FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信の検証・レビュー・評価:3 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信の検証・レビュー・評価:3【FX情報商材検証】




ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信




ですが、配信ミスが止まりません( ̄Д ̄;;

先日からヒドいとは思っていたのですが、
昨日のはあまりにありえない内容。。

以下にそのやり取りや状況をお知らせします↓


人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




先日まで配信時点でのレートの乖離がヒドかった場面が多く(最大約20ピプス)、
しかし「配信サービスの宿命」と飲み込んでいたのですが…


最近はその内容まで


「ユーロ円売り、○○(レート)」 ⇒100ピプス上に間違えて記載

「ストップ設定が記載されていない」

「ストップは1000ピプスに設定してください」(いつもは最大100ピプス)



など、アセっているのかミスが多く。。。
タマには訂正メールもくるのですが。




で、昨日の一発目の配信が

「ストップ変更のお知らせ」



えぇ---------------(;゜ロ゜)!!!

まだエントリーのメールも来てませんけど(゜Д゜) !??



と、その旨をやわらかく伝えたら、

「携帯キャリアによっては、サーバーの関係でメールが未達もしくは
遅延して届いているみたい(特にドコモで)。

ソフトバンクは正常に配信されております。

配信フォーラムを確認してください。」



的な答えが。




いやいやいや、あんだけ早い回転の配信スピード、
いつメールがくるか分からないのに配信フォーラムをマメに見ろと!?
※ちなみに配信フォーラムはIDとPWを入力しないと入れず、
  しかもちょっとアクセスしてないとすぐにログオフされちゃうし(;´Д`A ```



んで

『いや意味が分からないのですが…


それは
「ソフトバンクでなくドコモを使ってる人が悪い」

と仰ってるのですか?


そもそもこの配信サービスは
「メールで配信する」のがメインであって、
サポートフォーラムは確認用のサブ的な役割のハズ。

5分おきにフォーラムをチェックしなければならない道理はないですよね?

これで不利益を被ったり、得られるべき利益を享受できなかったりしたら、
それは公式成績にはなりえませんし、
月額利用料を徴収する対象からは外れると思うのですが。。。

それから課金の件はどうなのでしょうか?
多少のメール遅延、レートの乖離なら納得しうる範囲ですが、
2時間ものズレや不達では完全に規約に反してると思うのですが…


誠実な対応を期待します。』



これに返ってきたメールに二度見(@Д@; エェ-




『こちらも、あなたが言っている意味がわかりませんが。

なぜ、「ソフトバンクでなくドコモを使ってる人が悪い」となるのか。』



から始まり、要するに
「こちらに責任はなく、携帯キャリアの問題だから。
私の配信システムの不具合なら対応もできますが、今回は、携帯キャリア側の問題での遅延です。
ドコモを推奨してるワケではないから別のアドレスを教えなさい」

的な内容を語られました(-o-;
※謝罪は一切ありません…「対応をしてる」という文言もありません




出たよ┌┤´д`├┘


なんで
「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
現在対応しております」


の一言が言えないのかな(-"-;A ...
そっちは「自分は悪くない」と思ってるかも知らんケド、こっちはもっと悪くないでしょ(ーー;)

お金取ってんだから、きっちり規約通りのカタチを残すべきだろ(`□´)!!!と。
配信を受けているこちらは何も出来ないでしょ。それともソフトバンクに変えろと?





でもちょめは大人だからね。
売り言葉に買い言葉みたいにならないよう、努めて冷静に

「そちらのサーバーの問題ではなくドコモ側の問題なのですね、
大変失礼いたしました(*_ _)」

と謝罪し下手に出た上で、



『12/12の配信

※12.12.0を0、12.12.01を1とし、送られてきた時間順に掲載していきます↓


16:07・0  ストップ変更:ユーロドル売り
16:38・01 エントリー:ユーロ円売り
16:55・02 訂正:決済:ユーロドル売り
17:03・03 エントリー:ユーロドル売り
17:11・0   ストップ変更:ユーロドル売り
17:36・03 決済:ユーロドル売り
22:38・04 エントリー:ユーロ円売り
22:38・0   ストップ変更:ユーロ円売り
22:39・(記載なし)ストップ変更:ユーロ円売り
22:39・01 決済:ユーロ円売り
22:39・04 決済:ユーロ円売り
22:39・02 エントリー:ユーロドル売り
0:38 ・0   ストップ変更:ユーロ円売り
0:38 ・05  エントリー:ユーロ円売り
0:38 ・05  決済:ユーロ円売り
0:38 ・0   ストップ変更:ユーロ円売り
2:38 ・0   ストップ変更:ユーロ円売り


メチャクチャです(ーー;)
今まで相当数のシグナル配信を受けてきましたが、
遅延はあってもここまでメチャクチャなのは初めてです。

これをすぐに改善できないのであれば、
ブログ更新情報を携帯に送れるようにしては如何でしょう?
私の運営してるブログでは、登録しているユーザーのメールアドレスに、
記事が更新される度にメールが送られるように設定できます。
であれば仮に携帯にメールが送られなくても、
ブログ更新の度にメール送信されるのですから、
(多少の遅延はあるでしょうが)シグナル見逃しは少ないと思います。

さすがに「マメにブログをチェックしてください」は現実的ではありませんし、
それでは配信サービスではありません。
ちょっと時間が経つとすぐにログアウトされてしまいますし…

他に対策してるとは思いますが、どうぞご検討ください☆』




解決策まで提案しちゃいました≧(´▽`)≦

上のを見れば一目瞭然ですが、本当にグチャグチャです(;゜(エ)゜)
※ちなみに記載されている時間も「携帯に載っている時間」であって、
実際に届いた時間もバラバラです。
というかまとめて22時過ぎにイッキに6件とか(-o-;

順番がメチャクチャだと当然エントリーなんて出来ませんし。
特に22:38と0:38は連続してドカドカメール来まくりで…
もし私がサラリーマンやってたらホントにキレますゎ(;`O´)o

そしたら向こうのとった対応は……






無視ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


21時以降まったくメールが返ってこなくなりましたヾ(;´▽`A``♪

当ブログから申し込んだ方、本当に申し訳ないです。
月曜日の時点で返答がない、もしくは返答の内容によっては、
インフォカート・インフォトップに申し出ますので、
もしご不満をお持ちの方は当方までご連絡ください☆★



ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信
当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome0281@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
こちらが気をつけてないといけないので神経すり減らしそうですね・・。
まぁ、早い配信だから不手際が発生しやすいのでしょうか。
なかなか安心できないですね。

餅代稼ぐために来週からデイトレにすることにします。
スイングはお休みします。
というか、ココ最近、スイングで負けてないのが嘘のようです(笑)
強運です^^
[ 2008/12/13 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんはです^^


いや~ なんでこんな上から目線なんでしょ(;-_-) =3
商材販売してるからってそんなに偉いのかね。。

12月はちょっとアブない動き・突発的な動きが目立つので、
あまり長くポジションは持たない方がいいですよ~

私も検証が無ければあんましトレードしたくないです(^^;)
[ 2008/12/13 21:29 ] [ 編集 ]
いやはや・・・
 
ちょめサンてば 大人ですなw
 
 
わたしなら
間違いなく噛みついてますゎ
 
ヾ(#`Д´#)ノ
 
↑こんな感じで♪
 
 

 
[ 2008/12/13 22:27 ] [ 編集 ]
ちょめさん!初めまして!
私もワンミニッツにムカついている一人です!

昨日のはないですよね!
誰か他にいないかと検索してきたらこちらに辿り着きました。

いつもレートが離れてるのでメール来たら通貨ペアと「売り買い」を確認してすぐにエントリーするのですが、
昨日エントリーした後で確認したらビックリ!
いきなり決済になってる・・・

その後もメチャクチャだったし…
皆で訴えることは出来ないですかね!?
[ 2008/12/13 23:47 ] [ 編集 ]
>ミィ子さん

アハハ^^私も相当大人気ないです(^^;
さっきまで勝谷さん(販売者)とメールでやり取りしてました★


>ジュン市さん

はじめましてです☆
確かにワンミニッツは忙しいので、
携帯が鳴ると慌てて注文画面開かなきゃですよね(;^_^A
私も携帯履歴をチェックしましたよ(;゜(エ)゜)
「あれっ オレ見逃したの!?」
ってw

訴えるほどかどうかは分かりませんが、
先方が契約義務を怠っているかどうかの調査は必要だと思います。

以前スーパーFXシグナルでも同様のメール不達問題が起きましたが、
その際はかなり対応が良かったですからね(^^;;
[ 2008/12/14 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、初めてお邪魔します。

全く同じです、金曜日はメチャクチャに配信が来ました、いきなりストップ変更の配信から始まりましたのにはびっくりしました。

でもドコモのサーバー(?)がおかしいのであれば配信者はどうしようもないと思うのですが(ブログから転送してもドコモで止まってしまうので同じと思いますが) この配信者、ちょっと誠意が感じられないですよね、なんかぎりぎりのところで自分はストップにかかってませんとか怪しげなことがたまに起きます。
 もっとちゃんと対応してほしいですね。

 
[ 2008/12/15 00:42 ] [ 編集 ]
やはりでしたか…


「文句言ってるのはオマエだけだよ」

みたいなコトを言われたらどうしようかと思ってました(^^;)
心強いです☆
今のトコ数人の方からご連絡いただいております^^

配信者にはどうしようもない事でも、
受けているこちらはお金払ってますモンね(-_-;)
たとえば今後月末までこの状態が変わらなかったら、
それでも月額料金を支払わなければならないのか(-o-;

確かに配信自体もレート乖離がヒドい時はありますが…
明日まで様子見したいと思います。
経過は必ずブログに載せますので^^
[ 2008/12/15 01:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

経過楽しみにしています。

お気に入りに追加して、これからも参考にさせてもらいます、とりあえず応援でランキングをぽちっと。
[ 2008/12/15 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)


本日一発目の配信がきましたね☆
無事届いたところを見ると、メール問題は改善されたのでしょうか。

とは言っても先日のやり取りは何も解決されておりません。
本日今のトコ何もアクションはありませんが、
今日一日様子を見たいと思います。

応援ポチありがとうございます(^ー^)ノ
やたらランキングが低いブログですのでご協力感謝です^^
[ 2008/12/15 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)