FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

黄金ファンド・ジパングの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

黄金ファンド・ジパングの検証・レビュー・評価【 FX情報商材検証 】



黄金ファンド・ジパング
黄金ファンド・ジパング
保証付き新投資プロジェクト

※こちらは特典の対象外となります


こちら 黄金ファンド・ジパング、いつもの誇大チャンピオンが来たぞ!

3つ前の Lightning Bolt が公開されたのが今年4月半ばぐらいでして、
2つ前の 億を作る禁断の悪魔の取引 ってのがその約1ヶ月後の公開で、
1つ前の 億万長者 2.0 も1ヶ月弱で出し、そこから今作が約2ヶ月後。

ほぼ毎月のように究極のEAが出てくるんですけど、いつ当たるのかw

だって前々作は「 クロスグループのあらゆるEAの頂点に立つEA! 」
前作では「 グループのあらゆるEAの頂点に立つ最上級フラッグシップ 」
なんて言ってたんですから、すぐに次のEAを出すのは不誠実の極みで。


FX情報商材界でトップクラスの有名商材屋『 クロスリテイリング 』

以前はインフォトップで毎月のように商材をリリースしていたんですが、
しばらく前から自前のリストへ直接販売して、囲い込みしているようで。

まぁウチのようなレビュアーに叩かれないし、公開後成績もバレないし、
クローズドにした方が秘匿性が高そうに見えて、騙すのも容易ですしね。


今作 黄金ファンド・ジパング も過去2作(というか大量商材)同様に、
入り口が無料オファーだからアフィリ欲しさの要約ブログも取り扱わず、
目立たないよう盲目信者をハメられるという点を狙ってると見られます。
特商法とかで叩くだけで、自分のLINE等に導くだけの量産ブログ

さらに定期的に会社名を変えて分散し、悪評を交わす狙いも透けてます。



中核会社はクロスリテイリング 、彼らは業界で超がつく有名な商材屋★

いつも夢の如き 誇大表現 で訪問者を翻弄するプロフェッショナル集団、
中身は再現性に乏しい裁量ツールで、レターのような結果は得られない。

ユーザーさんからそういった怨嗟の声が集まる、悪質脱税業者さんです。


クロスリテイリングは常に『 曖昧手法に質問→ 懇切丁寧な悩み相談室 』
でお茶を濁す手法で インフォトップアワード殿堂入り となってる業者。
常に裁量前提で再現性が低いので、勝つにはよほどセンスや根気が必要。

Google対策もバッチリ、悪い検索候補は表示されない対策をしてるとか。
昔当ブログにも削除依頼きたのを蹴りましたが、その内消されるかも(笑)


過去作ほとんどが「初心者が(ほぼ)自動でカンタンに稼げる!」だし、
結果そう思わせておいて細かい所に裁量判断が入るのがクロス社の手口。
複数の決済方法で「 どれかは勝ってた 」とか、個人差出るラインとか、
レターとの大きな差異や矛盾を鬼サポートで黙らせるのが彼らの常套作。

ただし今作 黄金ファンド・ジパング はEAっぽいので再現性高そうだし、
公開後の成績も含め、いつもの誤魔化しがないかを見ていきたいですね。

てかクロスリテイリングはずっとツール×裁量判断で誤魔化してたのに、
最近はEAばかり、それで成績が良いかと言えば一切聞かないんだけど、
それでも少なくとも再現性だけは高くはなってるからマシなのかも…?


では以下に 黄金ファンド・ジパング をレターレビューしていきますね↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





黄金ファンド・ジパング は、「 嘘つき会社のワンパターンオファー 」


ではさっそく読み解いていきましょー(* ̄▽ ̄*)ノ↓↓




黄金ファンド・ジパング のセールスページ 】


黄金ファンド・ジパング のセールスページを見ていきましょうd(゜ー゜)

またもやセンセーショナルな文言が並ぶ、ド派手カラーのデザインです☆
東京タワーを中心とした、かつてのバブル期を思わせるヴェルファーレw

こういうのいつも読んでる人は、もうツッコミ脳もマヒしちゃうでしょね。


黄金ファンド・ジパング

はい、早速限りなくウソに近い表現が隠れていること、気付いてますか?

『 2022年の運用益 』と書けばリアル運用の実現利益に見えますけど、
おそらく黄金ファンド・ジパングを使ってたらここまで増えてた計算 』
に過ぎない、単なるバックテスト結果ですから真に受けちゃいけません★

いつも思うけどこういう表現、 「 保証付き 」も含めて問題無いのかな?


「 知識も経験もスキルもいりません!コストゼロで3億円 」

マジで書く方も信じる方もバカなのか、もはや投資ですらない妄言です…
投資にはコストもリスクもあるし、だからこそ利益が得られる可能性が。
こんなモンが成り立ったら誰も仕事しないし、金融庁から注意されるわw

毎月30万円が保証付きで増えていく!?← 「 !? 」付けてもアウト!


黄金ファンド・ジパング

会員数自称30万人と言ってる会社が、150名も集められない訳ないw
30万人を盛っているか嘘なのか、先着150名が嘘か、そのどっちもか。

大体にして「 元本を100%確実に増やしたい 」なんて絶対にあり得ない。
仮にも投資顧問業を名乗ってる会社が言って良いセリフじゃないだろが!

「 総額1000億円を生み出し、投資バブルを的中し続けた手法 」ってのも、
いつもの証拠を出さない『 自称 』だから、信じる方がどうかしてます(泣)




劇団クロスリテイリングの団員が、脚本通りに読んでいる気もしますけど、
まるでリアリティがない内容、そして具体性など微塵も感じないセリフw




民主党政権時に仕込んだとかもう 黄金ファンド・ジパング と関係ねぇw

後から振り返れば何とでも言える「 知ってたもん 」の後出しジャンケン、
証拠も無ければ確認しようもない、全て自称のユーザーの声ですからね☆


黄金ファンド・ジパング

あくまでテスト上の成績であって、これが再現できる根拠など特にない★
こういうのまるで実績みたいに書くのって、まさに欺罔行為なんじゃね?
相手を騙して錯誤に陥れることや、相手を欺く行為を指します


警告! 警告!! 警告!!!

あれこれと切実な悩みから、自分勝手な欲望まで並べて煽り立ててますが、
「 まずはリスクゼロ、コストゼロでお金を増やすことから始めましょう 」

→ 黄金ファンド・ジパング は10万からでも2億以上の獲得を目指せます

早速リスクゼロじゃないし、目指すことは出来ても実現可能性激低じゃん。
そして後述しますが『 コストゼロ 』ってのも大嘘ですから乞うご期待(笑)


黄金ファンド・ジパング

怖い怖い、こんなテスト上の結果を『 実績 』とか言っちゃう胆力に脱帽。
これが実績だと言うのなら、実際に運用していた証拠を見せて下さいよ!



遂に登場、黄金ファンド・ジパング 天才ファンドマネージャー江守哲氏。

キラキラした経歴が並べられますが、どれも本当か嘘かは分かりません★

---------------------------------------------------------------

グローバル・マクロ戦略を極め、30年もの実績を持つ江守は、
世界最高峰の金融機関、ゴールドマンサックス、
JPモルガンに影響を与え、日本トップクラスの地位に君臨。


---------------------------------------------------------------

これもざっくり読むと、スゴい経歴の持ち主に思える書き方なんですけど、
「 グローバル・マクロ戦略を極めた 」てのは一体どんな状態を指すのか、
「 30年もの実績 」も、勤務してたのか研究してたのか結果出したのか、
「 JPモルガンに影響を与え 」 ってのも具体的にどう影響を与えたのか、
「 日本トップクラス 」も何を基準にしているのか分からないんですよね。

---------------------------------------------------------------

1000億円の運用経験を持ち、
2008年のリーマンショックを的中。

1億円、2億円、3億円と稼ぎ続けた結果、
「これ以上稼がないでくれ」と、
運用を緊急停止させた経験を持つ。


---------------------------------------------------------------

これも証拠ないし、1~3億なんて1000億の0.1~0.3%でしょ?
それで「 これ以上稼がないでくれ 」って停止させる意味が分からん(笑)


黄金ファンド・ジパング

とは言え著作やメディア出演経験もあり、これまでの実在が怪しいとか、
そういう作り上げられた存在ではなく、それなりの人物のようでしたが…

じゃあなんで、そんな凄い実績の人が自分でファンドを組成しないのか、
クロスリテイリングなんて真っ黒な会社と組んだのか、完全に謎なのよ。


黄金ファンド・ジパング

あっ、そういう事ね(笑)昨年破綻して苦しくなった所へクロス社から声が。

他の記事では、顧客とトラブルを起こし裁判で負けて1億円の支払い命令、
さらに謝罪もないばかりか、その支払いを逃れるために自己破産したって。
「 その資金運用も多分に詐欺的だった 」 とあるので、もう最悪の人物★
いやクロスリテイリングが組む相手としてはドストライクかもね(^^;)

検索してみても、いつも通り 黄金ファンド・ジパング 関連ばかりヒット、
すっかりクロスリテイリングに絡めとられ、落ちぶれてしまった感が漂う。


黄金ファンド・ジパング

評価低ぅ!!こうやって見ると彼の本来の実力も怪しくなってきますね。
まぁ極端に派手なこと言わないと、本もなかなか売れないんでしょうが。


黄金ファンド・ジパング

全然売れてなさそうですし、頼みの綱のファンドや講演も枯れてそうで、
もし自己資金も投じていたら昨年の破綻でスカンピンかも知れませんね。

そこへ立派な経歴のアクターが欲しいクロスリテイリングがスカウトに。
YouTube観ると喋りは上手そうなので、クロス社とは相性が良いのかも。



黄金ファンド・ジパングで誰もが元本増加を 目指せる 2つの理由 ≫


1.利益率+35%+66%+237%!!
  元本の増加条件が確定した相場だけにレバレッジを掛ける
  『 パートナーファンド方式 』 を採用!


「 私が的中率100%の投資を作れば良い 」
  こんなこと言って良いの?的中率100%とか断言するのアリなの?


2.知識、経験、スキルは一切不要で、元本10万円からでも
  資産1億円、2億円、3億円の再現が可能な
  『 新・グローバル・マクロ戦略 』 で稼ぐ!


→ グローバル・マクロ戦略の「 答え 」となる、
  繋げる部分だけを知ることができる、次世代の投資戦略です。


  いや全然分からん(笑) テキトーに凄いっぽいこと並べて誤魔化すな。
  そう言えば前作の億万長者2.0でも「 次世代 」言ってたけどw


黄金ファンド・ジパング

いや850万て(笑) 「 10万円からでも 」が絶対成り立たないじゃんw
後出しジャンケンの『 もしも話 』で舞い上がるアホしか釣れませんけど。

あ、そういう奴の方が多いから十分効果があるやり方なんでしょうけど…。


そこから恐怖煽りコーナー、いつものパターンで未来の不安を煽りまくり、
今手元にあるお金をむしり取るために訪問者にストレスを与えつづけます。

まぁ解雇もあるだろうし、物価高もこれからですが、それでも体力はあり、
長期的には人手不足だし、インフレも海外に比べるとかなり緩やかですよ。


黄金ファンド・ジパング

確かに先行きは不安かも知れませんが、その不安を払拭したいがために、
黄金ファンド・ジパング みたいな怪しい投資で逆転図るアホはいないよ。

彼らがやってる事って不安とストレスで正確な判断力を失くした人達に、
甘言で残ったカネを搾り取る、ある意味貧困ビジネスだからタチが悪い。


「 元本が保証された継続収入が大切です。 」

ハイ出た。投資やってる人が『 元本保証 』なんて絶対言っちゃダメです。

多分「 大切と言っただけで保証するとは言ってない 」なんでしょうけど、
錯覚させるだけでアウトだし、ファンドマネージャーとして信用できない。


黄金ファンド・ジパング

「 自分が苦しいなら人を騙しても良い 」というメンタリティの人は多く、
被災時に火事場泥棒やるようなヤツが、実際に多いのが情報商材の業界☆

黄金ファンド・ジパング の江守さんも、同じ穴の狢って感じがしてます。




オリエンタルランド?株式投資なの?中身がさっぱり分からなくなった…
『 実績に基づいた話 』って、この人思いっ切り破産申請してるんだけど。

動画もそうですけど、テキストの感想も信憑性としては薄すぎますよね~



『 クロスリテイリングは日本一の投資教育会社 』

はい、完全なるウソ八百です。でも一方である意味本当かも知れませんが。
正しくは『 日本一被害者を出している自称投資教育会社 』でしょうか^^

私も当然全てのユーザーさんの成績や感想を知ってる訳ではありませんが、
少なくとも当ブログへは「 継続的に勝ててます! 」なんて報告は皆無で、
被害を訴える声がほとんど、そもそも曖昧ロジックが多く再現性が低いし。

黄金ファンド・ジパング



≪ クロスリテイリング社のやり方 ・ まとめ ≫

1. これでもかというぐらいの誇大表現で、訪問者に期待と興奮を喚起
2. 証拠能力の低い自称証拠と、自作した権威で確かなモノっぽく演出
3. 説明を重ねる間に実体を紛れさせ、後から弁明できるアリバイ作り
4. とんでもない量のコンテンツ+特典のボリュームでお得感をも演出
5. クレームつけるまで漕ぎ着けない量で時間稼ぎ、論点を絞らせない
6. レターに書いてある内容や成績は、実は曖昧アレンジ手法が前提よ
7. 再現性が低いから、絶対に勝てないとも言い切れない逃げ道を確保
8. 親孝行や孤児院など、(証拠の薄い)お涙話で背中を押す偽善手法
9. 買わせさえすれば、後は懇切丁寧な屁理屈サポートでクレーム根絶

黄金ファンド・ジパング

社章みたいなのあるんで勝手に改変したらダメっぽいからそのまま掲載。
長年クロスリテイリングを見てきた元ユーザー兼ウォッチャーとしては、

1. クロス社が、誇大広告で個人投資家から資金を巻き上げる
2. あなたが苦しくなり、ますます聖杯を探すようになる
3. あなたの苦しさに手を差し伸べ、更にクロス社の発展へ繋げる
4. さらにあなたが養分としてクロス社へ貢ぐ

というサイクルへ落とし込み、クロス社だけ栄える未来しか考えてない。
少なくともこれまで見たレターや商材、ユーザーの声から判断できます。


勿論何事も“ 絶対 ”などなく、クロス社商材をきっかけに実力が向上し、
勝手に成長し大きな利益を得て自立していったユーザーもいるでしょう。
賢者は駄作からも学びますし、愚者は良作からも学べないものですから。

でもレターで舞い上がった気分で臨むと、希望は絶望に変わるでしょう。

クロス商材ユーザー全員からアンケートを取った訳じゃありませんので、
あくまで私が得ている情報からの予測に過ぎませんが、自信があります。




黄金ファンド・ジパング ・ 総評 】


黄金ファンド・ジパングですが、いつも通り(多分)自動売買系ですから、

「 やってみなくちゃ、分からねぇ~~~~~~~~~ ( 」´0`)」!! 」

で、今後のフォワードテスト次第とかでその評価は変わってくるんですが。


書かれてる内容は、全てバックテストによる『 期待値 』にすぎませんし、
あくまでそうなるよう組まれたロジックですので、過度な期待は禁物です。

これだけ自信ある、億が稼げるとっておきのスーパーEA!のハズなのに、
前作 Lightning Bolt みたいに成績公開するような愚は犯さないんですね。

中身を晒さず期待感だけで煽ってるんだから、見せられないんでしょうが。


クロスグループのあらゆるEAの頂点に立つ最上級フラッグシップモデル!

とこの半年ほど前に売り煽ったのに、もう最高クラスのシステムが出てる。
そして最上級フラッグシップモデルは、早くもドローダウンを食らってる。
「 これが人類最後の希望 」なんて言ってたのに、すぐ次のが出ますし(笑)

まぁいつものクロス社の手法なんですが、被害者はたまったモンじゃない。


黄金ファンド・ジパング

アホのお布施によって、クロスリテイリングの社員達が潤ってるんだよ♪


過去作 Lightning Bolt では「 複利で27億! 」と妄言を吐いてましたが、
それでも直近成績を公開、月利1%とかでも現実的な数字を見せてました。
今見たら直近の月利は0.64%、それでも今の相場では健闘してる

それが 黄金ファンド・ジパング は内容もフォワード成績も一切見せずに、
ただ無責任に「 儲かる 」を連呼してるだけ、その根拠はほぼ示しません。

いつにも増して不誠実で不明瞭、クロス社もここまで堕ちたかと残念です。





-----------------------------以上です。


黄金ファンド・ジパング、前作と変わらず根拠無い不誠実な煽りレター★

「 誰もが元本を確保しながら、資産2億円以上を確信できる。 」

「 確信できる 」って何ですかね(笑)いつも自分らが追及されないように、
錯覚を生み出す言葉を発明し、巧みに組み合わせて射幸心を抱かせる罠☆


「 我々クロス社が安全を確保しながら、売上2億円以上を確信できる。 」
というのが本音なんじゃないかと確信持ちつつ、レビューを終わりますw

完全にパターン化された儲け手法、良心を失くせばゼニが儲かるようで…。
技術としてはスゴいな~とは思いますが、人としては軽蔑の極みです(-_-)


黄金ファンド・ジパング

お、捨てアドフォルダを見に行ったら、無料参加!で登録したアドレスに、
得意の囲い込みステップメールが送られ、満を持して高額ツールオファー。

お値段298000円!(税込み327800円)というから驚きですわ。
「 世界各国で成功者を多数輩出! 」←嘘つくな、テキトー言い過ぎだろ!


黄金ファンド・ジパング のレターでは、その中身や手法が完全不透明で、
株式なのかFXなのか商品なのか、PAMなのかEAなのかも分からない。

蓋を開けてみれば自動売買(EA)で、超高額なツールの提供でした(笑)
ホント馬鹿にしてるっつーか、何が 無料 だよ。コストゼロも嘘 じゃん★


相変わらずの誇大さはスピードを増し、被害者を永遠に増やしています…
統〇教会なんかより、こっちの洗脳ビジネスの方を規制すべきじゃない?

これ書く奴も買う奴も両方バカで、どっちも救いようがないんでしょうが、
当ブログに辿り着いた方は、少なからず疑問を抱き調べた賢者と思いたい。


黄金ファンド・ジパング
黄金ファンド・ジパング
保証付き新投資プロジェクト

※こちらは特典の対象外となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2022/10/26  12:19 ] 【検証】黄金ファンド・ジパング | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)