FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXエントリーの検証・レビュー・評価:6【FX情報商材検証】 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
FXエントリーの検証・レビュー・評価:6【FX情報商材検証】



FXエントリーFXエントリー
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール



ヒサビサにこちらを☆
先日読者の方からメールをいただきまして、

「ちょめさんのブログでは珍しく、FXエントリーの記事に違和感を感じるのですが…」


とのご指摘でした。

その上で久しぶりに過去の記事を見たら…



人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




いや、確かに違和感を感じますね(;´▽`A``


今見ると、まず「このブログにしては褒めすぎじゃね?」ってカンジですw

まだブログを始めて間もない頃、まだまだ評価の方法が分かっていない、
だいぶ最初の方にレビューしてた記事です。
しかも当時は大きなトレンド発生しまくりの時期でしたので、
サインもいいカタチで出やすく、成績もかなり良かったですヽ(=´▽`=)ノ

ここ最近はレンジが続き、ダマシもだいぶ増えて難易度も上がりました。


これらに関して一つ一つ言及しながら、再レビューとしてご説明いたしますね^^
これまでの形式に則って、カルくおさらいがてら現在の印象で検証していきます☆




【セールスページ】


それほど誇大な内容ではありませんが、派手さはありますね。
ですが昨今のセールスページに比較するとウソの表現は見当たらないと思います。

私が購入して以来の週トレ配信の成績もウソはありませんし(指し値なのでズレもありません)、
「これさえ買えば無敵!」ではなく「勉強が必要」と謳っている部分も好感が持てます^^


2008年の実績が載っていますが、これは
「24時間すべてのサインに従った場合」
であり、確かに現実的ではありません。

ですが『過去の実績』として掲載する以上、これ以外に表現のしようがありません。

しかしコレを見て初心者の方が
「これくらいは期待できる」
と安心・期待してしまうのも危険ですので、
もっとこの数字の意味を掘り下げてほしいトコですね。
できれば「目安」として参考までに留めてもらいたいです★

以前の記事で1週間24時間のサインすべてに従って取引をしたことがありますが、
(場面が良かったのもあってか)実際大変なピプス数を獲得いたしました^^
ですが(どんな商材もそうですが)過去の成績はあくまでも「過去」であり、
今後も期待はできますが、「確実」なものではないことは認識していただきたいです(;^_^A



【商材の中身】


MT4にインジケータを表示させ、そのサインに従って取引をします。
サインが出てから信憑性・移動平均などと照らし合わせ、エントリーの採択、
リミット・ストップを裁量で決定します。

ですから、裁量による部分も大きいです。
その意味でいうと再現性(誰がやっても同じになる)は若干低いでしょう。

で、それを補うこの商材の一番の肝が『FXアカデミー』です☆

『FXアカデミー』は平日は基本的に毎日、スティッカムというライブチャットでのセミナーが受けられます。
こちらのサービスではFXエントリーの使い方のみならず、
ダマシの回避の仕方からラインの引き方など、
どんな細かい質問にも(限度はありますが)答えてくれます。
※私はFXエントリーの使い方以外の質問は反則だと思うのですが^^;



【総評】


前回までは褒めすぎだったとは思いますが、
やはりオススメできる部類に入ります(*^-^)
しかしやはり裁量部分が大きいので、万人にではありません。


・しっかりと勉強・チャート研究をする気持ちのある方
・分からない事をそのままにせず、アカデミーなどで質問し、行動する方
・単純にサインに従うだけで必ず儲かると思っていない方


が対象でしょうか(まぁこれは大体の商材に当てはまりますが^^)。
※下記購入特典を使用する前提での勝率イメージと思ってください


私は最近のレンジ相場のダマシではダメージを受けていますが、
それでも週単位ではマイナスはほぼありません。
当ブログ限定専用特典の「ダマシ回避のインジケータ」を使用してるのもありますが、
無くてもしっかり身に付ければ勝てる水準まではいけると思います☆


・ダマシ回避インジケータでエントリー精度を上げて
・決済ポイント目安インジケータで利確を容易にする


この2つは強力な武器になるのではないでしょうか★
あとの問題は損切りラインの明確化でしょうか…
2/9追記:FXエントリーアレンジ法」を購入者特典に追加いたしました
       これらを使用しての私の成績です(デフォルトでは難しいです)

私はラインを引いて判断してますが、どうしても通常の
「前回高値(安値)割れのドテン」
などにすると傷口が深くなってしまいますε-(;ーωーA
またそれに対応するインジケータ等を開発・配布してくれるかも知れませんが…^^;


例えば『大きな時間足でのトレンドに逆らわずにトレンド方向のみのエントリー』で
格段に勝率がアップすると思いますが、
そうなると自然とエントリーチャンスが少なくなります。

この辺が
「しっかりチャート研究をやれば次第に出来るようになる」

みたいな裁量商材特有の曖昧さになってしまいます(ー'`ー;)
ですがどうしても仕方のない部分でもありますね。。


そういう意味では万能ではありませんので、
そのような商材を求める方には不向きかと思います。

一方でこれを期に基礎を学び、常勝トレーダーへの近道の道しるべとして購入する
、という意識と理解のある方にはオススメできる商材だと思います(^^)★


そう言えば今コレ書いてて気付いたのですが、こんだけ売れているのに
  FXエントリーって値上げしませんね(・Θ・;)
  年末の一番売りアオリやすい時期なのに……インジケータを配るだけw

  この辺も良心的で好感の持てる一因なのかも知れませんね(*^^)


※今回の記事作成において、
  きっかけとなる質問をくださった読者の方に、この場を借りて御礼申し上げます。
  ありがとうございました(*_ _)人


FXエントリーの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


FXエントリーFXエントリー:携帯でFXエントリー★FXエントリー200を持ち歩こう!!※FXエントリー購入者限定
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

FXエントリー
FXエントリーシグナル配信サービスは特典対象外となります。ご了承下さい

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome0281@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
FXアカデミーに参加しないとFXエントリーの良さはわからないかもしれませんよね(^_^;)
サインにひたすら従ってるだけだと損切りの連発になったりするし。。。
[ 2008/12/27 07:37 ] [ 編集 ]
おはよ~ですヽ(*^^*)ノ

確かにそうですね~
初心者の人ほどアカデミーみたいなのに参加するのは
腰が引けてしまいがちだと思いますが、
別に名指しで喋らされるワケではないので、
傍観するだけでも相当勉強になると思います。

私も一時期質問しまくりでしたが、
皆さんがどんどん質問するのでなかなか順番回ってこなくてw
いつも時間オーバーしてるのに付き合う講師陣もスゴいと思います☆
[ 2008/12/27 07:51 ] [ 編集 ]
ちょめちゃんはいい分析するなあ…
全然解らない私でも、おーそうかーと納得出来るレビューです。
これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2008/12/27 10:14 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(@Д@; !!!!!



ついに師匠からコメントがぁぁぁあ(T□T)!!!

ありがとうございます☆★☆★
何も分からなかった約4ヶ月前、ひょんな事から知り合った私を、
ここまで引き上げていただいた事、大感謝です(T-T)

アフィリエイトからアドセンスまで、
ネットビジネスで自立を目指すのなら師匠の元へ!!
http://sletters.jugem.jp/
[ 2008/12/27 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちはe-257

最近、新しいインジケーターの配布があったんですか?
私の所には送られてきてないです…e-259

10月に配布されたインジケーターの事でしょうか?
[ 2008/12/27 14:02 ] [ 編集 ]
>こんにちは★


あ、そうです(・・;)
そんなに前でしたっけ?

私のカンチガイかも…
久しぶりにセールスページにいったらデカデカと
「FXエントリーがさらに進化!」
て書いてあったので、新しいのかと思ったら、
以前配布されたカギ足でした(^^;;

私にも送られてきてないと思って、
再度送ってもらいました⇒持ってましたw
スミマセm(_ _;)m
[ 2008/12/27 14:38 ] [ 編集 ]
はじめましてっ(^○^)
miuと申します♪


FXエントリーの専用特典があるとのことですが、
こちらから購入してないと…  ダメですよね(^。^;)
早くこのブログに出会っていれば~(T^T)

どうしても欲しい場合はどうしたらいいでしょう?
別の情報商材を買った場合にブログ特典の代わりに
FXエントリーダマシ回避専用特典とかもらえたりしませんかっっ???
あつかましいお願いすみません(w_-;
[ 2008/12/27 15:04 ] [ 編集 ]
寝すぎました…
2時間のつもりが4時間も(;´▽`A``

専用特典、FXエントリーの購入者だけなんですが、
別の商材購入でもお付けしてよろしいですよ(^^)b
せっかくの優良商材ですから、勝率あげられるならその方がいいですよね☆
その際はご連絡くださいね(o^∇^o)ノ
[ 2008/12/27 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最下流サラリーマンと申します。

大変恐れ入りますが相互リンクをして頂ければ
有難いと思い書き込みに失礼しました。
当方は既にリンク済みでございます。

ブログ名:FXで最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ
URL:http://goldrush27.blog120.fc2.com/

突然ですいませんが今後とも何卒よろしくお願いします。

応援ぽちっと。
[ 2008/12/28 17:28 ] [ 編集 ]
ベストコメント賞ありがとうございます。
今日は、別のサイトでのオフ会へ行ってきましたよ。
鍋を食べました^^
[ 2008/12/28 21:27 ] [ 編集 ]
>最下流サラリーマンさん


ありがとうございます★
さっそくリンクしておきますね^^


>レイニーさん


おぉ。。。
ウチのブログももっとメジャーになって
コメントが賑わうようになったら、
いつかオフ会とかやってみたいですねぇ^^♪

その時は幹事よろしくお願いします☆
[ 2008/12/29 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆