FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【FX情報商材検証】先週の成績(3/9日~13日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
おはようございます☆


最近ようやくメールが「今日」に近づいてきまして、
何とか商材検証をしようという所までやってきました^^

ですがそこへ先日のHITTRENDER専用特典製作&無償配布、
ひいてはリズムスキャル製作と続き、またちょっとずつメールが溜まってきました…

沢山のご要望をいただいて、やむを得ず販売することになりましたが、
正直早くも後悔しております(ー'`ー;)
だってさ、仮にも販売するのでプレッシャーかかり⇒作りこむし、
そうなると当然すんごい時間かかるし、大変だし。。
ただでさえ検証に時間取られて自分のトレードはほぼ出来てないので、
ぶっちゃけ資金効率は相当下がっちゃってますε=(。・д・。)

でもやり始めたらとことんやらんと気が済まないので、
今特典レベルのPDFから販売レベルにまで引き上げる作業で必死です(T-T)
相方はまったく検証作業がストップしております(T▽T)

でも、こっそりとしか売りませんので(笑)、
ここ2~3日以内の告知(たぶんコメントか追記w)を見逃さないよう気をつけてください^^
※この記事に書きます



では、先週の成績を~




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




シャークファンド:ノーシグナル

月曜:ノーシグナル
火曜:ノーシグナル
水曜:ノーシグナル
木曜:ノーシグナル
金曜:ノーシグナル

@しょーもな!ケッ(" ̄д ̄)


スーパーFXシグナルNEO:+72ピプス

月曜:+16ピプス
火曜:+13ピプス
水曜:+25ピプス
木曜:エントリーなし
金曜:+18ピプス
  
@めっさ早いです(@Д@; 
  エントリー~エグジットは迅速です(・・;)
  しかもほとんどが午前10時過ぎが最後の決済指示です(早ッ!)。
  それから当初はあまり無かったのですが、先週はレート乖離が激しく…

  値動きの少ない時にハイレバ&低リスクでしっかりと抜く手法のようですね(;^_^A
  私の生活サイクルとマッチしてないのでキツいです(-o-;

  ただし勝率だけは恐ろしく高い(現在無敗)ので、様子見しつつ追随していきます^^


ユーロドルアタック:+84ピプス

月曜:+31ピプス
火曜:+28ピプス
水曜:▲34ピプス
木曜:+30ピプス
金曜:+29ピプス

@今週も4勝1敗と好調です(*^-^)
  初心者用特典も好評ですね☆

  金曜日はギリギリでした。。
  業者によってはリミットに1pips届かなかったかも?


ある無料配信:±0ピプス

月曜:ノーシグナル
火曜:ノーシグナル
水曜:ノーシグナル
木曜:ノーシグナル
金曜:ノーシグナル

@あれれれ?またか?
  珍しく1回も配信がきませんでしたね(・・。)??去年も一時期ありましたが…


FXエントリー:+418ピプス

月曜:+95ピプス
火曜:▲148ピプス(ダマシばっかりでヒドかった(-o-;)
水曜:+20ピプス(この日もプラスにするので精一杯)
木曜:+310ピプス(超~分かりやすいナイスサイン一発!)
金曜:+141ピプス(前半だけやって早めにやめました)

@※A特典「ダマシ回避インジケータ+アレンジ裁量法」をメインに取引しています☆
   取引時間は昼くらいから次の日の翌4~5時付近です。毎日とは限りません

  ホントにシンドいダマシ週でした(T-T)
  動きが激しいレンジ、最悪で分かりにくい状態でした(ノ_-;)


FX神矢システム:+356ピプス

月曜:ノーシグナル
火曜:+356(シグナルは月曜日)
水曜:ノーシグナル
木曜:ノーシグナル
金曜:ノーシグナル

@またもナイスサイン炸裂!てカンジでしたね~^^
  で、めずらしく今回は長い保有期間でした。
  私はかなりいいトコで決済できましたが(コメント参照)、
  公式でも神業クローズで+69pips、システムクローズで+243pipsと優秀です☆

  専用特典のリズムスキャル、すでに50人以上の方にいきわたっておりますが、
  次々と利益獲得のご報告を受けておりますヽ(=´▽`=)ノ
  おそらく今日・明日中には販売開始できると思いますので、
  もうしばらくお待ちください☆


FX-AAA:+484ピプス

月曜:+146ピプス
火曜:+84ピプス
水曜:▲4ピプス
木曜:+332ピプス
金曜:▲74ピプス

@木曜日にドルスイスとポンドドルで絶妙なサインが出ました^^


通貨ペア別ですと

・ドル円  :+166ピプス
・ユーロドル:+62ピプス
・ドルスイス:+185ピプス
・ポンドドル:+71ピプス

となりました。
ある程度まとめて取ってもコツコツ負けてチャラ、ってのも多かったですね(-o-;
ですがドカンと大きく取れたりもしますので、
ガマン強く淡々とやれれば成績も安定すると思います☆


みんポジFX:+46ピプス
※こちらは決済損益のみ掲載していきます

月曜:+128ピプス
火曜:決済なし
水曜:決済なし
木曜:▲247ピプス
金曜:+165ピプス

@先週からの保有ポジションが次々に決済されてますね☆
  本領発揮のようです^^残りのポジションも大きな含み益です(+474ピプス)

  それにつけても水曜日のストップが悔やまれます。
  結果論ですが、ストップを狩ってからの2円以上の上昇が勿体ないですね(T-T)


デイトレンドFX:+89ピプス

月曜:+10ピプス
火曜:+51ピプス
水曜:▲38ピプス
木曜:+70ピプス
金曜:▲4ピプス

@1日2~3時間程度の実施時間です。

  騙しがかなり少なく、ストップも10~20ピプス程度なので
  思わぬ含み損でストレスを感じる事も少ないです♪

  ただ、騙しを回避するためにエントリールールがガッチリ決められていて
 エントリー出来ない場面も出てきてしまいますがそれは仕方ないですね(^_^;)
  裁量がない分、『ルール遵守』が必勝の絶対条件と言えそうです☆


HITTRENDER:+128&▲896ピプス
※17時版はポンド円のtypeA/Bを、
  23時版はポンド円AB合計とポンドドルAB合計をそれぞれ載せてます

月曜:17時:+45・+95ピプス
    23時:▲26・▲30ピプス

火曜:17時:▲110・▲110ピプス
    23時:▲186・▲192ピプス

水曜:17時:▲36・▲36ピプス
    23時:+70ピプス・▲186ピプス

木曜:17時:+45・+95ピプス
    23時:+140ピプス・▲220ピプス

金曜:17時:+45・+95ピプス
    23時:▲204・▲62ピプス

@こちらの成績は私のやり方(typeA/B両方やる)+スプレッド加味で、
  理論上での成功・失敗のみ掲載していきます。
  スリップなどを載せたりすると混乱してしまいそうですので…
  しかも自分の裁量で早めの確定やチャラ決済もしてます(;´▽`A``


こりゃヤバいな(ー'`ー;)
特にニューヨーク版ポンドドルが全敗▲690pipsとなっております。
今週よりヒットポイントを意識してやってみようと思います(-o-;

むしろこの状態でのロンドン版の健闘を称えるべきなのでしょうか^^;


プロポジFX
  
  トレーダーDは+447ピプス
  トレーダーFは+189ピプス
  トレーダーHは+330ピプス
  トレーダーJは▲2090ピプス
  トレーダーKは+447ピプス

  
@全体的に調子はいいようですね^^
  ですが監視をはじめたトレーダーJがいきなりのドローダウンです(;^_^A

  やはりある程度の期間は見たいトコですね☆
  トレーダーDはその点期間もドローダウン経験も成績も申し分ないですね(^^)








-------------------以上です。


合計獲得ピプスは+785pipsでした。
(プロポジFX除く)

今週もHITTRENDERニューヨーク版ポンドドルが足を引っ張ってますね(ーー;)
いつもの稼ぎ頭、FXエントリーFX-AAAも今一つ元気がない中、
FX神矢システムがどどんと稼いでくれました(o^∇^o)ノ



ドレかが悪くても、ドコかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v


冒頭でも書きましたが、リズムスキャルの編集大変ス☆
ウチってレビューブログなんだよな~と昨日おフロで考えてました(;´▽`A``

できれば早めに新たに商材検証したいです(T-T)
溜まってるんですよね~依頼。そして購入した商材も。。
あ~   記事アップしたいな~┌┤´д`├┘












では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)☆★☆★☆
ちょめさん、初コメント恐縮です。

さっそくリズムスキャルの感想を。


すごいです。



すごすぎます。






まず過去チャート見て本当に驚きました!

何でこんなの思いつくんですか?
ここのところ毎日スキャルに没頭してます。
ちょめさんもやってるんですか?
できれば答え合わせしたいんで成績に載せていただけませんか?

感謝です!
※ボラはボラリティのボラではなく魚のボラです
[ 2009/03/16 16:13 ] [ 編集 ]
HITTRENDER専用特典ってなんですか。
[ 2009/03/16 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪初めてコメントします!

ちょめさんのところから、HIT TRENDERのLDNをNYお願いしたんですが、自分の成績と答え合わせして、違いにビックリです!

私の口座はスプが8PIPSもあり、旨みがない!と思ってましたが、その数PITSの違いで、良い方にヒットしたようです。う~ん・・やはり保険に少し指示値より加味した方がいいんですかね?
取り敢えず今月様子見ます~
今日のLDNも今のところプラスです♪
[ 2009/03/16 20:53 ] [ 編集 ]
神矢システムの特典を希望して こちらのブログから本日16日購入しました。
が、特典をどこからもらうのかがわかりません。
いちおう商材購入相談のメールで特典希望のメールは送信しましたが、数日のうちに有料になるとか読みますと、間にあわなかったらどうしよう・・と困っています。
[ 2009/03/16 23:06 ] [ 編集 ]
>ボラさん

リズムスキャル、過分なご評価ありがとうございます^^
ちょめさんは先週まで検証のために張り付いてましたが、
今はメール対応を優先してあまりやってません…
表示はさせてますのでタイミング良く気付けばやる程度です☆

トレードチャンスはいつでもいいので、
やるタイミング・時間によって成績がまったく変わってきます。
なので成績は特に載せる予定はありませんし・答え合わせにもならないかと(;^_^A


>みきさん

記事読んでくださーい
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-537.html


>がおさん

おりょりょ。そんなに違ってました(・・。)?

そしてがおさんだけでなく、どうして皆さんサーバーが弱かったり
スプレッドが広かったりする業者をそのまま使ってるんでしょ??
今はバシバシ競争激化のサービス合戦ですから、
あちこちを比較して乗り換えればいいんですよ~^^


>うささん

間に合わなくても、購入日時を把握してますからダイジョブですよ^^
突然打ち切ったりしませんし、メールも順番に対応してますのでご安心を☆
[ 2009/03/16 23:26 ] [ 編集 ]
どなたかご意見うかがいたく。
年間20万円以上の利益を得た場合、税務上は「くりっく365」が有利だと思います。
なので、スキャル、シグナル配信のいずれでもいいのですが、チャート確認は専用の口座(例えばMT4のケースではODLや、Alpari)で行って、実際の売買はくりっく365の口座で取引するべきでしょうか。それともスプレッド・手数料等をかんがえるとあまり得策ではないのでしょうか。
初心者質問で申し訳ないです。またここで質問すべきではないかもしれませんが、(ちょめさんは忙しそうなので)どなたかご意見をうかがえれば幸いです。
[ 2009/03/17 15:45 ] [ 編集 ]
ちょめさま、以下のスキャル商材のレビュー予定はないのでしょうか?

・商材名:侍FX
ttp://samuraifx.web.fc2.com/
[ 2009/03/17 21:43 ] [ 編集 ]
私の個人的意見ですが・・・
今の所自分の取引スタイルによって使い分けるのがベストみたいですね^^


取引スタイルは各々違うので適格なアドバイスは難しいと思います。


スキャルピングだと利益にもよると思いますが、
ヘタすると手数料でマイナスの可能性もあります。


分かりにくくて申し訳ありません。





[ 2009/03/18 01:26 ] [ 編集 ]
ちょめ様、
ご親切に何度もメールありがとうございました。
勇気を出して書き込みしますね。
FXエントリーの専用特典早速試しました。
だましが無くなり使えるようになりました。
リズムスキャル楽しみに待っていますね。
[ 2009/03/18 01:37 ] [ 編集 ]
ちょっと手が空きましたのでお邪魔します~


>akさん

私は固い運用を行ってる口座以外はすべて365以外の取引です。
圧倒的に使いやすいのと、スプレッドを含めた各種サービスによるものです☆
ですがこれ以上に利益が増えたらより積極的に365業者を利用した方がいいと思っています^^

けど・・・税金が安いのを理由にサービスを怠っているカンジがして、
不愉快なのであまり使いたくないのが正直なトコですね(ーー;)


>きったかさん

メールいただいた方でしょうか??

こちらの商材、、複利での説明に500枚取引とか出てきた挙げ句、
「50万円が1年もかからずに1億円達成!」
て表現がどうにも気に入らなくて。。。(-o-;
どうにも食指が動きません(^^;  スミマセン


>宣為さん

ですね~^^;
私も手法によって業者は使い分けておりますし…

akさんも、キャッシュバックとかもあるので、色々と開いてみてはどうですか?
よろしければ……弊サブブログで申し訳ありませんが⇒http://chome0281.blog105.fc2.com/


>金ちゃんさん

あはは^^
コメントに勇気は要りませんよ^^
いつでも気軽にどうぞ☆

応援ありがとうございます~
明日(今日?)は3回目の韓国戦、頑張れ日本ヽ(=´▽`=)ノ!
[ 2009/03/18 03:57 ] [ 編集 ]
成績ページに載ってるある無料配信とは、特典のその2ではなく、その1の方ですよね?
[ 2009/03/20 01:02 ] [ 編集 ]
そです☆

現在のB特典、「ある無料配信・1」の成績です。
ですが以前無料配信1だったのが無くなって、
当時2だったのが現在の「1」となっております。

混乱させてしまってたら申し訳ありません(*_ _)
[ 2009/03/20 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆