ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信の検証・レビュー・評価:4【FX情報商材検証】
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信
こんばんは。続報です。
あの次の日(土曜日)、夜になってワンミニッツFX販売者の勝谷氏からメールがきました。
「こんばんは、勝谷です
ブログから飛ばす方法ですが、まったくわかりませんので
宜しかったらご教授お願いします」
は!?それだけ!?
あなた… 社会人なんですから。
他に言うことは無いの(ノ_-;)?
だけどちょめは考えた。
(ここで有効策を教えれば、本人も感謝の気持ちを持ち、
他に配信を受けている人達にも有益に違いない…!)自分の感情を押し殺し、
ブログの更新情報を携帯に飛ばす方法を2通り教えました。
------------2時間後-------------
「勝谷です
お手数おかけしました、ありがとうございます
これから調べてみます」
カチ------------------( ̄- ̄)--------------------ン「いえ、その前に。
昨日のやり取りはちょっと無いと思います。
私のカンチガイによりそちらに不愉快な思いをさせてしまったのは申し訳なかったですが、
それでもそもそもそちらに非は無かったとしても
こちらはもっと非はありません。
携帯キャリア側に非があるにしても、
配信を受ける側には関係ありません。
【配信が正しく届いていない】
という事実があるだけです。
私のブログ読者からかなりのメールが届きました。
みんな不安な思いをしております。
中には
「これで何で金を払わなきゃならないんだ!」
と憤慨してる方もおられました。
なので私が「代表してお聞きします」とかって出たのですが…
そちらも困ってるかも知れませんが、一番困ってるのは
「月額料金を支払って、かつ市場に自己資金を晒している契約者」
です。
それを「こちらの責任ではない」と一蹴するのは、配信者としていかがなものでしょうか。
あの時点で対応ができる可能性があるのは配信側だけです。
受信している方ではとても不安な思いをしています。
その上で昨夜のような対応では、
今後もありえるのなら不安で継続はできないと思います。
サポートフォーラムだけでなく、携帯にも
「大変ご迷惑をおかけしております。現在対応に追われております」
のアナウンスを出すべきと思います。
本日ありましたが、それでは納得いかない方も多いでしょう。
「じゃぁどうしろと!?」
と仰るかも知れませんが、『どうできるか』よりも
『どうしようとしてるか』の方が大切かと思います。
そしてあれだけ早い回転の配信スピード、
いつメールがくるか分からないのに配信フォーラムをマメに見ろというのも難しいです。
蛇足ですが同様の配信サービスである
「スーパーFXシグナル」様は、以前同様にメール不達問題が出た時に
『大変申し訳ありません。サーバー変更など少しでも早くの正常配信を心がけております』
とアナウンスを何度も出し、日曜日に「テスト配信」と称して
メールを何度も送ってきたり、それは行き届いた対応をしてくれました。
私はレビューブログを運営している以上、
薦めた商材・配信サービスには責任をもちたいと考えております。
成績は保証できない以上、対応にだけは心配りをしていただきたいものです。
先日初日の対応が良く、その旨をブログ上でお伝えしたので、
今回の対応には不信感を覚えました。
これまでの成績もよいので、できる事なら私も含め
皆さんに気持ちよく利用してもらいたいと思い今回メールいたしました。
さきほどのアドバイスも販売者・利用者双方に利益になればと思ったことです。
今回のメールで不愉快な思いをさせてしまったのでしたら、
明日以降私への配信はせずとも結構です。
こちらの言い分を一方的に、長文失礼いたしましたm( __ __ )m」
ここまで言い、その後どう返してくるか待ちました。
-----------3日経ちましたが、音沙汰ありません。。。
またもや
無視ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥさすがにここまで気ぃ遣った内容送ったので、
相手も大人であることを期待したのですが…(ー'`ー;)
ですが、むしろこれで説明しやすくなりました^^
以前から販売者の対応、サポートに関して言及すると、
「成績がいいのが一番じゃないですか?」みたいに言われたこともあったんですが…
たとえ成績が良くてもこれでは配信「サービス」とは言えません。
これも含めての商材評価が必要だということが、
皆さんに分かってもらえるきっかけになったという事で、プラスですヽ(=´▽`=)ノ
こんな相手にお金を払いたくないです。
解約します☆
当ブログから申し込んだ方、本当に申し訳ないです。
月曜日の時点で返答がない、もしくは返答の内容によっては、
インフォカート・インフォトップに申し出ますので、
もしご不満をお持ちの方は
当方までご連絡ください☆★
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信の
当ブログレビュー記事を全部見る場合は
コチラ⇒
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信
☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★


【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑
あなた… 社会人なんですから。
他に言うことは無いの(ノ_-;)?
だけどちょめは考えた。
(ここで有効策を教えれば、本人も感謝の気持ちを持ち、
他に配信を受けている人達にも有益に違いない…!)自分の感情を押し殺し、
ブログの更新情報を携帯に飛ばす方法を2通り教えました。
------------2時間後-------------
「勝谷です
お手数おかけしました、ありがとうございます
これから調べてみます」
カチ------------------( ̄- ̄)--------------------ン「いえ、その前に。
昨日のやり取りはちょっと無いと思います。
私のカンチガイによりそちらに不愉快な思いをさせてしまったのは申し訳なかったですが、
それでもそもそもそちらに非は無かったとしても
こちらはもっと非はありません。
携帯キャリア側に非があるにしても、
配信を受ける側には関係ありません。
【配信が正しく届いていない】
という事実があるだけです。
私のブログ読者からかなりのメールが届きました。
みんな不安な思いをしております。
中には
「これで何で金を払わなきゃならないんだ!」
と憤慨してる方もおられました。
なので私が「代表してお聞きします」とかって出たのですが…
そちらも困ってるかも知れませんが、一番困ってるのは
「月額料金を支払って、かつ市場に自己資金を晒している契約者」
です。
それを「こちらの責任ではない」と一蹴するのは、配信者としていかがなものでしょうか。
あの時点で対応ができる可能性があるのは配信側だけです。
受信している方ではとても不安な思いをしています。
その上で昨夜のような対応では、
今後もありえるのなら不安で継続はできないと思います。
サポートフォーラムだけでなく、携帯にも
「大変ご迷惑をおかけしております。現在対応に追われております」
のアナウンスを出すべきと思います。
本日ありましたが、それでは納得いかない方も多いでしょう。
「じゃぁどうしろと!?」
と仰るかも知れませんが、『どうできるか』よりも
『どうしようとしてるか』の方が大切かと思います。
そしてあれだけ早い回転の配信スピード、
いつメールがくるか分からないのに配信フォーラムをマメに見ろというのも難しいです。
蛇足ですが同様の配信サービスである
「スーパーFXシグナル」様は、以前同様にメール不達問題が出た時に
『大変申し訳ありません。サーバー変更など少しでも早くの正常配信を心がけております』
とアナウンスを何度も出し、日曜日に「テスト配信」と称して
メールを何度も送ってきたり、それは行き届いた対応をしてくれました。
私はレビューブログを運営している以上、
薦めた商材・配信サービスには責任をもちたいと考えております。
成績は保証できない以上、対応にだけは心配りをしていただきたいものです。
先日初日の対応が良く、その旨をブログ上でお伝えしたので、
今回の対応には不信感を覚えました。
これまでの成績もよいので、できる事なら私も含め
皆さんに気持ちよく利用してもらいたいと思い今回メールいたしました。
さきほどのアドバイスも販売者・利用者双方に利益になればと思ったことです。
今回のメールで不愉快な思いをさせてしまったのでしたら、
明日以降私への配信はせずとも結構です。
こちらの言い分を一方的に、長文失礼いたしましたm( __ __ )m」
ここまで言い、その後どう返してくるか待ちました。
-----------3日経ちましたが、音沙汰ありません。。。
またもや
無視ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥさすがにここまで気ぃ遣った内容送ったので、
相手も大人であることを期待したのですが…(ー'`ー;)
ですが、むしろこれで説明しやすくなりました^^
以前から販売者の対応、サポートに関して言及すると、
「成績がいいのが一番じゃないですか?」みたいに言われたこともあったんですが…
たとえ成績が良くてもこれでは配信「サービス」とは言えません。
これも含めての商材評価が必要だということが、
皆さんに分かってもらえるきっかけになったという事で、プラスですヽ(=´▽`=)ノ
こんな相手にお金を払いたくないです。
解約します☆
当ブログから申し込んだ方、本当に申し訳ないです。
月曜日の時点で返答がない、もしくは返答の内容によっては、
インフォカート・インフォトップに申し出ますので、
もしご不満をお持ちの方は
当方までご連絡ください☆★
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信の
当ブログレビュー記事を全部見る場合は
コチラ⇒
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信
☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★
そんな返事があったのですか、ちょっと無神経すぎますね、配信サービスは配信が命です、前回の例でいうと配信が届かないのに本日+40pipsの利益ですと言われてもそれはマスターベーションにすぎません(失礼) ドコモの問題としてもこれからの改善・対応策を示すべきですね。
ちょめさんもご苦労様です、とりあえず応援ポチっと。