FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Profit Generatorの検証・レビュー・評価: 18 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Profit Generatorの検証・レビュー・評価 : 18 【 FX情報商材検証 】



Profit Generator 究極を超える、究極
Profit Generator
※ こちらは特典の対象外となります
※ 現在募集停止中★次回未定です


Profit Generator、2020年03月の月間成績を報告いたしますd(゜ー゜*)

Profit Generator は私が属する “ ある投資グループ ” の秘蔵っ子で、
1年以上の歳月をかけて仕上げてきた、取っておきのEAなんです(´□`;)!
詳しくは Profit Generator レターにありますが、投資商材の常識を超え、
超短期で資産倍増、低リスクでありながらとんでもないリターンを生むEA^^


Profit Generator は公開前半年で 平均78% というバケモノ利回り★
しかもバックテストではなく、リアル運用して6ヵ月間で約6倍という成績(笑)

ムチャな資金管理やればマグレで当たるって?じゃあやってみて下さい^^;
バックテストは様々な理由でフォワードで再現されない可能性が高いです。

なのでEAの実力は当然長期間でのバックテストで見ないと測れませんが、
それはあくまで “ 目安 ” であり、リアル運用以上の証拠は無いんです☆


その ≪ 最強の証明 ≫ を、Profit Generator は見せてくれている(^_^)

大抵のレターの 『 爆益 』 って、複利運用を想定した バックテスト でしょ?
でも見てもらえれば分かるように、単利運用のリアルトレードの結果です^^;
初回の先行予約登録者さんには、特典で 口座のアカウント情報 を渡して、
現在進行形のトレードが見られますので、絶対にウソじゃないという証明☆

もしこのレターに嘘があったら、予約者さん達にソッコーでバレるんです(笑)

長期優位性が高いので、仮に破綻しても何度でもチャレンジする価値あり。
元本を出金してしまえば ノーリスク運用 だし、理想的なEAだと思います♪


ではProfit Generator、2020年 03月の月間成績となりますd(゜ー゜)↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





Profit Generator 03月の成績 : + 476894円 ( 検証by 北村
※ 『 通常運用 』 は140万円原資で単利運用、週末に利益全額出金
※ 2019年3月までの安全&ミドル運用の出金分はトータルに加算
※ 2019年4月より加わった 『 積極運用 』 は50万原資で複利運用
  裏マニュアル1の通常運用に従い14万の倍数毎に0.01lot増加
  元本2倍100万を超えたら全額出金し再度50万入金・ 再スタート
※ 同じく 『 ツール版 』 は20万原資で裏マニュアル3自動ツール使用
※ 後者2つは入金クレジットが枯渇した時点から元本のみでの運用。
  『 ツール版 』 は複利で元本2倍になる度残高の約4分の1を出金。
  それぞれ詳細は4月配布の別紙 『 サブ運用マニュアル 』 に記載。
※ いずれもリアルで運用している成績を基に報告しておりますので、
  設定毎にエントリータイミングやロット数に誤差が出る事があります
※ 原資を増やしたり単利/複利を切り替える場合は事前告知します
※ 臨時でEAを止める場合は、公式からのアナウンスに従っています

2018年11月1日より安全・通常運用をスタートさせてますd(゜ー゜*)
2018年12月1日よりミドル運用を追加してますので、利回りが落ちます
2019年4月1日より安全・ミドルを廃し積極運用・ツール版を加えてます
2019年7月4週から業者レバレッジ規制により運用をストップしています
2019年11月4週から新業者FXGIANTS利用で運用を再開しております
  それ故ちょうど丸4ヵ月間ほど空いてますので、利回りの参考にして下さい
2020年2月28日よりEA停止、3月23日より通常版のみ再開してます
ツール版の運用は2020年4月14日昼12時より再スタートしております


第1週 ( 3月2日 ~ 6日 ) : ※ 公式でEA停止中
+00.00%、+00.00%、+00.00%

≪ 通常運用 ≫ (原資140万円/2018年11月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +3817030円
・ トータル利回り : + 272.65%
・ トータル出金額 : +3817030円(3回達成!)

≪ 積極運用 ≫ (原資 50万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : + 500000円
・ トータル利回り : + 100.00%
・ トータル出金額 : + 500000円(2回達成!)

≪ ツール版 ≫ (原資 20万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +1841453円
・ トータル利回り : + 920.73%
・ トータル出金額 : +1041453円

≪ 出金トータル ≫
・ 週間総損益額 : +      0円
・ トータル出金額 : +2761107円 ※ 2019年4月以降
・ トータル出金額 : +5131267円 ※ 2019年3月まで


第2週 ( 9日 ~ 13日 ) : ※ 公式でEA停止中
+00.00%、+00.00%、+00.00%

≪ 通常運用 ≫ (原資140万円/2018年11月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +3817030円
・ トータル利回り : + 272.65%
・ トータル出金額 : +3817030円(3回達成!)

≪ 積極運用 ≫ (原資 50万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : + 500000円
・ トータル利回り : + 100.00%
・ トータル出金額 : + 500000円(2回達成!)

≪ ツール版 ≫ (原資 20万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +1841453円
・ トータル利回り : + 920.73%
・ トータル出金額 : +1041453円

≪ 出金トータル ≫
・ 週間総損益額 : +      0円
・ トータル出金額 : +2761107円 ※ 2019年4月以降
・ トータル出金額 : +5131267円 ※ 2019年3月まで


第3週 ( 16日 ~ 20日 ) : ※ 公式でEA停止中
+00.00%、+00.00%、+00.00%

≪ 通常運用 ≫ (原資140万円/2018年11月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +3817030円
・ トータル利回り : + 272.65%
・ トータル出金額 : +3817030円(3回達成!)

≪ 積極運用 ≫ (原資 50万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : + 500000円
・ トータル利回り : + 100.00%
・ トータル出金額 : + 500000円(2回達成!)

≪ ツール版 ≫ (原資 20万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +1841453円
・ トータル利回り : + 920.73%
・ トータル出金額 : +1041453円

≪ 出金トータル ≫
・ 週間総損益額 : +      0円
・ トータル出金額 : +2761107円 ※ 2019年4月以降
・ トータル出金額 : +5131267円 ※ 2019年3月まで


第4週 ( 23日 ~ 27日 ) :
+25.21%、+21.18%、+00.00%

≪ 通常運用 ≫ (原資140万円/2018年11月~)
・ 週間損益額   : + 352960円
・ 週間利回り   : +  25.21%
・ トータル収支  : +4169990円
・ トータル利回り : + 297.86%
・ トータル出金額 : +4169990円(3回達成!)

≪ 積極運用 ≫ (原資 50万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : + 105888円
・ 週間利回り   : +  21.18%
・ トータル収支  : + 605888円
・ トータル利回り : + 121.18%
・ トータル出金額 : + 500000円(2回達成!)

≪ ツール版 ≫ (原資 20万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +1841453円
・ トータル利回り : + 920.73%
・ トータル出金額 : +1041453円

≪ 出金トータル ≫
・ 週間総損益額 : + 458848円
・ トータル出金額 : +3114067円 ※ 2019年4月以降
・ トータル出金額 : +5131267円 ※ 2019年3月まで


第5週 ( 30日 ・ 31日 ) :
+ 0.92%、+ 1.03%、+00.00%

≪ 通常運用 ≫ (原資140万円/2018年11月~)
・ 週間損益額   : +  12890円
・ 週間利回り   : +   0.92%
・ トータル収支  : +4182880円
・ トータル利回り : + 298.78%
・ トータル出金額 : +4182880円(3回達成!)

≪ 積極運用 ≫ (原資 50万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +   5156円
・ 週間利回り   : +   1.03%
・ トータル収支  : + 611044円
・ トータル利回り : + 122.21%
・ トータル出金額 : + 500000円(2回達成!)

≪ ツール版 ≫ (原資 20万円/2019年4月~)
・ 週間損益額   : +      0円
・ 週間利回り   : +   0.00%
・ トータル収支  : +1841453円
・ トータル利回り : + 920.73%
・ トータル出金額 : +1041453円

≪ 出金トータル ≫
・ 週間総損益額 : +  18046円
・ トータル出金額 : +3126957円 ※ 2019年4月以降
・ トータル出金額 : +5131267円 ※ 2019年3月まで


Profit Generator 03月トータル: +476894円(゜∇^d)
通常運用 : + 365850円 (+ 26.13%)
積極運用 : + 111044円 (+ 22.21%)
ツール版 : +      0円 (+  0.00%)※ 公式で停止中



--------------------以上です★


Profit Generator 3月の成績は、ようやく稼働再スタート致しました♪

先月はコロナショックにより上下約10.5円という2月以上のボラ大爆発、
約10円の上下をEA停止で見送って、ラスト一週間ちょいで +20%超

かなり慎重に様子を見ましたが、振り返って見ても ベストタイミング かと。


指定業者のXMTrading、GEMFOREX共にあまりに利益を出し過ぎた事で、
形振り構わずレバレッジを規制してきて、運用が出来なくなりました(-_-;)

EAのタイプを伝え、ノミ行為をしない約束をしての公開スタートだったのに、
結局ノミ行為をしていたのは確実で、難癖をつけて強引に規制してきて…
場合によってはまだ運用開始すらしてないユーザーまで規制される始末。

証券会社という腐った業界に辟易すると共に、対策を余儀なくされました。

同時に沢山の業者と交渉し、テストを繰り返した上で、ついに9月6日に、
Tradeview社 をご案内する運びとなり、口座開設&運用が進んでいます。

11月4週には FXGIANTS で4ヶ月ぶりの運用再開、いきなりの大活躍!


基本無敗でありながら とんでもないリターンを計上 してくれる化け物EA♪

さらに2019年1月に 手動トレード用の裏マニュアル、4月に自動ツールと、
凪いだ相場でも積極的にリターンを得られる特典をご提供させていただき、
これを基に運用されている方から、本当に数多くの利益報告を戴いてます。

元本2倍~3倍は当たり前 という、嘘みたいなリターンを得られてるとか^^


2019年アタマの暴落は0.3%の相場、100年に一度の相場と言われる、
超レアな相場 だったそうで、戻りの無い一方的な約9円もの下落相場に。
破綻前提とは言え、それまで完全無敗の Profit Generator であっても、
さすがに耐えることは不可能な相場だったことは皆さんご存知と思います。

ただここで負けない、ましてや稼げるロジックなど皆無で、もしあるとしても、
通常相場で全く稼げないクソみたいな退屈システムなのは確実ですので、
こういう異常相場ではさっさと負けて、仕切り直すのが最も効率的です(^^)b

またこの相場の直前、12月20日時点で 『 ポジションを解消しEA停止 』
のアナウンスを出してましたので、ほとんどの方が無事乗り切ってます★
破綻が前提とは言え、こういったリスク回避のアナウンスを出すことにより、
より安全度を上げつつ大きなリターンを狙える、効率アップを図っています。

購入者通信を参考に、EAの特性を理解した上で慎重な資金管理を心掛け、
大胆な運用で早々に元本を引き出しまずは リスクゼロ を目指しましょう♪


Profit Generator : 当ブログでリアル検証開始以来の成績↓

◆ 2018年   通常運用     ミドル運用     安全運用
11月成績: + 46.01%             + 25.17%
12月成績: + 60.00%  + 38.19%  + 27.28%


◆ 2019年   通常運用     ミドル運用     安全運用
01月成績: + 43.61%  + 27.75%  + 19.82%
02月成績: + 15.47%  + 09.85%  + 07.03%
03月成績: + 37.30%  + 23.74%  + 17.01%


 トータル : +199.80%  +100.12%  + 94.80%
途中で元本に変更があり、実質的な利回りはもっと大きいです
ここから新たなモードを2つ入れ替えて検証スタートさせてます

          通常運用      積極運用      ツール版
04月成績: + 22.27%  + 29.10%  +  59.88%
05月成績: + 48.08%  + 79.29%  + 219.27%
06月成績: + 52.96%  + 74.38%  + 334.94%
07月成績: + 21.06%  + 27.61%  + 208.18% ※1
08月成績: + 00.00%  + 00.00%  +  00.00% ※1
09月成績: + 00.00%  + 00.00%  +  00.00% ※1
10月成績: + 00.00%  + 00.00%  +  00.00% ※1
11月成績: + 06.44%  + 07.21%  +  21.10% ※2
12月成績: + 11.81%  + 13.22%  + 251.17%

◆ 2020年   通常運用      積極運用      ツール版
01月成績: + 07.32%  + 08.19%  + 282.48%
02月成績: - 82.81%  -137.64%  - 456.29%
03月成績: + 26.13%  + 22.21%  +  00.00%
※3

 トータル : +113.25%  +122.21%  + 920.73%
※1.7月半ばにGEMにレバ規制を受けて、運用をストップしています
※2.11月第4週より、約4ヶ月ぶりにFXGIANTSで運用再開しました
※3.3月第4週より、約1ヶ月ぶりに通常版 ・積極版のみ運用を再開



≪ リスクレベルについて ≫

こちらよく質問があるのですが、各自許容できるリスク範囲でお考え下さい。
どの運用タイプだろうと破綻する程の相場の偏りなら全部破綻する確率大、
それであれば少しでも早い段階で荒稼ぎし、早急に元本引き出すべきです。

1.通常運用 : 単利で利益を出金しつづける、面倒とリスクの少ないモード
2.積極運用 : 複利で早急に元本出金を目指す、リスク低減がないモード
3.ツール版 : 凪いだ相場でもお構いなくエントリーしつづける面白モード

1が公式で推奨している通常モードですが、相場次第で利回りは平凡に^^;
2は積極運用ですがリスクも高まり、元本出金までが勝負の分かれ道です。
3は常にポジションを持ち続け、複利運用すれば最も元本出金が早いです。

PG5が最もリスクが高いので、1や2からPG5を外してリスクを下げるとか、
それだとリターンも落ちるので資金量を調整し複数口座の運用もアリです☆

最もアツいのは 『 PG1のみツール運用 』 で、短期リターンが大きいのに、
倍増ナンピンで利食い率が高まる、ローリスクハイリターン戦略でしょうね♪
勿論 “ 今の低ボラ相場 ” での有効戦略であり変わる可能性があります

今後も相場次第ではありますが、長期的に大きなリターンが期待できます。


Profit Generator で得られる、6つのメリット ≫

1. 超分かりやすいマニュアル付属で、セッティングも簡単!
2. 裁量は不要!だから、マニュアル片手の勉強も不要!
3. 完全放置でOK!ライフスタイルを崩さない投資を実現!
4. 短期間に爆発的な利益を生むハイリターン設計!
5. だけど、計算しつくされた低リスク設計!
6. 万全のサポート体制で、運用開始を保証!

まぁこの辺は無理矢理というか、わざわざ増やした項目っていう感じです☆
だってこんなの書かずとも、自動短期間高利回り で十分無敵^^

長期優位性が高いので、仮に破綻しても何度でもチャレンジする価値あり。
元本を出金してしまえば ノーリスク運用 だし、理想的なEAだと思います♪


商材評低リスクでありながら鬼の利回り★EAの常識を 変えた 超えたEA


Profit Generator の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
Profit Generator の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

Profit Generator 究極を超える、究極
Profit Generator
※ こちらは特典の対象外となります
※ 現在募集停止中★次回未定です

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2020/04/15  12:19 ] 【検証】Profit Generator | トラックバック(-) | FXブログコメント(43)
ツール版の再開を心待ちにしておりましたが、早速大活躍してくれてます。

今日一日だけで10万弱のリターンです(140万/0.1lot)
良い感じに上下してくれてますので、こういう相場がずっと続いてくれたら理想ですね。

それと昨日のメルマガは納得の内容だらけでした。
恥ずかしながら、私も世間と同じように「とにかく命が大事」で経済の深刻さが頭から抜けてました。
幸い仕事がコロナのダメージを受けにくい業種なので。

そんな中で「世界中のほとんどの人の収入が減るから、長期的に無関係なセクターは無い」というのと「誠実さこそが武器」の2つは特に刺さりました。
いつも面白いメルマガをありがとうございます。
[ 2020/04/18 02:12 ] [ 編集 ]
https://d.kuku.lu/ca195c4655
https://d.kuku.lu/ca06472bc8

今日の朝仕事始めながら携帯でツール版口座を確認!あれれれ、ドル円が全てのポジプラスになるまで利食いを伸ばしてる!笑 
思わず画面をキャプチャしました(1枚目)そのあとユーロドルも無事決済され利食い、週始めから7万越えの利益( ^∀^)さすがツール版!!
[ 2020/04/20 16:13 ] [ 編集 ]
とうとう私の働くお店(夜のお店です)も今月一杯でしばらく閉めることになりました。
無期限の休業なので私も他に職を探さなくてはなりません。
少し前に聞いて頭を抱えましたが、ちょめさんのメルマガを読んで前を向くことが出来ました。
ありがとうございます。

2つの口座にMAX入れて通常とツール版を動かしてましたが、今後の不安で一部出金しようとしました。
ちょうどそこへツール版稼働のお知らせがきたので思い止まり、先週から再稼働させてます。

そこで出た利益を毎日引き出していますが、もうこの一週間で食べていけそうなぐらいです(2口座で50万以上です)。
勿論リスクはありますが、早まって大きく出金しなくて良かったです。

こんな苦しい時にどんどん利益を出してくれるPGは本当に頼りになります。
[ 2020/04/20 22:46 ] [ 編集 ]
>きいちさん

たった一日で10万円弱ものリターンとは、相変わらず凄まじいですね^^;
1.5円ぐらいの上下を何度も繰り返してくれると、理想的かと思われます☆

メルマガをお読みいただき、感想まで下さいましてありがとうございます♪
『 命尊し 』 なのは間違いないですが、常に天秤思考でありがたいですね。


>たけたけさん

窓空きでの着地ではなく、さらに伸ばして全部プラスなんですね~
結構な決済数で、派手に稼いでくれるツール版、頼りになります♪


>KUNIさん

夜のお店は飲食店以上のダメージ、私も前職のままなら詰んでますので、
経営者の気持ちも従業員の気持ちも痛いほど分かるからツラいです(TT)>

動きたくてもすぐに動けないなど、様々な事情を持つ方がいるので、
そんな時でも黙って利益を出し続けてくれるEAはありがたいです★

またメルマガがお役に立てたとのこと、私としても嬉しいです(T_T)/
お上に期待せず、周りに流されず、やれることを頑張りましょう☆彡
[ 2020/04/21 01:13 ] [ 編集 ]
お世話になります。
表題の件ですが新システム移行後?ビットウォレットで入金できません。
問い合わせを入れているのですが修正しますと連絡をいただきますが、
未だ修正されません。
当初サーバー負荷により凍結された口座のためかと思いましたが、
その他口座も同様の様です。
皆様はいかがでしょうか?
[ 2020/04/23 10:11 ] [ 編集 ]
さっき急にブワッーと動いたのでツール版がバンバン利食いしてくれました。
ただ通常版は値幅が小さいせいかそんなに利益にはなってくれません・・・

値動きが大きい時は通常版に、今の小さい時期はツール版に資金の比重を大きくした方が良いかも知れませんね。

まだまだコロナの影響で予断を許しませんが、FXは株と違って一方的に落ちるようなことはなく、通貨同士の強弱なので上下に動いてくれるからチャンスが多いです。
こういう時こそ、あらためてFXをやってて良かったと思えました。
[ 2020/04/24 00:42 ] [ 編集 ]
ツール版が爆発してます笑笑笑
https://d.kuku.lu/a834142811

168万、0.12ロットを基本にしてやってますので、
毎日毎日違う口座に資金移動を小まめに繰り返してます。
いつもは夜にやるのですが、夕方見たら既にギリギリになってましたので慌てて汗

購入者通信もありがとうございます。
まだ流し読みだけですがいつも有益な情報をありがとうございます。
[ 2020/04/27 17:54 ] [ 編集 ]
>hirosikinさん

うーん、私のところへは同様のお問い合わせが来ていないので何とも…
他に似た事象の方がいらっしゃいましたら、解決策と共にお願いします。


>まっすさん

ここ最近の値動きだと、ホント完全にツール版の圧勝って感じですね~

そして仰るように、一方的な暴騰 ・ 暴落がよく起こる他の市場と違って、
FXはよほどの事が無い限り一方的に偏る可能性は低めだと思います。

最近は 『 有事の円買い 』 という訳でもなく、コロナ禍は世界共通だし。


>カストロさん

これ今日一日でですか?大した値動きでも無いのに凄まじいですね…
しかもユーロドル、また全部利食いとなっているという優秀さに脱帽^^;

購入者通信、もう完全にGEMから脱却して業者移行が良いかもですね。
[ 2020/04/28 05:54 ] [ 編集 ]
お世話になります。

ビットウォレットからの入金ですが、私も出来ませんね。

口座開設の承認をクリックすると、
住所確認書類が未提出になっていました。(んなあほな…)
以前提出したはずです。

他の皆さんはどうなんでしょうか?

電話番号の部分もおかしいから正しく入力し直したのですが、今度はSMSコードが届きません…

とりあえず、気付いたおかしな点をまとめると、
・ビットウォレットで入金出来ない
・必要書類が未提出になっている
・電話番号の部分も入力しなおさないといけないし、そもそもSMSコードが送られてこない

業者にはメールしました。

とりあえずこんな症状でしたのでお伝えしました。

[ 2020/04/28 19:57 ] [ 編集 ]
私もツール版でやってますが、すごい成績ですね。

私も同様に、履歴を見たら全部プラスで決済してくれていたので、ちょっとおかしいのかと思ってました。
プラスが伸びてる時は決済せずについていく、というのはまるでプロトレーダーの柔軟な取引を見ているようで感心します。

お手数ですが時々で構いませんので、そういう履歴を見せていただけると安心です。
ツール版は特に完全に同じ結果にはならないのは理解してますが、こういう大きな利食いの答え合わせができるとありがたいです。

長いコロナで鬱になりそうですが、頼りになる収入源があることが励みになっています。
[ 2020/04/28 22:26 ] [ 編集 ]
ツール版を今月再稼働しての現況です。
とりあえず20万(ちょっと少ない)でTradeview500倍、USD,EUR各0.02で再稼働スタート。その後順調に増加。昨日未明時点で残高37万円。その時点でUSD6本0.02~0.64、EUR9本0.02~2.56、ボトムでの余剰証拠金は1万円を切りましたが、ギリギリEURが決済となり、残高407029円となりました。USDは昨日朝方▲6千円まで上昇しましたが、その後再び下落本日9時現在9本0.02~2.56必要証拠金112千円、余剰証拠金157千円となっています。(EURは止めています。)レバ1000倍各0.02推奨残高」28万なので、500倍換算だと40万が妥当ということとなりますかね?それでもUSD,EURと9本重なったらその時は余裕で破綻しますが。参考まで。
[ 2020/04/29 09:21 ] [ 編集 ]
16時すぎ、USD2.56のポジションが106.406でロスカットとなりました。その他8本は持ちこたえて少し戻しています。USDのみ0.02、40万円でこの状況だと、2通貨0.02では40万では持たないようです。破綻前提のEAではありますが、最近の状況では破綻のペースが早すぎて何が適正設定か悩みどころです。
[ 2020/04/29 18:15 ] [ 編集 ]
>ジョセフさん
連絡しましたらとりあえずビットウォレットで入金は出来るようになりました。恐らく新システム移行によるバグなのではと思っております。

ただ凍結解除してもらった口座には未だ入金および資金移動できません。
時間はかかっても対応はしてもらえそうですので、根気強く依頼をしたいと思います。
[ 2020/04/30 07:43 ] [ 編集 ]
通常版は5分足ドル円が、ツール版は1分足ナンピンがきつくなってましたが、先ほどのLDFIXですべて利食いされました。

なぜあんな急上昇したのかニュースなどを調べてもまったく分かりません。
それでも大きくプラスなので何も不満はありません(笑)

BackGroundは最大4ポジションぐらいまでで大人しいですが、その分安心して見てられるので良いですね。

>むくさん

その質問をする前に、まずTradeview500倍なら25万円で0.01lotでは?
0.02スタートするなら、本来なら50万円準備しないといけないと思います。
ですので40万円でも全く足りず、証拠金が足りなくて最大ポジションからロスカットされたのだと思います。
私のツール版は問題無く利食いされています。

なぜかEURも止めてしまってますし、適性云々の前にルールを守った上で質問すべきと思います。
それと「USDは昨日朝方▲6千円まで上昇」の意味もよく分かりません。
「破綻のペースが早すぎて」←ツール版登場から一度しか破綻しておりません。

ここを読んでる人が混乱や誤解するといけないので、設定マニュアルを確認してから質問するようにしましょう。
[ 2020/05/01 01:17 ] [ 編集 ]
>その質問をする前に、まずTradeview500倍なら25万円で0.01lotでは?
0.02スタートするなら、本来なら50万円準備しないといけないと思います。

 マニュアルによりますと、2通貨0.02、1000倍で28万ですから、500倍ですと証拠金だけ2倍になりますので(含み損が2倍になるわけではないので)理屈上は40万ということになると思います。EURを止めてUSDのみだと40万はいらないこととなります。それだけシビアな値動きだったということではないでしょうか?ただ、2通貨40万だと仰せの通り破綻していたかもしれません。

>それと「USDは昨日朝方▲6千円まで上昇」の意味もよく分かりません。

その時点でのトータル含み損が6千円だったということです。

なお、今朝方の上昇で残り7本は無事+22千円で決済となりましたので4月再稼働後は20万⇒33万(ロスカット額92千円)となりました。
[ 2020/05/01 08:20 ] [ 編集 ]
https://d.kuku.lu/61a0153b64

168マン、0.12ロットツール版のカストロです(笑)
今週の利益はやば過ぎます。
もちろんリスクもありますがもはや寝てる間もアラームかけてたまに起きて200万超えないようにチェックしてます。
昨日は利害が大き過ぎて利害する前に資金移動したりして調整してました。

これって質問なのですが誰か分かれば教えてください。
200万超えたらすぐにレバ規制かかるのでしょうか?
今のところ超えないように何とかやってますが。

とりあえず週で80万超えの利益はやばたにえんです。
[ 2020/05/01 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/05/01 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/05/02 08:35 ] [ 編集 ]
マニュアルzipの「はじめに」に「Tradeview500倍では25万円推奨」と書いてありますよね。
それで何が「理屈上40万円」なのかよく分かりません。

それにUSDJPYとEURUSDの両方でポートフォリオを組んでのロジックと推奨lotなのに、EURを止めたから40万は要らない、という理屈も分かりません。
なぜルール通りにやってないことを認めないのでしょうか?

ルール通りじゃないのに含み損とかロスカットとか書かれると、皆さん混乱するのでやめた方が良いと思います。
ルール違反している「現況」など参考にもなりませんから。

今週のツール版はとんでもないリターンでした。
破綻もしてないしロスカットもしてません。
それだけが事実です。
それとむくさんの、ちょっとどころか明らかに少ない資金が倍増している奇跡の方が凄いです。
[ 2020/05/02 21:54 ] [ 編集 ]
ほむほむさん

了解いたしました。
[ 2020/05/02 22:45 ] [ 編集 ]
あんまり言うとコメントしづらい雰囲気になるのでほどほどにしましょう^^

そういうクレームをつける人もいるってことの参考に。
前々からマニュアルをちゃんと読まないで質問する人、ルール違反しながら破綻して文句言う人はたくさんいましたし。

>カストロさん
元本は大したことないですが、私も60%近い利益でしたよ^^
[ 2020/05/03 02:57 ] [ 編集 ]
なんか気まずい空気になってますね笑

オリジナルをやることは悪いことだとは思いませんが私の考えからするとすごく難しい道な気がします。
なぜなら私どもが少しPGを運用したところで開発からテストから関わってる運営側やちょめさんを知識で上回ることはありません。
その上回らない知識の上で仮想を立てて実行して成功しない確率はゼロではありませんが通常は難しいだろうなと思っています。
なので私はルール通りの中で最大限に遊ぶようにしています。
140万までというルールを破って168万で運用してるのは、なぜ140万までと言ってくれてるかを理解した上でやっていることです。
レバ規制にかからないように140万までと言ってくれてるのを、168万でやってるが為に夜中も起きてMT 4をチェックして資金振替を行ってます笑笑
ルール違反してるせいで大変な思いをしてるのです笑笑
でもこれは自分の中でやっていいルール違反だと思ってます。

ただむくさんの仰るようなルール違反は、ユーロドルを外すと単純に二分の一になるということではなく複雑な意図を理解してその上でなぜユーロドルを外すのかという明確な理由がない限りやらない方が良いと思っています。
そして証拠金の計算は完全に間違ってます。足りてません。

マニュアルと違うルール違反したやり方をやる前に、自分がどれくらいFXにPGに詳しいのか、そして今まで自分のやり方で勝ててきたのかを考えてみると良いと思います。

とりあえず私はPGはマニュアル、サポート等を含め神EAだと思ってます。
[ 2020/05/03 08:26 ] [ 編集 ]
当方もむくさまと同じように解釈運用していました。
あなたの提議で私自身の間違いや理解不足に気づかせて頂き、大きな益となりました。
ありがとうございます。

[ 2020/05/03 11:34 ] [ 編集 ]
>ジョセフさん
>hirosikinさん

サポートに確認しましたところ、やはり新システム移行の影響かと(^^;)
その前も後も報告されてなく、問題無く入金はできるようなってるとか。


>ほむほむさん

これはナンピン系EAでは珍しく、どんなに苦しい場面からの回復でも、
しっかりとプラスになるまで粘り、結果大きな利食いになるんです(^_^;)

手動だったらメンタル的にとても耐えられないので、EAならではです♪


>むくさん

Lilicさんが仰るように、ちょっとどころか40%しか入ってないですね^^;

またPGは2通貨ペアでバランスを取ってますので、片方を止めるとか、
資金量が少ないとか、ルールに則してない時点で意味がありません。

適性資金量をお聞きになる前に、推奨設定で運用して下さいね(;´▽`A


>Lilicさん

私も丁度見ていて、何事か!?とニュースを調べても意味不明で(・。・;
ネガティブ発言で売られた?そして買い戻しが入った?って何でじゃ!

そしてむくさんへのアドバイス、完全に当たってて言うことないです^^;


>むくさん・2

うーむ、なぜそれで理屈上40万円になるのかが全然分かりません・・・
そして1ペアを止めたからと言って、必要証拠金は半分じゃないです★

繰り返しますが、ルールを守らず結果を書かれても参考になりませぬ。


>カストロさん

証拠金パンパンにして、最大限の利益を取りに行ってるんですね~☆
そしてもしかして 「 利害 」 じゃなくて 「 利食い 」 の間違いでしょか?

証拠金は200万円を越えた途端にいきなり規制がかかったりはせず、
ある程度時間が経って業者に見つかり次第対処、という感じではと・・・

ただタイミングは分かりませんので、なるべく早めに200万円以下に。


>(管理人のみ閲覧可)さん

こちらも 『 むく 』 さんでして、「 メアドを消して下さい 」 との事でしたが、
過去のコメントで何度も書いており、また左側にあるカテゴリの最上段、
「 はじめにお読み下さい 」 の記事内にも詳しく記載しております通り、
コメント欄にメアドは入れずに書き込みをするようお願いしております★

管理人と言えども勝手にメアドを消したり、時間を調整できないんです。


>ほむほむさん・2

そもそも推奨設定じゃない運用方法では、アドバイスは無理なんです…
推奨していない設定でのテスト ・ 優位性の確認もしていませんので^^;

事実のみで語って戴かないと、訪問者さんが混乱してしまいますしorz


>コローナさん

それは確かに。もしうっかり書かれたのであれば攻撃すべきではなく、
優しく理解してもらうよう努めるのがコメント欄として美しいですよね☆


>カストロさん・2

カストロさんの場合はルール違反というより、 “ 概念 ” を理解した上で、
そこから外れない範囲で遊ぶ(200万を越えない範囲でロットを増加)、
という行動なら、運用自体は間違えてないので質問にも回答できます。

それによって0.12スタートとなり、当然リターンも割増になりますから^^
勿論リスクも割増になるので、その覚悟でやっているんでしょうけど(笑)


>まさきさん

おぉ、むくさんの書き込みが役立ったというのは良かったですねd(゜ー゜)
ただどこと同じ解釈だったのか、色々と書かれているので分からず・・・

資金量に対し多すぎるロット数がこれで合っていると思っていたのか、
片方の通貨ペアを外せば資金量は少なくても良いと思っていたのか…
[ 2020/05/05 06:34 ] [ 編集 ]
ツール版が素晴らしい勢いで稼いでいますね!
先程もユロドルが大きく下落したので、
もしかして駄目かなっって、覗いてみると…
戻りを上手く乗り切って利確していました(^^)
 
ところで、Versionアップのお知らせが来ていますが、
ツール版は常時ポジションを保有しています。
Versionアップのタイミングはツール版利用者の皆様どうなさっているのでしょうか?
[ 2020/05/05 18:35 ] [ 編集 ]
ちょめさんこんばんは。

相変わらず爆益でコロナの影響で収入が減っているので、大助かりです!

推奨ロット数を勘違いしているのは、サブ運用マニュアルの説明が、過去のXMでの説明になっていて、ボーナス込みの運用になっているからではないでしょうか?

なので、新規でFX初心者の方はよく理解出来てないのではと思われます。

とわいえ、むくさんはマニュアルを良く読んでいないなと思いますけど・・・

[ 2020/05/05 22:58 ] [ 編集 ]
みななさんこんにちは。

>いまちゃんさん

私は適当な所でEA止めて損切りしてます。


所で新しいバージョンにしたところ、うまくナンピンしてくれないのですが、他の方はどうなんでしょう?
ナンピン幅に到達しているのにナンピンしていないので、おかしいなと思いEAのパラメーターを開いて閉じてやるとナンピンしはじめたので、これで直ったと思ったらまたなってました・・・


EA導入後はMT4は再起動しております。
ほかの方はこのような現象起こってないのでしょうか?

FXGiants
スリップページ7のスプレッド5で運用しております。

以前運営からのメールで問題ないとおしゃってましたが、あきらかにおかしい気がするので、今は旧バージョンに戻して運用しております。
[ 2020/05/07 11:32 ] [ 編集 ]
>やすさん

私も新バージョンへ更新したら持つべきところでポジションをもたず、と思ったら一気にポジションを複数持ったりとおかしな挙動をするようになりました。結果、利確ポイントが近づいて事なきを得ましたが、気持ち悪いので旧バージョンへ戻したら現象はピタリと止みました。

その時のスプレッドを確認したわけではないので断定的なことは言えませんがそのような現象が頻発したのでスプレッドの拡大という説明には違和感があります。

今回の停止のタイミングで新バージョンへ更新される方もいらっしゃると思いますので慎重に検討した方がいいと思います。
[ 2020/05/07 18:34 ] [ 編集 ]
やすさん、私も全く同じ現象ですね。不具合なのかツールと一緒に使うとおかしいですね。

以前、mt4のインジでラインオートコピーとチェンジオブジェクトと言うセットで使うインジがありましたが、裁量トレーダーは、ほぼ必ず使う便利なインジです。

ある時mt4がバージョンアップした時、その2つのインジを使うと画面がフリーズしたり、動作がおかしくなる現象が起きました。原因は、バージョンアップとチェンジオブジェクトのプログラミングが噛み合っていないだったと思います。(プログラマーでは無いので、噛み合っていないという表現が正しいかは知りませんが。。)

ひょっとしたら、そんな感じなのかもと思いました。

バージョンアップ系は、怖いですね。パソコンによくある人柱みたいな(笑)

ですので、私も旧バージョンに入れ替えてますよ〜。

[ 2020/05/07 21:52 ] [ 編集 ]
>いまちゃんさん
前にどこかに書いてあったと思いますが、ツール版は微損微益のタイミングでEAを止めて、そこから手動決済すれば良いはずです。

>やすさん
公式からアナウンスありましたね。
私は再起動には細心の注意を払ってるので(単なる放置ですが)旧バージョンに差し替えて昨日onにしました。

今は友達のお店を手伝ってますが、少しずつ赤字になってるようなのに時給まで出してもらって申し訳ないです。
こっちはPGでとんでもない収入を得られてるのに…

お店が落ち着いたら、その友達にも教えてあげたいです。
その頃に再販のタイミングになってくれたらですが。
[ 2020/05/11 23:03 ] [ 編集 ]
>いまちゃんさん

いや~、ツール版は今の凪いだ相場でこそ真価を発揮してくれますね♪
特に現在のドル円上昇場面では、通常版はほぼ何も出来ませんから^^;

EAの差し替えは、KUNIさん仰る通り微損微益で決済後に止めてからで☆


>やすさん

この動けないコロナ期において、放置で稼ぎ続けてくれるPGについて、
収入的に助かる・精神的にありがたい、というご報告多数戴いてます★

確かにサブ運用マニュアルのXM説明は、ボーナス込みの記載なので、
よく読まないと勘違いしてしまう可能性があるから改訂頼もうかな~^^;


>やすさん・2
>スナイプさん
>ジョセフさん

こちらサポート側でも北村さんの口座でも起こっている事象だとのことで、
大きな問題ではない事を確認してますが、旧バージョンをお薦めします☆

詳しくは9日土曜に発行した購入者通信に詳しいので、ご確認ください!


>KUNIさん

前のコメントを読むと、4月に一週間で50万もの利益を出してますね(笑)
ただこれも、リスクを受け入れてるからこそですから過信・油断禁物で☆

もし再販になったら、お世話になったお友達に教えてあげて下さいね(^^)>
[ 2020/05/12 14:17 ] [ 編集 ]
https://d.kuku.lu/afab4f6f2d

先程ツール版で7ポジ決済(^^)
毎日利益を移すのが楽しみすぎます(笑)
しかし7ポジくらい持つと決済待ちが怖いですね笑
手動だったら微益で100%決済してしまってます( ;∀;)
しっかり利益伸ばしてくれるPGの決済すばらし!
[ 2020/05/13 17:34 ] [ 編集 ]
最新6期組です。
運用開始からしばらく好調でしたが、コロナショックで破綻、運用停止となりました。
私は最初様子見で当初資金の10分の1以下でスタートしたのでダメージはなく、それより勝てるEAと確信してるのに動かせない事の方が辛かったです。

そこで先月半ばの再稼働で当初資金の約3分の1、破綻額の3倍以上でスタートして、今週にはついに2倍を達成しました。
ツール版とは言え1ヶ月足らずで倍増とは、期待以上でした!

利益を全額引き出してノーリスクにするか、そのまま複利で増やすか迷いましたが、間を取って(先日頂いた)ちょめさんのサブ運用マニュアルを参考に一部引き出してます^^

実はFXで初めて利益を引き出せたので、とても嬉しくて書き込ませて頂きました!
素晴らしい商材のご紹介、およびマメな購入者通信など、いつもありがとうございます。
[ 2020/05/16 21:39 ] [ 編集 ]
>カストロさん

ホント謎なんですが、毎週ハラハラしながらも必ず利食いしてくれてる…
結構運用も長いのになかなか慣れず、でも誰も逆らえない鬼の実績(笑)


>郭公さん

ツール版は先月14日稼働再開ですから、実際の資金倍増のご報告は、
前の週にチラホラ出ていました(少し遅らせた方と、単利の方が最近)★

それにしても1ヶ月足らずで資金倍増とは、この相場では快挙ですね^^
とりあえず全員が元本倍増の体験ができたことは、まずは一区切りで☆
さらに倍増して本当の意味でのノーリスクになったら乾杯ですね~(^_^)b

欲を張っても臆病風に吹かれても、いずれもバランスが悪くなりますから、
同梱マニュアルや過去コメント欄をよく読み、慎重な資金管理を是非!!
[ 2020/05/19 05:27 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お世話になっています。

残念ながら5/5から再稼働したツール版が本日のユーロドルの上昇によって1.26と2.56のポジションが損切りにあってしまいました。

またタイミング悪く昨日から動かした別口座のツール版も同じく飛んでしまいました。

非常に辛いところですがPGの過去実績を知っているのでまた資金を入れて再稼働するつもりです。

ただ気になるのが私はトレードビューのレバ500倍口座を使っていますがFXジャイアンツのレバ1000倍口座とでは推奨資金やロスカットラインの維持率の違いを考慮しても破綻の回避について差があるのでは?と思っています。


現在の相場が異常と言えばそれまでですが、今日のユーロの上げはそこまで激しいものでは無かったので気になりました。

同じくトレードビューのツール版で運用していた友人も先程破綻しました。
推奨資金やロット数はもちろん守っています。

投資は自己責任というのは重々承知していますが今はツール版ではリスクが大きすぎるのでしょうか?

先日のコロナショックでの破綻はやむを得ないと納得していますが一時的に通常版での運用も考えています。

FXジャイアンツを使用されている方や通常版での運用をされている方の今日の状況やご意見を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
[ 2020/05/19 21:58 ] [ 編集 ]
本日20時前くらいのユーロドル続伸でツール版飛んじゃいましたね~
これによってまた「破綻した報告」ラッシュが予想されるので、先に私の見解を書いておきます。
長文となりますが、運用のヒントとしていただけたら嬉しく思います。

以前も投稿しましたが、私は3期生で元々通常、ツール、ツールの3つで運用しており、破綻前に元本は4倍以上になってました。
前回の再販で1つライセンスを追加して、通常版を一つ増やしています。

しかし2月の破綻で資金を大きく減らしてしまっており、その後の再開アナウンスで全て再開してます。
ですがさすがにコロナ相場はいつ大きく偏るのか予想がつかないので、以下のポートフォリオを組んでおり、今回の破綻も被害は小さく収まっています。

1.通常版100万円、単利運用、利益を毎週末に全額出金。
2.通常版50万円、複利運用、100万円になったら50万円に戻す。
3.ツール版28万円、単利運用、利益を毎週末に全額出金。
4.ツール版28万円、複利運用、60万円になったら32万円引き出す。

前回の書き込みでは、専業くんと同じツール版完全複利用でMAX140万円を目指すと書きましたが、さすがにコロナ破綻後でリスクが高すぎるので、4にしました。
多分北村さんやちょめさんは話し合いで、極端に利益を狙ってみるとどうなるかを実験がてらやってるのだと思います。
実際ずっと破綻しなければ、最も短期間で20万円を大きく増やせるやり方ですから(実際に爆発的に増えてます)

しかし我々庶民には(儲かると分かっていても)メンタル的にも資金的にもハードルが高いので、マネは出来ません。
ですので少々面倒ではありますが、マメにロットを変えたり出金をする仕組みを単利と複利で組みました。
これが功を奏したのか、今回3の被害は最小限で済み、4も32万円を引き出したばかりなのでまだプラスです。
勿論1と2は順調で、先ほどユーロドルのナンピン5ポジションも利食いされて今はノーポジションです。

4は単に倍増して元本を引き出すだけではその後破綻したら元に戻るだけなので、頑張ったご褒美に毎回4万円だけ利益として残るようにしました^^
お陰で今回も4万円は確保できていますので、再度28万円を入金して即リスタートしています。
これが正しいかは分かりませんが、単に専業くんのマネをしているだけだと開始タイミングによっては辛い思いをしてしまいますので、私のポートフォリオがヒントとして役立てればと思い書き込みました。

3期購入から1年以上が経ち、100万ちょっとから始まった運用は破綻後の今でも300万円以上残っています。
超短期利益を狙ったPGではありますが、結局長期目線で見る必要があり、その実績やサポートも含め素晴らしいEAだと思います。
この躓きで簡単に諦めてしまうのはあまりに勿体ないので、続けたい人の役に立つ書き込みになればと思います。

何が言いたいのか分かりにくくなってしまいすみません^^
長文・駄文、大変失礼致しました。
[ 2020/05/19 22:01 ] [ 編集 ]
私も残念ながら2つあるツール版の片方が破綻してしまい、こちらのコメント欄を見にきました。
なぜかもう片方はまだ生きてるんですが、もうちょっとだけ反転が早ければと悔しい思いです。

勿論すぐに入金して再スタートしています。


>ベビーフェイスさん

ツール版は相場云々ではなく、少々相場が偏ればいつでも破綻します。
それぐらい危険なのを承知でチャレンジするから、凄まじい利益が期待できる、というのがコンセプトのはずが、最近は誰もがツール版の利回りが当たり前の基準になりつつあるのが異常だと思います。私もですが(笑)
その危険を絶妙なナンピンで利食いに繋げているだけで、その代わりに半月で2倍増するなど化け物じみたリターンがあります。

一方でエントリータイミングが見事な通常版は、危なげなく利食いされてると思います。

PGはドル円で200pips弱、ユーロドルは証拠金が大きいので150~160pipsぐらいが限界という印象ですので、今回ユーロドルがギリギリ破綻の境界線までいったのは当然です。

これまでの購入者通信やちょめさんのコメントでも見られるように、ミドルリスクハイリターンを得るか、ハイリスク超ハイリターンを得るかの選択です。
どちらも損益バランスが良く、納得の実績があるので、私はどちらも運用しています。


>まっすさん

こういう書き込みが無いかと思って、見に来てよかったです。

私は通常版を複利で、ツール版を単利+週末利益出金で行っていたのですが、まっすさんのポートフォリオは非常に参考になります。
特に通常版とツール版、単利運用と複利運用の資金の割合はリスク度合いにピッタリだと思いました。

確かにこれまででリターンは断トツで大きいですが、専業君の使い方はちょっと真似できません。
完全に利益を出してしまうのとか、プチ複利運用をするのは面白いと思いました。

こちらを参考に新たなポートフォリオを構築したいと思います。
それにはもう1つぐらいライセンスが欲しいのですが、再販の予定は無いでしょうかね?
[ 2020/05/20 01:03 ] [ 編集 ]
僕は結果的にはなんとか生き残りました。
維持率も200になり、さらにまだかまだか
これでもかこれでもかと陽線をつけていって
維持率100代になったときは、破綻を覚悟していました。
45万で最低ロットでやったので、相当余裕はあると思っていましたがそこも超えてきました。


ちょうど再開したばかりで資金も半分以下でやっていたので
少し投入して延命をはかりました。
さすがに日足とか見てライン引いても
一旦止まる位置に見えたからです。

結果反転しました
怖かったので手動利食い4万くらいでしたが・・・

やはり余裕ロットでやったほうがいいと思っています
特に元本何回もだしている方はよいのでしょうが
数あるEAの中でも利益率もよいので
そんな無理なロットでやらなくてもいいんじゃないかと思います。
極端な話100万で最低ロット、完全放置でもよいのかなと
ここは個人で考えは違うと思いますが。
[ 2020/05/20 08:23 ] [ 編集 ]
見事にひげ先で切られちゃいました。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2151124.jpg

コロナで破綻後やっと再開したばかりでの破綻は落胆しましたm(_ _)m

[ 2020/05/20 09:49 ] [ 編集 ]
ツール版、破綻してしまいましたね~( *´艸`)
ハイリスク承知なのでしょうがない、またやるだけです(笑)
破綻前提でも爆発的に稼いで結果的にプラスが残っていくならいくらでも再チャレンジですよ。
嫁さんは現実主義なんで25万スタートして倍になったら利益を抜いてを繰り返してますが嫁さんの口座は見事利食い!
ツール版ははじめるタイミングでポジションの持ち方もバラバラになるから昨日のようなぎりぎりの感じだと最後は運もありますね汗
でもどうせなら嫁の口座が破綻して僕の口座が生き残ってくれたらよかったのに(笑)
[ 2020/05/20 12:14 ] [ 編集 ]
私の場合、通常版は問題なく、ツール版のユーロドル1.28と2.56がロスカットになりました。
倍になったところで半分ほど出金していたので破綻した場合、損失をある程度抑えられる予定でした。

しかし引き出さなかった利益分があったため、それ以外のポジションを保有してギリギリ残りました。

ただ本当にギリギリで、すぐにでも破綻しそうな現状を見るに、元本分を引き出しておいて、昨日破綻していたら再出発できたので、そっちの方が良かったように思えます。

利益を残すための出金のタイミングが重要なのをあらためて痛感しました。
[ 2020/05/20 16:40 ] [ 編集 ]
これまで何度も書かれてることですので、購入者通信やコメント欄をちゃんと読み返しましょう。

「45万円で最低ロット」→意味がありません
「さらに資金投入して延命」→ルール違反です
「極端な話100万で最低ロット」→これも無意味です

リスクとリターンのバランスが最も良いのが「推奨ロット」ですから、少な目のロットにしてもデメリットの方が上回ると何度も書かれています。

2月6日に発行された購入者通信を読みましょう、最も丁寧に書かれた永久保存版です。
PGどころか投資全般に共通する心得をちょめさんがシェアしてくれてますので、これを読まずに勝手なルール違反をするのは失礼だと思います。
個人的には、大事なお金を運用するのに、過去の書き込みや購入者通信を読むぐらいの労力を割かないなんて考えられません。

RICさんが運用に工夫を加えるのは自由ですが、初心者の方や理解の浅い方が読んだ際に、混乱やルール違反を誘発するので書き込みには注意した方が良いと思います。

好みで手を加えるのは、まっすさんやナクラさんのように「出金ペース・タイミング」ぐらいだと思います。
[ 2020/05/21 00:17 ] [ 編集 ]
>ベビーフェイスさん

あとちょっとだけ粘ってくれれば、結構な下落で利食いになってたのに…
何名様かよりご報告いただいてますが、ほんの少しの差だったようです。

なお推奨2社は、レバレッジの違いと最低資金のバランスは適正なので、
またLilicさんが仰るようにユーロドルは証拠金がより求められることから、
決して相場が異常なのではなく、普通にリスクが高いのが原因です^^;

今回は結果的にツール版が破綻し、通常版は順調に推移していますが、
今の小さな値動きでは、ツール版のリターンは見合っていると思います。


>まっすさん

久々の書き込みで、メチャ参考になるポートフォリオ公開ありがとです♪

利益を即出金する最低リスク運用と、最大リターンを追う組み合わせは、
設定しているスタート資金量を見てもバランスが良いと思いました(゜∇^d)
特に4番の 「 利益をちょっとだけ残す 」 というのはメンタル的に秀逸(笑)

そして仰る通り、実験がてら最大利益を狙うパターンを採用しています。
なのでそのままコピー出来るかは、個々の性格に依存すると思います。


>Lilicさん

確かに最近はツール版が調子良すぎて、儲かって当たり前のムード(笑)
僅か半月超で倍増するという爆発利回りは、それだけリスクが高いです。

そして仰るように全ては 『 リスクとのバランス 』 なので、複数ライセンス・
複数パターンで運用するのなら、資金量も差を付けるのが基本ですね★

なお再販の話は出てたんですが、今回の破綻で売りづらくなったって^^;


>RICさん

こちら 「 ほむほむさん 」 仰る通り、ホント意味無いのでやめた方が(^_^;)

延命を図っても成功率は低く、割に合わないストレスと後悔があるので、
最低資金量と最低ロット数は常に同じ割合にするのがベストですよ(^_^)b


>Kennyさん

あれれ、コメント承認した時には見られたんですが今は404エラーがorz

ホントひげの先っぽで全決済になってましたね・・・・意地悪な動きや(TT)


>カストロさん

元々破綻前提、ヤラれながら元本を引き出していく性格ですからね~☆

ですがここまで破綻せずに爆益だと、なぜか負けないイメージが強くなり、
運用資金量が大きくなりすぎて、稀な破綻で感情的になりがちです(-_-;)

って奥様は堅実で強運(笑) 攻めの夫と良いバランスではないでしょか^^


>ナクラさん

『 一番大きなポジションのみ切られ復活 』 は最も多いパターンですね~
今結果的に下落してますので、損失を抑えられたのはおめでとうです^^


>ほむほむさん

時々どんなに資金量が増えても単利で放置している方がいるのですが、
普通はどんどんリスクは落ちるんですけど、PGは違うんですよね~^^;

多めの資金量、もしくは資金量に対して少ないロットにするのと一緒で、
少ししか落ちてくれないリスクに対して、リターンは著しく落ちますから、
常に資金量とロット数のバランスは一定の複利運用がベストなんです★

不用意な書き込みは確かに誤解や混乱を招くので慎重にするのと共に、
決めるべき大事なルールは出金ペースであること、間違いないです(^^;)
[ 2020/05/26 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)