FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX神矢システムの検証・レビュー・評価:12 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX神矢システムの検証・レビュー・評価:12【FX情報商材検証】



FX神矢システムFX神矢システム
~改数値無期限メール配信付き~



FX神矢システムの5月の月間成績です。
はじめて月単位でのマイナスが出てしまいました(@Д@; 
販売停止を発表した途端にドローダウン期到来…
これもタイミングの問題なのでしょうか( ┰_┰)
「売ると決めた途端、クルマはよく故障する」と言われますからね~(←?)

優良商材FX神矢システムは、5月31日を持ちまして、
ついに販売停止となりました(T-T)

で、今回の5月月間成績を持ちまして検証を終了したいと思います☆
これまでありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
神矢側も今後新たな展開を考えているそうですので、
その際にまた当ブログで特集していきたいと思います( ̄∇+ ̄)v
その時は某スキャル商材のように肩透かしはカンベンしてくれよぃ(;´▽`A``




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX神矢システム5月の成績:▲314ピプス



第1・2週目(5月1日~8日):▲86ピプス

金曜:ノーシグナル

月曜:ノーシグナル
火曜:ノーシグナル
水曜:ノーシグナル
木曜:ノーシグナル
金曜:▲86pips


第3週目(11日~15日):+18ピプス

月曜:▲105pips
火曜:ノーシグナル
水曜:(+48pips:fastclose)
木曜:+123pips(basicclose)
金曜:ノーシグナル


第4週目(18~22日):▲118ピプス

月曜:ノーシグナル
火曜:ノーシグナル
水曜:ノーシグナル
木曜:+2pips
金曜:+▲120pips


第5週目(25~29日):▲128ピプス

月曜:ノーシグナル
火曜:▲128pips
水曜:ノーシグナル
木曜:ノーシグナル
金曜:ノーシグナル




FX神矢システム5月トータル:▲314ピプス(´;ェ;`)







--------------------以上です☆



FX神矢システム、初の月トータルマイナスでした(T-T)

『トレード回避』出てますね(・Θ・;)
ですが6月に入って3連勝・+400以上の利益と、絶好調です(;´▽`A``

販売停止が発表されて⇒ちょうどドローダウン期が重なりました(;^_^A
しかしこれまでがあまりにいい成績でしたから、
資金管理さえ間違えなければ相当な利益が残ってるハズ★
※しかし5月からの購入者様にはキツいスタートでした(ーー;)

回避の解除や改数値が発動すれば、また期待できそうですね^^☆


今後もトレーダーズクラブジャパンに新しい動きがありましたら、
逐一ご報告したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
さらにこれからもFX神矢システムのコメント欄は解放しておりますので、
自由にご意見を書き込んでくださいね(*゜▽゜)ノ



FX神矢システムの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒

FX神矢システムFX神矢システム
~改数値無期限メール配信付き~

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome0281@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
神矢システムのレビューも堂々の最終回となりましたね
これまでちょめさんのレビューに多々助けていただいていました
お礼カキコしに参りました!

mixiの方で、少人数制の神矢コミュを細々と運営しております
もしちょめさんもmixiをされていましたら、よろしければ遊びにいらしてください
(どこにもURLを公開していないので、よろしければ検索して下さい(汗))

トレード回避令解除後のレビューが見られないのはとても残念なのですが、
ちょめさん節の新しい紹介記事も楽しみにしております!
リズムスキャル復活も密かに嬉しかったです(^^)
[ 2009/06/14 13:48 ] [ 編集 ]
なんと・・・・・・嬉しいことを(T-T)
これまで一生懸命やってきたのも報われます。。

mixiは数年前に登録して以来ほとんど放置でしたが、
時間ある時にアソびに行ってみますね☆
今後ともよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/06/15 13:07 ] [ 編集 ]
神矢システムヽ(´ー`)ノマンセー

祝4連勝!!
[ 2009/06/17 15:50 ] [ 編集 ]
販売停止⇒実力発揮(´□`;)
よくあるパターンですねヽ(=´▽`=)ノ

5月からの方々からも
「取り戻せました報告」をいくつかいただき、ホッとしてます^^


※tktetuyaさんスミマセン、URLが適切でないので消去させて戴きましたm(_ _;)m
[ 2009/06/17 15:51 ] [ 編集 ]
取り戻せました報告がいくつかあったということは、皆さん回避中もトレードしていたということですね。私はしっかり回避していたので、昨日が神矢初勝利でした。それにしてもこちらのサイトでの皆さんのコメントや、ちょめさんの言葉に何度も勇気付けられ、そして教えられてます。ちょめさんこれからも応援してまーす!
[ 2009/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
ですね☆取り戻せている方は回避中もトレードしてたようです^^
で、今回が初勝利!という方も報告いただいてますよ~♪

これからまた快進撃が見られたらいいですね(*^-^)
昨日のようにほとんど含み損の無いパターンはラクですね☆


※hiroさんよりアドレス削除依頼がありましたので編集いたしました
[ 2009/06/17 15:57 ] [ 編集 ]
hiroさん、私も5月生&回避令中は回避してたタイプです!
同じ方がいらっしゃって嬉しいです(笑)

ちょめさんにお尋ねなのですが、
これまでの神矢さんの勝ちの傾向からすると、
こういった「逆送しないパターン」というのが多いでしょうか。
(逆を言うと、逆送しだしたものはそのままLCになることが多い、など)

もう販売が終了してしまった商材なのに、
ご質問して申し訳ありません…
いつも本当にありがとうございます☆
[ 2009/06/18 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みなさんに聞いてみたいのですが、例えば、買い155.00というサインが携帯に届いてトレード画面を開くと、155.30になっていた時、成行でエントリーしますか?

僕の場合、155.00に指値を入れておくのですがそのまま上がってしまい儲け損ねるか、どんどん下がって負けトレードになる事が多いです。
まだ始めたばかりで参考にはならないですが現時点ではマイナスです。

本日、2連敗です(ToT)
[ 2009/06/18 23:35 ] [ 編集 ]
初購入さん、こんばんは。5月生には厳しいスタートですよね。私も仲間がいて心強いです。今日のサインもしっかりマイナスでしたね(泣)でも過去しっかりと実績残しているシステムですから、ここは辛抱です。とはいえ約8万円出して購入したシステムの成果がこれでは・・・(本音です)
ちょめさん、どうなんですかねえ?
[ 2009/06/19 00:07 ] [ 編集 ]
>初購入さん

確かに含み損の時期が短く、
早い段階で利益ゾーンに深く入る場合に勝ちパターンは多いように思います★

しかしながらそういった印象のみでの取引回避・枚数配分は
危険な場合も多いので慎重に(;^_^A


>うな太郎さん

私の場合多少裁量は入れますが、20~30pips程度なら成行も多いです^^
今日は明らかに押す場面でしたので、20pips程度有利に指し値入れてました★

まー結局どちらもロスカットでしたけど…(;^_^A


>hiroさん

私は淡々とシグナルに従うのみ!ですが……
今日の連敗はヒドい往復ビンタでしたね(T-T)

「じゃあトレード回避すんなよ!」
みなさんの声が聞こえてきそうです(/_;)
私もダメージ、デカかったですε-(;ーωーA
[ 2009/06/19 02:26 ] [ 編集 ]
ちょっと前まで・・・
「神矢100枚勝負だ~~!」
とかめちゃめちゃなことをやってたケロ丸です。
神矢を購入した3月4月ころはそれでもよかったのですが
その後いろんな方に
「お前馬鹿だろw」
とかしかられて自分なりによくよく考えてみました。

心機一転ちょめさんとこからFXエントリーやらなんやら
いろいろ買い込んで、少したいへんですがいろいろな商材に
枚数を分散してそれぞれにエントリーをするようになりました。
結局同時間に合計して100枚ぐらい張ることにはなりますが
危険の度合いが断然違います。
たとえば今日の夕方も神矢は買いでしたが
FX-AAA・FXエントリーでは売りでした。

ここのところ神矢システムの調子が悪いということで
それぞれに張る枚数もいろいろ増やしたり減らしたり
しています。

いつもいつも調子のよい商材というものがない以上
こちら側としては合理的な自衛策を取るしかないんだよなぁ・・・
と感じています。

でもどうにか神矢システムにもう少しがんばってもらいたいなぁ
と思っています。値段も高いんだし・・・。
[ 2009/06/19 03:48 ] [ 編集 ]
昨日の1発目の配信。
メールに気づかず、出遅れたので配信レートで指値待ってたら指値をかるーくスルーして遥か彼方まで落っこちてくれました(笑)。配信に気づかずにいればよかった…。

2発目の配信。
やはりメールに気づかず。その後届いたStopCloseのメールで初めて配信があったことに気づきました。こちらはエントリーしなくてよかったですが、もし利益が乗っていたら悔しかっただろうなー。

今月はFx-Extremeの利益を神矢さんが食いつぶす形になっています。でも逆もあるから長い目で見ないといけませんね。5月のFx-Extremeなんてそりゃもう悲惨でしたから(笑)。
[ 2009/06/19 14:07 ] [ 編集 ]
昨日の一発目は、Fクローズで決済したため、セーフ。

二発目は、メールが届いた時は、60pipsも有利な方へ乖離してたので、しめた!とおもって成り行きでエントリー、で、その後は皆さんの書かれたとおり。

神矢の教訓;メールと大きく乖離の時は要注意!!
[ 2009/06/19 16:06 ] [ 編集 ]
>ケロ丸さん

おぉっ
そういった複数商材を参考にした枚数調整などの自衛策は有効だと思います^^
「調子いい時は増やし、悪い時は減らす」
ギャンブルとは反対の、投資思考が身についてますね★

しかし・・・・ホント頑張ってほしいですね(〃´o`)=3


>たいこもちさん

ホント対応できない状態の時のメールか、
気づかなかったらどんなに良かったか(;´▽`A``

そしてFX-Extreme、ホント調子いいですね☆
販売停止同士でもこんなに差が出るとは…


>リッキーさん

一発目はあまりに早すぎて、最初乖離してたのもあって指し値でした★
F配信の時点ではエントリーしてないから利益確定もなく…

さらにメールと大きく乖離⇒不利だったらそのまま行ってしまう場合も多いですが、
かなり有利な時もそのままロスカットへ直行便、という場合も多いですね(;^_^A


これまでのシグナルを見てると、
神矢は「これから加速する兆候を教えてくれる」のであって、
順行・逆行どちらにしても大きく動いてるような印象ですね☆

それから最近はサポートサイトも更新してるようです^^
[ 2009/06/19 17:03 ] [ 編集 ]
神矢システム頑張って欲しいですね~( ̄▽ ̄;)

今回はサインでエントリーしませんでしたが、

個人的なエントリーでやられてしまった俺ですv-40

相変わらずポン円苦手です。。
[ 2009/06/20 13:03 ] [ 編集 ]
勝ちパターンの傾向について教えていただいてありがとうございます!
その後またDDを出していましたが、
2回目の方はなんとか回避できました^^;

>それから最近はサポートサイトも更新してるようです^^

これはアメブロのことでしょうか。
負けを出してからまた更新が止まっています…
それとも、また他にサポートサイトがあるのでしょうか。
マニュアルとメールを見た感じ見当たらなかったので…
単に自分が見落としていただけでしたらすみません;;
[ 2009/06/20 13:19 ] [ 編集 ]
>みいくん

ちょっと最近不安定ですね~(ーー;)
以前のように安心収益の一つになってもらいたいッス(;^_^A


>初購入さん

今現在唯一生きてるパターンは、
『トレード回避中のサインは非情に精度が高い』
くらいですからね(笑)

こちらはアメブロです^^他には無いです★
販売停止以降まったく更新されておりませんでしたので、
それから更新されてた、ということです☆
またドローダウン後はしばらく更新しないのでしょうかね(^^;
[ 2009/06/20 15:58 ] [ 編集 ]
正直、神矢は終わっちゃった感が拭えませんね。

トレード回避前のようにひどすぎる連敗はないのかもしれませんが、もはや勝負をかけられる程の信頼は皆無になりました。

負けたときほどブログ更新してほしいですね。
まあ、勝ったときはこれみよがしに大騒ぎwするのでしょうが。

あーあ、所詮システム商材の寿命ははかないのですね。
残念。
[ 2009/06/21 14:50 ] [ 編集 ]
あまり思いつきでダメ出しない方がいいかと思います;

私が思うに、ここで事実と感想を言うのはある程度自由でも、商材に対して今の成績のみで結論を言う所ではないかと。
仮にここから快進撃開始した時、ayaさんは言動の責任は取れませんからね^^;

負けた時はこれみよがしに大騒ぎし、勝った時は黙ってる方も多いので・・・
神矢ブログのことばかり言えませんよね(汗)
あ、気を悪くしたらすいません。
[ 2009/06/21 21:24 ] [ 編集 ]
神矢フル裁量配信サービス・・・
当然既存ユーザーは無料若しくは超割引ですよね??神矢さん・・・
PCのシステムあんななんだから・・・

期待してます  o(*・ω・*)/ 
[ 2009/06/21 22:23 ] [ 編集 ]
>ayaさん

この程度のドローダウンで「終わっちゃった」なんて言ったら、
ほとんどのシステムはドコかで終わっちゃいますよ~(;^_^A

ずっと勝ち続ける方が不可能だと思うので、改数値発動やシステムに合った相場到来など、
現行相場に合致するまで資金管理を徹底して、トータルで利益を取るものだと思います☆

確かに負けた時のブログ更新はきっちりやってほしいですけどね(^^;
それにしても今日の更新は無いですよね・・・・連敗が無かった事に??


>ボボボーボさん

ありがとうございます^^
確かに勝ってもあまりコメントは無いもので…

ここは文句を言いにくる場所ではないので、建設的な意見が並ぶと嬉しいです★
ですがayaさんの気持ちもワカランでもないんですよね~(;^_^A


>ケロ丸さん

見ました見ました☆
神矢システムとはまったくの別物だと思いますので、
さすがに「無料」は無いとは思いますが^^;

ですが神矢スキャルの件もありますので、割引は期待できそうですね♪
[ 2009/06/22 02:23 ] [ 編集 ]
>それにしても今日の更新は無いですよね・・・・連敗が無かった事に??

ちょめさんもびっくりされましたか。
連敗をなかったことにした上で新商品を紹介されていたので、
5月生の私としてはショックでしたね…(苦笑)
とりあえず、思うところを神矢さんにやんわりとメールしてみました。

新サービスに関しては、ケロ丸さんと同じく
「割引」じゃなくて「無料か超割引」でないと納得できません。
厳しい意見だったら申し訳ないです。

神矢さんからお返事がもしもらえたら、
「もらえました!」だけでもご報告に伺いますね^^
[ 2009/06/22 23:34 ] [ 編集 ]
ビックリしました(;´▽`A``
ayaさん・ボボボーボさんのコメントを見てブログチェックしに行ったら…

システムにドローダウンがあるのは当然ですので、
私は一時的に成績が悪いのは特に気になりません。
さらに販売停止後の公式ページの更新頻度が落ちるのも不満は無いです。
ですが、さすがに2連敗した成績が記事から欠落してるのは故意的としか(-o-;
せっかく優良な商材なのに、セコいというか…
こんなツマらん事で信用を失うような事はしてほしくなかったですね~(ー'`ー;)


それから新サービスについてですが…
神矢システムの配信を無料で、ではなくまったく無関係の裁量配信でしたら、
さすがに「無料」は無いのではないでしょうか(;^_^A
過去にある商材を出した販売者が、まったく別の商材を出した際、
「最初の商材を購入した人」には今後すべて無償提供するようなものですので…
割引などなら考えられるでしょうけど、さすがにそれを求めるのは厳しいでしょうね(^^;
バージョンアップだったら無償配布、というのも分かりますが(^^;
[ 2009/06/23 00:32 ] [ 編集 ]
無料というのは「配信の試験期間だけでも無料」という意図でした。
HITTRENDERのWORLD版みたいなイメージでしたが、
書き漏らしてしまいすみません!(汗)

でも一番言いたかったのはこれです↓

>せっかく優良な商材なのに、セコいというか…
>こんなツマらん事で信用を失うような事はしてほしくなかったですね~(ー'`ー;)

全然上手くまとめられなかったことを、
ちょめさんに書いて頂けて嬉しかったです(涙)
神矢さんがこのブログを見てらしたらいいな…。失礼しました!
[ 2009/06/23 00:59 ] [ 編集 ]
変なこと言ってすみませんでした。

まだ終わってはないんですね。

ただ、ブログだけみてると今後は期待薄な感じまんまんです。(又言っちゃった!)

商材販売が終了(中断)しているから、過去からの成績を
表記しなくなったと信じたいのですが、
すごーーーーーく穿った見方をすれば、もう神矢さん自体があまりこのシステムに自信なくなっちゃったから、故意に成績はのせないようにしているのでは、なんて思っちゃったりします。前回の2連敗はつぼにはまりましたよね。

そして、完全裁量配信スタートとは、、、
まさに神矢システムに見切りつけていると推理もできます。

あーーー、また余計なこと言っちゃったかな。
どうも皆さん、神矢さん、すみません!!

[ 2009/06/23 01:08 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ぼくがどうやら誤解していたようです。
神矢システムの裁量配信が付け加わって
以前の神矢システム無料配信がパワーアップするのかと
思ったんです。
たとえば裁量ストップクローズとか・・・。

でももう一度文面を読んでみたら「別の商材」のようですね。
それなら無料はありえないか・・・。

どうもみなさんお騒がせいたしました。
ごめんなさい。 m(_ _;)m

・・・でも割引だとうれしいなぁ・・・。
[ 2009/06/23 02:26 ] [ 編集 ]
ayaさんは・・・
ここはストレス発散の場所ではないですよ。

神矢さんに直接メールしてはいかがですか?
憶測で書くと、購入してる方を悪戯に不安にするだけでは。
[ 2009/06/23 04:06 ] [ 編集 ]
>初購入さん

あははは^^なるほど~

やっぱあれだけの実績を残したシステムですからね☆
ドッシリ構えて堂々としていてほしいモンです(;^_^A


>ayaさん

いえいえ、「終わった」とか「(神矢が)自信が無くなった」とか、
仰ってる基準は『成績』の部分ですよね?
それは誰にも分からないことですから(^^;)

どんなシステム販売者・シグナル配信者だって、
最初からドローダウン出す気で販売開始なんてしませんよね?
販売直後かも知れないし、ずっと先かも知れない…

ですが皆さん少なからず自信があって販売するわけです。
仮にayaさんがシステムの寿命まで読めてる販売者だとしたら、
それまでフルレバレッジで全力トレードするなり、期間限定販売にするなり、
寿命後に逆エントリーしたり、売り買い逆のシグナル配信するなりしませんか^^

販売停止した所でサポートを続ける以上システムの成績は求められますし、
その信用がなかったら次の販売やサービスは出来ないでしょう。
ですので「見切り」とかの考え自体があまり無い考えかと思われます(^^;)
長文スミマセン☆


>ケロ丸さん

おぉっ  全面裁量の解釈ですね^^
元々の無料配信がありえないサービスでしたので☆

ですが割引だと嬉しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ


>通りすがりさん

ですね☆シグナルの配信停止ではなく、システム商材の販売停止★
神矢システムは今だ沢山の方が所持しつつ、
今後のパフォーマンスに期待してる方も少なくないと思いますので^^

成績記事公開はしておりませんが、
コメント欄開放および相談サポートは行っていきますので、
これからの成績に期待していきましょう(*^-^)
[ 2009/06/23 06:44 ] [ 編集 ]
たしかに、現行の神矢システムに裁量ストップクローズ出したりしていただければ安心感はまったく違いますよね。特にこの不安定な状況の時だけでも。でも全くの新商材なんですね。正直複雑です。
そして初購入さん、私達5月生にしてみたら購入後いきなりの連敗、そして回避指示そしてまた連敗・・・そして新商材の告知って・・・システムが完全復活する日を信じ待つしかないですね。
[ 2009/06/23 08:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますv-237
話題のあれですが、私は「新商材」ではないような気がしてきました~
「企画」とあるので、おそらくシステム購入者への「サプライズ企画」じゃないかと。楽観的すぎですか!?
早くベールを取って欲しいですね☆
[ 2009/06/23 15:47 ] [ 編集 ]
>hiroさん

5月組さんにはキツい状況ですよね(ーー;)
これまでの成績を過信していきなり大枚でいってしまった方は別として、
連戦連勝の恩恵を受けることなく現在のドローダウンを受けてしまってますから…

その上でサポートブログのテンションが落ちてるのでは不安も大きいと思います。


>阿部@5月生さん

私が思うに、今後どんなサービスを展開しようと、
『優良システムの神矢だから』⇒優れている
『最近のマイナスがキツいから』⇒たかが知れている
ではなく、完全に別物と考えるべきかと…

トレーダーズジャパンは1人で運営してるワケではありませんから☆
そうでないと某スキャル商材みたいになってしまいますからね(;^_^A
準備中のサービスが企画ではなく商材や配信だったら、
私も先入観なく、特に冷静・慎重にレビューしたいと思います^^;
[ 2009/06/23 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 20:44 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございます☆
全然問題ありませんでしたよ~(;´▽`A

どちらかと言うと全体に対して言ったカンジです^^
ありがとうございますッ★
[ 2009/06/23 21:01 ] [ 編集 ]
神矢の誤配信が元でメールの誤送信が大量発生しています。

くれぐれも神矢からのメール(アドレスに「mlist」が含まれる)に返信などされませんようにご注意ください。

これはメーリングリストのアドレスなので不特定多数の人にメールが送信されてしまいます。

私のところにも今朝だけで見ず知らずの方から既に8通ほどメールが届いています。

間接的に顧客のメールアドレス流出を助長してしまったわけで、これは大変な失態をしでかしてしまいましたね、神矢は。

[ 2009/06/24 08:44 ] [ 編集 ]
携帯がすっごいうるさいですね~(;´▽`A``

何度も他人からと思われるメールがくる時点で、
自分が送ったら他人に届くかも、と思わないのでしょうか??
そのまま返信、ではなく問い合わせにPCからメールすればいいんじゃ。。

神矢も「個人情報は削除願います」くらい言えばいいのに…
なんでこんなにグダグダなんでしょ(ーー;)
[ 2009/06/25 03:11 ] [ 編集 ]
不快な書き込みどうもすみませんでした。

ただ今回のメール騒動、事後処理が全く信じられません。

普通お詫びメールぐらいするでしょう?
あれじゃ単なる指示メールです。

やはり神矢はおかしいです、絶対。

もう書き込みは最後にさせていただきます。
[ 2009/06/25 11:02 ] [ 編集 ]
確かに個人情報を漏らしてしまってますからね~(-o-;
謝罪はしてますが、事実を説明するのがメインで、あまり謝意は感じられないかも…

お気持ちは分かりますが、通りすがりさんも仰る通り、
ここは不満をぶちまける場所ではありませんので…
神矢側に直接メールした方がよいのではないでしょうか☆
他ご相談にはのりますので、いつでもメールどうぞ^^
[ 2009/06/25 17:13 ] [ 編集 ]
・・・ちょめさんは、神矢じゃあないのにね・・・
    
 (、。、)
[ 2009/06/25 21:28 ] [ 編集 ]
僕は別に不快なコメントとは思いませんよ。気持ちもよく分かりますしね。
ayaさんが、「やっぱり神矢はすごい!」って言わしめるだけの結果を早く出してほしいものですね。ね、ちょめさん。神矢5月生の僕は一度も良い思いしてませんが、これを期に裁量トレードを再勉強中です。今ではある意味良かったって思ってます。きっと神矢が調子良いままだったら努力することをやめてしまってたと思います。これからもがんばります。ayaさん書き込み続けてくださいね。
[ 2009/06/25 22:27 ] [ 編集 ]
あはは^^
ありがとうございます☆

神矢側からのメールがあれでは、
どこかに言いたくなる気持ちも分かるんですけどね(;^_^A


>hiroさん

確かにそうなんですが、直接神矢さんにメールすべきでは…
当ブログを『愚痴を聞いてくれるトコ』認定されるのもツラいです(-o-;
「やっぱ神矢はスゴい!」と言わしめる成績も欲しいですが、
それより誠実な対応をしてもらいたいですよね(;^_^A

裁量の勉強は常に必要だと思います^^
すべてのトレードにいい影響を及ぼしますからね★
[ 2009/06/25 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 00:18 ] [ 編集 ]
(。-`ω´-)
ここに来てケロ丸がえらそうに一言言わせてもらいます。

ここ一ヶ月かそこらはDDの時期かも知れませんが
はっきり言って「神矢」はFXにおけるポン円の超一流「ブランド」でしょう
去年から今までの成績が客観的にそれを物語っていると
思います。

・・・でも、だからこそ超一流ブランドにふさわしい気品ある
態度を自信を持ってブログでも何でも示してほしい・・・
一ユーザーとしてはそう思います。
それがあやふやだから、なんだかセコセコしてるように見えるから
みんな不安がっているのでは?と思います。
もっと堂々としていればいいのになと思います。

だからそのしわ寄せがちょめさんとこに来るのかもしれませんが・・・
でもちょめさん、顔に似合わずやさしいからねぇ~~
だからみんなして甘えちゃうのかも・・。

ケロ丸もあと少なくとも一年は甘えちゃいますが・・・。
ヾ(´∀`o)+
[ 2009/06/26 01:47 ] [ 編集 ]
>(管理人のみ閲覧)さん

※神矢側の対応の高圧的な態度についてご説明いただいております

そこまでヒドかったのですか… (ー'`ー;)
私も代表の田中さんとは一時期毎日のようにメールのやり取りをさせていただき、
とても意識が高く、これまでの販売者さんの中では一際、
購入者本位の誠意ある方だと高く評価していたのですが…
メール対応しているのは田中さんではないようですね(-_-;)

販売停止が決まる少し前から、レビュアーとして質問をしても返って来なくなりました。。
ドローダウンや抗議の問い合わせが多いでしょうしイラ立ってるのかも知れませんが、
私の方からもメールを入れてみます(-_-メ)


>ケロ丸さん

確かにこれまでの神矢システムは「出来過ぎ」でした。
何人かの読者さんとの会話でも

『これだけの成績と行き届いたサポート、さらに無料携帯配信まで。
あまりにラクチン過ぎたから、これを経験してる購入者は
今後神矢が基準となって、どんな優良商材にも満足いかないのではないか』

と言われるくらいでした★
だからこそ、大きな信頼とともに責任があるんですよね(-o-;
公式ブログに関しても、潔さの感じられない部分が多いように思います。
やはり神矢側にとっても「出来過ぎ」に自負があり、
完璧を目指すあまり不手際を認められない状況なんでしょうかね(-_-;)


あれ??私の顔、そんな厳しそうですか(;´▽`A``?
[ 2009/06/26 03:32 ] [ 編集 ]
いつぞやの配信時との乖離が大きく、数値上はプラスになったものの、現実的に大半の方がマイナスになった時、

「現実的に指示通りの指値でエントリーするのは困難なのに、○○pipsげっと!とブログに書かれるのには、違和感をおぼえます」ってメールしたら

「反対の状態だったらどうするのかっ!」って、
よくわからない理論で逆切れ気味でおこられました。

以来、さわらぬ神矢にたたりなし、で何も言いませんw

やはり、発売終了後の配信を含めたアフターケアが無料(高い購入費用は払ってますが)ってのは、プロとしてのモチベーションもさがるだろうし、責任感も薄くなるのかなあと思います。
[ 2009/06/26 10:49 ] [ 編集 ]
いつからなんですかね~(ー'`ー;)
『高圧的』という報告は他にもいただいております。。

私も信頼していただけに、
「販売停止になったら途端にこれかいっ」
という気持ちも否めません(;-_-) =3
しかも次回の販売協力の連絡もしてくるし…
さすがに次回(最初だけ)愛想よくされても・・・ねぇ(;^_^A
[ 2009/06/26 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 19:04 ] [ 編集 ]
おぉぉ~
今日田中さんにメールしたばかりですので、ウチが原因じゃないかも(^^;)
ですがサポート担当者が変わって、カンジよくなって良かったです(*^-^)♪

特に伏せる必要はありませんので、そのまま掲載してくださってOKですよ☆
お気遣いありがとうございます^^
[ 2009/06/27 00:09 ] [ 編集 ]
ブログ見ました?目標2ヶ月で1000pips。そして目標達成したら終了の短期裁量配信ですって!面白そう・・・ちなみに昨日も「fastclose」に助けられました。
[ 2009/06/27 14:19 ] [ 編集 ]
それよりもシステムの方をもっとテコ入れしてもらいたいです。
システムベースで、それに裁量も加えて配信!っていうのを自分は希望していますが、無理かな?
[ 2009/06/27 15:41 ] [ 編集 ]
>hiroさん

見ました見ました^^
確かに面白そうですが… 安心感が今一つ(‥;)

配信内容やメール不達などの、成績以前の問題が出そうで不安です~
今回のメール問題、タイミングが悪いんですよね(-o-;


>ブラック無糖さん

あはは^^確かにそうですよね☆
ですがこれまでの裁量クローズってかなり利益を逃してましたから…

ホントここ外したら神矢のブランドは厳しいかも。。
頑張って欲しいですね~
[ 2009/06/27 19:58 ] [ 編集 ]
検証終了されているので、
コメントさせていただいていいものかどう
かわかりませんが・・・
よろしければ、ご回答お願いしますm(__)m

私が設定したPC上の神矢システムのサインが出たのですが
配信メールが届きません。
以前にも確かそういったことが1度あった気がしますが、
皆さんはいかがですか?
配信メールが来ないとポジションするのに不安がありまして^^;
[ 2009/07/01 10:56 ] [ 編集 ]
私の携帯にも、月曜日(29日)から、朝に届いていたMessageもこなくなりました、問い合わせしようかなと思っていたところでしたが、皆さんはいかがでしょうか?
[ 2009/07/01 18:32 ] [ 編集 ]
私のところには「朝メール」は届いてまして、
「エントリーメール」の方は届いていません。お役に立てば幸いです!
[ 2009/07/01 19:28 ] [ 編集 ]
僕のところには、毎朝8時にメールが届いてます。
本日も届きましたよ。
ポジションは週末の決済メールが最後でした。

ちなみに、うちのPC上の神矢システムはサインが出てません。
Alpari UKデモです。インジケーターは新しい方です。
[ 2009/07/01 21:03 ] [ 編集 ]
横からすみません

あきすけさん
配信メール優先で取引された方がよいと思います。
PCのサインは関係ないときにもしばしば出るみたいですから。

しょうさん
毎朝来ているメールは今日も来ていますよ。
ただ発信側のメールアドレスが今までと違いました。
メール着信拒否設定などキャリアの側の設定に注意してみてください。
ちなみにぼくの神矢側から受ける携帯会社はソフトバンクです。


では行ってきます
[ 2009/07/01 21:13 ] [ 編集 ]
過去にさんざん議論されたことですよ~

厳しいようですが、質問する前に過去コメントを一通り参照するのがマナーでは・・・
PCではなく携帯に届くメールで取引、で統一されたはずですが。

皆さん優しいので一言いわせていただきました。
[ 2009/07/01 22:12 ] [ 編集 ]
うな太郎さんへ ケロ丸さんへ

朝の情報有難うございます。

早速、問い合わせをしてみます、携帯の設定は着ている時からは、何もかえてませんので、どうしてでしょうね^^??。
[ 2009/07/02 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは☆遅くなりました~


>あきすけさん

検証終了とか関係ないっす^^
コメントはいつでもOKですよ~★

そしてご質問の内容は何度も出てきていまして…
MT4はシグナルの出方がデリケートですので、サインはまちまちです。
なので公式成績を得たい場合は神矢からのメールをメインに最優先で考えましょう(*^-^)


>しょうさん
>初購入さん
>うな太郎さん

ご協力に感謝します(o^∇^o)ノ
私も朝8時のメールは元気に届いております★


>ケロ丸さん
>通りすがりさん

こちらもありがとうございます~^^
[ 2009/07/02 01:33 ] [ 編集 ]
ちょめさんはじめ、皆様ご回答ありがとうございました。
これからはできるだけ、過去のコメントを確認した上で
質問等させていただきたいと思います。

それでも、見落として同じことお聞きしたら・・・
ゴメンナサイ><”

結果、私のPCのサインは stop close だったので、
トレードしなくて良かったです=3
皆さんのアドバイス通り、配信メール優先とします!
[ 2009/07/02 08:47 ] [ 編集 ]
いえいえ^^
過去コメント多いですからね~(;´▽`A``

とりあえずメール配信を優先するといいと思います(^^)
[ 2009/07/03 03:31 ] [ 編集 ]
朝の確認メールが来ていないと少し前に書かれていましたが、私も数日前から来ていなかったので神矢にメールをして再度登録をしてもらいました。
[ 2009/07/03 12:28 ] [ 編集 ]
申し込みました!
でも万が一、裁量配信でロングポジション保有中に神矢システムでショートのサインが出たらどちらに従うべきか・・・
[ 2009/07/16 09:00 ] [ 編集 ]
これだけ長いことサインでないと
さすがにモチベーションが持ちません

今月まだエントリーないですよね?

とはいえ新システムにも気が向きません

やはりどれだけの時間張り付いていられるか
それが獲得pipsに比例しますね

半裁量に時間かけたいんですが、兼業者には
限界ありますね~
[ 2009/07/16 22:14 ] [ 編集 ]
>hiroさん

あははは^^確かにそういった心配、ゼロではありませんね★
私はどちらもやりますが…

まったく関連しないロジックを使用するのでしょうか??


>atomさん

毎朝「今日も何もないよ」の連絡があるだけで…
神矢側でシステム止めてるのでしょうか(^^;)

今日久しぶりにしっかり張り付いてスキャルしました★
10勝2敗+91pipsとなかなか好調でしたよ♪
[ 2009/07/17 02:41 ] [ 編集 ]
私はいまだに[fastclose]と[basicclose]で分散決済しているんですが、最近では[fastclose]で全決済してしまったほうが結果としてよいですよね。ちょめさんはどうされてますか?ちなみに今日は[fastclose]で半分決済して、あとはストップをエントリー値に移して放置しときました。
[ 2009/07/21 22:23 ] [ 編集 ]
今日の夕方FastCloseがいきなり配信されてびっくりしました。

エントリーの配信が無かったからです。

私だけでしょうかね。

とりあえず神矢側に問い合わせのメールを送ってみます。
[ 2009/07/21 23:12 ] [ 編集 ]
>hiroさん

あはは^^ワタシもまったく同じやり方です☆

以前は3つに分けて2つをbasicでしたが、
5月に成績を落とし始めてからは、半分をfastで、
もう半分は大きくチャララインを越えたらストップ移動、としています^^


>たいこもちさん

あれれれれ?何ででしょ(*'ω'*)......?
15:30にショートシグナルでしたね★

先ほどbasicがきてビックリしました^^;
[ 2009/07/22 04:09 ] [ 編集 ]
かなり迷いましたが、300限定なので(といいつつ、実際は制限なんてないんでしょうねw)、きょう申し込みました。

よく考えてみれば、今まで、たくさんの有料配信を受けましたが、すごく儲かった!ってのはなかったですから。

でも資金不足のため3枚で逝こうと思います(ほんとうは5枚でいきたいですが)
[ 2009/07/22 17:11 ] [ 編集 ]
あぁっ  「神風特攻」使わないようにしてたのに(;´▽`A``

私も10枚予定が⇒5枚に控えようと思いますw
あ、コメントは神矢ではなく神風の記事にお願いします^^
[ 2009/07/22 21:48 ] [ 編集 ]
ワタクシMacユーザーなもので、AppleのMobilemeというサービスを利用しております。

メールアドレスもそちらサービスのアドレスを取得しておりまして、神矢のシグナル配信メールはそのアドレス宛に届くように登録していました。

昨日神矢からもらった情報としては過去にこのMobilemeのアドレス宛にシグナル配信メールが送信されなかったケースが(数は少ないですが)あるとのことです。

ですのでリスク回避として携帯のアドレスも登録するように勧められました。

もしMobilemeのアドレス宛に神矢のシグナルを配信するように登録している方はご注意ください。
[ 2009/07/23 01:17 ] [ 編集 ]
そういえば何気に神矢システムFASTクローズなら

3連勝ですね。

申し込み期限までに、もう一勝したら神風申し込もうかな??

勝てば官軍の世界ですからね。^^
[ 2009/07/23 03:54 ] [ 編集 ]
>たいこもちさん

おぉ、チーム神矢、ちゃんとメール対応しとる(^^;)
そしてプチ情報、有益です^^ありがとうございます★


>tktetuyaさん

そう言えばそうなんですよね~(;´▽`A``

私は申し込んじゃいました(^^;
[ 2009/07/23 06:19 ] [ 編集 ]
神矢ファスト五連勝 ヽ(´ー`)ノマンセー

やっと商材代取り返した。ずっと3枚

クローズは死亡遊戯orz
[ 2009/07/28 23:21 ] [ 編集 ]
密かに5連勝でしたね~ヽ(=´▽`=)ノ

神矢も神風発信前でボルテージも上がってきてるのかな(^^;?
[ 2009/07/29 02:06 ] [ 編集 ]
今朝のサイン、今の時点でまだクローズメールは着てないですよね??

[ 2009/08/06 17:39 ] [ 編集 ]
19:30にstopcloseで▲128pipsでした…
[ 2009/08/06 21:38 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ愚痴っていいですか・・( ̄▽ ̄;)

全部エントリーした訳じゃないけど。
神矢システムと神風で昨日の稼ぎが消えたorz

しばらく様子見します。。
[ 2009/08/06 22:29 ] [ 編集 ]
二連敗はないだろうと21:30の配信にスケベエントリーwしましたが、やはり世の中はそんなに甘くなくいきなりガーッと逆行(笑)。

運良くさきほど建値付近に戻したのでほぼプラマイゼロで決済しました。安眠の妨げになるので寝る前に神矢のポジションは持たないことにします。

しかし神矢ってトレンドフォローじゃありませんでしたっけ?なんか今回も逆張りっていうか陽線が連続している中での売り指示だったのでちょっと疑問に思いまして。
[ 2009/08/06 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

今日は2連敗かぁとおもいましたけど

あそこからとりかえすんかあとおもいました・・・。

負けトレードもマイナスレート乖離でも淡々とエントリーするだけですね。

だんだん慣れます。
[ 2009/08/06 23:09 ] [ 編集 ]
>みぃくん

ここは愚痴を吐くトコではありませんよ~

・・・・って、、気持ちは分かります(ー'`ー;)
しっかり逆のポジションで、「どちらかは利益確定♪」作戦(;´Д`A ?


>たいこもちさん

もう何だかワケ分からんカンジになってきましたね~(ーー;)

神風は見事にストップかかってから反転☆


>tktetuyaさん

片方は神風買いでしたからね(;^_^A
ホント微妙ですな☆
[ 2009/08/06 23:18 ] [ 編集 ]
 先程ファストクローズ来ましたね。プラス決済です。+38ですが。今現在も下げていますからこのまま行って大きくプラスになればいいのですが。

 朝のエントリーは二つの理由で回避できました。一つはスナッチのサインが逆に出たこと。それから午前中のサインはたいてい一度逆行(60-70程度)してから、サイン通りになることが多かったように記憶していたので、最初ロングで入り、高値更新で決済。次のスナッチのショートサインで入り神矢のエントリー付近で決済。すっかり神矢のサインを無視した形になりました。結果としては良かったと思いますが、今回の神矢サインは謎でしたね。神風もあまり評判良くないようで、神矢継続は慎重にしなければなりませんね。
[ 2009/08/06 23:33 ] [ 編集 ]
alegroさんのコメントを読んでちょっと笑ってしまいました。

莫大なお金をかけて作った(という噂の)神矢システムよりスナッチの方が完全に格上(笑)。

もっとも神矢が過去にガッツリと利益を出したシステムである事も事実。今は相場とのマッチングがよくないのかも。でもそうであれば例の改数値の出番なんでは?とも思ったりしますが。

なにはともあれ、また相場がばっちりハマって大きな利益を出してくれることを期待している自分がいます。

※ちなみに神矢がバカ勝ちしている時期、まだ私は神矢持ってなかったんで指をくわえて見てるだけでした。ひと月だけでもいいから良い思いをしたいです…。
[ 2009/08/07 00:01 ] [ 編集 ]
昨日の神矢システムですが、神風のエントリーも重なり、さらに他の配信サービスのサインも重なりバタバタした中で気がついたらポンド円の両建てになってるしシステムで含み益!と思いきゃ、あれ神風が含み損!みたいな感じで混乱している中、「FASTクローズ」いつもは分散決済してるのですが、他の配信サービスの決済指示も重なったことで混乱し、気がついたら全決済しちゃってました。よりもよってガンガン下げ続けてる・・・なんだか慌しい一日でした。
先ほど神風ショートポジ持ちましたね。
[ 2009/08/07 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!私も昨日やられちゃいました。
たいこもちさんの「ひと月だけでもいいから良い思いを」に、
本当にそうだと思いました。良い思いというか、
5月生でも神矢DD+商材費はカバーしたいなぁと^^;

神矢も今は神風でお忙しいようなので、
改数値は秋頃まで待つことになりそうかなと予想しています。
それまで、ちょめさんの神風記事をしっかり拝見しておりますね。
本家ブログより山ほど学ばせて頂いています(汗)
いつもありがとうございます…
[ 2009/08/07 13:15 ] [ 編集 ]
>alegroさん

basicだいぶ引っ張りましたね~★
一時期200pips行くほど。さすがです^^
神矢裁量とは段違いの精度です(;´▽`A``

それにしてもalegroさん、見事な裁量回避でした♪


>たいこもちさん

そうそう、改数値ってどうなったんでしょ?
それどころじゃないんかな(^^;)?

スナッチはトレンドフォローシステムなのでざっくりトレンドを取りますが
(とは言ってもSuperFXSYSTEMよりは精度高いですけど)、
神矢システムは天底を取ってましたからね~(;´▽`A``
一時期絶好調時は一度も含み損なしで利益にまっしぐら!
・・・・って今と逆ですけどw


>hiroさん

それぞれ独立して考え、すべてにエントリーすべきと思います^^
そうでないとホント混乱して、悪いトコばっか取ってしまったりしますから~(経験済w)


>初購入さん

今メインになってる方(神風)に注力するあまり、もう売ってない方(改数値)は
あんまり興味も無くなってきてるんじゃ…(;´▽`A``

今後も注視していきたいと思います☆
いつもご参考にしていただきありがとうございます~^^
[ 2009/08/08 21:22 ] [ 編集 ]
 今回は結構引っ張りましたねぇ。久々のヒットです。

 たいこもちさん

 私は四月生なのですが、四月のもうけは五月で飛びました。ただ、あの不思議な感覚は忘れられません。なぜか負ける気がせず、実際勝ちましたから。なので私も以前の神矢に戻ることを期待しております。

 ちょめさん

 いつもメールでお世話になっております。

 今回はたまたまですね。すぐにエントリーしづらい状況にあったので、これは逆行すると勘を働かし(笑)見事予想通りに逆行していたら、スナッチのサイン。決済はどちらも裁量なので、スナッチのサイン通りではないです。でも、いい感じでサインでました。このときのサインは、十五分足でのサインでした。

 神矢は期待を込めて、まだシステムは死んでいないと思っておりますので、これからも慎重にエントリーしていきたいと思います。

[ 2009/08/08 23:35 ] [ 編集 ]
めずらしくいいトレードでした^^
しっかりとトレンドを意識したシステムの動きでしたね☆

そして以前の神矢システムのあの不思議なカンジ、また味わいたいですね(^^;)

そしてスナッチ、上手に使いこなしてますね(*゜▽゜)ノ
[ 2009/08/09 00:09 ] [ 編集 ]
皆さんに伺いたいのですが「神矢システム」の配信ありますか?

8月8日以降一度も配信がないのですが・・・・

尚、毎日の確認メールは届いています。


ドローダウンが続いた時も、配信を確認したのが、終わってからという感じでほとんど活用していません。

自己裁量?でやっています。
[ 2009/08/25 02:38 ] [ 編集 ]
僕も毎朝確認メールはきますがそれ以外はありませんーー

神矢氏いわくフィルターがかかって・・・・ではないですか

確かにレンジ相場ですから30分足で捕らえる様なブレイクが無いというシステムの判断ですか。

でもドローダウンがあったころなんかエントリー・ストップ・ドテン・ストップみたいな今では考えられないような1日に連続エントリーもあったんですけどね・・

8/6のトレードも 売り-ストップ 売り-リミット と連続エントリーでしたね。結局トントンでしたけど。


やっぱり裁量を磨くのが一番ですよね
[ 2009/08/25 12:38 ] [ 編集 ]
>hatena?さん

朝の高級目覚まし時計化している、神矢配信。。
もはや利益にならないサポートはテンションも上がらず。

改数値よりも神風に集中したいのではないでしょうか(^^;)


>カズカズさん

緩やかなトレンドでも出ませんし、かと言って大きめの激しいレンジでは
相当な往復ビンタを食らいますからね~
以前はなんであんなにテンポ良くシグナルきてたんでしょ?

最終的には裁量を磨くのが最も継続的かつ安全・安定的だとは思いますが(;^_^A
[ 2009/08/25 21:27 ] [ 編集 ]
FAST CLOSEには気がつきませんでしたが
車で移動中だったので昼前のエントリーには気がつきました。
もう帰宅してますが・・・もっと行ってくれ~~50(;´Д`A ```
[ 2009/08/28 17:57 ] [ 編集 ]
私もヒサビサに参入しました^^

忙しくて対応できない危険性から、FASTで全部クローズしました☆
なかなかいい取引でしたね~♪

神風はウンコちゃんでしたけどw
やってません~
[ 2009/08/29 05:59 ] [ 編集 ]
神矢システムのサイトが無くなってまーす。

ブログの更新も完全に止まってるところを見ると「たんまり稼がしてもらったしぼちぼち潮時かぁ?」ということでしょうかw。
[ 2009/09/15 23:08 ] [ 編集 ]
ありゃっ 本当だ~(;´▽`A``

こりゃもう改数値発動は無いっぽいですね(^^;)
そのままでイケてればブログ更新して盛り上げるんでしょうけど、
すっかり連敗してますし…

改数値設定する対応力も期待できなそうですし、
ほんのり3ヶ月経過したら、静かに消えていきそうですね(-o-;
[ 2009/09/16 05:36 ] [ 編集 ]
神風、神矢システム共に、、、HPも完全削除され。あとは、ブログ削除を残すのみですねwwこれまで、すんなり削除したらさすがにやばいと思ってるのか。。

現在は、お気に入りのセブ島行きの手配をしてるとこではないでしょうかww
[ 2009/09/16 14:33 ] [ 編集 ]
単なる山師だったということでしょう。たまたま最初うまくいっただけのことで。結局5月生の私は一向に儲けられなかったです。取引も最初のうちだけで後は静観して正解でした。改数値云々もあてにできないし情報料は勉強代ですね。
こちらに来てほんと値段と中身がふさわしくないものが多いのに改めて驚きです。
どこかの誰かが言ってましたが”ほとんどがク○だ!”というのは本当だなと思いますよ。
[ 2009/09/16 20:13 ] [ 編集 ]
神矢システムでこんなに盛り上がってるサイトがあったなんて!うれしさひとしおです。
ブログの更新も止まり、一時エントリー配信が途絶えた時はこのまま置いてきぼりになるのではないかと思いましたが 私も神風参加しておりましたので
配信している人間の存在は確認できていました。
しかし、神矢システムだけの配信を受けている人はとっても不安なのでは
無いかと思い、トレーダーズクラブジャパンさんにメールしてしまいました。
「ブログの更新をおねがいします。」って

それのお返事・・
「ブログは不定期更新です。」
でした。

配信があったか無かったかぐらいの情報は知りたいですよね・・・・。
[ 2009/09/16 20:44 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

もう逃げる手筈は整っているのでしょうか・・・


>shihokiさん

最初は本当に怖ろしい成績だったんですけどね~(-o-;
ここまで裁量レベルが低いと、改数値は期待できません…

あ、そのセリフ私もよく言ってます(^^;)


>あけさん

ウチのコメントも以前は「買った勝った」のお祭だったんですよ(;^_^A
公式ブログも元気いっぱい毎日更新されてましたし…

もうお金にならないサポートはモチベーション上がらないんでしょう(ー'`ー;)
[ 2009/09/17 05:40 ] [ 編集 ]
某レビューサイトでは、指値配信がないことが指摘され。みんなで返金要求など法的手段をとろうとの動きがでてきた矢先、、。サイト削除ですよ(笑)ま、とっくに魚拓とられてるでしょうね。

神矢システムしかり、特にスキャルシステムしかり。。結局は海外からのインジやEAなどパラいじる程度のものだと思います。裁量配信も、既存のシステム監視してシグナル見てるにすぎないでしょうし。オリジナル性はサイトのデザインだけでしょうw委託で何十万かけて製作してもらっても、余裕で回収できたでしょうな~。

今年の年末はあの集団は寒い鉄の箱の中で反省することを願います。これ以上、被害者を出すのは金融庁からのさらなる締め付けと監視の対象になりますし^^;

ほんと、使える商材は存在しません。ごくごく一部、ヒントとなるものはあるかもしれませんが。数万も出して得るヒントではありませんし。商材出してない、実際に利益を出してるトレーダーに会うのが一番の近道です。自分は、数人に会い。本物の質とマインド学びました。表面だけの成績は、100%見ないほうがいいです。
[ 2009/09/17 17:45 ] [ 編集 ]
ここはレビューサイトなのに、なぜ見てるんでしょう?
皆さん使える商材を求めてここへきてますので、用のない方はこないでください。
本物の質とマインドを学んでる方が商材レビュー見る必要ないでしょ。
[ 2009/09/17 20:17 ] [ 編集 ]
・・・ケロ丸はインフルで病の床に就いておりますが・・
    (×ω×)

シーマーさん、シーマーさん、そりゃちょっとお気の毒ですよ

神矢さんだって「KAMIKAZE」のセールスページトップに

   究極の実力主義   とかなんとか書いてたんだし・・

ホントにそうなら、ふつう口にはしないもんね・・・
[ 2009/09/17 22:36 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

当ブログの考えとしましては、「パラいじる程度」が悪いとは思いません(^^;)
どんだけハイレベルなプログラミングをしても、フォワードが悪ければダメですし…
一時期オリジナリティ信仰が過熱してた時期もありましたが、
以前別の方が仰ってましたが、やはり成績次第で反応も全く変わると思います(;^_^A

件のチームが現在やっている事は責められるべきことでしょうけど(-o-;

商材に関しては、「ほとんどがダメ商材である」というブログ姿勢ですが、
「存在しません」というのは言いすぎかと(^^;
確かに有益な商材は存在しますし、私始め利益を継続的に出している方も少なくありません。
そして皆さん、普通に生活してたらマーシーさんが仰るようなトレーダーに直接会える機会なんてそうそうありませんよ(;^_^A


>シーマーさん

ま。。。まぁそうなるでしょうね(;´▽`A``

ですがこれまで何度か注意していると思うのですが、
お言葉遣いだけは…
問題の主旨と別の所でモメてほしくありませんので(^^;)


>ケロ丸さん

??ここで神矢さんのハナシはちょっと論点が…

マーシーさんは神矢チームがきっかけとなってのコメントですが、
シーマーさんは最後の一文に対する感想だと思いますので(^_^;)
[ 2009/09/18 06:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 11:40 ] [ 編集 ]
おそるおそる10枚くらいで行っとります・・・。
もう降りちゃおうかな、半分くらい・・・(゚ω゚;A)
[ 2009/10/15 15:44 ] [ 編集 ]
す、すごい!!
FX歴2年ですが、ロングでこんな形、初めて見ました!
ケロ丸さん、よかったですね。
私はこわくてエントリーしませんでした。残念!!
[ 2009/10/15 20:24 ] [ 編集 ]
どうもおひさです、o(*・ω・*)/
FXエントリー、FXAAA、Mightyすべてオールグリーンだったものですから
勇気出してやってみました。
ファーストで全部降りちゃったんですけれども・・・。
エントリーの3枚分はトレールしながらまだ持ってますが。

神矢システムの復活を切に切に望みます。
また伝説がはじまってほしいです。
[ 2009/10/15 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!ケロ丸さん思惑通りにがっつりいただきましたね!私は神谷ではエントリーしませんでしたが、今頃ケロ丸さんほくそ笑んでるんだろうなと思ってました(^^)
[ 2009/10/16 01:24 ] [ 編集 ]
神矢で勝つと、ひとしおです。
ちょっぴり、昔の無邪気な100枚のころを思い出しますw
現在Mightyで追っかけエントリー中です。
[ 2009/10/16 02:26 ] [ 編集 ]
>ケロ丸さん

どんな商材もピンポイントで鼻がきくケロ丸さんだから、取ってると思ってましたが…
やはりゲットしてましたか~(*゜▽゜)ノ

そしてだいぶ伸びましたね☆
私は2円程度が降り時かと思ってましたけど★


>リッキーさん

ですです、ショートならまっしぐらに転がっていくのをよく見ましたが、
ロングでこんなキレイな伸びを見せるとは…


>よしぽんさん

ぶはは^^やっぱり神矢といったらケロ丸さんを思い出しますよね☆

ヒサビサに大幅利益を獲得しましたな~
おやっ もしかして神矢ブログ更新しちゃうのかな(笑)
[ 2009/10/16 04:05 ] [ 編集 ]
神矢ブログ見に行っちゃいましたよ。

相変わらず更新されてませんね~( ̄▽ ̄;)

久しぶりに、「ばっちり取りましたね!」っていうコメントが見たいですw
[ 2009/10/16 15:14 ] [ 編集 ]
ぶはっ   やっぱ見に行った?


そりゃ今までの全部飛ばしては更新されませんよ~(;´▽`A``
[ 2009/10/17 06:35 ] [ 編集 ]
今回はちょっと大きく・・・行ってますが・・・

(゚ω゚;A) ハラハラ

もうおりよかなあ・・・10だけ残して
気弱になったもんだ・・・
[ 2009/10/19 15:37 ] [ 編集 ]
連勝しましたね~(o^∇^o)ノ

fastで1円くらい取れています★


ですが・・・・まだまだ気弱なくらいでちょうどいいッス(;^_^A
[ 2009/10/20 06:17 ] [ 編集 ]
・・・昨日は枚数多かったんでファーストまで待てずに
147.50くらいで全部降りてしまいました。
それでも久しぶりの大型ボーナスでしたが・・・。

今日はMIGHTY 5分と反対方向!
さすがにやめとこうと思ったのですがちょっとだけならと思い
10枚だけ行っとりました。
そしたらセンターライン戻ってきたんで5枚だけ決済+8
残りの5枚は元気よく含み損が膨らんでおりますw
これ以上あがったら神矢全滅なんですが・・・。
*KAMIKAZEは・・やってません
[ 2009/10/20 19:00 ] [ 編集 ]
しまった・・・・ちょっと乗ってしまった(*゜ロ゜)
まんまとやられてしまいました。。
やっぱ中途半端に乗っちゃダメなんですね~(ーー;)

神風と同方向だったからアブないとは思ったんですけど(@Д@;


そして神風も「最近システムが調子いいから乗っておこう」だった気がす^^
[ 2009/10/21 06:30 ] [ 編集 ]
ちょうど仕事のヒマな時間に久しぶりのサインだ発生、つい乗っちゃいました。
ハイやられちゃいました。

来月妻の誕生日なので、何とかプレゼント代をと思ったのですが残念!

ケロ丸さんのコメント見ました。ちょめさん、お誕生日だったのですね。「おめとうございます!」
[ 2009/11/27 20:59 ] [ 編集 ]
ヒサビサにサイン出ましたからね~(;^_^A
奥様へのプレゼント、リベンジで取り戻してください★


あ、誕生日祝い、ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/11/28 05:39 ] [ 編集 ]
神矢システム改数値来ましたね。
一応ダウンロードはしてみましたが、、

そろそろ復活しないかなぁ(・з・)
[ 2009/12/07 01:12 ] [ 編集 ]
改数値なんてもう来ないだろうと思っていましたので
ちょっぴり嬉しいケロ丸です。  (人´∀`)

また今年の春先みたいに快進撃が何度か続くなら
ちょっと抑えて20~30くらいでやりたいなぁ・・・
ダメかなぁ・・・。
年末のびっくりするようなときにサイン出ても困るしなぁ・・・
(。-`ω´-)
[ 2009/12/07 04:13 ] [ 編集 ]
>みぃくん

ビックリしましたわ~(@Д@; 
突然ですからね☆しかもこの12月に・・・・

販売開始1年記念なのでしょうか?
忘れずにいただけで驚きです(;^_^A


>ケロ丸さん

15日あたりを過ぎてからのサインとか怖いですよね~(^^;)
あまり期待はしてませんが・・・・い、一応見てみようかな^^

どのみち携帯に届くので、別にシステムはノータッチですけど(^。^;)
[ 2009/12/07 06:38 ] [ 編集 ]
メールで指定されたとうり、改数値版「experts」ファイルをダウンロードして上書きしましたが、MT4の「インディケータ」ボタン→「カスタム」の中にStandard とSummer の選択がありません。どうすればいいんでしょうか?わかる方ご教授お願いします。。

  
[ 2009/12/07 20:47 ] [ 編集 ]
改数値来ましたねー!
携帯にメールが来るので、私は特にダウンロードすらしてませんが(^^)
完全復活してくれるといいですね。
[ 2009/12/07 21:33 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして、ケロ丸と申します。
ぼくもちょめさんとおんなじで、どうせ携帯にシグナルがくるだろうから
と思ってほったらかしにしておいたんですが、やっぱり気になって
MT4にセッティングしてみました。

ぼくはOSがVistaのPCに神矢入れてんですけど
ちゃんと「インディケータ」ボタン→「カスタム」の中に
KAMIYA SYSTEM Standard Ind と
KAMIYA SYSTEM Summer Ind
の両方が見つかりましたよ?

もう一度説明書を読んでやってみてください。
その時、お使いのOSがVistaなら、説明書に書いてあるように
「一度expertsフォルダ削除」→「experts」ファルダをドラッグ&ドロップ
した方が混乱しないで済みますよ。
Vista の場合は上書きに多くの種類があって失敗をしてしまうと
システムの反映がうまくいかないそうですから・・・。

それでもうまくいかないときは、神矢さんとこにメールしてみるのが
一番いいかもしれませんね。  (・ω・)ゞ
[ 2009/12/08 01:21 ] [ 編集 ]
>五月生さん

私も問題なく、でした(;^_^A
ケロ丸さんのご説明を参考までに~☆


>hiroさん

去年の始まりの月ですからね★
ここらで黄金期を彷彿とさせる活躍を見たいものです^^


>ケロ丸さん

解説ありがとうございまっす☆
まずは携帯に届くのが公式ですから、
私も再設定とか考えてませんでした(;´▽`A``

神矢さん・・・・・メール返答あるのかなぁ(^^;)
[ 2009/12/08 06:58 ] [ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございます。

自分OSはXPなんですが、ケロ丸さんのおっしゃるように
「一度expertsフォルダ削除」→「experts」フォルダをドラッグ&ドロップで解決致しました。ありがとうございました。 神矢にもメール問合せしてたんですが、いまだ返事はもらえません。やっぱりここの方達に聞いて良かったです。

自分5月生で、神矢の伝説も 快進撃も知りません
(;´▽`A`` わかったのは、メール対応の不誠実さとKAMIKAZEの惨敗劇・・(ー'`ー;)

でもいいんです。大枚払って買ったのは、ちょめさんのリズムだと思っていますから。神矢のほうがオマケ特典だと割り切っています・・(人´∀`)

信頼できるレビュアーのちょめさんのとこに来れただけでも幸せ者です。

ケロ丸さん、ちょめさん ありがとうございます。






[ 2009/12/08 12:34 ] [ 編集 ]
(≧ω≦)/  
はぁ~~、よかったよかった・・
ケロ丸もPCとか市販で買ってくるだけで
自作とかやった事ありませんでしたから(素人です)
どうだったかなぁ・・・と心配してました。
ぼくだって最初のころ、不安でよくわかんなくて
ちょめさんによく聞いてましたから
[ 2009/12/08 18:21 ] [ 編集 ]
>五月生さん

おぉっ  無事に設定ができたようで安心しました(;^_^A
ケロ丸さん、ありがとうございました★

五月生ですとチーム神矢に関してはいい思いをされてませんからね(ーー;)
リズムおよびブログのご評価ありがとうございます(^^;)


>ケロ丸さん

やめてくださいよ~ぅ、私も全然詳しくないです(@Д@;
自作PCなんてやった事もありませんし、今だに分からない事ばかりです。。

ネットに張り付く毎日なのに、本当に必要な事以外何も知らないワタシ…(・Θ・;)
[ 2009/12/09 06:32 ] [ 編集 ]
きちんとサインがみなさんと同じように出ているか心配なので質問します。今日売りサイン出ましたでしょうか。結局ストップでおわりましたけど。その後ロングサイン出ました?
[ 2009/12/10 22:16 ] [ 編集 ]
出ました出ました^^☆

売りサイン⇒ストップ、間もなく買いサイン⇒保有中、ですね★
[ 2009/12/11 05:03 ] [ 編集 ]
昨日のサイン一発目ショートは仕事中につきエントリー出来ず。2回目のロングは乗りましたがしばらく含み損の状態で、今朝もまだ含み損の状態だったため失敗したかなぁって思ってたのですが、先ほど無事fastcloseでプラス決済出来ました(^^)
ところで、私は改数値についてはダウンロードすらしてませんが、先ほど確認しましたら全く同じところでショート、ロング共にサイン出てました。改数値関係なかったみたいです(^^;
昨日発生したタイミング配信のサインにも乗ってますが、こちらも先ほどトレイルの指示が来て利益確定しました(^^vもっと伸びないかなあ・・・
[ 2009/12/11 16:40 ] [ 編集 ]
ショート見逃しナイス★ですね(*^-^)b

改数値関係ないのはタマタマですか・・・・ね(;´▽`A``?
[ 2009/12/12 05:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも参考にさせていただいています。
今週になって8時の配信が来ないのですが・・・

私の携帯がおかしいのでしょうか?
みなさんのところにはきちんと配信きてるんでしょうか?

[ 2009/12/22 20:05 ] [ 編集 ]
auユーザーですが、8時の配信来てますよ。
[ 2009/12/22 20:56 ] [ 編集 ]
しゃみさん
私のところは、毎日しっかり届いてますよ。
先ずは配信者さんに確認してみてください。

今日サイン出ましたねえ。今年のトレード終了!って早々に決めたのに、配信系でシグナル発生するとソワソワしちゃうんですよねえ。そしてプラスになってるの見ると「乗っとけばよかったー」って、なんだか損した気分になったりしちゃうんです。
まだまだメンタル鍛えないといけませんね(^^)
[ 2009/12/22 22:03 ] [ 編集 ]
しゃみさん>
たいこもちのところには今日も昨日も来てます、8時の「Confirmation Message」。なので先方は送信はしているかと。

神矢に関しては相変わらずエントリー配信がiPhoneにはなぜか送られてこないのでまいりますが…(エントリーメールが来ないんじゃ、なんのための配信だかわかりませんね(笑))
[ 2009/12/22 22:28 ] [ 編集 ]
神矢さんのブログ、なくなってますね・・ Σ(゚д゚;)
でも今月、改数値は来たし・・
今後、どうなるんですかね?まぁ、期待してませんが。。
[ 2009/12/23 00:23 ] [ 編集 ]
>しゃみさん

私にも毎朝8時に目覚ましが鳴ってます^^
直接販売者さんに質問してみてはいかがでしょうか☆


>スイリンさん

情報提供ありがとうございます^^


>hiroさん

ありがとうございます☆
やはり時期的なものを考えましても、今は様子見では(;^_^A

リスクとのバランスを★


>たいこもちさん

iphoneには送られないんですか(・・。)
これまた質問だぁ~☆


>ブラック無糖さん

ずいぶん前に無くなってたような…

来年また何かやるのではないかと思ってますけど(^。^;)
おそらく「初月無料」と見た★
[ 2009/12/23 06:31 ] [ 編集 ]
皆様、ありがとうございました。

販売者様に確認してみます。

改訂値も届いていないし・・・
[ 2009/12/23 09:03 ] [ 編集 ]
皆様、ありがとうございました。

アドバイス通り販売者様にメールで質問したところ
エラーで戻ってきてしまいました(;一_一)

アドレスはinfo@fx-○○○.com
※○のところに販売者様名を入れる

におくっているのですが・・・

[ 2009/12/23 09:30 ] [ 編集 ]
メール来てました(迷惑メールに入ってました(笑))
神矢さんが素直に現状を受け止めてます。
そして捲土重来を期すべく新たなインジケーター設置をお考えの様子です。
私は1000pipsゲットの神風に応募してなかったのでわかりませんが、そちらにも過去を素直に受け止めた内容のメールはきているんでしょうかね~
[ 2009/12/24 04:27 ] [ 編集 ]
あちこちでいろいろ書かれているけど、ぼくは神矢さんに
ふんばってほしいなあと思っています。
みんなにしかられちゃうかなぁ・・・。(´A`。)
[ 2009/12/24 07:22 ] [ 編集 ]
>しゃみさん

あららら…… なんででしょ(´・ω・`)?
登録アドレスから外れちゃってるのかな。。

改数値発動は、12月6日に来てました☆
fx.kamiya@ジーメールからでしたので、こちらに連絡すればいいかも?


>曹操さん

ご無沙汰でっす^^来てましたね~

「現状打破・システムの抜本的見直しを視野にインディケーターを増設した
ロジックシステムを現在検証しています」
だそうです☆


KAMIKAZEの時ですか?
何にもきてませんよ~(^^;)


>ケロ丸さん

ケロ丸さんは神矢システムの恩恵を全身に浴びてますからね~(;´▽`A``
復活を待ちわびる気持ちはワカランでもないです^^;
[ 2009/12/24 07:32 ] [ 編集 ]
FAST CLOSEがたくさんやってきましたが・・・
・・・さて・・・(・ω・?)
[ 2010/01/08 03:07 ] [ 編集 ]
昨夜のfastcloseはなんだったのでしょう?昨日のサインには乗らなかったので、私にとってはただの睡眠妨害でした。おかげで睡眠不足のまま出勤です。ちょめさんは昨日のサイン乗りました?
[ 2010/01/08 07:52 ] [ 編集 ]
>ケロ丸さん
>hiroさん

私もビックリしました(@Д@; 
今日用事があって昨夜は早く寝たので、起きたら43コのfastclose…
携帯の充電がギリギリでした(;´▽`A``

そして8時にお詫びとbasiccloseが来てましたね(^^;)
エラーというかミスが起きたという説明です。
これ携帯の音を切ってなかった人には相当な騒音ですね(-o-;


あ、hiroさん私は昨日のサイン乗ってません☆
[ 2010/01/08 10:25 ] [ 編集 ]
神矢システム発動!昨日はスキャルマスターで利益出せていたので、神矢システムのシグナルも冷やかし半分で乗ってみました。多少利が乗ったところでストップをエントリーポイントに移動して就寝zzz朝起きてチャート見てビックリ!熟睡でfastcloseには気づきませんでしたがbasiccloseでしっかり340pipsゲット!!久しぶりに大物捕まえました。
[ 2010/02/05 09:51 ] [ 編集 ]
おやおやっ!凄かったですよね~(^^)
お、今の段階でエントリーしてるとは・・・・・

私は結構前から「お、鳴っとるな~」程度にしか思ってませんでした(^。^;)

おめでとうございます♪
[ 2010/02/06 04:37 ] [ 編集 ]
仕事がひと段落ついて、現在持てるシステム全起動させておりましたが
ここにきて神矢システムも参戦です ヾ(´∀`o)+
どうなる事やら・・・

・・・って、いまさら神矢システムとかやってるのって、ぼくだけ・・・?
一時はすごかったんですが・・・・・(´A`。)
[ 2010/03/19 10:59 ] [ 編集 ]
私も懲りずに神矢システム続けてますよ^^

で、何気に調子取り戻しつつある神矢システムですが、本日既にfastcloseで利益確定してますね。
実は直近の成績これで10連勝!って気づいてました?

私の場合は多少利が乗ったところで、裁量でストップを建値に移動して決済シグナルまでは放置というパターンです。
今日はfastcloseで半分利確して、残りは早々にストップを建値に移動してありますので放置中です。
[ 2010/03/19 18:42 ] [ 編集 ]
本当ですか~~~??10連勝なんですか?知りませんでした!
神矢システム復活かな?だといいのに

ケロ丸は仕事で忙しかったので今年最初の(あれ2回目かな?)
神矢アタックでした。でも久しぶりなんでEXIT+100、STOP-100で設定し
枚数も控えめにして、眠くてしょうがないので晩飯まで寝とりました。

起きてみたらヒットしてました、バンザイ ヽ(´A`)ノ

そのあとに1時間足を見ているとボリン中間線 上越えに失敗
すぐさまMighty 5分足のショートサインが出たので
神矢システムの弔い合戦とばかりに飛び乗りました。
とちゅうMightyの兆しサインで降りようかなと思いましたが
ここでねばってさきほどMightyのEXITで決済

Mightyの兆しサインが出たときには、すでにスキャルマスターの
ツチノコ君がすくすくと育っていましたし
スキャルマスター自体のショートサインなんかも出てましたので(4回?)
勇気づけられ続行でした (そんな使い方するなやw)

神矢さん、かたきはとっといたよ  v(。・ω・。) 

だから次も頑張ってください

・・・てな感じで、ケロ丸はその日の気分で商材も取引通貨ペアも
ゴロゴロ変えてしまうので、いけませんね
ドル円今日はやっとりません
ポン円の動きが止まったようならこれからドル円かな?
[ 2010/03/20 02:06 ] [ 編集 ]
>hiroさん

なかなか有効な付き合い方してますね~(*^-^)
あまり負担やストレスにならないやり方だと思います☆

それにしても10連勝って・・・・
あまり気にしてませんでした(;^_^A


>ケロ丸さん

私も「あ、来てるな~」くらいにしか思ってませんで(笑)
そしてストップリミット上下100pipsって大雑把なw
そんでもしっかり取れてるあたり、相変わらず相性いいですね^^

効率よく手法の併用が出来ているようで☆さすがっす^^
[ 2010/03/20 06:12 ] [ 編集 ]
10連勝はホントですよ^^
今年に入ってからは月単位でのマイナスもありません。

10連勝の始まりは、今年1月20日のショートからです。

 fast basic
1月20日 +172pips +172pips
1月29日 + 5pips + 5pips

2月 4日 +314pips +341pips
2月 9日 + 17pips +125pips
2月10日 + 3pips + 3pips
2月15日 + 2pips + 6pips
2月19日 + 43pips + 41pips
2月23日 + 3pips + 3pips

3月 4日 + 5pips + 3pips
3月19日 + 26pips + 74pips

こんな感じです。2月は全勝、3月はまだ2回しかシグナル出てませんが今のところ全勝です。
どうしても新しいサービスに目を奪われがちですが、神矢システムお持ちの方はちょっと気にかけてみてください。

私も最初はたまたまと思ってましたが、ここまで連勝すると完全復活か?と思ってしまいますよね^^
どこまで連勝記録伸びるのか今後も追っていきます。
[ 2010/03/20 15:31 ] [ 編集 ]
> hiro さん

おお、こりゃすごいですね  Σ('◇'*)
2月は全然FX自体がやれなかったので神矢にも参加できませんでしたが
3月からはケロ丸も神矢システムに参加しよ~っと

もちろんその時はMightyやツチノコ君のごきげんをお伺いしてからに
なりますが・・・。まだちょっと怖いので

(#`・m・)iy ←Mightyくん                       
                            ヾ(-ω-;)
( //  // ・´ェ`・) ←ツチノコくん

端緒のMightyと中盤伸ばしのツチノコ君は、はずせませんw


>ちょめさん
ケロ丸は「神矢システム」しかもポン円だから+-100くらいかなと
思ったのですがhiroさんの提示して下さった成績表見てみると
一概にそうとは言えないみたいだね。(全然言えないw)
+2とか+3とか+5とか結構あってちょっとびっくりしました
きのうの100とか運が良かっただけか・・・
[ 2010/03/21 04:11 ] [ 編集 ]
>hiroさん

ぶおぉっ 800pips近く獲得してるんですか(*゜ロ゜)
確かにちょっと完全復活を期待してしまいそうです^^;

貴重なデータをありがとうございます☆
慎重な枚数でちょいちょい再開するかな~^^


>ケロ丸さん

maightyとツチノコさんに監視されとるケロ丸さん(;´▽`A``
ちゃんとチェックは欠かさずに、神矢も見逃さずに^^

確かにこうやって見ると、昨日の+100pipsは豪運でしたな♪
[ 2010/03/21 06:39 ] [ 編集 ]
4時間足とかで見ているといい形が出来上がりそうですな。
今回は結構期待しています。どうなるかはわかりませんが
[ 2010/03/30 13:02 ] [ 編集 ]
温泉に行って帰ってきてみたら「一の位」が変わってました
STOP メールもとっくに来ているというのに・・・

しょうがないのでドル円の塩漬けとともに
これも塩漬けですな・・・(;´Д`A ```

枚数が少ないと変な癖がついちゃいます・・・
ギリシヤ・・・もうひと踏ん張り炸裂して・・・(願)

・・・って、やってんのおれだけ??
[ 2010/03/30 18:41 ] [ 編集 ]
・・・おさわがせいたしました
140の真ん中と124と5の境目あたりを強烈な威力で抑えまして
なんとかプラテンいたしました
高畠さん、ホントにありがとうございました
もう規定枚数にもどします

・・・やっぱり、ケロ丸は無意識にReduceFXやってる・・・
三つ子のたましい100まで・・・か・・?
これ、一つ間違えたらとんでもないことになるのに・・
[ 2010/03/31 00:48 ] [ 編集 ]
連勝ストップしちゃいましたね。
私は神矢シグナルが出てからチャート確認して、138円を割り込んだら売り参入しようと逆指値で待ち構えてたので今回は命拾いしました。

連勝記録伸ばしてほしかったんですが・・・
[ 2010/03/31 08:18 ] [ 編集 ]
「昨日の取引は最後にはけっこうな利益になったからよかったよかった・・」

・・・絶対ウソです!むしろそこそこ失敗してマイナスになったほうが
後々のためによかったかも、と思います

ぼくの癖で、その日のマイナスはその日のうちにとばかり
大枚はたいて取り返すという癖がありました。
そんなことがうまくいく確率なんて微々たるものでしょう。
それなのに、なんかうまくいくんですよけっこう・・・
カンがいいのかもしれませんが、そんなことをやってると
最後には極めて高い確率で資産が0になってしまいますね。

その時に実演する商材がReduce!あれけっこううまくいくんですよね・・・。
だから困ったときには昔よくやってました。
うまくいくから困ったらやっちゃうんですよ・・・。癖になっちゃって。
一概に悪いとは言いませんが、一つ間違えば「退場」です。
リスクがでかすぎるわけです

信頼できる優位性の高いルールを持っているのなら
その日何かが原因でマイナスで終わっても
淡々と次の日も同じように繰り返すという事が
自信を持って自然と行われるはずですが
それができないという事は「お前は全然駄目だなw」という事ですから
恥ずかしい限りですね

少しFXから遠ざかっていると、昔の取引方法の癖が復活してしまいます
もう少し慎重によく考えて取引せねば・・・
反省

*きのうなんか高畠さんの配信なかったら終わってましたから
 しかもあそこからReduceですから怒られちゃいますね・・・やめい!
[ 2010/03/31 13:01 ] [ 編集 ]
>ケロ丸さん・1~3

何だか結構な枚数いってたようですねΣΣ( ̄◇ ̄;)
そしてミスあり、復活あり、とバラエティに富んでいますが…

なかなか枚数管理にスキがあるようですね(^^;


>hiroさん

先日のhiroさんの書き込み以来、ちょっと意識してました(;^_^A

ストップメールがきた時、「あぁ… 意識するとダメになるジンクスが~」と^^;


>ケロ丸さん・4

『ルールを破ってタマタマ勝つよりも、守って負けるべし』
ですね(;^_^A

日単位での負けも受け入れられるようにならないと……^^!
[ 2010/04/01 04:09 ] [ 編集 ]
あの神矢システムも、とうとう事実上打ち切りでしょうか。

    (´A`。)

思えばケロ丸も神矢システム購入とともにここ、ちょめさんのブログに
やってきました。
去年の3月頃
歳月が過ぎるのは早いですねえ・・・・・
ふぅ~・・・
[ 2010/05/26 08:12 ] [ 編集 ]
ホント月日が経つのは早いですね~^^;

神矢は昨夜2pipsの利益確定がありました(;´▽`A``
[ 2010/05/27 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)