FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX GreedSquareの検証・レビュー・評価 : 2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX GreedSquareの検証・レビュー・評価 : 2 【 FX情報商材検証 】



FX GreedSquare 常識外の利殖スピード
FX GreedSquare
※ こちらブログ特典の対象外となります
※ 募集停止 ・ 三次募集をお待ち下さい


こちらの FX GreedSquare、08月の月間成績報告となりますd(゜ー゜*)★

FX GreedSquareコチラ のFXEXシリーズ生みの親・水野さんが作者。

FX Trace Angle : 移動平均の角度で逆オーダーの除外を行う
FXEX ChaseOrder : 決済手法のノウハウとレンジエリアーでのオーダー
RSI版アドインEA : 5分足のオーダー数確保のノウハウ
FXEX BreakFlow : トレンド前のオーダーと、トレンド押し目でのオーダー
FXEX SafetyShield : 危険エリアでのオーダーの除外とロット調整
FXEX ChaseOrderSP : 過去作の良い所取りした、完全自動売買EA

これら全てノークレーム、それどころか数々の利益報告と感謝の声 が届き、
週間成績月間成績 では利益を積み上げてくれる常勝チームなんです(^^)
現在は販売を停止しておりますので、ご購入いただくことは出来ません


FX GreedSquare ・ 4つの運用パターン ≫

1.まったり運用 : 目安月利 →  5% ~ 15%
通常エリア購入比率50% 注意エリア購入比率20% セーフティモードON

2.しっかり運用 : 目安月利 → 10% ~ 30%
通常エリア購入比率60% 注意エリア購入比率40% セーフティモードOFF

3.がっつり運用 : 目安月利 → 20% ~ 40%
通常エリア購入比率70% 注意エリア購入比率50% セーフティモードOFF

4.虎穴突入運用 : 目安月利 → 30% ~ 50%以上
通常エリア購入比率80% 注意エリア購入比率60% セーフティモードOFF

上記メチャ分かりやすく、リスクレベル別に期待リターンが明示されており、
ベースに “ 自動複利モード ” が導入されている為、時間効果が大きい。
FX GreedSquare は従来のEAと異なりユーザーの口座残高を随時確認、
最も適したロットを設定してくれるので、いちいち手動での設定が不要です。

手間も無ければミスも無く、時を追う毎に差を付ける強力な機能です(^◇^)>

単利で慎重に?複利で大胆に?そんな事を迷う必要など一切ありません。
モードを選んで任せておけば、時間を味方につけてどんどん増えていく(^^)b

それが FX GreedSquareの特徴で “ 最大の利点 ” と言える部分です。




こちらは本記事作成時点での 最新動画 で、これまでの相場の振り返りと、
FX GreedSquare の実力と今後の見通し、その他情報が満載ですので、
直近成績を見る前にお読みいただければ、色々参考になると思います(^_^)


では FX GreedSquare、2019年08月の月間成績をどうぞd(゜ー゜*)↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





FX GreedSquare 8月の成績 :
+05.38%、+13.22%、+14.57%、+13.05%

マニュアル記載のまったり ・ しっかり ・ がっつり ・ 虎穴各運用を採用。
  全て1万ドルずつ入金、まったり型のみ安定、それ以外は挑戦型出金。


第1週 ( 8月1 ~ 2日 ) :
+00.43%、+00.50%、+00.59%、+00.68%

≪ まったり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10043.07 / + 43.07ドル / +0.43% / +  43.07ドル / +000.43%  

≪ しっかり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10049.97 / + 49.97ドル / +0.50% / +  49.97ドル / +000.50%  

≪ がっつり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10059.25 / + 59.25ドル / +0.59% / +  59.25ドル / +000.59%  

≪ 虎穴突入型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10067.85 / + 67.85ドル / +0.68% / +  67.85ドル / +000.68%  


第2週 ( 5日 ~ 9日 ) :
+00.79%、+00.58%、+00.76%、+01.45%

≪ まったり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10090.60 / + 78.79ドル / +0.79% / +  90.60ドル / +000.91%  

≪ しっかり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10107.85 / + 57.88ドル / +0.58% / +  107.85ドル / +001.08%  

≪ がっつり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10135.63 / + 76.38ドル / +0.76% / +  135.63ドル / +001.36%  

≪ 虎穴突入型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10212.85 / +145.00ドル / +1.45% / + 212.85ドル / +002.13%  


第3週 ( 12日 ~ 16日 ) :
+03.46%、+08.38%、+10.65%、+07.63%

≪ まったり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10436.65 / + 346.05ドル / + 3.46% / +  436.65ドル / +004.37%  

≪ しっかり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10945.99 / + 838.14ドル / + 8.38% / +  945.99ドル / +009.46%  

≪ がっつり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
11200.20 / +1064.57ドル / +10.65% / + 1200.20ドル / +012.00%  

≪ 虎穴突入型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10976.24 / + 763.39ドル / + 7.63% / + 976.24ドル / +009.76%  


第4週 ( 19日 ~ 23日 ) :
+00.24%、+00.49%、+01.08%、+01.25%

≪ まったり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10460.45 / + 23.80ドル / + 0.24% / +  460.45ドル / +004.60%  

≪ しっかり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10994.66 / + 48.67ドル / + 0.49% / +  994.66ドル / +009.95%  

≪ がっつり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
11308.21 / + 108.01ドル / + 1.08% / + 1308.21ドル / +013.08%  

≪ 虎穴突入型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
11100.99 / + 124.75ドル / + 1.25% / + 1100.99ドル / +011.01%  


第5週 ( 26日 ~ 30日 ) :
+00.77%、+03.27%、+01.48%、+02.04%

≪ まったり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
10537.66 / + 77.21ドル / + 0.77% / +  537.66ドル / +005.38%  

≪ しっかり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
11321.50 / + 326.84ドル / + 3.27% / + 1321.50ドル / +013.22%  

≪ がっつり型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
11456.70 / + 148.49ドル / + 1.48% / + 1456.70ドル / +014.57%  

≪ 虎穴突入型 ≫
  残高 /    収支  / 増加率 / トータル収支 /トータル増加率
11305.23 / + 204.24ドル / + 2.04% / + 1305.23ドル / +013.05%  


FX GreedSquare 8月トータル :
+05.38%、+13.22%、+14.57%、+13.05%(^_^)>





--------------------以上です★


FX GreedSquare 8月の成績は、まぁボチボチのスタートでしょうか(´ー`)

いやこれも検証の宿命なのか、スタートした初月いきなり 注意ゾーン 突入、
月半ばには安値更新でロットは約3分の2、片掛けで利回りは約3分の1…

これはハイリスクな場面を回避する仕様なので仕方ないっちゃ仕方ない^^;


FX GreedSquare ・ 作者からの特徴説明 ≫

1.相場を7分割(日足のHighLowバンド(高値安値線))し、
  現在の相場の位置によって適切なオーダーが出る
  例 : 一番上と一番下はオーダーなし
     上から二番目は売りのみと下から二番目は買いのみなど
2.日足の移動平均の角度をみて、急角度の場合は順目のみをオーダー
3.オーダーは5分足の移動平均クロスなのでかなり多め
4.購入比率も60%~70%耐えれる設計になっており、短期高収入が可能


FX GreedSquare 初回レビュー に、ちゃんと書いてあるんですけどね


とは言えいきなり検証初月にゾーン突入するなんてあんまりじゃないかよ~

と嘆いていた所、作者水野さんは 『 想定内なんで心配無用です 』 と余裕、
実際9月に入ってゾーンが解除されて、16日は 1日で+9%弱 を計上★

これからどれだけ稼いでくれるのか、毎日残高推移を見るのが楽しみです。


≪ あなたが FX GreedSquare で得る10のメリット ≫

01. EAのセッティングから稼働開始までを保証!
02. 裁量不要、勉強も不要
03. チャートへの張り付き不要、検証不要
04. リスクを徹底排除しつつ、短期で爆発的なリターンが共存
05. 自動複利設定で、手間なく爆発的な利回りを実現
06. 資金が勝手に増えるだけでなく、運用計画をサポート
07. それでも芽生える不安を取り除く、徹底サポート体制
08. 誤魔化しようのない成績を毎週アップ
09. 熟練のアナリストである作者が、相場を常時監視 ・ 情報をシェア
10. 優良証券会社と提携済み、ノミ行為無し、追い出し無し

これらのメリットはそのまんまですし、証券会社は私の繋がりも深いです★
何よりウチのブログで成績を追い掛けますから、誠意を持って記載します^^


≪ あなたが FX GreedSquare でやるべきことは、この3つだけ ≫

1. 指定口座を開設し、FX GreedSquare を設定して自動売買スタート
2. 事前に決めた複利計画を実行し、出金先の通帳を見てほくそ笑む
3. 時々ユーザーサイトをチェックし、必要に応じてEAを停止・再稼働


あとは完全にEAにお任せできるので、むしろやれる事が少ないくらいです。
そのヒマさを、ルール違反に繋げてしまわないことだけに注意を払って(^_^;)


FX GreedSquare の内容 ≫

1.導入マニュアル
2.運用マニュアル
3.証券口座開設マニュアル
4.bitwallet口座開設マニュアル
5.VPS開設マニュアル
6.スマホからの口座確認方法マニュアル


FX GreedSquareの購入特典 ≫

1.水野のリアル裁量トレードチラ見せ(動画)
2.水野は今後の相場をどう見ているのか(動画)
3.ちょめから水野への10問10答(動画 : 銀行振込の方のみの特典)
4.市況および緊急アナウンス受信権利
5.EAアップグレード権利
6.次回作EA優待購入権利

2019年9月8日に追加特典で特別マニュアル1を配布済みです!


FX GreedSquare の動作説明 ( 29:31 )


FX GreedSquare の機能説明 ( 36:17 )



商材評堅牢性を保ちつつアンバランスな爆益♪リスク別運用指南付き!


FX GreedSquare の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FX GreedSquare の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FX GreedSquare 常識外の利殖スピード
FX GreedSquare
※ こちらブログ特典の対象外となります
※ 募集停止 ・ 三次募集をお待ち下さい

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2019/09/18  16:15 ] 【検証】FX GreedSquare | トラックバック(-) | FXブログコメント(34)
ちょめさん、皆さんこんばんは。
昨日のメルマガでFX GreedSquareLiteの販売予告を見て大興奮でした。

丁度先日のライセンス販売で追加購入したばかりでしたので躊躇しましたが、驚くほど安くて大感謝です。
そして増税前ですから、細かいですがさらにお得になって嬉しいですね。

両方向へ自動も手動も追跡してくれて、同じ口座内で完結できるというのもありがたいです。
自己流のエントリー手法を試してみたり、ポジションが無くなったら機械的に即エントリーしたり、口座を分けて使うのも絶対に楽しい。
しかもLiteは一つ買えば全部の口座で使えるというのも良心的です。

今回は既存ユーザー限定ということで、先に買っておいて本当に良かったです。
次々と面白い企画を考えてくださって、ありがとうございます。
[ 2019/09/28 01:20 ] [ 編集 ]
すっごいの出しましたね~

大きな値動きがある度に、スマホからVPSでMT4を確認するもポジションを持ってない・・・
というのを繰り返してしまうので、自分でトレードするツールが欲しいなとちょうど思っていたところでした。

ちょめさんメルマガを何度も読み直して、これだけの機能でエントリーサポートまでついて、一つ買えば全部のアカウントで使えて、この価格って冗談じゃないの?と本当にビックリでした(笑)

24時間限定販売なので別に焦る必要も無いのですが、サーバーパンクとか予定以上に売れたとかで早期終了とかが怖いので、20時過ぎには追加ライセンスと一緒に購入して楽天バンクから振込も済ませました。
そしたら先ほど既に配布されててまたビックリでした。水野さんさすがです。

来月から帰宅後の楽しみが出来ました。
[ 2019/09/30 01:40 ] [ 編集 ]
早速商品届きました。
丁度停止アナウンス中なので、設定してのんびり出来るタイミングなのでじっくり使い方読み込んで再開に備えます!

手動のオーダーも持てるとなると幅が凄く広がりますね。
確かに動画でもおっしゃってたようにおかわりオーダーしたいシーンは何度かありました。
見てるだけが多かった(というか見てるだけなんですが)ので楽しみが倍増ですね。

値段は一桁間違えてるんじゃないかと思いました。
手動の決済システムは複雑だと思っていたので・・・。
これは自動に頼らないで裁量トレーダーにも最強のシステムな気もしますし。
ピラミッティンせずにナンピンとT/Pの決済指値というのも面白そうです。
今から使うのが楽しみすぎてワクワクしています。
[ 2019/09/30 01:57 ] [ 編集 ]
これ単純に利益倍増ツールなので、買わない理由がなくて即申込・即決済でした。
確かに安くて驚きました。
私はライセンスの数だけ必要なのかと思って複数申し込んでしまったので、コメントを読んで先ほど一部キャンセルの連絡を入れてます。

安倍政権の目論見通り、消費増税10%が明日いよいよ敢行されますね!
こんな亡国の政策を赦してはいけません。
これにより消費は落ちて税収は下がり、給料も下がって我々国民の生活はますます苦しくなります。
これを打破するためにも投資で資金を膨らませないといけません。
ここまで随分と稼がせてもらってますが、これからも市況を参考に老後資金を最低2000万円まで殖やします。
[ 2019/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
>キョロさん

あまりに時間が無い告知で、焦らせてしまってたら申し訳ないです(T-T)>

そして、この価格交渉も難航しまして、ホント時間と労力をかけた開発で、
「 これ相当良いモンですよ! 」 と水野さんも自信を覗かせていただけに、
「 +αでご購入戴く物なので、少しでも負担は軽めにお願いします・・・ 」
といった要望は非常に言い出しづらく、ご納得戴くのに時間かかりました。

ただ間違いなくユーザーさんのほとんどが欲しいと思うであろう名ツール、
だからと言って高く売っては負担になってしまうと、あえて激安価格に^^;
結果その威力を1人でも多くの方に感じてもらいたい希望は叶いました♪

しかも一つ買えば全ライセンスで使えますから、絶対に持っておくべき☆


>SSZさん

『 値動きがあったらスマホからVPSでチェック 』 私もやってます~(笑)
安定したレンジ帯だから、もっと積極的に頼むよ~!も分かるッス(^_^;)

価格に関し 「 桁間違ってない? 」 って確認メールは複数ありまして、
水野さんからは 「 やっぱ安すぎたんじゃ… 」 なんて言われました(笑)

安すぎるとその価値や能力までがそれなりと思われかねませんし^^;


>洗濯パパさん

水野さん滑り込み問い合わせで忙しいのに、配布対応早すぎる(@Д@;

忙しい人は完全放置でも良いですが、これを持ってると面白いですよ~♪
自分なりの手法ルールでトレードして(勿論高精度の目安がありますが)、
一番大事な “ 決済 ” に無責任になれるって、ちょっとステキですよね(^^)

しかもこれまで鬼の実績があるエグジット機能が自動追跡してくれるので、
裁量トレーダーにもシステムトレーダーにも強力な武器となってくれます★


>四郎さん

いやこれがこの価格なのは、ホント皆さんに使ってもらいたい気持ちで(^^)
水野さんにもご理解いただき、サポートコストぎりぎりでの設定 ・ 承認☆

ロット量・相場次第で代金はあっと言う間に回収できると思います(*^^*)ノ


それと消費増税は安倍政権というより、野田政権から出ていた話で(;^_^A
これだけダメと言われてても、選択肢がないくらい増税路線でしたから…

実際の政治を動かしているのは官僚であり、政治家は彼らと取引をして、
自分たちのやりたい事と引き換えに彼らの省益に資する政策を出す(-_-;)
そうしないと政治は進まないので、この亡国政策は財務省が戦犯かと★

あとはマスコミですかね、ここ数年来で 「 増税やむなし 」 の風潮を作って、
財務省の後押しをしてきたのは、間違いなく癒着マスコミ連中ですからorz

とは言えそんな日本で暮らす以上、自助努力をするしかありませんから☆
給与収入以上を望むのなら、副業以外には投資で頑張るしかないので、
当ブログで優良商材を手に入れ、堅実な利殖を楽しんでいきましょう^^♪
[ 2019/10/01 05:28 ] [ 編集 ]
さあ十数年来、世界でも日本だけ給料下がっている中、増税が強行されました。

にもかかわらず、『おまいらのときには年金なんてあるわけねーし、てめぇのケツくらいてめぇでふけよ!』
と亡国政策まっしぐらです。

特に自分は氷河期ど真ん中世代なので完全に国からは見捨てられています。
ホントどんだけ庶民いじめすりゃ、気が済むのか…。

とまぁ、暗い話はここまでにしてお二方、ほんとにありがとうございます。
これで益々『自助努力』のしがいがあるというものです。

この国の行く末が、本当に心配で本気で移住を考えていますが、残るにしろ出ていくにしろ、どちらもお金が必要なのは間違いありません。
まずは目標『2000万!』に向けて頑張っていきます。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2019/10/01 10:00 ] [ 編集 ]
市況で言ってた下落きたーーー

GreedSquareはもってないけど市況は楽しみに毎週見ています。
なにやらLiteなるものが販売になったとかなってないとか。

市況で、もうちょい上がるけど10月入ったら大きな下落来るって聞いて、SPXとNAS100から売りしてやりましたよ。
おかげさまで小金持ち。

早くもう一回売ってくれ。
[ 2019/10/02 00:40 ] [ 編集 ]
私も市況動画見て、「ここから下がるのか」とEAを泣く泣く停止しつつ今日も相場を見てたんですが、あれよあれよと下落していってビックリしています。

長いこと動画見てますけど、かなり当ててませんか?
しかも他の評論家とかとは切り口も予想も全然違うし、ちょっとオカルトっぽい(けど好き)例の話も、相場予想に一役買ってるならますます興味が湧いています。

こんなことなら私も売りを入れておけばよかった・・・
というかFXGSも売りのみとかで動かしちゃダメだったんですかね?
早く週が明けて、Liteでガンガン稼ぎたいです。
[ 2019/10/03 02:18 ] [ 編集 ]
>キョロさん

水野さん解説動画の中で停止を推奨するけど、どうしてもやりたい人は『ショートだけ』とはっきりおっしゃってましたよ。

Liteの設定も完ぺきにしたし、再稼働の連絡待ちです。
楽しみですねキョロさん!
[ 2019/10/03 09:43 ] [ 編集 ]
>わしさん

年金の運用ミスの責任も取らず、払えませんが通っちゃうんですもんね~
しかも賦課方式なんて甘い見通しの年金制度作ったバカ、出てこぉーい!
せめて今まで収めた保険料全部返して 『 今後は自己責任 』 なら納得★

そして氷河期世代(丁度私の兄貴世代の団塊ジュニア以降)を蔑ろにして、
ここで少子化対策しておかなかったから、今問題が深刻化しているんです。
(最近の既に少ない世代に対策しても、母数が小さいから効果が限定的)

と文句言ってても始まらないので、今あるルール内で頑張るしかない(^_^;)


>おいらのイチゴさん

市況だけで稼げるほどの情報、完全無料ですからありがたいですね~★

ってそろそろちゃんと買って下さい、チャンスは何度もあるんですから(笑)


>キョロさん

市況動画に関しては、驚くことに今年一年軒並み当ててると思われます♪

そして 「 やりたい方はショート方向のみで 」 と水野さんも言っていたので、
それに従って結構プラスになったというご報告は複数ありますよ~(゜∇^d)
[ 2019/10/08 04:50 ] [ 編集 ]
8つ目のポジションを持ちましたね。
また勝ってしまいそうですが、利益確定されるまではやっぱりドキドキしますね。
[ 2019/10/11 16:30 ] [ 編集 ]
騰がったまま落ちてこず、マイナススワップが痛い段階になってきた~

久々のピンチですが、無事に利食いしてくれることを祈ってまする(T_T)>
[ 2019/10/16 06:13 ] [ 編集 ]
楽しく拝見してます
8本目が入り少しキツイ期間に入ってきましたね。

質問があるのですが、ちょめ様の週間結果は
「リアル口座」で「スワップ込み」の成績発表でしょうか?
[ 2019/10/16 07:22 ] [ 編集 ]
どう考えても経済情勢は下方向なんですが、落ちてきませんね~(^_^;)

作者さんに確認しました所、週間成績はあくまでEAによるテスト結果、
ですのでプラスマイナスのスワップは含まれていないとのことでした☆
[ 2019/10/22 04:22 ] [ 編集 ]
EAの特性上、仕方の無いことかもしれませんが、8本目が入って踏み上げられたら塩漬けポジになってしまいますね。
しかもGEMのように売りポジでもプラススワップならまだいいのですが、トレードビューはマイナススワップなので8本目を抱えた状態で高値ヨコヨコをされてしまうとかなり痛いです。
私は半分諦めていますが、ポジション解消されたらロングオンリーにしたいと思います。業者の見直しかEAの調整をして欲しいところです。

[ 2019/10/22 18:17 ] [ 編集 ]
>>モリゾーさん
せっかくどちらのポジションも持つGSなのにショートを封じたらパフォーマンスが半減しそうですね。
でも先日までRSIでもショートポジを長期間持ちスワップで結構なマイナスになったのでまたか、、と落胆しています。
現在はBF、SPもショート8本抱えてます。

週間成績にスワップは織り込んでいないとのことですが、このマイナススワップは流石に無視することは出来ないと思います。結果が全然変わってきますからね。

FXEXシリーズ、GS共に簡単には破綻しない優位性は十分承知していますので、PGのようにマイナススワップのないGEMを使用可能にするなどご対応をしていただきたいですね。
[ 2019/10/22 23:30 ] [ 編集 ]
PGのコメントでも書かせていただきましたがFXGSでは当方も売り8本が塩漬け状態でございます。
FXGSはトレンドフォロー追撃ピラミッディングなど素晴らしい機能もあるので大いに期待しておりますが、気付き点としましては、唯一「塩漬けの損切り判断」だけは裁量トレードになってしまうわけでしょうね。
いえ、PGの方は、裁量するまでもなくサクッと破綻してしまうのである意味悩まないだけかもですが。

そこで裁量的な判断材料としましては、仮にBrexit関連のグダグダに為替マーケットがそれ程反応しなくなっている現状のままですと次は、来週28日から29日に開催される「日銀金融政策決定会合」の結果待ちということになるかもしれませんね。

通常では会議2日目の正午前後に決定内容が発表になるわけですが、そこで「金融緩和を現状維持とする」となれば瞬時に50銭程度は下落(円高)が見込めるでしょうし、万一「追加金融緩和を行う」となれば2014年10月31日のように 2.2%の爆上げ(円安)に被弾することになるでしょうか。

できれば、「日銀金融政策決定会合」の発表当日にドル円売りポジションをホールドしていたくないですぅ(^ ^;

[ 2019/10/23 13:27 ] [ 編集 ]
「日銀金融政策決定会合」について、訂正です。
本年2019年の10月30日から31日に開催ですので、お詫びして訂正いたします。
(前コメントでの日程は2020年のスケジュールでした)
[ 2019/10/23 13:41 ] [ 編集 ]
さとさん
お返事ありがとうございます。

Sポジションを封印するとパフォーマンスが確かに落ちると思いますが、テストでマイナススワップを織り込めない以上、大きなリスクにしかならないと思っています。

現状、時々両建てにもなっていますがマイナススワップのせいでヘッジになっていません。パフォーマンスが落ちるにしても安定感があった方がいいと個人的に思っています。
(PGのようにハイリスクで原資を抜いてノーリスク運用が最も効率がいいのは間違いありませんが)
[ 2019/10/24 19:22 ] [ 編集 ]
長期的に簡単に破産はしないのは分かりますが、個人的には厳しいと思っております。最低限プロのアナリストでもリアルのフォワードテストは出して頂きたいですね。
[ 2019/10/26 21:38 ] [ 編集 ]
いつも市況ありがとうございます。
水野さんが以前もおっしゃってましたが、利益をなにかしら社会に貢献したいというお話、私も同じ考えでいます。
FXEXシリーズやGreedSquareを購入し稼働していますが、RSIはショート3本でそれ以外はショート8本保有中となります。
今年の3月から稼働させているFXCO+RSI 比率60%でまだ元本の半分も回収出来ていないのでいつ実現できるのか先がみえなく感じるのが今の現況です。
1ターン目でこれだけ時間がかかると元本回収する前に急相場に掴まり破綻し、入金再開しても回収に追いつかないのではないかと言う不安もあります。
将来的に得た利益を社会に貢献させるために、モリゾーさん、さとさんの言う通りマイナススワップのないブローカーに対応するなどしていただき回収に注力し急相場がきて破綻する前に1度は出金ターンを迎えたく思います
[ 2019/10/28 03:29 ] [ 編集 ]
>モリゾーさん

過去テストの塩漬けも含めてのロジックですので、想定内だそうです^^;
ロングオンリーでやるのは自由ですが、長期優位性が損なわれるかも。


>さとさん

まさに仰る通りで、ショートポジションも利益に寄与しているワケです♪

これまでのフォワード成績ではプラススワップの恩恵も受けているのに、
マイナスが積まれた途端にロジック自体を疑い始めるのもどうかと(^_^;)


>AKさん

『 損切りは裁量判断 』 にはなりません、私は完全に放置ですから^^;
これは別に擁護している訳ではなく、それも含めた優位性だからです。

これを倍々ナンピン&ロングのみにしたら、PGが2つになるだけです★

例えばPGが破綻後GSが粘って反転 → 利食い決済になったとしたら、
「 PGはやっぱり危険、GSはさすが神EAだ! 」 とかなるでしょうし(笑)

それぞれの強みがありますので、長期目線で考えるのが良いかと(^_^;)

ファンダメンタルも含めて相場が読めるのなら、自動売買などやらずに、
水野さんの市況を聞いて手動で裁量トレードをした方が良いでしょう☆彡


>モリゾーさん・2

マイナススワップを食らいながらもロングがちょくちょく利食いしてますし、
それでマイナスを相殺しながら反転を待つという仕様、と考えています。

設定項で 『 ショートポジション保有 』 の有無を切り替えられますので、
「 パフォーマンスが落ちるにしても安定感があった方が良い 」
と個人的に思うのであれば、ロングオンリーにすれば良いだけですよ^^;


>hitomiさん

マイナススワップに関しては、損失を軽減できるFBS社を案内してますし、
それぞれの業者のメリット・デメリットを参考にご検討いただければと☆彡

それと毎回ハンドルネームが異なりますので、次回より承認しません。
あえて全部は書きませんが、複数のHNを使い回すのはやめて下さい。
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1260.html


>kimさん

成績は相場次第ですので、バックテスト成績は優位性の目安に過ぎず、
あくまで “ 同じ相場が来れば、同じ成績になる期待値が高い ” のみで、
『 元本引き出せない? 』 という不安は資金管理の問題ではないかと…

なお、GEMFOREXを紹介してほしいというご要望が散見されますけど、
飲まないシステムが完成しない限り、いずれ追い出されると思います★

それでも、どうしてもマイナススワップが耐えられない、と思われる方は、
FBSに切り替えるか、「 ロングオンリー 」 の設定にするしかないかと。。
ですがそれはもうGSの優位性とはあまり関係なくなりそうですけど(^_^;)



>ユーザーの皆さん

最近ほとんど値動きが無いままヨコヨコ推移し、マイナススワップと共に、
ストレスも溜まるのは分かりますけど、ここで煽っても仕方がありません。

相場が思い通りにならないのはもう10年以上見てきて痛感してますし、
むしろ予測せず、低リスクで爆益が出やすい仕組みを信じて放置する、
といった使い方しかできないGSを機械的に動かすしかないと思います。


私もなかなかのストレスですし、落ちてくれと祈るしかない日々ですが、
下落して利食いされても、上昇して損切りされても、また入金するのみ。
最初の計画に則って繰り返すしかないと覚悟してスタートさせてます★

信じて下さった皆さんに利益として還元したい、という気持ちだけでなく、
継続してもらうことが最大の利益なのに、作者が何も考えていないとか、
皆さんの不満や不安を無視するなどそれこそ絶対にあり得ませんから、
市況を待つとか、直接問い合わせるとかして確認するしかありません^^;


少なくともここに書き同志を募って安心したり、不安煽っても仕方ないし、
間接的に作者が見たら結構気分が悪いんじゃないかなーと想像します。

だったらモヤモヤせずに直接聞いてみるのが一番ではないでしょうか?
[ 2019/10/29 05:24 ] [ 編集 ]
私もマイナススワップを取り上げるのはどうかと思います。
マイナススワップがあることはFXをやっていれば鼻からわかっていることです。
かといってショートを持てない場合はなかなか下落トレンド一辺倒になったときに勝てません。
ショートの塩漬けはいたいですが、その代わりプラススワップやロングオーダーで埋めるロジックだとやっていて実感しています。
そもそも8月段階でスワップ損の軽減方法についてあらかじめご案内があったので、マイナススワップの小さいドルだけ口座は検討していました。
何も対応策を出していないわけではないですし、ちょっと過剰にマイナススワップを意識しすぎな気がします。
[ 2019/10/29 09:03 ] [ 編集 ]
ちょめさん
↓失礼な書き込みでしたら削除をお願いしますm(_ _)m

ここのコメント欄は良いことも悪いこともリアルな声が聞けるのが強みなのではないのでしょうか?
愚痴なども含めてリアルな声だから安心して購入の検討をできるのではないですか?
作者が可愛そうだから悪い事は書かないのようにして欲しいのは違うと思います。

私自身も10年以上相場に向き合っていますのでこのEAも長期で見れば安定すると思っていますが、タイミングがあまりにも悪すぎると感じています。(本当に悪い)

EAは違いますが、PGのツール版でタイミングが悪く破綻を経験したのですが、現在は余裕でプラスになっていますので、このEAも水野さんも信じて運用します。


[ 2019/10/29 09:14 ] [ 編集 ]
>>ちょめさん
コメントありがとうございます。
確かに信じて回し続けるしかないのかと思います。
ですが懸念しているのは、1ターン「元本を回収するまでの期間」が長いので1ターンをクリアするまでの間に1年に数回来る急相場で破綻してしまう確率の方が高いのではないかということです。
これは「購入比率60%+手動市況により」で動かし続けている以上資金管理の問題ではないと思うのですがご教示お願いできますか。

PG用で準備しているGEMのシステムが完成したら水野さんEAでも利用できるといいですね☆
[ 2019/10/30 01:09 ] [ 編集 ]
10月上旬の停止アナウンスの際、私の場合ですが9日まで動かした後停止。
週開け14日までノーポジでした。
その後両建てで推移、コツコツ利食いしながら先ほど一旦すべて利確となりました。
今日現在で今月約8%の利回りでした。
現在新規のショートを持っております。
捕まっている方が多い状況で、気分が悪くなる報告かもしれませんが、作者様、ちょめ様への感謝の意をお伝えしたいと思います。
[ 2019/10/31 05:25 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんは
私も肩を持つわけではありませんが、マイナススワップについて言うのはどうかと思います・・・

これが売り買い逆だった場合、皆さんはどんな反応なんだろうかと思います。

スワップに関しては、マイナスもあればプラスもあるので長い目で見れば、それほど気にする必要がないのではと思いますが、どうなんでしょうか?
(とわいえ今回は私もなかなかのストレスですが(笑))


一応破綻が前提のEAなので、それがいつ来てもおかしくなく、またいつ通用しなくなるかもわからないと思っております。
その覚悟がないと精神的に持たないと思います。




[ 2019/10/31 19:28 ] [ 編集 ]
ショートポジション 11/1現在でマイナススワップ▲211千円、トータルP/L▲515千円です。1日ごとにスワップ▲10千円です。1週間でマイナススワップが▲8万円積みあがります。ようやく下落してきましたので来週に期待です。ただ、現在の状況ですとこのポジはTPでもトータルマイナスになりそうです。反転が怖いので来週中には損切覚悟で臨みます。2か月はまずまずで推移しましたが結構リスキーですね。ストレスが嫌なので途中で降りようかと。そこまで信じきれませんし。
[ 2019/11/02 13:16 ] [ 編集 ]
あまりに浅はかで典型的な負け組思考が横行しているようなので、老婆心ながら書かせていただきます。
ちょめ様、理解や表現に問題ありましたら編集お願いいたします。

まず、コメント欄は何を書いても良い場所ではありません。
「リアルな声」も何も、EAの特性を理解せずに悪戯に不安を煽っているだけで、既存ユーザーの不安を膨らませる効果しかありません。
ましてやちょめ様も作者が可哀想だからなどという安くさい感覚で諌めているわけでもないと思います。

失礼ながら、モリゾー様が10年以上も相場に向き合ってきて勝ててない理由はそこにあるのだと思いますし、kim様が資金管理を理解していない理由も、むく様が信じきれてない理由もそこにあるのだと思います。

すべてはバックテストから導き出した期待値であるわけで、未来の相場が合わなければその成果は出ません。
もちろん今後の展開によっては、想定以上の利益が出ることもあります。
そのことを理解していない方があまりにも多すぎると思います。

皆さんはおそらくまともにスイングトレードをなさったことがないのではないでしょうか?
片張りのスイングなど聞いたことがありませんし、システム上売りも買いも行うのは当然です。
そうなればマイナススワップも付いて回りますし、今のように停滞した相場であれば、塩漬けにもなるのは当然加味すべきです。

作者水野様もそこは当然理解しているから、マイナススワップを軽減する案を提示してますし、軽減しなくとも長期的に利益が上回る計算でEAを設計しているはずです。
試しに一年後、売りトレードを通算で計算してみれば、マイナススワップを加味してもトータルプラスになってることが確認出来るでしょう。
もちろん相場次第なので絶対などということはありませんが。
それでもどうしても嫌なのであれば、設定で「ロングのみ」にすればいいだけです。

事前に伝えられている情報(セールスページ、レビュー記事)に嘘やごまかしなどは見当たりませんし、マイナススワップはいわば常識の範囲だと思います。
そして取引を強要されているわけでもないので、「タイミングが悪すぎる」とか、「そこまで信じきれません」と思うのなら、運用をやめてしまえばいいのだと思います。
でも一人でやめて皆様が利益を出しているのを横目で見るのが悔しいから、道連れが欲しくてここで煽っているようにしか見えません。

見苦しいからやめにしませんか?
少なくともユーザーの一人として、見ていて非常に不愉快です。
厳しい言い方になりますが、この程度のことで不安でいられないのなら、そもそも投資に向いていないのだと思います。
人様のブログながら、こういった害の大きいコメントを無条件に承認するちょめ様にも責任があると言わざるを得ません。

それぞれのコメントはすべて「感情」からきているものです。
嬉しい、怖い、悔しい、不安、不満、全部が「感情」であり、感情に任せた運用は必ず失敗します。
事前に得た情報に納得と期待があって購入したのに、その情報に嘘があったわけでもないのに勝手に不安になって公共の場で喚き散らす。
ちょっとあまりにも品が無く、見苦しい行為かと存じます。

これが一直線に破綻しようと、利食いになってもマイナススワップでほとんどプラスが無かろうと、それも今後続く沢山のトレードの内の一つに過ぎず、私は「そんなこともあるんだな」としか思いません。
そもそも余裕資金で投資しているはずですし、既に十分な利益を上げていて楽しめていますし、事前情報から想定される成績推移なので不安も不満もありません。

もしもこれら情報に嘘があったり、サポート対応に不満を感じたりしてEAや運営を信用できないと感じたら、私はわざわざコメントに書かず、黙って運用を停止します。
誰もが有益な情報や仲間の動向が知りたくてコメントを見てると思います。
せっかくですからもう少し考えた上で、有意義な内容を書かれてみてはと思います。

長文失礼いたしました。
これすらもコメント欄に必要な情報ではないと思いましたが、ネガティブで理解を間違えたコメントに偏りを感じましたので、その誤解が(コメントを書かず読む専門の方々に)生じないようバランスを取ったコメントのつもりです。
[ 2019/11/04 21:17 ] [ 編集 ]
>DAIさんさん

近年、ずっと下落基調とか長らく上昇基調とか偏る事も多いですから、
売りを外すと、特にトレードせずに相場を眺めてる時期も長そうです^^;

まぁここから上昇方向が続くと予想するのならロングのみも良いですが、
そもそもそんな裁量判断をしないからこそ自動売買をしているのでは…

仰るようにマイナススワップを騒いでもあまり意味は無いんですよね^^;


>モリゾーさん

リアルな声って確かに大事ですが、それは正しい認識が前提であって、
phycoさんが仰るように商材をちゃんと理解した上でお願いしたいです。

長期で見れば安定すると思うなら、そのまま続ければいいだけですし、
良いタイミングをご存知であれば、それまで稼働をお待ちくださればと★


>kimさん

破綻する確率の方が高いと思うのならば、運用をおやめ戴くべきかと・・・

テスト上破綻よりも倍増スピードの方が速かったから売り出した訳でして、
そのように感じられる “ 根拠 ” を具体的に示していただきたいです<(_ _)>

もし 『 感覚 』 で仰っているのならば、それは多分に感情が入っており、
恐らく資金管理上冷静でいられない資金量で回しているのが原因かと。

テスト結果にウソはありませんし、それと同じ相場が来れば同じ結果に、
今利殖スピードが遅いのは、望む相場が訪れていないだけの話です^^;


>ミスターイトー園さん

おぉ、今週の週間成績を見て知りましたが、利食いされたんですね~^^
私は がっつり運用 ですので、まだ利食いポイントには達していません☆

もう少し落としてもらって、早いとこ現在のポジションを解消したいです♪


>ヤスさん

過去テスト上塩漬け期間は必ずあり、その多くが買いポジだそうですが、
当然売りポジもありまして、マイナススワップ攻撃も受けてる訳です(^_^;)

ただ仰るように破綻が前提で、その回数よりも元本出金回数が上回り、
何度も繰り返すことで利益を残していこうぜ、というコンセプトですから、
決済すらされていない時点で実力を疑う議論は意味が無いわけです^^;

勿論私もそれなりにストレスを感じてるので、それは否定しませんが…


>むくさん

『 TPでもマイナス 』 でも特に問題はなく仕様 ・ 想定内とお考え下さい。
それと損切りするぐらいなら、最初から運用すらしない方が良いかと^^;

ストレスが嫌とか信じきれない人は、そもそも自動売買すべきじゃない、
というか他人のロジックに従ってトレードすることすら向いてないかと…


>phycoさん

辛辣であれども的確な長文コメントを戴きましてありがとうございます★

私も何度も読み返して、作者が可哀想などという感覚でフォローしたり、
イメージを悪くしないよう画策した書き方ではない事を確認しましたが…

事前に示せるのは過去のテスト結果とそれに対する期待値のみであり、
結局成績は未来の相場次第であり、長期的に収束するものだとしても、
短期的にどんな相場がやってくるのかは誰にも予測できませんからね。

そして私もPGが出てくるまではロングオンリーなんてEAは初でしたし、
今爆益を出しているのも、偶然相場がハマってるだけの可能性も高い。
それと比較して別のEAを批判するのも、確かにお門違いとも言えます。
※ 第一負けた訳でも、通用しないという判断が下された訳でもない^^;

私はよほど事実無根とか誹謗中傷のコメントじゃない限り承認しますが、
やたらと承認することでユーザーにマイナスな作用があると判断すれば、
思い込みや誤解を招くような表現が目につく場合は削除も検討します。



>皆さん

個別への返答は少々キツい言い方になってしまったかも知れませんが、
FXGSに限らず、どんな商材でも購入した以上信じて続けていけるように、
事前に与えられた情報を熟読、理解を深めた上でご購入戴きたいです。

出来ることなら、疑問や不満が生じたらここのコメント欄に書き込む前に、
『 ではどうしたら良いのか? 』 という結論を考えていただきたいです☆


今回の場合はマイナススワップによるボディーブローがキツイ、という点。

これは別に作者やEA自体にミスとか問題がある話ではありませんから、
FBSの様にマイナススワップを軽減できるハイレバ業者を提案するとか、
「 マイナススワップが大きすぎるよ! 」 とFX業者にクレームを出すとか、
マニュアルを読んでロングオンリーに設定してみるぐらいしかない訳です。
※その場合どんな弊害が出るのか、利回りはどの位落ちる想定なのか、
  などを作者にメールで問い合わせてみる、というのはアリでしょうね(^^)

まさか負けてもないのにロジックを変更する理由もありませんから、
もし自分が言われたら 「 じゃあどうすればいい? 」 を自問自答して、
対策法があるのなら(文句を言うだけでなく)案を出してほしいです。

私はスイングに慣れてるので、マイナススワップは当然と考えてますし、
今回なんでこんなにも不満をブツけられているのか困惑しています(^_^;)


例えばナンピン幅を狭くして細かく利食いがされるようにしてほしいとか、
ナンピン倍率を上げて戻りが小さくても利食いされるようにしてくれとか、
そうすれば解決するかもしれませんが、当然その分早く死にますし・・・。
それはそれで文句言われますから、ここを変える訳にもいかないです^^;

PGと比較すると長生きできる一方で、戻りは大きく求められがちです☆
逆に一直線に戻りなく進んだら、PGの方がずっと耐えられる幅は狭いし。
こんな “ 相場次第で意見が変わる話 ” をしても、意味が無い気が(^_^;)

せめて 「 どうしたいのか 」 を明確にして書き込んでいただきたいです。
[ 2019/11/05 01:48 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆さんこんにちは!

私も皆さんと同じく、FXGSのがっつり運用(通常エリア購入比率70% )で現在含み損をかかえているものです。かつて似たような経験をしたので、参考になればと思い投稿いたします。

まずちょめさんが別に紹介している「ゆったり V スキャル ピュア」の作者Do氏との対談動画を見てはいかがでしょか。私はこちらの商材を購入できなかったのですが、この対談動画は一見の価値ありです!投資で落ち込んだ時は、この対談動画をラジオのように聞いております。URL貼り付け禁止なので、「ゆったり V スキャル ピュア」のレビューページからYouTubeの動画を選択してください。全部で1時間以上あるので、自らの思考整理と共に個人的に印象に残ったことをまとめます。

・トレードは確率論。初心者は最初から全力投球するので、勝ちの波が来るまで資金が持たない。
・勝てる商材、負ける商材ではなく勝っている人、負けてる人がいるだけ。
・裁量トレードは全部自己責任だが、システムトレードはルール通りなので、負けても「ルール通りトレードしただけ。」と思えるのでメンタル的に楽。
・EAでも、自分で勝手に損切りして負ける人がいる。
・EAに裁量を持ち込むと、うまくいけば自分の手柄、負けたらシステムのせい。これじゃ勝てるはずない。
・投資のみならず人生は納得との戦い。偶然拾えた勝ちよりも、必然で納得した負けのほうが価値がある。
・トレードで最も重要なのは「決済」。エントリー専用EAは意味ない。


本当はこれの3倍くらいあるのですが、割愛します。時間が取れないかたは、2番目の動画(②:Do.はメンタルがめちゃくちゃ弱い)だけでも見てほしいです。EAにメンタルなんて無関係だと考えていた時期がありましたが、それは違います。裁量トレードでもEAでも、その人の器以上のトレードはできません。Profit Generatorのツール版で巨額の含み損に耐えられなかった私が図らずもそれを証明してしまいました。

現在、FXGSで含み損、マイナススワップで悩まれている方は購入前にどれくらい吟味されたでしょうか。このEAの長所、短所を即答できるでしょうか。もしできないのであれば、今後商材を買う際はより慎重にならないとかつての私のように、失敗の繰り返しです。私は以下の理由でFXGSを購入しました。

・Profit Generatorがハイレバ規制されたのでレバレッジに依存しないEAが欲しい。
・PGはナンピン&マーチンゲールなので少ない戻りで決済されるが、逆行時に心配。なので多少利回りは落ちても、大きな逆行に耐えられるEAが欲しい。
・ハイレバはどの業者も200万円まで。それ以上の金額でも運用可能なEAが欲しい。
・EA作成に興味があるので、ある程度ロジックがオープンなEAが欲しい。

長文失礼しました。しつこいですが、Do氏との対談動画は素晴らしい内容ですよ!
[ 2019/11/05 22:22 ] [ 編集 ]
各自、手動売買をしているか?負っているリスク等によりショートの起点が違うはずですが、わたしはFBSとトレードビュー口座とも既に決済しました。
いずれも損益としてはスワップ負けです。

FXGSを稼働している皆さん、確かに今回のこのワケの解らん『一方通行』な上げ相場、スワップも含め含み損を抱えているのは気持ちのいいもんじゃありません。

しかし、稼働を始めてここまでの『トータル』の損益はどうでしょうか?
普通に動かしていれば、プラスのはず。

私はがっつり運用で8月からの稼働より今回の決済後FBS口座で約22%プラス、9月から稼働のトレードビュー口座でも約16%プラスです。
長いこと注意エリアにいたことも考えると、
うん、優秀だと思います。

まだ、稼働して2,3か月ですので資金が2倍3倍になるほうが普通じゃありません。すぐ破綻するかもしれないほどのリスクを負う必要もあります。

資金の少ない最初がある意味ガマンの時です。
これから『複利の力』で資金がアクセラレートしていきます。
優位性があるのは疑いようのない事実ですのでまわし続けることが肝要かと。

FXはあくまでギャンブルではなく投資ですからね。
すぐに結果は出ません。
半年、一年後どうなっているのか、それが大事なのではないでしょうか?


[ 2019/11/06 01:46 ] [ 編集 ]
FX初心者でこちらを購入させていただきました。
私もあまり理解のないまま購入したため、今のマイナスはちょっと苦しく感じていました。
ですが「phyco」さんやちょめさんの書き込みを読んで、非常に納得しました。

確かに過去と同じ相場がこなければ想定通りの結果にはなりませんし、トレンド相場でもレンジ相場でも、ボラティティが大きくても小さくても、いつも同じ成績が出るなんてあり得ません。
なのに過去成績に比べて成績が悪いと、途端に不満を持ってしまうのはおかしな話だと気付きました。

そして「わし」さんの書き込みで、Doさんとの対談動画を観ました。
ちょめさんの一言一言が身に染みました。
本当に私のことを言っているんじゃ?とさえ思いました。
今後も心が揺らいだ時は繰り返し観ようと思います。
皆さんありがとうございました。
[ 2019/11/07 14:47 ] [ 編集 ]
>とんぼさん

今回の件に関して、参考になる対談動画の推薦、ありがとうございます♪
うーん、あらためて観てみましたけど、我ながら良いコト言ってますね~(笑)

ちなみにブログ内のURLであれば、こちらに貼りつけて問題無いですよ☆

・ ゆったりVスキャルピュアレビュー記事
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3678.html
・ 1 日 1~2 時間でもチャンスは来る
https://youtu.be/qkmsvaAgcRg
・ Do.はメンタルがめちゃくちゃ弱い
https://youtu.be/AWSSrymCLTg

EAでもメンタルは重要ですし、商材購入は事前の吟味が超大事です☆彡
FXGreedSquareの購入理由と共に、参考になるご意見感謝です(゜∇^d)!


>わしさん

こちらも良いご意見で、未来の相場は誰にも操作できず予測も出来ません。

ファンダ的に説明のつかない動きでも、それは受け入れるしかないです^^;
何が起きても何とかしてくれると、EAに過大な要求をする方が多いです…

まず、今のところ破綻してる訳でも無ければ、エラーが起きてる訳でもなく、
何か改善しなくてはならない事象など何も起きてないことに目を向けた上で、
『 ここまでの相場と、それに対する利回り 』 は合格点じゃないですかね^^;

まぁこんな相場すらも読み切って、爆益を出せる人はそうすれば良いですが、
そんな天才的な相場勘を持っている人なら、商材なんて買わないでしょ(笑)

詐欺商材ならまだしも、長期的、かつトータルで考えるクセが大事ですね☆


>ミコさん

仰る通り、どんな相場でもいつも同じ成績が出せるロジックなんてあり得ず、
もしそんな喧伝がされていたとしたら、それは再現性の低い裁量商材です★

だって後出しジャンケンじゃないと、そんなトレード再現出来ませんモン(^_^;)

「 過去成績に比べて 」 と言っても、直近の相場は明らかに難しい相場で…
これまで週間爆益を出してきた他の王道商材群が苦戦していることからも、
過去テスト上で好成績だったロジックが、機能しづらいのは一目瞭然です。

私も含め皆さんのコメントをご参考いただきまして、ありがとうございます(^^)



>皆さん

コメントをいただく場合は、カテゴリ最新記事までお願い致しますm(_ _)m
※ 勿論同じ議題への返答であれば、続きで書いてもらっても構いません
[ 2019/11/12 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)