FC2ブログ

FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

グローバルFX+なかば流裏マニュアルのレビュー・検証・評価:4 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

グローバルFX+なかば流裏マニュアルのレビュー・検証・評価:4【FX情報商材検証】



グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメしてるのは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります



グローバルFX+なかば流裏マニュアル5月の成績です★

販売開始当初、正直「微妙商材」という位置づけだったグローバルFXが、
なかばさんの裏マニュアルが加わった事によってパワーアップ!
再現性・利益率・手間すべてが大幅に改善されたので、
実地検証でも最も総合的に威力のあるものになっております^^☆


では、5月の成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




グローバルFX+なかば流裏マニュアル5月の成績:+521ピプス



第1・2週目(5月1日~8日):+179ピプス

金曜: +13ピプス

月曜: +29ピプス
火曜: +18ピプス
水曜: +20ピプス
木曜: +30ピプス
金曜: +69ピプス


第3週目(11日~15日):+187ピプス

月曜: +65ピプス
火曜: +17ピプス
水曜: ▲26ピプス
木曜: +53ピプス
金曜: +78ピプス


第4週目(18~22日):+80ピプス

月曜: ▲57ピプス
火曜: +73ピプス
水曜: +18ピプス
木曜:  +5ピプス
金曜: +41ピプス


第5週目(25~29日):+75ピプス

月曜:ロンドン・NY休場につきノーエントリー
火曜: +25ピプス
水曜: ▲88ピプス
木曜: +38ピプス
金曜:+100ピプス




グローバルFX+なかば流裏マニュアル5月トータル:
               +521ピプスv(o ̄∇ ̄o) ☆







--------------------以上です☆



@毎日15時~翌4時の間の3~4時間で検証してます。
  基本ルールにこだわってます^^


グローバルFX+なかば流裏マニュアル、素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ

ハマれば利益はどんどん増えておりますが、
リスクは変わらず低いままで安定しております☆
しかもあっち、ちょっとルール勘違いだったにも関わらずこの成績


検証者である☆あっち☆の感想です↓

『一部ルールを勘違いしてしまっていたので参考記録です^^;
しかし獲得利益、ここまでいくとは(゜д゜)!

とても再現性が高いだけでなく、
「同時に複数のポジションを持たない」
事によって忙しさも激減しましたので精神的にかなりラクです☆
実践していて安心感がありますので今後更に期待出来そうです♪』


だ、そうです☆☆☆


グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
まずは安定した“勝ち”の感覚を掴みたい初級者~中級者向けです☆
誰にでもすぐ分かる凄く簡単なルールですので、
基本的に誰でも同じ結果が出るでしょう☆




当ブログでも今回を持ちましてイチオシ商材に認定し、
右上の別窓へと掲載することにしました(o^∇^o)ノ
なかばさんのサポートも期待できますし、
かなりオススメの商材といえますね( ̄∇+ ̄)v


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメしてるのは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome0281@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
Ranixが気になってたのですが、どうもグローバルの方が確実に評価が高いようなので実力を見ようと先に購入しましたv-25
そしたら使えなくて、、、よく見たら裏マニュアルセットじゃありませんでしたorz
慌てて先日裏マニュアルを購入したのですが、いいですね!これv-82
グローバルだけでは分からなかったエグジットポジションがはっきりして、とても分かりやすくなりました!
これならつい裁量を入れてしまう私でも簡単放置で、あっちさんと同じ成績が出せそうですv-63
ちょめさん、いつも情報ありがとうございますv-10v-237
[ 2009/06/11 15:28 ] [ 編集 ]
アセりすぎです(;´▽`A``
シンプルなルールに従ってやれば、誰でもほぼ同じ成績になると思います☆

今後プッシュしていこうと思ってますので、
バシバシ利益重ねて・いい報告お待ちしてますよ~( ̄∇+ ̄)v
[ 2009/06/11 17:22 ] [ 編集 ]
ちょめさんすみません、裁量いらずで誰でもできるのがいいのですよね。それがグローバルさん、なかばさんの配慮なのですよね。勉強になりました。
VTを使っている証券会社の講座がほしくなりました。
EURドルは勝率がいいので2ロットでやってみたいと思います。
昨日の急なドル高のおかげでいい感じです^^
[ 2009/06/12 01:45 ] [ 編集 ]
おぉっ  利益が出ているのはいいですね^^


ちなみに私の持論は
『裁量が少なく再現性が高く、お任せだったりリスクが小さかったり、
ラクチンだったりするものほど利益は多くを望めない。

逆に自由度が高くリスクがあり、裁量の勉強に時間のかかるものほど、望める利幅は大きい』

ですので、パーフェクトな商材って基本的にありえないと思ってます☆
なので少しでも皆さんの希望に沿える商材を探してるんです^^
その点グローバル+裏マニュアルは、なかなかいい線いってる商材だと思いますよ~♪
[ 2009/06/12 06:45 ] [ 編集 ]
この商材の、取引対象通貨は限定されてるのでしょうか?ユーロドルメインですか?

使用する時間足を教えて下さい~
[ 2009/06/13 12:58 ] [ 編集 ]
えと・・・・記事を読んでいただいてますでしょうか(‥;)

「使用通貨ペアはユーロドル・ユーロ円・ポンドドル」
「時間足は5分足」
と、記事に書いております(;^_^A
[ 2009/06/14 05:49 ] [ 編集 ]
はい!
その1だけですよ☆
[ 2009/06/15 05:24 ] [ 編集 ]
以前よりちょめさんに色々と相談のっていただいてる馬超と申します。

私は以前よりグローバルを持っていたのですが、ちょめさんの仰るとうりエグジットが微妙で使いこなせていませんでした。
それが裏マニュアルでここまで変わるとは・・・・
ちょっとの違いで格段にパフォーマンスが上がり、安定しました!
ちょめさんありがとうございます!

そして今後商材を検討している方、絶対このセットはお買い得ですよ!
余計なお世話かも知れませんが言わずにおられませんでえした^^
長文すいません。
[ 2009/06/15 11:13 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございますv-28

グローバルFXとのセットが分からなくて、別々に購入してしまいましたv-12
バナーから入ったら、最初からセットを購入すれば良かったんですね。
ご面倒をおかけいたしましたv-76

まだ請求してないんですが、特典は貰えませんよね・・・?
もし駄目でしたら、片方だけでもお願いしますv-237

追伸、先週のあっちさんの成績はどうでしょうか?
私は長く貼り付けたのですが、はじめて300ピピ近く取れましたv-10
[ 2009/06/15 12:23 ] [ 編集 ]
>ましゅまろさん

最近の商材では一番のオススメですので、
ぜひ有効に活用していただきたいです^^

なかばさんも
「ちょめさんの言う通り、1が改訂手法の最たる部分ですので、
 シンプルにやりたい方は1のみでも十分に利益が出せると思います^^」

と仰ってました(o^∇^o)ノ


>馬超さん

三国志マニアの諸葛亮ちょうめいですヽ(=´▽`=)ノ♪

おぉぉ。。。お薦めプッシュありがとうございます★
これが出てからは、グローバルのみで運用するとか意味ワカラン!てカンジです(^^;
FXエントリーの獲得利益の派手さに隠れてますが、
これだけの成績がほぼ放置・無裁量なんですからね(o^∇^o)ノ♪


>クラシック(♂)さん

確かに分かりづらいかも。。。
バナーから入ったら、単独とセット両方の入り口がありますから注意ですね☆

特典はA・Bそれぞれ1点ずつの対象ですから、遠慮なくご請求ください^^

そして・・・・300ピプス??素晴らしいッス(*゜▽゜)ノ
この後成績記事アップしますが、あっちよりも取れてますよ^^♪
[ 2009/06/15 13:32 ] [ 編集 ]
ちょめさんがお勧めしているので、非常に気になっております。下記文章について確認させてください。

「同時に複数のポジションを持たない」
事によって忙しさも激減しましたので精神的にかなりラクです☆
実践していて安心感がありますので今後更に期待出来そうです♪』


とありますが、これは3通貨監視して1通貨がエントリーすると、そのポジションを決済するまでは他のポジションは持たないという意味でよろしいでしょうか?

つまり、ポジションを持つまでは3通貨の監視が必要だが、ポジションを持ってからはoco注文により放置してOKということでしょうか?
[ 2009/06/15 16:10 ] [ 編集 ]
ちょめさんのブログを拝見していたら、ご質問があったので
僕が答えさせていただきます♪

1通貨=1ポジションです♪
故に最大3ポジションを保有する事になりますが、慣れるまでは通貨を絞ってトレードした方がいいのではと思っています。

また、エントリーしてしまえば保有中に新しいサインが出てもスルーしますのでOCO注文で放置する事が可能になります。

こんな感じです♪

ではでは、失礼しました<(_ _*)>ぺコリ
[ 2009/06/15 21:53 ] [ 編集 ]
>nabonさん

1通貨ペアにつき1ポジション、ですね^^
なかばさんからのコメントで解決して良かったです♪


>なかばさん

ありがとうございます★
製作者自らのコメントは信頼度がまったく違いますね(;´▽`A``
[ 2009/06/16 15:33 ] [ 編集 ]
なかばさん、ちょめさん、ご回答ありがとうございます。

1通貨ペアにつき1ポジションなんですね。
てっきり1ポジションを持ったら、決済するまでポジションを持たないのかと思ってました・・・。

ちなみに、あっちさんの検証結果で1日に3~4時間で先週は200pipsちょっとの利益となっておりますが、何回位トレードされたのでしょうか?

大体で構いませんので、1日に3~4時間で何回位のトレードとなるのかを教えてください。

よろしくお願い致します。
[ 2009/06/16 16:06 ] [ 編集 ]
先週は合計で20回でした☆
1日単位ですと1回~6回って感じです♪
[ 2009/06/16 16:19 ] [ 編集 ]
時間帯にもよると思いますが、
僕の場合はユロドル・ポンドルが殆どで、1日/1ポジション/1~2回です♪

あまり無理せずに、1日/30~40pips抜けたらいいと考えてトレードしているのでそれぐらいになりますねぇ♪

参考にして頂ければ嬉しいです♪
[ 2009/06/16 19:30 ] [ 編集 ]
私は平均5回以上はありましたよv-108
結構長く貼り付けた時が多かったので♪
やるだけ利益になっていく気がしてます^^

3通貨全部やってますv-61
昨夜も夜更かししてしまいましたv-85
[ 2009/06/16 23:34 ] [ 編集 ]
先日は貴重なお時間ありがとうございました<m(__)m>

通貨ペアはやはり2通貨ペアに絞った方が良いですか?
どれも利益が出るので減らすともったいない気がして3通貨ペアでやっています^^;
[ 2009/06/17 05:09 ] [ 編集 ]
皆さん初めまして。hitです。この商材お勧めの方が多く、気になりす。是非教えて下さい。

 グローバルは以前購入して持っているのですが、使いにくく結局使わなくなっておりました。裏マニュアルが出てこちらでの評価が高いので、また利用しようかと思うのですが、勝率が気になります。自分で見ている限り、あまり勝率は良くないように思うのですが。見ている時間なのでしょうか?私は午後十時から一時くらいが一番見る時間です。

 あっちさんは20回のエントリーで200pips以上と言うことは、結構な勝率&利益率と思います。裏マニュアルは決済に工夫があるのかなと思いますので、エントリーが同じルールなら、勝率は??と思いました。そこで、

1.勝率はどのていどでしょうか
2.検証には裁量なしで、エントリルールになれば全てエントリーしているのでしょうか

以上二点教えてください。

 
[ 2009/06/17 10:30 ] [ 編集 ]
毎日の検証、ご苦労様です^^

一つ、希望があるのですが、
毎日トレードした時間帯を、この日はだいたい○時~○時と知らせていただく事は出来ませんでしょうか?
自分のトレード出来る時間が、比較的いい感じで取れるようでしたら、購入しようかと思いましたので。

複数商材の検証をされていて、どれだけ忙しいのか想像もつかず、勝手な希望を述べさせて頂きました。
なので、あ、無理w な場合は、遠慮なくおっしゃってください。

クラッシック(♂)さんの、
「やるだけ利益になっていく気がしてます^^」
って、すごく魅力的ですね^^;
自分の目標の、FXエントリーで利益を出す!ってのが、薄らいでしまいそうですw
[ 2009/06/17 12:16 ] [ 編集 ]
>hitさん

確かにデフォルトでは利益を出すのは厳しいです(;^_^A
私の最初のレビューでも、微妙な印象というか、利益確定が曖昧すぎて(-_-;)
それが裏マニュアルで復活し・有効でしたのであらためて取り上げました^^

1に関しては、私も普段申し上げてる通り、あまり勝率にはこだわらない方がよいかと…
勿論極端に低いと精神的にキツいですが。。
私の場合概ね7割は超えてますから、問題はないと思いますよ^^

2は私が実地検証をやっていた時はほぼ全てエントリーしてました★
極端にボラが低くてフィボナッチの間隔が狭すぎる時はさすがに避けてましたが…
ここは☆あっち☆からの返答を待ちたいですね^^


>クッキー♪さん

えと。。。。それは☆あっち☆へのご要望でしょうか?
さすがに仕事をしつつ他にも検証商材がありますので、
毎日「今日は○時~○時」と報告を求めるのは厳しいと思います(・Θ・;)
もし余裕があれば一週間の報告の際に
「今週は何時くらいが多かった」
くらいなら提案してみますが(;^_^A

『一つの信頼できる商材に全力投球!』
というのはとても危険な投資法だと思いますので、
裁量を身につける為にも「FXエントリーで利益を出す!」
というのは諦めずに目標にしつづけてくださいね(^^;)
グロ+裏は確かにとても有益な商材ですが、日単位ではマイナスもありますから、
安定的な手法の一つとして確保しつつ、分散投資をオススメいたします☆
[ 2009/06/17 17:24 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ご意見ありがとうございます!
提案は取り消してください^^;
失礼な質問をして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

アドバイスもありがとうございます!
肝に銘じて、FXエントリーも続けて頑張ります。
最近、自分のライフスタイルから考えると、チャンスが一日に1回あるかないか、よくて2回くらいしかないって気付きました。
無駄なトレードが、いくらか減らせそうです(^-^*)
[ 2009/06/18 00:40 ] [ 編集 ]
いえいえ^^

「無駄なトレード」ってトコに気付くの、とても大事です☆
間違いなく勝率・利益率は向上すると思いますよ^^
[ 2009/06/18 04:38 ] [ 編集 ]
>hitさん
1の勝率は先週の場合は75%でした☆
2についてはちょめさんと同じくある程度ボラがあれば
全てエントリーしてますよ♪

>クッキー♪さん
検証の時間帯ですが、1回載せるとこれからも継続していかないといけなくなるのでキツイです。。。
ただ、夕方からやる時も夜中にやる時も違いはないように感じますよ(*^^)v(アジアタイムはボラが低いので避けた方が無難です)
[ 2009/06/18 05:38 ] [ 編集 ]
ちょめさん、あっちさん

 お忙しい中ありがとうございます。

 勝率は結構いいのですね。何か自分でチャート眺めているだけだと、薄利(デフォルト決済)なら勝てそうとおもいましたが、裏マニュアルではどの程度??と思ってしまいました。
 勝率はあまり気にしている訳ではないのですが、以前やっていたときに「手間の割には利が少ない」という印象だったもので、そのままだと難しい・・・。で、どう変わるのだろう?と思っておりました。
 特にひげが伸びてきてエントリーした場合など、結構テクニカルで怪しいときが多かったもので(*^^*ゞ以前のままだとOCOは難しい、と言う印象でした。

 この辺の設定が裏マニュアルは絶妙という理解でよろしいのでしょうか?
[ 2009/06/18 22:17 ] [ 編集 ]
失礼致しましたっm(_ _;)m

>夕方からやる時も夜中にやる時も違いはないように感じますよ
このお答えで充分ですね(^^;
ありがとうございます^^
[ 2009/06/18 23:43 ] [ 編集 ]
勝率はだいぶいい方だと思います^^
慣れて裁量を入れられれば、まだまだ勝率は上がりそうですね☆

裏マニュアルは、記事内でも申し上げてますが、絶妙です( ̄∇+ ̄)v
というより裁量なくグローバル単体で勝つのが難しいです(ーー;)

裏マニュアル使用で手間と裁量が減少し、勝率と利益率が増加します☆
[ 2009/06/19 02:40 ] [ 編集 ]
裁量入れてます。
とは言ってもスナッチの特典(デイトレンドと同じですね)の応用です。
私はグローバルを直接購入してしまっていて使いこなせませんでした。
ちょめさんの薦めですぐに裏マニュアルを購入し、お陰さまで順調に利益を出せてます。
これから購入する方は絶対セットでの購入をお薦めいたします。
[ 2009/06/20 15:12 ] [ 編集 ]
あーたんさんは最近購入したスナッチを併用してますね^^
有用な商材同士の上手な組み合わせをしてる方もタマにおられますが、
ヘタすると双方逆のサインが出て混乱したりしますので…
組み合わせには注意が必要ですね(^^;

グローバルFXは裏マニュアルとセットでの使用以外お薦めしておりません☆
実運用してる方のご意見は参考になります^^ありがとです♪
[ 2009/06/20 16:22 ] [ 編集 ]
今夜はコメント欄も静かですねv-75

土曜で相場も休みだから皆さん飲みに行ってるのかな?v-275

今週の成績、楽しみです^^
私も調子良かったものでv-61
あっちさんの成績が気になるクラシックでしたv-25
[ 2009/06/21 04:25 ] [ 編集 ]
こちらのセット、ちょめさんのイチオシ商材ということで
とても気になっています(*^_^*)。
IFDOで注文出来るとのことですが、
エントリーするまで、PCに張り付いていなくてもOKなのでしょうか?
家事をしたり子供を見たりしつつ、
ちょこちょこPCを覗きながらのトレードでは、
難しいですよね…?
[ 2009/06/21 22:32 ] [ 編集 ]
ちょこちょこPCを見れてたまに5分位の時間がとれれば大丈夫ですよ♪
[ 2009/06/22 00:52 ] [ 編集 ]
 ちょめさん

 返信遅くなりました。勝率がよく裁量いらず、は一番ラクチンです。前回のイメージが強いので今一度実地検証してみます。ありがとうございました。
[ 2009/06/22 22:52 ] [ 編集 ]
ようやく先週の週間成績記事アップしました☆
今回は時間かかっちゃいました(;´▽`A``


>クラシック(♂)さん

昨日はやたら静かでしたね~^^
相談メールも少なかったし、「ブログアクセス出来なくなってる?」
なんて疑っちゃうほどでした(^^;)


>スイリンさん

モニタさえ表示させておけば、チラ見で十分対応できると思いますよ~^^
サポート・レジスタンスが現れたらIFDOセットして放置、ですから♪


>hitさん

ラクチンばかりを求めてはいけませんが……ラクチンです(;´▽`A``
特にグローバル単体で慣れているのでしたら、結構な衝撃だと思います☆

だって私は単体入手⇒間もなく放り出しましたから(;^_^A
当時はトコトン研究するほど根性もありませんでしたし…
[ 2009/06/23 00:46 ] [ 編集 ]
ちょめさんこんばんは

上記のコメントに
>サポート・レジスタンスが現れたらIFDOセットして放置
と書いてあるのですが、放置した後に指値に掛かる時にはストキャスも考慮しなくて良いということでしょうか?(^^;)
[ 2009/06/23 02:03 ] [ 編集 ]
ストキャスも見なくてはいけないですが、サポート・レジスタンスに近づいた時点で大体わかりますので私はあまりに行き過ぎてる場合以外はエントリーしますよ☆

[ 2009/06/23 04:32 ] [ 編集 ]
おで。。。ほとんど見てないですだ(´;ェ;`)

だってよほどじゃない限り「回避条件」にはならないから…

サポ・レジが出ると大体想像つく位置にあるから、
逆指し値が間に合わなくなるよりは~と早めに出しちゃいます★
そんで大体ダイジョブだでよ┌|∵|┘

って大体あっちに言われたw
[ 2009/06/23 06:59 ] [ 編集 ]
ちょめさん、あっちさん、misaさん
ありがとうございます(*^_^*)。
チラ見でよければ、私にも出来そうです。

購入を前向きに検討したいと思います!
[ 2009/06/23 08:16 ] [ 編集 ]
うぉおおお~
FXエントリー絶好調っす!
ライン引いてあれこれやってたら、そこでビンビン跳ね返って
AAAで戻りのタイミング測りながらその都度、大切に利確しました。
(普段しませんが・・・)
昨日からこっちで裏マニュアル、商材代かるく出ました!!
お仲間にいれさせていただきます。

うちのAAAとエントリーは仲いいですw
[ 2009/06/23 10:00 ] [ 編集 ]
あっちさん、質問なのですが、回避の条件である一番下のインジケータは、サポ・レジで判断するエントリーの瞬間に、超えてた場合に回避ということでしょうか。それともその前の足までで越えていた場合が、回避条件なのでしょうか。
アドバイスいただけると幸いです。
[ 2009/06/23 11:50 ] [ 編集 ]
あっちさん ちょめさん
回答ありがとうございました(^^)
私も家事とか色々あるので放置できた方がいいなぁ…と思っていたのですがこれで踏ん切りが付きました(笑)
[ 2009/06/23 13:27 ] [ 編集 ]
あっちさんの検証ではトレンドの方向は何かのindicatorを使って判断されているのでしょうか?
それとも無裁量ということでエントリー方向はトレンドに関係なくされているのでしょうか?
質問ばかりでスミマセン(^^;)
[ 2009/06/23 14:14 ] [ 編集 ]
自分の場合は買いエントリーの時にスプレッド分で約定して反転しそのまま損切りになったり、売りのリミットにスプレッド分届かなくて反転してそのまま損切りになる事が多々あります(泣)
ちょめさんやあっちさんはその辺りはどのようにされているのか気になります。。。よろしければ教えていただけないでしょうか?
[ 2009/06/23 14:44 ] [ 編集 ]
賑わっとりますな~(*゜▽゜)ノ


>スイリンさん

勝率や利益率が目立ちますが、私はストレスが少ない部分を一番推したいです^^
片手間でOKですので、チャートかじりつきから開放されるのは大きいですね☆


>ケロ丸さん

あはははは^^
昨夜は分かりやすく、ラインも見事に機能してましたね♪
FX-AAAとの相性もいいようです★

それにしても「商材代」ってw
ケロ丸さんの枚数なら裏マニュアル何十回購入できるんですか(;´▽`A``


>akさん

慣れてくれば「瞬間」よりも前に予想はつくと思います^^
その足の前までに越えてても、エントリー時には戻ってる場合もありますので…
最悪後から『越えてたじゃん』て事もありますが、それはそれでダイジョブです^^

あとはあっちにお任せホイッ( ̄ー ̄)ノ" ゜


>misaさん

私は基本ルールのみで、トレンドとかは気にしてません☆
5分足ですから、あまり大勢の影響を受けないかと^^

あとはあっちにお任せホイッ( ̄ー ̄)ノ" ゜


>和也さん

んん??スプレッド分を加算してエントリーしてますか?
例えば134.00だったらロングは134.02に逆指し値、みたいな。
さらにショート時のリミット・ストップもスプ込みで不利に、的な。

常にbid(売値)で約定するように設定すれば大体ダイジョブかと…
もちろん私も直前反転はゼロではないですけど^^;
ん~・・・・・じゃ、こちらもあっちにお任せホイッ( ̄ー ̄)ノ" ゜
[ 2009/06/23 21:10 ] [ 編集 ]
今度はちょめさんに大体言われた^^;

>akさん
下のインジケータは大きく超えてなければエントリーしちゃいます☆

大きく超える時はラインに近づいた時点で『いまさらなぁ~』って位の
大きな足が続いてる場合ですので、やってれば大体予想つきます。

私はほとんど回避はしてないですよ♪

>misaさん
5分足以外は見てないです(^.^)

>和也さん
直前反転は仕方ない事と割り切るしかないですね~
あとはちょめさんの言うようにスプレットを加味すれば・・いいかと・・・

[ 2009/06/24 02:00 ] [ 編集 ]
ちょめさんの「あっちにお任せ」作戦はウケましたw

あっちさん回答ありがとうございました。
実は自分、今までスプレッドを全く考慮していなかったのです。。というわけで明日からはスプレッド考慮します。。。
[ 2009/06/24 02:30 ] [ 編集 ]
>あっち

言うたった(;´▽`A♪


>和也さん

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
[ 2009/06/24 05:12 ] [ 編集 ]
5分足だから大勢の影響を受けない。納得しました。
FXエントリーのように値幅を大きく狙うわけではないから短時間に売・買どちらも行けるということですね。
お答えいただきありがとうございます m(_ _)m
[ 2009/06/24 13:07 ] [ 編集 ]
ちょめさん、あっちさん、いつもアドバイスありがとうございます^^

「スプレッド加味」について、リミット/ストップに加味されているとのことですが、裏マニュアルには加味しないとあったような気がします。アレンジということでしょうか。ちょっと気になりましたので確認させてください^^
[ 2009/06/24 14:49 ] [ 編集 ]
>misaさん

ですね☆
短時間売買ですので、トレンドに囚われすぎない方がいいかと思います^^


>akさん

ありゃりゃっ(@Д@; 
確かに裏マニュアルではスプレッド無視ってありますね(-o-;

業者によっては大きく異なる場合もありますので、
私は加味した方がいいように思います~(^^;)
ある程度ボラがある時は関係ないと思うのですが、
低ボラの時に影響があるようなカンジがします☆
[ 2009/06/25 03:30 ] [ 編集 ]
ちょめさん、コメントありがとうございました^^
[ 2009/06/26 07:53 ] [ 編集 ]
グローバルセットの紹介、ちょめさん本当にありがとうございました!

今までトレードに自信が持てずにいましたが、これなら負けない!という自信の持てる商材だと感じています^^
今月始めに購入して以来、利益がなんと100万円を超えました!
これだけルールがはっきりしてますので、自動売買とかに出来ませんかね?


コメントの流れに関係なさそうですが、どうしても言いたくて書きました^^
[ 2009/06/26 13:10 ] [ 編集 ]
>akさん

いえいえ、ご参考になれば幸いでっす(;^_^A


>ひなパパさん

100万円(@Д@; ??
リズムスキャルのきちさんもそうでしたが、皆さんハイレバですね~(‥;)

ですが自信を持ってトレードに取り組めるようになったのはグッドですd( ̄◇ ̄)b
シツこいようですが過信せず、資金管理は慎重にっ^^

自動売買・・・・なかばさんに提案してみますか(;´▽`A``
[ 2009/06/26 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。

なかば買おうか迷っています。いま渡部シグナル配信と神矢システムがメインです。

リズムスキャルも勉強中なのですが、私の性格上みんなが一緒の成績になるような手法が好きです。

なかばさんのは設置までは結構簡単ですか??

CROWNはめんどくさそうなのでちょっと・・・。

よろしくお願いします。
[ 2009/06/26 22:53 ] [ 編集 ]
グローバル+裏マニュセット、設置・ルール共に簡単です~(*゜▽゜)ノ

面倒だったり分かりにくいトコはまず無いと思いますよ☆
[ 2009/06/27 00:14 ] [ 編集 ]
こんにちは

なかばさんの購入しました。

理解をすれば簡単なのですが、必死になって4回くらい読んでやっと納得できました。^^

とりあえず確認なんですが、

エントリーは、グローバルFXと裏マニュアルの13ページから27ページの三つ

決済は、裏マニュアルだけということでいいのでしょうか??8ページから12ページ

ご教授よろしくお願いします。
[ 2009/06/30 14:51 ] [ 編集 ]
おぉ、、そんなに難しく考えなくていいかと… (・Θ・;)

エントリーはグローバルのデフォルトルールで、
決済ルールは裏マニュアルの8~12ページでいいかと思います☆
エントリーに関する裏マニュアルの記載は、あくまで亜種ですので…
応用ルールですから、基本をマスターしてからでいいのではないでしょうか^^

ちなみに私は「なかば流裏ルールその2」以降はやってなかったりします(;^_^A
なかばさんスミマセン(;´▽`A``
[ 2009/06/30 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは

とりあえず実践したらとりあえず1戦1勝しました。

私もなかば流裏ルールその2からはどうもといった感じですね。頻度が少ないような・・・。

とりあえず基本だけやってみます。

ありがとうございました。
[ 2009/06/30 17:45 ] [ 編集 ]
おぉっ  おめでとうございます^^

ルールその2以降は実際有効ですよ☆
吟味してるので頻度が少ないのは当然ですね~
ですが私沢山検証してるので忘れちゃうんです(;´▽`A``

「負けない投資」を目指すのでしたら、
時間に余裕のある方は、間違いなくやる価値はあります(゜ー゜)

まずは基本のマスターですね(*゜▽゜)ノ
[ 2009/06/30 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは

質問です。

ノーポジのときは、売りと買い両方にIFDOを注文して待っていたりしますか??

ご教授のほどお願いします。^^
[ 2009/06/30 22:26 ] [ 編集 ]
私はサポレジのチェック⇒基本IFDO放置ですが、
見ていられる時はどちらかブレイクしそうな方にだけ出しますね★

なかばさんやあっちはどうなんでしょ??

今日長めに張り付きましたが、勝率高く取れましたね^^
ボラが小さくなってからは全くやってませんが…
[ 2009/07/01 04:02 ] [ 編集 ]
こんにちは何度も何度も質問すいません。

昨日、質問したあとにきずいたのですが、IFDO放置ですとスローストキャス無視のエントリーなのかなと思いました??

それともいちいち20、80を超えたら、注文取り消すのかな??とおもいました。

おそらくこれが今残っている疑問の最後の一つなので、
ご教授よろしくお願いします。

また出るかもしれませんが??汗
[ 2009/07/01 07:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。

再びお邪魔します♪

え~~と、これは僕の考え方なので参考程度で読んで頂ければ幸いです。

確かに裏マニュアルを使えばIFDOで放置は有効ですし、実際に僕もそうしています。

また、ストキャス20・80をあまり気にしないという事も可能だとは思いますが、このレベル(相当低いハードル)になるには、裏マニュアルの裁量を身につけなければならないと思っています。

初めから高勝率を望む事は、独自の裁量を身に付けていなければ少し厳しいと思います。
また、独自の裁量を身に付けている方は、それまでの過程に多少なりと失敗から何かをつかみ取った方だと思います。

なので、僕からの提案を1つ♪

tktetuyaさんなりの裁量(裏マニュアルバージョン)が形成されるまで最少ロットでトレードされてはいかがでしょう??

■:サポレジの幅が何pipsの時はレンジと判断してトレードは控える。

■:ストキャスの形成の癖

等々、tktetuyaさんの中で定義が形成されると思います。
それが、今後のトレード生活にすごく役に立つモノになると思いますし、この裏マニュアルをご自分の手法として”落とし込み”になると思います。

偉そうに言ってしまいましたが、そうやられてはいかがでしょう。

また、セールスページに質疑応答のページも作っているので参考にして頂ければとおもいますし、これからも増やしていきます。

僕自身にメールをいただければ精一杯回答させていただきますので、是非、頑張っていただきたいです。

また、購入者様、皆さんに対して同じ気持ちでいますので、ドシドシ、ご質問ください。<(_ _)>


ではでは、長々と失礼しました♪
[ 2009/07/01 21:33 ] [ 編集 ]
こんにちはなかばさん。はじめまして^^

■:サポレジの幅が何pipsの時はレンジと判断してトレードは控える。

確かに今日これのときがありました。

■:ストキャスの形成の癖

これはちょっとまだわからないです。

とりあえず一枚でやっていてわからないところがあれば、ここを見たり質問したり、マニュアル見たりしています。

あとフィボナッチのことでわからないことがあってこちらにメールしたのですがinfo@5505.jpどうもまだかえってこないです。

とりあえず解決したので大丈夫なのですが・・・。

これからもよろしくお願いします。

[ 2009/07/01 22:30 ] [ 編集 ]
本人登場って
前もきてらっしゃってましたが豪華ですよね~
サラさんこないかな~
方言フェチの僕にとっては、あのちょめさんお薦めの?DVDをみてからファンになりました。東北系ですかね~イイッスヨ
和みます
それにしてもポンドルって素敵ですよね~
僕はブロードネットですのでスプレッドが2.5くらい。スプレッドもいい感じですし。波の安定感と爆発力素敵過ぎます
ユーロ円なんてたまにあばれまわってるしw
なんだかユーロ円のエントリー回数減っちゃいますよ
ピンポイントで大きいとこ狙えるようにがんばります

[ 2009/07/02 01:29 ] [ 編集 ]
>tktetuyaさん

以前あっちも言ってましたが、ストキャスはエントリー前に条件に当てはまるかどうか、
何となくカタチで分かるようになると思います^^
慣れるまでは全部にエントリーするくらいの勢いで構いませんから、
よくチャートを観察するようにしましょう★

それから「シンプル」と「ラクチン」は異なりますので、
やはり繰り返し検証すると間違いなく勝率・利益率も上がってきます^^
自然とマイルールも出来上がってくると思いますよ^^

込み入った質問は、なかばさんか私に直接メールくださいね(*^-^)


>なかばさん

詳細コメント・並びに攻略のヒントまでありがとうございます(^^)
なかばさんの購入者に対するサポート姿勢に信頼が大きいので、
こちらの商材の成績以上に安心して薦められます♪

それにデモではなく「最小枚数での取引」を薦めてるトコもピタリ…
やはり少量でもお金がかかってないと真剣にやれない、
と私も普段から提唱してますから~ヽ(=´▽`=)ノ


>トンさん

あれれ?sarahさんて訛ってましたっけ?
東北出身なのでしょか(*'ω'*)......?
今度ブログコメント欄に登場するよう要望してみます^^
でもsarahさん商材一つもレビューしてないですからね~(;^_^A

ポンドドル、外オンでもスプは3と、ボラからは考えられないほどスプ狭いですからね♪
私も好きな通貨ペアです(o^∇^o)ノ
[ 2009/07/02 03:14 ] [ 編集 ]
CMSのVTなのですが皆さんはリアル口座でされていますか?それともデモ口座でも問題ないでしょうか?
[ 2009/07/02 22:55 ] [ 編集 ]
「私は」という限定ですが、VTはデモ口座です(;^_^A
[ 2009/07/03 04:42 ] [ 編集 ]
こんにちはなかばさんのようやくマスターできたかなといった感じになってきました。

こういう感じなんだろうなとおもってからは、70ピプスプラスですね。

よくわからない状態の負けを合わせるとトータルでマイナスなんですけど  といっても一桁ですけど

とりあえず昼間よりも夜がいい。レンジですと手も足も出ないですからね。

サポレジが狭いと、スプレッド代が高いです。

以上
[ 2009/07/03 21:56 ] [ 編集 ]
感覚が掴めてきたのはいいですね(o^∇^o)ノ
続けていく内に精度は上がっていくと思いますよ☆

やはりロンドン・NYの場が開いた後が勝率・利益率ともに高いですね^^
場が休みの時は、トレードも休みで★
[ 2009/07/04 05:29 ] [ 編集 ]
いつも拝見し、とても参考にさせていただいております。

さっそくの質問なのですが、こちらの商品は「裁量なし」と仰いますが、どの程度まで個人差が出ないのでしょうか?

と言いますのもこれまで「裁量なし」と言っても個人で判断しなければならない部分の多い商品があったりして、結局販売者同様の成績が出せなかったりしたもので。

お忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
[ 2009/07/06 01:48 ] [ 編集 ]
まず、
・使用する時間帯の違い
・成行or逆指し値のエントリー方法の違い
・見てなくて乗り遅れた、など
・不利な場面によってアレンジでエントリー回避

などの理由で個人差が出る可能性はあります(^^;)
ですが、どれも「重箱つつき」レベルの可能性であり、
「慣れ」で解決できる類のものと思われます★

なので心配は要らないと思いますよ~(^ー^)ノ
[ 2009/07/06 06:49 ] [ 編集 ]
VTデモでやっていますが問題なさそうです。
ありがとうございます。
裏マニュアルのその1ですが、設定の変更ってデフォルトではスットップが一律
の○○○で基本リミットは○○○を裏では通貨ごとにリミット・スト
ップを伸ばすようにするという事で、デフォルトのVTの設定などの数値を変え
たりするところはないんですよね?

勝率・利益率が上がるのは本家のストップ設定ではかかっていたのが、裏ではか
からずそのまま反転をしてリミットにかかることが多くなるという事で、特に見
送り条件などが増えたわけではなく、エントリーの基準はあくまでも本家の条件
でいいのですか?


※ネタバレしてますので、修正させていただきました。
  編集・削除の場合は直接ご連絡ください(;^_^Aチョメ
[ 2009/07/06 13:52 ] [ 編集 ]
VTの設定は変えません^^

「エントリーの基準はあくまでも本家の条件」でOKです☆
もの凄くシンプルです^^
変更値だけで驚くほど成績が良くなります♪
というかリミットが曖昧で…… ※以下レビュー記事参照で(^^;


ネタバレにはご注意ください~
[ 2009/07/06 20:12 ] [ 編集 ]
ネタバレすいませんでした(汗)

今日、午前中から結構見ていたのですが、午前中でも結構取れている感じがしました(10~15pips)

で、昼から初エントリーをして4戦4勝で57pipsでした。
デモですが^_^;

自分が見ていた限りでは今日はマッチする日だったのかあんまりストップにかかることがなかったように思います。

デフォルトのストップではかかっていたなという事はありましたが。

参考に聞かせていただきたいのですが、ストキャスはあまり見ていないとか、行き過ぎていなければエントリーをすると言われておられましたが、少し抜けていてもエントリーして大丈夫そうですね。。

サポレジの幅なんですが、ちょめさんは具体的に何pips以上ないとエントリーしないとか、または何pips以内はエントリーしないとか決めてありますか?
もしあるのならあくまで参考として教えていただけないですか?
[ 2009/07/06 22:52 ] [ 編集 ]
今日はいいカタチ、というかトレンドが出ていて取りやすかったですね^^
ちょっとした事でネタバレになってしまいかねないほどシンプルなんです(;´▽`A``

ストキャスは確かにあまり見ていませんが、
完全に無視できるほどでもないのでご注意ください★

サポレジの幅は、FXエントリー同様「見た目」を重視してますね(^^;
ボラによって「狭さ」は『○pips』とは括りにくいので、
あまりコメント欄で明記できるものではないです~
参考にする方のスタンダードになってしまうのも怖いので(;^_^A
[ 2009/07/07 04:55 ] [ 編集 ]
今日は、ずっとマイナスでしたが夜1時の爆下げに助けられなんとかプラスへ^^;
もう少しでって、変な目標たてるとダメですね。勝ちいそぎます。
なんだかvtのデモサーバーがダウンです。

最近、PCの画面を4つくらいに増やしたいという欲望が…。

ちょめさんは、画面沢山?
[ 2009/07/09 02:50 ] [ 編集 ]
今日はサポレジが近すぎてやってませんでしたね(;^_^A

グローバルではなく、レンジのBB上で売り逆張りしてたら、突然の爆下げで…
なかばさんとスカイプしてたのでリミット変更できないまま、
レンジ下限でリミットかかった後の激下げをボケッと見てました^^;

ヨメがFXエントリーショート持ち続けて利益取りましたが、1枚だけ…(-"-;)


私のトレード環境は、画面沢山です(;´▽`A``
とは言っても作業用含めて4枚ですけど…
その内1枚は24型のデカモニタなので、複数チャートを表示させとります★
[ 2009/07/09 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆