FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ネオ・ジーニアスFXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ネオ・ジーニアスFXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



ネオ・ジーニアスFX
ネオ・ジーニアスFX


こちらの ネオ・ジーニアスFX、今回もまたスゴそうなのがきましたね~^^;
今度は “ 勝率100%の実績 ” とか、ホント馬鹿なセリフ吐いてんな(TT)

それにしても相変わらず、怖ろしい程の新作リリースペースに驚きます(-_-;)
いくら何でも早すぎ、チェックする度に新作が出ていて本当にビックリです★
日本投資家育成機構はクロスリテイリングの関連会社。ついでにロイズ社も。

それだけ再現性が低く、勝てる人もいれば負ける人もいる曖昧手法なのか、
毎回 “ 最高 ” を出し、また前作を凌駕する最高が出る? ←そりゃ無い(笑)


今作 ネオ・ジーニアスFX の登録日は2019年9月20日とホント最近で、
一つ前の コチラ はつい2週間前、9月5日に登録してるっつーせわしなさ^^
二つ前の コチラ は珍しく少し離れて5月30日登録(他社からは出しまくり)、
その前の コチラ は2019年1月17日で前作から1ヵ月ちょいでのリリース、
その前の コチラ は12月4日と1ヶ月足らずでもう次の “ 最強 ” が登場し、
更に前の コチラ は11月6日登録と約1ヶ月半で次の “ 究極 ” リリース、
その前の コチラ は1ヵ月半前の9月19日に1億円稼げるという幻想を売り、
その前の コチラ は8月22日登録と1ヵ月経たずにリリースされてます(-_-)
その前は コチラ から2ヶ月も経ってないし、その3週間前には コレ を出し、
さらにその1ヶ月弱前には コチラ と、電光石火で新作をリリースしまくり^^;
上記はあくまで登録日で、約1ヶ月程度リスト販売してからの一般販売

今作は前作からだいぶ空いてるようですが、関連会社が出してますしね~
直近3ヶ月の登録商材だけで55商材、出す方も買う方も神経がワカラン…


彼らはお馴染みメンバーが定期的に、 そして時々新人や謎の人物を絡め、
いつも 「 唯一無二 」「 究極の 」 商材と喧伝する売り煽り手法が得意で、
今回の広告塔は若干20歳の天才トレーダー “ 末永幸樹 ” 氏だって(笑)

相場の未来が読めちゃう勝率100%のトレーダーなんてまず存在しないし、
そんなのが情報商材を出す?バカも休み休み言いなさい!と思います(^^;)


中核の会社は クロスリテイリング 、彼らは業界で超がつく有名商材屋★

いつも夢のような 誇大表現 で訪問者を翻弄するプロフェッショナル集団で、
中身は再現性に乏しい裁量ツールで、レターのような結果は得られない…

ユーザーさんからそういった怨嗟の声が集まる、悪質脱税業者さんですorz

でも新作を出せば信者が買うから常に ランキング1位 に来るんですよ(--;)
いつまでもレターに踊る信者が養分になる限り、彼らは駆逐されませんorz
まぁ繰り返し騙される人は 新たな被害者を産む加害者 でもありますから、
つける薬も無いというか、同情の余地すらない気もするんですけど(´Д`)=3

その悪行は コチラ に集約されてますから、是非ともご覧いただきたいです。


勿論私は何でも批判したい訳ではなく、 コチラ のような優良商材もあれば、
コチラ の様に 「 誰がやっても同じ結果となる 」 タイプの 再現性文句なし
誤魔化しようのない “ 結果 ” の出てしまうサービスはちゃんと評価します。
ただしレターは盛り盛り、都合良い・確かめようのない過去成績を掲載し、
  「 1億円 」 で初心者を引っかけるワナが散りばめられてましたけど(^^;)
  そしてそんな激しく煽っといて、昨年7月に 致命的ドロー を負ってしまい、
  その後そのmyfxbooksは閉鎖されて現在は見られなくなってるという(笑)

ただ以前の コチラ の様に高額ながら練習ツールとして使えそうな物もあり、
全てが詐欺的 or 誇大商材とも限らないので “ 絶対 ” とは言いませんが。


今回の ネオ・ジーニアスFX は、「 たった7回のトレードで807万円 」!?

こんな 『 自称 』 を真に受けるアホもそろそろ減っててほしいところですが、
「 これそこそこでも再現出来れば億万長者! 」 とか夢見ちゃう人いるから。

何も証拠を示してないし、示しているように見えてただの手描きですから^^;

相変わらず証拠能力に薄く、再現性が低い匂いがプンプンするんですが・・・
ここまでくると騙される方もアホなのか、ギャグで買ってるって気もしますね。


クロスリテイリングは常に 『 曖昧手法に質問 → 懇切丁寧な悩み相談室 』
でお茶を濁す手法で、インフォトップアワード殿堂入り となってる業者orz
常に裁量前提で再現性が低いので、勝つにはよほどセンスや根気が必要。

Google対策もバッチリ、悪い検索候補は表示されない対策をしてるとか^^;
昔当ブログにも削除依頼がきたのを蹴りましたが、その内消されるかも(笑)


過去作のほとんどが 「 初心者が(ほぼ)自動でカンタンに稼げる! 」 だし、
結果そう思わせておいて細かい所に裁量判断が入るのがクロス社の手口。
複数の決済方法で 「 どれかは勝ってた 」 とか、個人差の出るラインとか、
レターとの大きな差異や矛盾を、鬼サポートで黙らせるのが彼らの常套作。

今回も多数見つかるであろう 言葉のマジック 、巧みに誤解を生む表現を、
これまで私がクロス商材で経験した内容やユーザーの怨嗟の声も踏まえ、
疑問点矛盾点 を見つけ、そこを厳しくツッコんでいきたいと思います★


では以下に ネオ・ジーニアスFX をセールスレターレビューしていきます↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ネオ・ジーニアスFX は、「 大風呂敷に見合わない再現性 」 の匂い(-_-;)

ではさっそく読み解いていきます↓



ネオ・ジーニアスFX のセールスページ 】


ネオ・ジーニアスFX 、今回もまたドデカ顔中心のセールスページね(゜ー゜)

「 FXで稼ぐなんて超カンタン。“ だって僕には相場の未来が分かるから ”
またイタイ感じの坊やが出てきました。どんなポーズ指導受けたんでしょ^^;


もし本当にそんな人がいたら、 海外ファンドや証券会社が放っておかねぇ!

ってこの後 「 有名ファンドですらノドから手が出るほど欲しがった 」 とあって、
マジに再現できるのなら、こんな商材販売なんて小遣い稼ぎしてねーわ(笑)

この子が数年後も勝ち続けてたらビックリだし、大体がカンチガイ君ですよ…

だって私が初心者の頃に何度も、『 ちょめスペシャル 』 なロジックを発見、
バックテストでも無敵で → 実践トレードで程なくして死亡してましたから(笑)


「 1日1回、たったの5分。それだけで年収3000万、5000万 」

といつもの 大嘘、チャートを開いて5分以内にチャンスが訪れるのが前提で、
しかもそれでこの年収になるなら、そもそもデカい資金量が前提ですから^^;

月間+100pipsでも、1トレード400枚賭ければ年収約5000万円ですけど、
そんな資産( レバ25倍なら証拠金1600万円必要)がある人ほぼいないし、
同じ+100pipsでも、想定損益が10pipsと100pipsとじゃ、全然違うでしょ?
想定損益が小さいほど大きく賭けられ、大きいほど当然リスクも大きい

しかもコレ勝率100%だった場合の話で、考え方が危険極まりないんです。

ネオ・ジーニアスFX

こんな手描きの楽勝画像を真に受けて 「 スゲェ勝ってるゥゥゥゥゥウウ! 」
なんて感動してたらまさにカモネギ、この程度の画像一瞬で捏造出来ます。

しかも 「 1日1回たったの5分 」 で年間7回?これで勝率100%って言う?
25通貨ペアあるから25倍?全通貨ペアが勝率100%になる訳ねーだろ!
そして 「 半年で目指すことも可能 」 ってのも意味不明、何言ってんだろねw

試しに、「 日時を決めて、皆の前でリアルタイムトレードを見せて下さい! 」
とお願いしてみれば、簡単に化けの皮が剥がれますからオススメです(TT)/


ネオ・ジーニアスFX

しかもデイトレ、スキャルにも応用できるんだってさ。フザけてますよね~^^;
便利な言葉 “ 応用 ”、これさえあれば夢は大きく(再現性は小さく)が可能。

そして今回は コチラ のように信憑性の高そうな筋からの推薦が無かった為、
やむを得ずいつもの身内褒め! この後FX-Jin先生も出てきて、自画自賛♪

一体何の意味があるのか分からない(でも効果ある)、誇大業者の常套作。



ネオ・ジーニアスFX 7つのメリット ≫

1.相場の未来を読み解き自由自在に利益を生み出す!
「 お金は好きだけ相場から拾えばいい 」 ←どうせいつも裁量入るだろ!

2.トレンドの始まりと終わりを見抜き、1回のトレードでごっそり稼ぐ!
⇒ そんなの出来たら無敵だろ^^; そして毎回言うけど金額は意味が無いよ

3.相場の未来が分かった上でトレードすれば何の不安もストレスもない!
⇒ このセリフがストレスだよ・・・・ よく臆面も無くこんな与太話が出来ますね

4.1日1回!たった5分のチェックでOK!忙しい方でも気軽に取り組める
⇒ 出たよ 『 取り組める 』 。完全機械トレードじゃないんだから5分な訳ない

5.年収3000万円、5000万円は当たり前に!
⇒ こんなこと言っていいの? 結局資金量次第なのに無責任過ぎません?

6.「超」高性能ツールがあなたのトレードをサポート!
⇒ 1日1分まで短縮できる超高性能ツールなら、自動売買化出来るハズ!

7.シンプルな応用ロジックで数十万円の追加利益もラクラク!
⇒ え?年収5000万円が当たり前なら、面倒な応用で数十万とか要らんよ

ネオ・ジーニアスFX

どれもヒドい誇大表現ですけど、特に 「 1日1回、たったの5分 」 は悪質 ★
だってこれを本気にした人は、『 取り組め 』 はしても再現できる訳ないから。

この業者のパターンからすると、奇跡的に取れた部分 だけを集めた実績で、
まるで全員が再現できそうな表現・ 実際は裁量判断とかの 個人差が前提
それをチャート開いた瞬間にチャンスを見つけ、そこから確認項目をチェック、
条件に抵触した所から裁量の段階へ移行、どうやっても5分じゃ無理です…


ここで出ました、ネオ・ジーニアスFX の天才トレーダー、末永氏(〃´o`)=3

いつもの確かめようのない、共感を喚起する嘘臭い苦労ストーリーですけど、
今回は 『 13歳からFXトレードやってた 』 って、もう少しマシな嘘つけや(笑)
そう言えば コッチ でも 中卒 ・ 元ヤン ・ ブラック企業の20歳が看板に

・ 一部のプロの間では有名な、知る人ぞ知る伝説のトレーダー
・ これまで表舞台に出てこなかったが、クロス社の理念に共感


ってパターン多すぎない?アチコチにこんな人ばっかりいる訳ないじゃん^^;
母子家庭で子供2人、極貧生活の割にスマホは買い与えてたんですね(笑)

クロスのレター読んでると 「 これまでのロジックは一旦全て忘れて下さい 」
とよく言われるけど、過去のクロス商材買った人たち 全員騙されたって事?



「 例えば上記のように、わずか7回のトレードで800万円を稼ぐのと
 300回のトレードで800万円を稼ぐのは、どちらの方がラク? 」


という問いがありますが、こんなのどう考えても300回の方が安定します★
大数の法則ってのがあって、過去成績の再現には母数が必要ですから・・・

一回のトレードに賭けられる枚数も大きく出来るし、一発ドカンも無いですし。
上記はあくまで “ 絶対に勝率100% ” が確実だったらって前提です(^^;)

勿論スイングの方がテクニカル精度も高く、コストも低いメリットはあるけど^^


ネオ・ジーニアスFX のロジックは、以下のような “ 三角探し ” だそうで…



条件見つけるのに個人差デ ・ カ ・ そ ・ う~★


通常のチャートはこんな分かりやすいラインじゃないし、三角形だらけだし^^

「 Futureライン自動生成ツール 」 はチャネルっぽいラインを引きそうですが、
動画を観る限りでは三角形を見つける作業は人任せ、ここに再現性の罠が。

完全自動売買に出来ないってことは、100%の再現性になると困る証拠★
サインツールがアラート表示できるなら、完全自動は間違いなく可能ですし。

このサインツールのみでトレードした場合の成績を掲載してもらいたいですし、
それを ネオ・ジーニアスFX のレターに載せるのがフェアじゃないですか?


そしてその後の損切り、利益が370pips、580pipsと大きく狙えるのに対し、
損切りが10pips前後なんて(私は “ 絶対 ” を使わない)絶対あり得ない!

これは偶然(後から当てはめたら)取れてた最大利益が580pipsなのに対し、
最も都合良い場所に置いたストップか、トレイリングした結果の数字でしょう。

可能性として 「 狙える 」 だけであって、リアルに再現できない成績ですよ。
さすがにこの誇大っぷりは、方便だとしても笑えないレベルで腹が立ちます。


んでいつもの美女コーナー、ネオ・ジーニアスFX を使った妄想上の一日…

最近出ていた伊吹さんが外され、キャバ嬢っぽい みなみさんの登場です♪
ただ笑顔を振りまいて写真を撮られるだけでお金を貰える、簡単なお仕事^^
この方インタビューが上手すぎるので、それ専用に雇われてる気がする

そしていつもの 「 ごめんなさい、あなたは参加できないかも知れません… 」
さらに 「 これが最後のチャンスかも知れません 」 という煽りが並びます(笑)
これで早急に締め切って二度と手に入らなかったことは多分一度も無い



ネオ・ジーニアスFXのコンテンツ ≫

01.未来を読み解く!奇跡の “ Futureロジック ” 集中講義
02.さらに利益を上乗せ!末永流 ・ 応用ロジック集中講義
03.末永流 ・ Futureライン自動生成ツール
04.末永流 ・ Futureライン一括削除ツール
05.末永流 ・ Futureライン専用サインツール
06.末永流 ・ Futureラインの真髄を徹底解明!相場解説動画(全10個)
07.無期限 ・ 回数無制限のコメントサポート
08.90日間、回数無制限のメールサポート
09.末永幸樹の特別フォローアップ動画!
10.プロジェクトメンバー専用サイト




どうもサインツールで分かりやすいサインがチャート上に出てない気が(・。・;

そして6番目 『 相場解説動画 』 で、「 色んなパターンでの利益の出し方 」
とあるんですが、サインツールだけで 3000万円、5000万円じゃないの?


ネオ・ジーニアスFXの総額26万円相当(笑)のスペシャル特典 ≫

01.末永流トレードの極意を学ぶ!オンラインセミナー1 (3万円相当)
02.末永流トレードの極意を学ぶ!オンラインセミナー2 (3万円相当)
03.末永流トレードの極意を学ぶ!オンラインセミナー3 (3万円相当)
04.末永流 ・ 特別トレーニング (3万円相当)
05.トレード記録の付け方 (2万円相当)
06.末永オリジナル ・ トレード記録シート (2万円相当)
07.末永流チャート基礎トレーニング【問題編】 (2万5000円相当)
08.末永流チャート基礎トレーニング【解答編】 (2万5000円相当)
09.末永流チャート応用トレーニング【問題編】 (2万5000円相当)
10.末永流チャート応用トレーニング【解答編】 (2万5000円相当)


「 そんなモン最初から同梱しとけ! 」 なモノから 「 別に要らん 」 モノまで。
ここにも発展形というか、シンプルなはずの手法を複雑化させるワナが orz

と言うか1~3、5と6、7~10は1つにまとめられるから実質4つじゃない?
無理矢理コンテンツと 『 ~円相当 』 を水増ししただけに見えるんですが…


ネオ・ジーニアスFX

そして毎回毎回、50万円ぐらいの超高価格から9割引きする白々しい流れ、
今回に至っては約100万円から何と49800円まで下げた応援価格(^^;)!

まぁ毎回やるんだから効果あるんでしょうが…引っ掛かる人ってアホなの?


ネオ・ジーニアスFX ・ よくある質問 はいつものしょーもない質問ばかり、
「 スマホのみはやめておけ 」 も、13歳からスマホメインじゃなかったっけ?

「 スイングトレードはワンチャンス逃すと機会損失甚だしくない? 」 質問に、
全然まともに答えてませんけど、これ載せない方が良かったんじゃね(^^;)?

繰り返しの追伸では、最近年収5000万とか、せいぜい1億円だったのに、
とうとう1億、3億、5億円(笑) そんなお前は5億円稼いでいるのかよォォ!

ネオ・ジーニアスFX


≪ クロスリテイリング社のやり方 ・ まとめ ≫

1. これでもかというぐらいの誇大表現で、訪問者に期待と興奮を喚起
2. 証拠能力の低い自称証拠と、自作の権威で確かなモノっぽく演出
3. 説明を重ねる間に実体を紛れさせ、後から弁明できるアリバイ作り
4. とんでもない量のコンテンツ+特典のボリュームでお得感をも演出
5. クレームつけるまで漕ぎ着けない量で時間稼ぎ、論点を絞らせない
6. レターに書いてた内容や成績は、実は曖昧アレンジ手法が前提よ
7. 親孝行や孤児院など(証拠の薄い)お涙話で背中を押す偽善手法
8. 買わせさえすれば、後は懇切丁寧屁理屈サポートがクレーム根絶

勿論 何事も “ 絶対 ” などなく、クロス社商材をきっかけに実力が向上し、
勝手に成長して大きな利益を得て自立していったトレーダーもいるでしょう。
賢者は駄作からも学びますし、愚者は良作からも学べないものですからね。

レターを読んで舞い上がった気分で臨むと、希望は絶望に変わるでしょう★

クロス商材ユーザー全員からアンケートを取っている訳じゃありませんので、
あくまで私が得ている情報からの予測からに過ぎませんが、自信あります。



ネオ・ジーニアスFX ・ 総評 】


ネオ・ジーニアスFX ですが、今回も再現性には期待できなそう(´Д`) =3

チャートパターンを利用した手法は私も使いますし、有効だとは思いますが、
あくまでサブ的役割であり、それをメインに過度な依存など出来ません(-_-)

例えばヘッドアンドショルダーとペナントとか、見方違えば売り買いも逆とか、
毎回キレイな形になんてならないから、安値割ったと思えばズレた切り返し、
騙されまくるから単独で判断など出来ないし、後出しジャンケン になりがち。


その点 ネオ・ジーニアスFX はちゃんとラインツールとサインツールがあり、
まるで 誰でも無裁量で勝率100% が実現しそうな言い回しがありますが、
だったら自動化できるし、出来ないからこそグレーな表現が目立つんでしょ。

おそらく(相当自信ありますw)後出しジャンケンの 『 大勝ち場面 』 多用、
ポジション毎の質問をすれば 「 投資助言に抵触する質問は… 」 と逃げる。
でもこの人たち金商登録あるハズだから助言しても問題無いけどね^^;

「 レターの1トレード500万円ってどの場面?」 と聞いても明確には答えず、
『 あくまで ネオ・ジーニアスFX のルールに則ってテストした結果 』 と(笑)

末永さんの、億の年収の証明とか見せてくれれば一発で信用するけどね~


ネオ・ジーニアスFX

確かに再現性において 『 シンプルさ 』 ってのはかなり重要なんですけど、
シンプルすぎると例外が多くて逆に再現性が落ちるから難しいんですよ(^_^;)

それこそサインに従って売り ・買いを繰り返すだけなら超簡単なんですけど、
それだと相場変動で時々ドローを挟むから、『 常時勝利 』 は見せられない。
本来コレが健全でフェアな成績なので、当ブログでは無裁量に拘ります


そうなると様々なフィルターで精度を上げるとか、条件でエントリーを絞るか、
裁量を入れるかするんですが、今度はそれが原因で再現性が落ちてしまう。

その現実から目を逸らさせようとして、クロスリテイリング社のレターは毎回、
ネオ・ジーニアスFX 同様に超誇大で言葉遊び的な内容になるんですね~



-----------------------------以上です。

ネオ・ジーニアスFX、手法自体は悪くなさそうですが、やっぱ盛りすぎ(^^;)

ネオ・ジーニアスFX のチャートパターン手法は、単独では精度に疑問あり、
利益を伸ばすにはツールまんまでは難しく、おそらく裁量が前提になります。

それに 「 慣れれば1~2分 」 なんてのも大嘘で、かなりの条件がありそう。
だってラインを引いて アラート+チャート確認、そこからエントリー+OCOで、
それが25通貨ペアあるんですから、どう考えても相当時間かかるでしょ(笑)

ネオ・ジーニアスFX
クロスの養分になる限り、こんな世界は訪れないから目を覚ましなさい


ネオ・ジーニアスFXは日足トレードなんで、結果が出るまで時間がかかり、
「 これ最大利益狙うには裁量必要じゃん! 」「 勝率100%なんて不可能 」
とか気付く頃にはだいぶ経ってるので、不満もカワしやすいと思います(;^_^A

そしてその頃には、 きっと “ 究極のデイトレ商材 ” とかが出てますよ(笑)


そう言えば ネオ・ジーニアスFX 『 よくある質問 』 の作者の回答の中に、
----------------------------------------------------------
トップトレーダーのJinさん、Katsuさんからも、
「 これ以上の稼ぎ方はない 」 と
おっしゃっていただきましたが、

----------------------------------------------------------
なんてのありましたが、 じゃあクロス社の商材販売はこれを最後にするの?

ってあるワケ無いよね(笑) 彼らにとっちゃこういう一般的手法を誇大に演出、
煽りまくって信者に売りつけるのが 「 これ以上の稼ぎ方はない 」 んだから。

ネオ・ジーニアスFX
ネオ・ジーニアスFX

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2019/10/09  23:06 ] 【検証】ネオ・ジーニアスFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)
相変わらず舌鋒鋭いツッコミですねえ。
そして本当に毎回あれこれネタを出してくるもんだと感心します。
私の無料登録用アドレスにも、毎日毎日彼ら一派から売り込みメールがひっきりなしです(笑)

ちょめさんは私の気付かない部分にまで細かくツッコミを入れてくれるので、普通疑問に思わない所に気付かせてもらえます。
まあもうこんな詐欺集団の甘言に引っ掛かりはしませんが。

特に、「「 これ以上の稼ぎ方はない 」 とおっしゃっていただきましたが」とよく書かれてますけど、じゃあこれを最後の商材にしてもいいはずですもんね(笑)
トレードのリスクを負わずに商材屋として暗躍するのが最もおいしいんでしょうから。
こんな与太話に引っ掛かっていた昔の私を恨みたいです。
[ 2019/10/10 17:51 ] [ 編集 ]
いやホントどんだけのペースで商材を企画してるのかとビックリです(^_^;)

ちなみに今日も来てました、今度は 『 再現性100% 』 だそうですが・・・
また屁理屈盛り沢山で、再現できない時の仕掛けがありそうですけど★

早々の新商材、“ 舌の根も乾かぬうちに ” がしっくりくる集団です(-_-;)
『 これ以上の稼ぎ方はない 』 ってこのレターで言ったばっかなのに(笑)
[ 2019/10/16 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)