FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

リズムスキャルのご紹介:3 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

リズムスキャルのご紹介:3



リズムスキャルリズムスキャル


リズムスキャルの4月の月間成績です☆
『実地検証してくれ!』の声を多数いただき、
4月第3週(13日~)よりモバゲ仲間の☆あっち☆に実地検証をお願いしました^^

あっちはリズムスキャルを検証開始直前の11日(土)に渡されたばかりで、
習熟度は初心者レベルです^^
・裁量を入れない
・アレンジしない
・悪い成績でも報告する
(笑)
という基本ルールに則り、実施時間を
16時~24時のうちの3時間~4時間程度としています☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




リズムスキャル4月の成績:+370ピプス



第3週目(13~17日):+89ピプス

月曜:エントリーなし(各国休場で流動性が低いため回避)
火曜:▲25ピプス
水曜:+51ピプス
木曜:+44ピプス
金曜:+19ピプス


第4週目(20~24日):+151ピプス

月曜:+28ピプス
火曜:+68ピプス
水曜:+35ピプス
木曜:▲18ピプス
金曜:+38ピプス


第5週目(27~30日):+130ピプス

月曜:+17ピプス
火曜:+7ピプス
水曜:+67ピプス
木曜:+39ピプス




リズムスキャル4月トータル(第3週~):+370ピプスv(o ̄∇ ̄o) ☆



通貨ペア別ですと

・ドル円  :+132ピプス
・ユーロドル:+238ピプス






--------------------以上です☆



すっ すげぇえ~(@Д@; 
以下は検証特派員☆あっち☆の感想となります^^


『アレンジも効きそうですが、マニュアル通りの結果です(^.^)
じり騰げ・じり下げの時はやりづらいので
ボラのチェックを欠かさずにやれば負ける事は無いのでは??
という感じですね☆

エントリーから決済まで明確なルールがあり、
難しい事は書いてないので誰でもすぐに始められて、
同じような結果が出ると思います(*^^)v』



私もブログ記事やメール対応の合間にウィンドウの右端をちょっと空けて
隙間から見えるチャートで判断し、片手間にトレードしてます(*^-^)
正直かなりラクチンで、ストレスなくできます☆
最近は検証のプレッシャーもないので、結構なハイレバで利益あげてます♪


リズムスキャルの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


リズムスキャル5月10日販売停止!

リズムスキャル

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
リズムスキャル、今日で本当に販売停止なんですね。

僕としてはもっともっと多くの方に行き渡ってほしい超優良商材ですから。

先週もだいぶ稼がせていただきました。
これまで商材マニアでしたが、こんなに労力と成果が見合った商材は初めてです!

でも音さえ出してくれればなー 完璧なんですけど。失礼!
[ 2009/05/10 07:47 ] [ 編集 ]
 今、リズムにハマっています♪

 メインのFXエントリーのエントリー待ちの時間、サブモニタにチャートを映し出し、チャンスを窺いながらエントリーしています。

 こちらの商材、待ち時間を有効に利用できて、ちょめさんにはとても感謝しています。

 エントリールールは基本通り。疑わしい(トレンドに逆行)時、ボラの低い(黄色の線以下)時には滅多にエントリーはしません。極力ロスカットを少なくするためです。

 野球で、先に相手チームに1点を取られた場合、自分のチームが勝つ為には今度は2点取らないといけません。
 これと同じですよね。

 だから、できるだけマイナスを作らないようにしています。
 
 取引画面でマイナスをみるとストレスになりますしね^^

 リミットとロスカットには、まだ試行錯誤中ですがマイルールを入れて取引しています。

 これで1日に平均20~30ピップスは取れています。

 これを労多くして利少なしと見るかは、使われる方の環境にもよると思いますが、私はとても満足しています!

 販売終了後も、これまで通りのサポートをよろしくお願いいたします。

 

 
[ 2009/05/10 11:54 ] [ 編集 ]
毎日数時間程度で週に100pipsは切りません^^

ちょめさんに怒られるかも知れませんが、先週は50枚でトレードして、100万近く♪
本当に信頼できる商材です。あ、特典です^^
[ 2009/05/10 15:03 ] [ 編集 ]
ちょめさん、銀行振り込みなんですが、振込先が分からないので今日中に間に合いません。
どうしても欲しいんですが、神矢システムはもう持ってます。
すでにメールしてるんですが、間に合いますでしょうか!?
[ 2009/05/10 16:02 ] [ 編集 ]
とりあえず急ぎで!
ただ今沢山のメール問い合わせをいただいてますので(@Д@; 

で、メールで問い合わせがあった場合、銀行振り込みが反映が11日にズレることなど、
タイミングのズレに関しては連絡をいただいた時間が10日までであれば対応します^^

本日24時の時点で総確認入れますので、
ご連絡間に合わなくてもご心配なくです(o^∇^o)ノ


これから母の日祝いでお寿司行きます~
[ 2009/05/10 16:41 ] [ 編集 ]
前回の焼肉屋に連れ行ったときのように、、、食べ終わった後に、自転車がやっぱるりいいという話しになりそうですかね?ww
[ 2009/05/10 21:00 ] [ 編集 ]
ついに販売停止ですか・・・・
こんな優良商材が、と思うと勿体ないような優越感のような^^

あんなシンプルなものを理解できない私のために、ちょめさんの親切丁寧なご指導のお陰で、毎日ストレス少なく利益を上げさせて頂いています^^
最近では日単位で負けるのも週に1回あるかないか。

お礼にカウントダウンをさせていただきまーす!


50分前~
[ 2009/05/10 23:13 ] [ 編集 ]
初めまして^^
いつもこっそり拝見させて頂いてます^^
質問なのですが、神矢システムが販売停止になったあとは特典でもリズムスキャルは手に入らなくなるのでしょうか?^^;
[ 2009/05/10 23:56 ] [ 編集 ]
販売停止!ですね^^

ちょめさん、お疲れ様でした!
あとはサポートに徹してください。
これからもよろしくお願い致します^^
[ 2009/05/11 00:03 ] [ 編集 ]
>バロンさん

ありがとうございます☆
バロンさん勉強熱心ですからね~

慣れてきたらどんどん工夫しちゃってください(;^_^A


>虎くん

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ですがコレ単独だと注視する必要もないのでヒマかとw

そしてルール通りやってますね☆
「怪しいと悩んだらやらない」
「1点取るのも1点守るのも同じこと」
これらはとても大事です(゜ー゜)b

慣れてきたら(基本無視の勝手アレンジではなく)工夫も自然と身につきます^^
理想的な使い方していただいて嬉しいです(*^-^)/♪


>endoさん

いえいえ、自己責任において資金管理をしてるのであれば自由ですよ^^
利益を出せてるのであれば嬉しいです★

ですが、勝ってる時こそ・より慎重にヽ(*^^*)ノ


>ファンタ朗さん

メールが間に合ってれば、間に合います☆
もう少々お待ちくだされ~


>先勝さん

さすがに今回は素直に喜んでくれました(;´▽`A``
会計が分からないように先に払っちゃいましたから^^


>Tigerさん

かなり調子良さそうですね(^^)!
自分で出来るトコまでやってから⇒具体的な質問をくださるので、
アドバイスもしやすいです☆

カウントダウンありがとうございます~(*^-^)


>チェルチェルさん

今の所6月以降の入手方法はありませんが、おいおい考えていきまーす(;^_^A
[ 2009/05/11 06:10 ] [ 編集 ]
アジア時間は推奨されていませんが、午前中でも結構チャンスはありますね!自分は営業職のサラリーマンですが、仕事の合間にもちょこちょこやって意外と利益取れてますよ!

それにしても、最近はマックとかタリーズコーヒーでPC用に電源コンセントが使える所が増えてありがたいです。
今も東京某所のマックでこれ書いてます。最近はリズムの合間に仕事してるような感じもします(;^_^A
[ 2009/05/11 11:39 ] [ 編集 ]
昼~ロンドンオープンって動かないんですけど、
東京タイムの午前中などは結構動きありますね☆
私は完全に夢の中の時間帯ですけどw

最近だとホットスポットでかなり便利になってますからね^^
羨ましい環境です(o^∇^o)ノ
[ 2009/05/12 02:00 ] [ 編集 ]
長い足でトレンドを確認する場合、主に何分足が有効ですか。
[ 2009/05/12 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

正直言いますと、私はあんまし確認してないんですよね(;^_^A
やるとすれば30分~1時間足で、アレの傾きチェックです☆
それ以上大きな時間足ですと、5分足には影響が小さいですので^^
[ 2009/05/13 02:24 ] [ 編集 ]
リズムでポン/円をやるのはどうでしょうか?
ちょめさんはやってますか?
[ 2009/05/14 13:23 ] [ 編集 ]
マニュアルに無いことはほぼやってませ~ん^^

有効かも知れませんが、それでもまずは推奨通貨ペアをマスターしてからで☆
[ 2009/05/14 18:17 ] [ 編集 ]
一番下のインジケータは現在いくつが適正ですか?
[ 2009/05/17 22:37 ] [ 編集 ]
変わらず0.28です~(^^)

変更がある場合はアナウンスいたします☆
[ 2009/05/18 03:29 ] [ 編集 ]
みなさん好調なんですねー。
基本に従ってとのことですが、あっちさんも一番下のインジケータはライン以上であるときだけエントリーされての成績でしょうか。アドバイスいただけると幸いです。
[ 2009/05/19 00:04 ] [ 編集 ]
ライン以下の時は避けてますよ☆
ボラがある時にやるのが利益に繋げる近道だと思います♪
そしてボラがないときはやらない!
急がば回れですね(^・^)


[ 2009/05/19 04:00 ] [ 編集 ]
ボラがある時の利確はどうしていますか?私は初心者なので欲張らず、毎回10pipsにしています。
[ 2009/05/19 23:11 ] [ 編集 ]
昨日初めてリズムスキャルで本格的にトレードしてみました。

一応2勝0敗、約20PIPS獲得でした。

とりあえず再エントリーというのはまだ今の自分には敷居が高いので本来のエントリーのタイミングだけで取引を行っています。またリミットも欲張らず現段階では+10PIPS固定でやっています。

慣れてきたら少しずつ自分流に使いこなして行きたいと思っています。

※ちなみに以前練習モードでやった時はエントリー条件、エグジット条件の確認ミスで散々でした。やっぱりマニュアルはさらっとではなくじっくり読み込まないとダメですね。
[ 2009/05/20 00:16 ] [ 編集 ]
利確は下から2番目のインジケーターのクロスか、上のインジケーターの色が変わったらしてますよ☆

そんなに難しい事ではないですし、実戦が怖かったらデモでやってみたらいかがですか??

結構大きく取れたりしますよ(*^^)v
[ 2009/05/20 03:52 ] [ 編集 ]
シンプルさを追求してる為、やりこめば裁量を入れられる余地に気付くハズです★
そしてしっかり検証と実戦をしてる方でしたら、
勝ってるほぼ誰もが似たような工夫をしているようです^^

ですがこれを説明すると、分からない方にしてみれば
「感覚的」な内容に聞こえてしまうでしょう(;´▽`A``
なので自ら気付くしかない部分でもあります。
※ですが難しいことはないです

逆に勝てない方は、リズムに限らずマニュアルをよく読んでない場合が多いです(´Д`) =3
一回サラッと読んで実戦⇒「使えない」は論外ですので、
実戦と検証、マニュアル再読を繰り返すクセをつけましょう(*^-^)/
☆あっち☆はそれをしっかりやるので、安心して検証を任せてる部分もありますね^^
[ 2009/05/20 06:35 ] [ 編集 ]
あっちさん、ありがとうございます^^
今はデモでやっています。デモは6連勝したのですが、月曜日に損ぎりをどこですればよいかわからず大敗しました(涙)昨日初めて実践したのですが+10PIPSで終えました。損ぎりとエグジットがまだ課題です☆
[ 2009/05/20 09:16 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます。

今までの商材は何だったのか・・・・・・

マニュアルを何度も読み返し、実戦を繰り返したらどんどん儲かって。

完全に復活できましたorz感謝です
[ 2009/05/20 17:10 ] [ 編集 ]
>さくらさん

とにかく場数を踏みましょう~(;´▽`A``
じっくりと精査していけば、相場状況によって有利な条件が見えてくるハズ(゜ー゜)


>ストラディヴァリウスさん

おぉぉっ!!久しぶりに手放しのお褒めありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
シンプルとはいえ完全システムではありませんので、やはり練習は必要です★

ですがある方はすでに設定リミットを狭めにして、
50~100枚で相当取れてるそうです^^
資金管理は特に自己責任なので何も言いませんが、
その方は元々勝ってるトレーダーさんですので(^^;
[ 2009/05/21 01:01 ] [ 編集 ]
持っている商材の中でリズムスキャルが一番効率が良いかも。今日も20PIPS取れました。(今のところ3戦3勝)

エントリーも、エグジットもルールが明確で迷いが少ない。
含み損が発生してもスキャルという手法の特性上、それに耐えなくてはいけない時間が短くて済む。
損切りになったとしても損失PIPSが少なくて済む。

・・・などなど精神衛生上とても良いので自分には合っている気がします。

なにせガラスのメンタルなもので(笑)。
[ 2009/05/22 02:07 ] [ 編集 ]
嬉しいこと言ってくれますねヽ(=´▽`=)ノ


かなりストレスを感じない安定トレードになると思いますので、
サブシステムとして楽しんでいただければと思います☆

と言っても愛用者の方の多くは、やたらハイレバでやってる方多いんですよね(^。^;)

先週一週間で90万くらい稼いだ方もいらっしゃいます☆
※この方は100枚くらいで・狙うpips数を少なめにしてます
[ 2009/05/22 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 22:26 ] [ 編集 ]
直接メールください~(;^_^A
[ 2009/05/22 22:41 ] [ 編集 ]
うーん今週のドル円は難しかったのかな
ストップくらいまくっちゃいました><;

[ 2009/05/23 09:39 ] [ 編集 ]
そ・・・・そうですか(・・。)?

今週も成績は悪くないと思いますが…
まだあっちからの報告がきてないので、待ちたいと思います^^
※あっちと東京で合流したので、まとめるのがいつもより遅れるそうです^^;
[ 2009/05/25 23:27 ] [ 編集 ]
あっちさんは一番下のインジケータが数値より上の時だけ取引されているみたいですが、そのとき例えば大きな時間足(1時間、30分)でトレンドが逆バリの時もエントリーされているのですか。
[ 2009/05/28 12:13 ] [ 編集 ]
5分足以外は見てませんよ☆
[ 2009/05/28 15:39 ] [ 編集 ]
あっちさんありがとうございました。もうひとつ質問があります。今日の取引でMT時間9時50分は入っていいパターンですか。
[ 2009/05/28 19:58 ] [ 編集 ]
今週も好調です!
特にユーロドルが調子いいので、そっちに集中してます。

いつもちょめさんに感謝感激です!
[ 2009/05/28 22:21 ] [ 編集 ]
なかなか、時間のとれない者ですが。。これを大胆にも、日足で表示するとどんな感じでしょうか?^^;w

お遊びで程度で、誰か検証していただけませんか?おおまかな、直近1年くらいの結果を。
[ 2009/05/28 23:25 ] [ 編集 ]
こういう質問は度々あると大変ですので今回限りでお願いします^^;

9時50分は真ん中のがクロスしてますので、逆にちょっと前のロングを決済するポイントですよ?
[ 2009/05/28 23:42 ] [ 編集 ]
横からすいませんが・・、9時50分は決済をするポイントなのですか?

ちょっと前のロングの決済は8時05分ではないのでしょうか?

自分も抜けてきたのでエントリーかと思いました。

理解できていないのかなぁー。若干不安。。
[ 2009/05/29 01:50 ] [ 編集 ]
どうしても気になって今回だけ質問させてください。
ちょっと前のロングとは9時40分の事でしょうか?真ん中がクロスしましたが、2本以内ですし、緑の線も割っていないので様子見していたのですが、あっちさんは色が変わるのとクロスで決済という感じなのでしょうか?
わかりにくくてすみませんが良かったら教えてください。
[ 2009/05/29 02:32 ] [ 編集 ]
見るところを間違ってました(;^_^A
9時50分は入っていいと思います☆

混乱させてすいません。。
[ 2009/05/29 05:14 ] [ 編集 ]
リズムスキャル絶好調です♪

基本ルールどうりに諦めずやり続けるって大切ですね。
時間はかかるかも知れないけれど、失敗しながらそのなかで
自分で気がついた事って自信につながる気がします☆

リズムスキャルのルールは難しくないし
誰でもほとんど同じような結果が得られると思います!
しばらく使ってみての感想、やっぱりお薦めです☆

ちょめさんにホント感謝です~★







[ 2009/05/29 09:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2009/05/29 11:54 ] [ 編集 ]
そうですね。
トレードルール自体はとてもシンプルですが、簡単だからといって練習を怠ると勝つことは難しいと思います。
まずはデモからでも良いので『勝つ』体験を実感することが大切ですね。
この事が今週のちょめさんのメルマガが書かれていた自信に繋がることだと思います^^
リズムスキャルは本当に良く出来てると思います♪
[ 2009/05/29 14:48 ] [ 編集 ]
>けんとさん
>あっち
>しんさん
>こじさん

解決したようで良かったです(;^_^A

さすがに今後個別のポジション質問はキリがないので控えめでお願いしますね(^^;
ですが皆さんネタバレに気遣いしていただきありがとうございます(*^-^)


>あつしさん

調子いいようで何よりですヽ(=´▽`=)ノ

寝ないで張り付いてるだけあって、すっかりコツを掴んでるようですね★
独自の工夫もハマってるようで、そうそう崩れないのではないでしょうか^^


>ガバチョさん

日足では推奨しておりませんので… サポートはちょっと難しいです(;^_^A

1時間足では有効ですよん^^
ただし詳しいルールなどはそれぞれで探してみてくださいね☆


>アヤカさん

直接のメールでも伝わってきますが、ホント勉強熱心ですね^^★

「分からないとすぐに聞いちゃう人」って多いのですが、
実は彼女のように試行錯誤してるほうが、安定利益に辿りつくのは圧倒的に早いです☆

リズムスキャルは特に、何度も何度も取引を繰り返しながらチャートとにらめッコしてると、
コツに気付くポイントが沢山あります^^
アヤカさんが質問してくる内容を聞くと、
「あぁ、相当の実践と過去チャート検証を繰り返してるな」
ってすぐに分かります(*^-^)
すでに質問は的をついてますし、私のヒントやアドバイスを次回成績として持ってきます☆

過去に裁量商材で苦しんだ経験があるから、なおさらリズムのシンプルさを理解でき、
かつ応用をきかせるクセが身についてるんですね★
相当高位置で安定利益を継続できる体質になってます(*^-^)


ちなみにアヤカさんは『FXって何?レベル』から4ヶ月程度です^^☆


>ショウさん

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

当ブログ読者さん・メルマガ読者さんはお分かりの方も多いと思いますが、
やはりどんな優良商材でも使用するのは「人間」ですから☆
恐怖があればルールに従えませんし、欲が出てもルールを破らせます。

ルール遵守を身につけるのは、やはり
「繰り返し実践して得た結果と自信」
ですので、どんな世界でも共通の『努力』が近道です☆
それを少しでも時間的に短縮してくれるツールが「商材」だと思ってます(*^-^)
[ 2009/05/29 16:08 ] [ 編集 ]
ですよね♪

私は日々、勉強と実践の繰り返しです。
それと、疑問に思った事や分からない事
大変だけど一度自分で調べたり考えて見つけた答えは
忘れないですね!

ちょめさんのメルマガは私も毎週楽しみに読んでます☆
ヒントが沢山つまってますね

[ 2009/05/29 20:22 ] [ 編集 ]
数少ない女性のカキコを見つけたので、
勇気を持って初カキコです。
アヤカさんよろしくお願い致します。

私もリズムスキャルを神矢システムの特典でいただき、
ようやく利益を出せるようになってきました^^

飲み込みが悪くて何度も質問し、
ちょめさんに迷惑をかけてしまいましたが、
嫌な反応一つせず丁寧に教えてくれました。

今思うとマニュアルに書いてあることばかりで、
何て失礼をしてしまったんだろうと反省ばかりです^^

私もメルマガ大好きです。
考えたことも無い世界を知ることができました。
ちょめさんには感謝の言葉もありません^^
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/29 22:25 ] [ 編集 ]
>アヤカさん

「自分で考えること」の大事さは、
実際にクセ付けができてる方でないと実感してない場合が多いですね(;^_^A

失敗を重ねて覚えたことの方が忘れません^^
すべてを完璧に理解してからじゃないと動けない方や、
実践する前に失敗する確率を考えて理屈で固まってしまう方、意外と多いです。
やってみれば案外すぐに疑問も解決することが多いよね^^☆


>mumさん

いえいえ、迷惑なんてしてませんよ(;´▽`A``
mumさんもよく考えて検証好きなタイプですので、
私自身も気付かされることが多いです☆

メルマガを生かしていただいて嬉しく思います(o^∇^o)ノ
[ 2009/05/30 01:47 ] [ 編集 ]
確かに・・・
マニュアルに書いてあったとか注意されてる事だったとか
理解してるつもりでも後になってから
ちゃんと気付く事も多いですよね。私もでした!

これでもかってくらい失敗が続いていた時
ちょめさんに頂いたアドバイスで脱出できました♪
ちょめさん、あの時もホントにありがとうございました☆
[ 2009/05/30 04:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
以前にも どなたか仰っていた記憶がありますが、リズムスキャルを使っている方にために 意見交換のできるコミュ等があると やはり心強いです。。。なかなか質問するにも悩んでしまったりという方でも 他の人の質問を見て解決することもあるかもですし。。私も含め きっと他にも望んでいる方がいらっしゃると思うのですが・・・。
おねがいします!!
[ 2009/06/01 13:11 ] [ 編集 ]
お気持ちはわかるのですが、アレがこうとかソレがどうとかの話をしてしまうと簡単にネタバレしてしまうんですよね^^;

かといって会員制とかにするとちょめさんが対応しきれなくなってしまうと思いますし・・

ちょっと難しいですかね(>_<)
[ 2009/06/02 04:11 ] [ 編集 ]
わかりました。 ありがとうございました。
[ 2009/06/02 12:30 ] [ 編集 ]
この意見には私も賛成ではありますね

リズム使いこなしている方が、教えて
いただくことによって、ちょめさんの
サポートの手間の低減もはかれるかも
知れないですし

別にちょめさんやあっちさんが開設する
ということではなく、リズムをお持ちの
かたで管理者になってもいいというかたが
いらっしゃればできるかとは思います。

ただ、ネタバレ防止に会員制にしないと
いけないというでしょうから、アカウント
情報の発行や変更の場合の通知などは
ちょめさんしか出来ないので、
間違いなく手間を増やしてしまうのは
確かでしょうね。

それが多忙なちょめさんが許容できるか
どうかなのでやっぱ難しいのかなー
とは思いますが

[ 2009/06/02 16:30 ] [ 編集 ]
・・・な、なるほど・・。
配信サイトのフォーラムとちがい
商材サイトのフォーラムは形成が困難であるという理由は
「ネタばれ防止」→「会員制」→「アカウント情報の管理」
という点にあるわけですね・・・。

勉強になります
[ 2009/06/02 21:05 ] [ 編集 ]
すみません、少しお尋ねなのですが、
リズムスキャルでは、あっちさんは1日に何エントリーくらいされていますか?

差し支えなければ、次の成績発表の時に、
ドル円●回、ユロドル●回と教えていただけるとすごく嬉しいです。
1日あたりでも、1週間あたりでも嬉しいです。
(週間の場合は5で割ろうと思いますv-238

リズムスキャルに興味津々です~
[ 2009/06/04 20:41 ] [ 編集 ]
5日の23時半頃から30分ほどドル円でリズムスキャルをやってました。例の色が変わり、ショートの条件が揃ったのでエントリーしたものの、陽線が9本連続で出現し、あえなくロスカットしました。こんなにいいところなく一方的に逆方向に進んでしまったのは初めてなので驚きました。
どなたかこの時間にやってた方、いらっしゃいますか?
こういうこともたまにはあるんですか?
[ 2009/06/06 00:16 ] [ 編集 ]
その後すぐのショートサインにもエントリーしましたが、これもあっという間にロスカット。。
経験豊かな人なら回避出来ていた場面なんでしょうかね。。
この商材、自分はまだ理解出来てないようです。
[ 2009/06/06 00:34 ] [ 編集 ]
>ブラック無糖さん
わたしもひっかかりました
色が変わって5分足も値を切り下げてきて、一瞬
陰線に転換したとき、エントリーしたのですが
結局陽線で5分足確定しましたね
そのときエントリーの前提が崩れたので
私はロスカットしました

私の見方ですが、チャート見ると指標で上昇後
深押はしてますが、反発していますよね
なので上昇のトレンドラインが引けるはずです。
そのときのショートなので、早めの撤退がいいかと
思われます。
それに、そのあとまたエントリの条件を満たしたとき
エントリーしましたが、前述したとおりなので同値
撤退しました。

あと私が思うに、色が変わるインジケータが横横
および上から3番目のインジケータが横横のときは
注意されたほうがいいかもです。
ご参考になれば幸いです。

[ 2009/06/07 01:20 ] [ 編集 ]
ようやく帰ってまいりました~


>アヤカさん

いえいえ、気付くのは時間の問題だったと思います^^
これまで勝てる側に脱出できた方々の特徴を見ると、
「自分で考える」クセのついている方が多いように思います★
私からのアドバイスはあくまで答え合わせとし、
気付かされるよりも自ら気付くから、身につき方がしっかりしております^^

これに気付いてしまうと他の商材への理解も早くなりますよ~(*^-^)


>ramさん

お気持ちは分かります^^
よ~く分かるのですが、、、現在まともに普段の対応すらままならないので…(/_;)
おそらくSNSとか作ると他の商材購入者さんも欲しいでしょうし、
コメント欄も寂れるでしょう(^^;)

できる限り対応しますから、メールにてお願い致しますm(_ _;)m


>Dax5さん
>ケロ丸さん

ご意見・解説ありがとうございます^^
確かにリズムへの理解の浅い方が管理人になってしまったり、
ネタバレへのガードが低いと不安な部分はありますね(-o-;
私自身直接のメールは減るでしょうけど、管理業務に時間を取られてしまい…
どっちがいいのやらちょっと分かりませんε-(;ーωーA


>ブラック無糖さん

先週は1回もやってなかったので分かりませんが、そんな状況にあったんですね~(-o-;
ですが2回程度ではなく、10回くらいで結論を出していただきたいので、
何度も繰り返してプラスに持っていってください(;^_^A
回数を重ねた方が間違いなく勝率・利益率は上がりますので★


>Dax5さん・その2

まさに的確なアドバイスに感謝します^^
トレンドに逆らわない・各種インジケータ横横の場合のエントリー回避は必須です☆

ネタバレへの気遣いもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/06/07 11:30 ] [ 編集 ]
初の書き込みです。

ブラック無糖さんやDax5さんのエントリー位置ですが、
私は回避条件の「乖離」とみてエントリーしておりません。

さらに鋭角でのGC発生でしたし、
リスクが大きいので回避対象だと思うのですが・・・
エントリーしたとしても即座にロスカットです。
ある程度練習を積めば気付ける部分だと思います。
偉そうにすみません。
私はかなりリズムを信頼してますので、
これ1本でいけるよう毎日チャートにかじりついて研究しております。

先月7桁利益達成して以来、
ちょめさんとリズムの信者です^^
[ 2009/06/07 12:48 ] [ 編集 ]
鋭角のGCは見送るんですか?
乖離の見送りの判断基準は難しいですよね。。
確かに結局リズムが一番いい気がします。
そのための場所があるとうれしいのですが。。。
ちょめさんの負担も考えつつ、ここのみんなでリズム最強を証明していきたいですよね。
[ 2009/06/07 20:10 ] [ 編集 ]
>Dax5さん
そうですか、あの時間にDax5さんもやってましたか!
いただいたご意見は、大変参考になりました。長い足でのトレンドは常に頭に入れておいた方がよいですね。おかげさまで、これからはかなり勝率が高くなりそうです。

>リズムだけで目指せ専業!さん
再度、チャートを見直しましたが、おっしゃる通り「乖離」
してますね。およそ40pipsですからかなりの乖離です。
それに上から2番目のインジケータもかなりの角度でのGCですね。冷静に見れば、確かに回避条件だと思います。
私は5月から時間がある時にリズムをやってますが、あまりにもうまく行くので少々条件が悪くてもエントリーしてしまってました。ポジポジ病でもあったと思います。
これは反省ですね。

ちょめさん、というわけで、今後はエントリーの見極めがかなりよくなりそうです。ありがとうございます!
[ 2009/06/07 22:39 ] [ 編集 ]
リズムスキャルはもう入手不可能でしょうか?
購入予定でしたが買いそびれまして・・・
[ 2009/06/07 22:47 ] [ 編集 ]
>リズムだけで目指せ専業!さん

>偉そうにすみません。

偉そうになんてとんでもないです。
ご指摘いただきありがたいぐらいで!
マニュアルにも書いてあるとおり、回避条件ですね

失敗トレードになった私が書くと言い訳になって
しまいますが、私の経験則で当日高値のあとの山が
高値更新失敗したときの下げはきつい場合が多い
との判断でのエントリーです

ただやっぱルールが優先ですね
ご指摘ありがとうございました。






[ 2009/06/07 23:52 ] [ 編集 ]
>リズムだけで目指せ専業!さん

ありがとうございます^^
私が書こうと思ったことをそのまま書いてくださってたので助かります♪
先ほど過去チャートを確認したのですが、確かに乖離&鋭角クロスは回避ですね☆

そして「集中してやっていくと気付く」も大切です★
あれこれ机上で考えるよりも、『実践』は何より勉強になります^^
“完璧な理解”を求める方は、実際なかなか覚えられてません(;^_^A


>神の子さん

確かに乖離の判断は簡単ではないですね~^^
ですがボラティリティに左右されますので、「見た目」でいいんです★
30pipsでもあまり開かない場合もあれば、5pipsで結構開く場合も…
そしてその場合はボラティリティが低すぎるので回避となります^^


>ブラック無糖さん

☆あっち☆曰く、
「スキャルという割にはゆったりしてるから、ポジポジ病治療にも最適♪」
なのがリズムスキャルです^^

確かに調子いいと多少微妙な判定でもエントリーしたくなるのは分かります(;´▽`A``
が、「エントリー回数は精査して減らす」のが必勝法ですから☆
それでなくとも2通貨ペアでそれほどエントリーチャンスは少なくありませんから、
どんどん稼いじゃってください(o^∇^o)ノ


>フジオさん

ん~それですと販売停止の意味が無くなってしまいますので…
とりあえずメールくださいッス(>_<)


>Dax5さん

勿論ルールは基本ですが、やはり実践の上での経験則って大事です★

ルールにばかり縛られないよう複合的にマイルールを作っていくといいですよ^^
[ 2009/06/08 00:42 ] [ 編集 ]
・・・と、とても勉強になります!!
ここのブログにきててよかった・・・

期間と逸失金額はともかく、実質的には初心者のケロ丸は
「ここだ!!」と思った書き込みはしっかりノートをとってます。 
_〆 (-ω- ) 

早くみなさんの議論に参加したいのですが
お話についていって理解するのがやっとですから
しょうもない書き込みがせいぜいで
どうもごめんなさい
がんばります
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[ 2009/06/08 01:34 ] [ 編集 ]
すごく勉強になります。

私も色が変わると「それー」ってすぐにエントリーして、いつも後から「ああっ、まだ条件揃ってなかったー」というフライングエントリーが多いもんで(笑)。

「鋭角の逆クロス」はマニュアルの見送り条件のところに追加しておきました。

ありがとうございます。
[ 2009/06/08 01:56 ] [ 編集 ]
>ケロ丸さん

書くクセがあるのは素晴らしいです(*゜▽゜)ノ
皆さんやらなきゃと思いつつ、トレードノートをやってる方はまだまだ少数なようです(-o-;

今度私のトレードノートをエクセルで作成して、特典にして配ろうかな^^
ホントはノートに手書きが絶対いいんですけど…


>たいこもちさん

チェックノートを作って、毎回エントリー前に確認するのもいいかも知れませんね^^
どうも調子よく勝っていくとついつい忘れてしまう方が多いみたいです☆
[ 2009/06/08 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)