク回避アナウンスなので、「 信じている 」 なら尚更、
むしろ 「 停止して下さい 」 というアナウンスには従っていただかないと(^_^;)

そしてそれ以外の場面では、手を加えないのが最も後悔が少ないですよ☆


>さとさん
>tantanさん

myfxbooks公開やLINEグループによる情報共有は作成元から禁止されており、
またサポートもポジション毎の細かい問い合わせが激増してしまう危険性から、
今後も実装する予定はありません、とのことでしたのでご了承ください(-_-;)


>フェルマンさん

ポジションが残った方が不安になってここに書き込みが集まってるので、
まるで多くの方が含み損 or 強制決済に遭われたような印象ありますが、
ほぼ全員の方が無事利食い or 残ったポジションを解消しております(^^;)

1万円のリスクで3万円のリターン、という感覚は的を射ているかも(^_^)♪


>Lucky manさん

VPSの不具合が考えられるのなら、VPSの業者さんにお尋ね戴ければと…
ただ原因が明確になったのは朗報、対策可能なら今後安心かと思われます。


>かずやさん

過去最悪のクリスマス相場だったらしく、市場関係者には悪夢だそうで・・・orz
読者さんが読んだ記事によると、0.3%の確率で起こる稀有な相場だったとか。


>すぎさん・2

バックテストでは、過去の相場で通常運用設定でも破綻は一度も無いとかで、
どのタイミングでスタートしていても、やはりトレード単位では無敗だそうです。

勿論今後もタイミングと相場次第で強制決済に遭う可能性は十分ありますし、
相場に絶対などありませんが、期待値は相当に大きいと考えています☆彡


>ウッディーさん

ホントいかに不得意相場が来る前に元本を引き出すかの勝負ですね~^^

そしてトランプさんは見事なまでに余計な事やってくれているようです(-_-;)


>クマさん
>野次馬さん

以下にあります通り、メールアドレスのご記載は禁止しておりますので(^^ゞ
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1260.html

今後アドレスの記載があったり直接のメールやり取りの呼び掛けなどは、
コメントを承認することが出来ませんので、ご注意戴ければと思います★

※ 野次馬さんの最後の書き込みは完全にアウトなので承認できません^^;


>aineさん

それがまさに 「 運用開始タイミングによる保有レートの違い 」 のことです☆
こちら年明けの再開アナウンスに私の見解掲載してますのでご参考下さい。


>エルモさん

エルモさんの状態が、ご報告ある中で最もスタンダードなパターンですね☆


>dorompaさん
>フライビーンズさん

仰る通り、推奨設定より余力の少ないスタートの場合やロット変更直後は、
それなりのリスクがあるという認識を持った方が良いかと思われます(-_- )

バックテストはあくまで固定スプレッドであり、値飛びも想定できないので、
リスクが高まりそうな場面で事前アナウンスを出すようにしているそうです。


>やだちょっと気持ちイイからダメさん
>山口さん

えっと・・・・・・まず何なんですか、この長くてオカしなハンドルネームは(笑)

次回の三次募集はやるのかどうか、またいつになるのかも分かりませんが、
募集の際は当メルマガを中心に事前告知しますので、お楽しみにd(゜ー゜*)


>ビニコさん

初心者から運用開始~爆益獲得まで行き着いたとのこと、おめでとです♪
ってさすがに利回りが97%って、絶対推奨外の運用やってますよね(・_・;)


>同業者さん

おぉぉっ、同業者・経験者さんからのお褒めの言葉は嬉しいですね~(´▽`)/

嘘というか勘違いが多く、そのほとんどはマニュアルに記載ある内容です^^;

プログラムって万能ではなく、ホント命じられたこと以外何も出来ないので、
同じ動作しかしませんし、個人差は大抵別の所に原因があるものです(^_^;)


>鹿島ファンさん

休場中のせいか今ではだいぶサポートの方も落ち着いてきたようで、
ポジション毎の確認メールなどもほぼ無くなったとホッとしてました^^;

来年からもガンガン利益を積み重ねてくれると、大いに期待しましょう♪


>Junさん

確かに、さすがにクリスマス~年末相場でこんなに動くとは想定外で…

そしてずっと戻るのを待って次のポジションを持てないでいるよりも、
どこかで切ってしまって通常の運用に任せた方がリカバー早いかも^^;

この辺りも年明けアナウンスに盛り込んでますので、是非ご覧下さい!
[ 2018/12/31 17:25 ] [ 編集 ]
今朝方の円高凄かったですね。
年末年始の特殊要因でとらえるべきでしょうか。
あまりにも早すぎて2円程度でMAXポジになるPGでポジあったら間違いなく破綻してますよね…
平時でこのような相場が来ないことを祈るしかないのでしょうか。稼働されてた方大丈夫でしたでしょうか。
[ 2019/01/03 12:02 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。

PG1はbuyのみのUSD/JPYとsellのみのEUR/USDなので円高相場や今朝のような動きを見てしまうと多少なりとも不安になりますね
アナウンス後ですがsellとbuyの両方に対応しているPG5でも17日からの下げで破綻ラインを超えましたので、PGにさらなる改良(見直し?)の必要はないのですかね?

アナウンスで回避するにも限界がありますよね。
[ 2019/01/03 15:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今朝方の円高は凄かったですね!
なんでも100年に1度の相場らしいです。
ここ何年かで何回も聞いたことあるような気がしますけどね…

年末から「破綻する」「このEAは大丈夫ですか?」などのニュアンスのコメントをよく見ます

私はこのEAは破綻する物だと思って運用しています。
昨年12月の利回りが50%なので、同じように運用できれば、2か月でノーリスク、3か月で破綻しても50%の利益が残ります。
1年で4回破綻しても200%の利益が残ると考えてます。
複利で回すのも魅力的ですが、まずは出金して元金確保、利益確保を考えてます。

運用方法は人それぞれですが、私個人の意見を書かせて頂きました。
長文失礼しました。





[ 2019/01/04 00:14 ] [ 編集 ]
サポートからのメールの中で≪ 私だったらこうする、という運用プラン ≫例えば推奨の通常運用=20万円の資金で0.02lot(1分足)の設定だとしたら、倍の40万円の資金で0.02lotで運用した場合の安全上昇度はせいぜい2割程度。と、ちょめさんが書かれていますが「安全上昇度はせいぜい2割程度」というのはどのように導かれたのでしょうか。
[ 2019/01/06 13:20 ] [ 編集 ]
待ってました、再稼働( ̄∀ ̄)
ちょめさんのアナウンスも那由多さんのアナウンスもとても参考になりました!今年も爆益期待してます♫
[ 2019/01/06 14:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

再稼動のお知らせ、ありがとうございます。
正月休み中は為替の急変動もあり、PGの運用について私なりに考えてみました。
結論は、再開メールのちょめさま提案とほとんど同じでした。
以前のコメントで「資金増加スピードをとるか、安全第一で長期戦をとるか…。」と書きましたが、このEAの性質や魅力を考えると、安全第一(?)で長期戦はないかな…と感じました。
あれだけ余力があった閲覧口座も1月3日にパンクしたようですが、逆に、そのまま閲覧できる透明性に感謝です。実際の動きを見せていただき、運用について整理できました。
100年に一度の相場という見方もあるようですが、為替の場合は1月3日のような動きは何年かおきに必ずあるような…?
というわけで、また週明けから淡々と再稼動していこうと思います。
[ 2019/01/06 20:01 ] [ 編集 ]
ここのコメントを読んで、改良とか見直しとか、正直何言ってんの?と思ってました。
今日いただいた再稼働メールを読んで考えをあらためてください。

「過去破綻してないのを信じたのに」
過去破綻してないからといって、未来も破綻しないと考えるのは浅はかだと思います。
ルール違反を認め、今後アナウンスに従うようにしましょう。
結果論になりますが、あのアナウンスは奇跡的にユーザーを救う絶妙なタイミングだったのに、誰もそれに感謝しないばかりか不満を並べるとかありえないです。

事前に破綻することを伝えていたのに、「それがすぐ来ると思わなかった」程度の自己判断で文句言う人は投資する資格ないです。
今後も相場が荒れる可能性が高そうですが、今回のような稀に見る相場で勝てるEAは平時に勝てませんし、これが続くようであればどんなシステムでも勝てないことになります。

それでもちょめさんが超具体的な例を出してくれてるので、私は3回読み直して正しく実践しようと思ってます。
差し出がましいようですが、本当に大事なことが書いてあるので、見逃しが無いよう何度も繰り返し読むことをお薦めします。

ほんとこんなEA無いですって
[ 2019/01/06 23:08 ] [ 編集 ]
すみません。ドル円5分足でたまに両建てになりますが皆さんも同じでしょうか。
暴落時に両建てしてリスクを減らすのかと思いましたが、今回の件からそうではないと思いまして。
皆さんいかがでしょうか。
[ 2019/01/08 12:34 ] [ 編集 ]
先日の再稼働メールと、その中にあるちょめさんからのメッセージに少々感動を覚えた一人です。
こう書くとPG信者みたいに聞こえるのでどうかと思ったんですが、事実だから仕方ない(笑)

ちょっとセールスページの煽りから少々私も期待しすぎた感はあったんですが、それ故に不安や反発は大きかったものと想像されます。
大切なお金がかかってますから、感情が入ってしまうのも分かります。

ですがそもそものコンセプトが、破綻前に元本出しましょうギャンブルEAでしたから、破綻しても大丈夫な設計を信じて放置するしかないんですね。

今後ルール違反で含み損ポジションを抱えてしまった人向けとか、「ちょめさんだったらこうするプラン」を書いてくれたり、どれもが説得力あってウンウン頷いて読んでました。
出来ればマニュアルとかセールスページとかに、もっと詳しく書いてほしかった気もしますけど(笑)

私も疑問に思っていたことも作者サイドに聞いてくれて、その回答も含めて納得と安心が得られたので、これから2つの口座で分散しつつ通常運用メインでやってみたいと思いました。

それで早速、抱えていたドル円5分足の含み損ポジションを先ほど全て利食いしましたね。
直近の最安値付近の下ヒゲで決済されているので、またも神がかった見事な利食いでした。(もしポジション残ってる人がいたらごめんなさい。少しの違いで質問とかはご遠慮ください)

>hiroskinさん
ドル円5分足は確かに両建てになりますよ。
履歴も確認してみましたが、稀に両建てされるようです。
[ 2019/01/09 04:45 ] [ 編集 ]
>フェルマンさん
両建て仕様の様なので安心しました。
ご回答いただきありがとうございました。
私もこのEAには期待しております。祈るのみではありますが。。
[ 2019/01/10 01:44 ] [ 編集 ]
昨夜5分足で6つも大きな含み損を持っていて、無事に決済されるかハラハラしながら寝たのですが。
起きて出勤してチラッと見たら、隙間にユーロドルの売りとドル円1分足の決済を挟みながらすべて利益確定されてました。

今年7日からの再起動メールで動かしてますが、もう+15%ぐらいになってます。
何やら訳が分からないですが、期待以上にプラスなので何も言えません。
裏技マニュアル3にあった、「優位性の高いギャンブル」という意味がようやく分かった気がします。

今は再販を待ってライセンス追加して、今のようなポジションゼロの状態を失くして積極的に取引してみたいです。
[ 2019/01/11 10:13 ] [ 編集 ]
新しい特典をありがとうございます😊
ぼくは二次販売で1ライセンスを持ってますが、もう1つライセンスを買って裏技マニュアル3を実践したいです😭
ちょめさん追加購入させてもらえるようにできませんか?
[ 2019/01/11 10:21 ] [ 編集 ]
本日は緊急アナウンスありがとうございました。
ブレグジットには正直不安を覚えていたので、停止指示に安心しました。
週明け火曜日朝から、忘れずに稼働再開いたします。

今週も一週間足らずで約15%の利回りでした。
20万円と50万円の2ライセンスで動かしてますが、50万円の方は15%弱で、20万円の方はもう少し利回りが良いですね。
一番クレジットの割合が大きいので当たり前ですが。

年初なのであまり動かないかと思っていたら、相変わらず凄まじいパフォーマンスです。
[ 2019/01/11 22:36 ] [ 編集 ]
サポート事務局からの休日前EA停止の方針メール、
ユーザーの資金保全を真剣に考える姿勢が有難いです。

大きな理由として、1月14日予定の英国議会におけるEU離脱可否採決および年末年始の爆下げの一件が挙げられていましたが、納得できる理由です。

今回の年始の爆下げは「クロス円」全般に波及したようで、
その中でも最初の仕掛けは「ポン円」だったのではないか?
という疑念が捨てきれませんので、Brexit関連の大イベントは当然要注意ですね。
[ 2019/01/12 00:32 ] [ 編集 ]
いつもマメにアナウンスありがとうございます(^ ^)おかげさまでとても安心して運用してます♫
今週は15パー超えくらい、だいたい皆さんと同じ感じですね!年明けも凄まじい威力で大満足です。
早く火曜日にリスタートしたい(笑)もう完全に生活の一部です(//∇//)
[ 2019/01/13 08:26 ] [ 編集 ]
一期で購入したにも関わらず宝の持ち腐れで年末まで準備もせずもったいないことをしていた吉田です。

ようやく仕事も落ち着き年末年始で準備を進めてアナウンス通りに1月7日より通常運用でスタートしました。
結果は20%くらいの資金増でした。
今までの成績を見ていたもののやっぱり自分の口座で実際に増えると驚きますね(笑)

なかなか口座の準備ができなかった時もサポートさんが「分からないことがあればなんでも聞いてください」と連絡してくれたり、小まめなアドバイスの購入者通信などとても良い商材だと思います。

また新しい裁量トレードのツールと説明書も得点追加していただき感謝しかありません。
次購入チャンスがあれば、追加ライセンスを購入してチャレンジしてみたいと思います。
[ 2019/01/13 11:26 ] [ 編集 ]
特に何もアドバイス無かったのです今日の朝7時から稼働スタートしましたがあってますか?

少し不安になり書き込みしました。

第1期購入で利益は既に100パーセント超えて元本160万引き出しました。

商材でこんなに儲けたのは初めてなので感謝です。
[ 2019/01/15 12:38 ] [ 編集 ]
サポートにも連絡したのですがまだ返事がありませんので誰か教えて下さい。

昨日の朝にアナウンス通りにEAの稼働を再開しました。

しかし昨日も今日もまだ全くポジションを持っていません。

マニュアルも読み返してみたりして設定も何度も確認してみたのですが。

ポジションを持たなくて自分だけ儲けれてないと思うと不安です。

誰か教えて下さい。
[ 2019/01/16 13:19 ] [ 編集 ]
最近このサイトとEAを知りました とっても欲しいので買いたいと思ったのですが今は販売停止??もしそうならいつ販売されますか?
[ 2019/01/16 14:16 ] [ 編集 ]
ポジション持ってないのが普通ですよ^ - ^僕の口座も普通に動かしてる方はポジション持ってません。何日かポジション持たないこともあるってマニュアルや購入者通信でも言ってたので焦って問い合わせする程じゃないと思いますよ(^^)でもポジション持たないと暇だからやきもきしますよね(笑)

でもこんな相場こそ新しく配布された特典ツールを使ってばんばん稼げますよ^ - ^僕は両建てエントリーでやってます。そして両方向のポジション無くなったらまた両建てエントリーの繰り返しです♫1日で利益が10パー超えたりもします(笑)そりゃ1ヶ月で20万が72万なりますね(笑)リスク管理の為に貯金箱口座も使って利益はどんどん移してます!
[ 2019/01/16 14:28 ] [ 編集 ]
>加藤さん

EAが1日半ポジションを持たないだけでサポートに問い合わせしてたらサポートさんがかわいそうですよ笑

>かずやさん

手動取引いいですね、私は1つしか口座を持っていないのでスタンダードな運用しかしていません。羨ましいです。また参考にしたいので運用報告お願いします!

>ちょめさん、高郷さん

特典をありがとうございます。実践したいのですが今の運用している口座は完全にEAに任せたいと思っています。手動取引をして本来持つべきものと変わってしまうのが少し気になりますので。ですからもう一つライセンスの購入を希望します。他にも要望来ていませんか?勝手なお願いですがご検討下さい。是非手動のチャレンジトレードもしたいです。
現在利益50%を超えました。サポートも小まめなアナウンスもとても感謝しています。ありがとうございます。
[ 2019/01/16 17:02 ] [ 編集 ]
かずやさん

エントリーはPG1の通常設定ロットでやってますか?
[ 2019/01/16 18:27 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら私ももう少しでサポートに連絡するとこでした(>人<;)笑笑

1日1%以上稼いでくれる日もたくさんあるのでもし自分が正常じゃなかったらって考えると少し焦っちゃいますよね(//∇//)

加藤さんの気持ちも分かります(*´ω`*)


手動エントリーの方法もありがとうございます( ̄▽ ̄)

昨日初めて息子の口座で手動エントリーしてみました🎶

なんかワクワクしますね☆☆


[ 2019/01/16 20:28 ] [ 編集 ]
このEAは手動取引もするですか?自動売買だけじゃない?前から気になっていて次の販売では購入したいんですが教えてください
[ 2019/01/17 08:30 ] [ 編集 ]
特典の威力やばいっす!
毎日お金が増えてく感じがたまらんww
[ 2019/01/17 20:48 ] [ 編集 ]
特典の使用方法がよく分かりません。
どなたかご教授おねがいします。
[ 2019/01/18 06:07 ] [ 編集 ]
「打ち出の小槌」とはこのEA(特典)の事をいうのだろうか
振りさえすれば、勝手にお金が現れる(利確)とな
このEAは恐ろしいです。脳が溶けます。



[ 2019/01/18 07:07 ] [ 編集 ]
何がどう分からないのか書かないと誰も教えれないと思いますが
[ 2019/01/18 16:53 ] [ 編集 ]
厳しい言い方かもしれないですが、マニュアルには画像付きで事細かに使用方法の説明をされていますので、繰り返して読んでも分からないようであれば使用しない方がいいと思います。
個人の裁量スキルも必要ですし、間違って使用する(ツールの連打、LOT数やマジックナンバー間違い等)とかなり危険です。

個人的な意見としては、特典はあくまで特典でハイリスクを超ハイリスクにするドーピングだと思っています。裁量スキルが無い方は使用を控えたほうがいいと思います。特典無しでも普通のEAでは有り得ないほど働いてくれますので
[ 2019/01/19 06:27 ] [ 編集 ]
>モリゾーさん。
手動の方は利益が出たら別口座で動かしたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
[ 2019/01/20 17:56 ] [ 編集 ]
購入希望者です。一年ほど投資をやめて資金を貯めて裁量ではなく自動売買でいこうと決めて色々調べてる時にこのサイトを見つけました。

管理人さんの丁寧なレビューがとても好印象で読み漁っているとこのEAに辿り着きました。

是非私も購入したいです。多少の値上げは構いませんので是非検討してください。
[ 2019/01/21 14:22 ] [ 編集 ]
>GUMIさん

もうだいぶ昔の話に聞こえますが、チャートを見て本当にビックリしました・・・


>哲さん

勿論アナウンスは万能ではなく、今後も破綻リスクは常にあるでしょう(-_- )

それは別のEAでも同じですが、PGは当然リスクは高めに設定されてます。
それと引き換えにするハイリターンとのバランス次第であるとお考え下さい。
何度も書いてますが、「 破綻しても利益が残せる 」 がコンセプトですので…

ただ 「 未来に破綻する可能性がある 」 というのと 「 破綻経験がある 」 では、
やはりメンタル影響は大きく、慎重にならざるを得ないかも知れませんね^^;


>JPさん

当ブログのレビュー姿勢を高くご評価戴きまして、ありがとうございます^^♪

PGの最新記事コメントにも記載しますが、3期販売は間近と聞いてます☆


>さとBさん

確かに100年に一度って頻繁に聞きますが、ホントに珍しいみたいですよ^^;

「 このEAは破綻するものだと思って運用 」 というのは正しい捉え方でして、
どんなに堅調を謳うEAも破綻リスクはあるものですし、リターンもしょぼい。
であればさっさと元本確保しちゃおうぜ!というのがPGのコンセプトです♪

そしてちなみにですが、通常運用で12月は丁度+60%の利回りですよ★


>クマさん

具体的な根拠で無くて申し訳ないんですが、体感というか、“ 感覚 ” です(^_^;)

相場は行き過ぎる傾向にあるので、資金を倍にした所で破綻する時はするし、
2倍の損失リスクに対して安全度の上昇幅は、せいぜい2割程度かな~とorz

そのまま大きな含み損を持ったまま停滞してしまうことも大きなリスクですし、
それであればさっさと破綻して仕切り直した方が、ずっと有益だと思います★


>かずやさん
>dorompaさん

再稼働及び一斉アナウンスがお役に立てたとのこと、ありがとうございます♪

やはり安全第一より積極リターン狙い、スピード重視がこのEAの特性です。
滅多にない相場に備えて、慎重すぎる運用をして利回りを落とすぐらいなら、
「 その時 」 が来るまでにガンガンぶん回した方が結果的に安全なんです^^


>タシバさん

過去破綻してないからと言って、未来も破綻しないというのはありえません…
ですがやはりそこに期待してしまう方も少なくないんだなーと感じました(・。・;

購入者通信をしっかりと読み込んでくださって、ありがとうございますd(゜ー゜*)


>hirosikinさん

ドル円5分足で両建てになるというのは、異常ではないので問題ないです^^


>フェルマンさん

確かにお金がかかっていることで、感情が乗りやすいのは致し方なく…(-_-;)
だからこそ、理不尽に怒られても丁寧にサポートしているのだと思います☆彡

またレターにも、あまりに慎重すぎる保険的文言を書くと売れないでしょうし、
本当に良いモノと思ってるからこそ、とにかく多くに手に入れてもらいたい、
さらに細かいこと書きすぎるとワケが分からなくなって伝わりにくくなるとか、
複雑な感情が入り混じったレターになったとかで、反省もあるのだそうで^^;

とにかくみんなに儲けてもらう事こそが、全ての人にWinな結果ですからね♪


>Milesさん

あははは、「 何やら訳が分からない 」 というのは私も当初同じ感覚です(^_^)

疑問のある持ち方をしたとしても、気付けば利食いされているってパターン。
もうあんまり考えないで、EAなんだからお任せしちゃえってなりますよね★

ただ大事なのは資金管理、そして手動の立ち回りの部分ですのでご注意を^^


>カイキさん
>フルーリーさん
>カシさん

こちら最新記事コメント欄にも書きますが、そう遠くない未来に募集やれそう☆


>エルモさん

再開初週はメチャ素晴らしい利回り、と言っても通常運転レベルですが(^_^;)
それよりも先週が過去最低の利回りだったので、むしろ驚いている次第で。

まぁ当然良い時もあれば悪い時もあって、長期的に均されていくのではと☆


>AKさん
>かずやさん

結果的に放置で問題無かったようですが、それでもリスクはリスクですので。

値動き以上に、値飛びとかスプレッドの拡大とかレバレッジの強制縮小とか、
ビッグイベントの場合はロジック以外の部分のリスクが高まるので注意です。


>吉田さん

レターで見るのと自分の口座で見るのとでは、やはり全然違いますね~^^;
公開当初は 「 本当に増えてる! 」 という驚き&喜びの声が多かったです♪

特典は必要に応じて追加していくそうなので、今後もどうぞお楽しみに(^_^)>


>TKさん

変更がない限り最新アナウンス通り、15日朝からの再稼働で問題無いです☆
元本160万円全額引き出し出来たとはお見事、おめでとうございます(´ー`)/


>加藤さん

その時点で私含め皆さんポジションを持ってませんので、心配ご不要です^^


>かずやさん・2

今までの流れだと、ここまでポジションを持たなかった事はおそらく無いので、
確かに不安になるのは分かります(私もスマイル君を見に行きましたしw)。

ちょうど良いタイミングで手動トレードの裏技特典を配布してくれましたので、
凪状態で積極的にトレードし、大きなリターンを得た報告を複数戴いてます♪


>Crowさん

完全自動売買であり、基本的に手動トレードをするものではありません☆

ただその上で、このEAの決済ロジックのみを利用した手動裁量トレードを、
具体的にどのように行えば良いのかアドバイスした特典を配布致しました^^


>アーモンドさん
>モリゾーさん

ポジポジ病をポジティブなものに変える、それが 手動+自動 の特典です♪


>ixさん

ちょっと漠然としすぎてて、何をどうお伝えしたら良いか困惑しちゃいます^^;


>モリゾーさん・2

確かに、このギャンブルEAを少しでも安全に使いたい、裁量に自信がない、
マニュアルがまるで理解できない、という方は手を出さない方が良いかも…

これは決済を人任せにしつつ積極的に遊びたい人向けと言えますので(^_^;)


>JPさん

よくぞ見つけてくれました&当ブログをご評価下さりありがとうございます♪

おそらくですが本EA3期募集は近日中にアナウンスされると思いますので、
当ブログコメント欄、メルマガなどの告知をお見逃しないようご注意下さい!
[ 2019/01/22 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)