FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

HIT TRENDERの検証・レビュー・評価:8 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

HIT TRENDERの検証・レビュー・評価:8【FX情報商材検証】



HIT TRENDERNewYork Dealing News

【HIT TRENDER】
究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆



HIT TRENDER、NY版のみですが、待望の復活です( ̄∇+ ̄)v
しかも6月末までに申し込み⇒
7月度更新で¥3,000のキャッシュバック!

現在の配信内容・成績をまとめてみたいと思います☆↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




HIT TRENDER NY版ですが、


・毎日20時~20時半に配信されます
すべて逆指し値配信ですので、レート乖離はありません^^
・エントリーだけでなくリミット・ストップも指し値なので放置で安心です☆
・平均して2時間以内に決済される事がほとんどです
・取引対象通貨ペアはポンド円・ドル円です




先月の成績は70~80%の勝率で1,267ピプスのプラスでした^^
※ポンド円A・B、ドル円すべて実施した結果となります


今月(6月)に関しては、先週まで(2週間)全勝ですヽ(=´▽`=)ノ
当然個人差はまったく出ませんので、まんまの成績が得られます☆
※勿論使用業者によるスプレッドの違いは出ます



もちろん過去にドローダウン期もありましたので、資金管理には注意です★
※過去の成績に関しては週間成績月間成績の各記事を参照して下さい

成績はまだパッとしませんが、近日募集開始予定の
HITTRENDER WORLDPOSITION配信も無料で受けられます^^



今現在最も安定したシグナル配信サービスですのでオススメです☆


当ブログよりHITTRENDERニューヨーク版をご契約の方には、
  スプレッドを加味したレートがカンタン出力できる
  エクセル計算シートを専用特典として無償配布しております☆

  公式シートも契約者専用サイトにて使用できますのでお好きな方をどうぞ。
  ご希望の方は決済確認メール(日時の確認できるもの)を転送してください^^



HIT TRENDER検証業者
・ポンド円5pips:ポンドドル3pipsのスプレッドです
当ブログ推奨業者:外為オンライン


HIT TRENDERの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


HIT TRENDER※今なら¥3,000キャッシュバック!
NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】
究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome0281@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
いつも好成績記事を見ながら、ずっと再開を待っておりました。

ようやく契約できるだけでも嬉しいのに、キャッシュバックとは・・・
考える必要もありませんでした。

告知記事ありがとうございます。
いつも応援しております。
[ 2009/06/17 04:50 ] [ 編集 ]
ケロ丸がやってる配信商材はほとんどすべて壊滅状態です。
おそらく6月いっぱいで全部全部解約のつもりです。
(無料配信がほとんどですが、2枚でもいたいいたい) (×ω×)
AAAとエントリーと神矢なかったら大変なところです。

んで、なにか配信モノはないかなぁ・・・?と徘徊しているところに
(゚Д゚≡゚Д゚)
これが新たに記事になってて
おお、ラッキー!!てな具合ですが・・・

ケチがついて、大DDになったらゴメンなさい。

あと
グローバルFX+なかば流裏マニュアル

FX為替予想システムスナッチ
いきそうですが
大顰蹙みたいなことになったらいやだなぁ・・
[ 2009/06/17 05:07 ] [ 編集 ]
>mumさん

応援ありがとうございます^^
キャッシュバックってことはもしかして・・・・
以前¥14800になってからの申し込みの方は、いったん解約して⇒再度……

ってのは、今月の分二重払いになるので注意~☆
て、ワザワザ言わなくてもいませんよね(;^_^A


>ケロ丸さん

無料配信全滅状態って・・・・あららら(^^;
ですが確かにドローダウンはいつ来るか分かりませんから、資金管理にはご注意を★

それからその2点の商材は最近最も問い合わせの多い商材ですね^^
[ 2009/06/17 17:02 ] [ 編集 ]
思わず申し込んじゃいました。
某プライ○ートFX依頼の配信サービスなので、ドキドキしています。
比べちゃダメですか?www
[ 2009/06/17 18:05 ] [ 編集 ]
今、仕事から帰ってきていつものように風呂上りのビールを飲みながら(2本目)記事読んでました。ちょめさんもお勧めのようだし、何も考えず安いじゃん!って申し込みしようと思ったところ妻に止められました。明日アルコールの入っていない頭で冷静に判断して購入したいです。最近買い物にいっても10000円か高いなあ・・・あっでも10pips分ね、安い安い!って感じで全てpipsに換算してしまいます。困ったものです。
[ 2009/06/17 20:34 ] [ 編集 ]
>ひぃさん

あそこと比較しないでくださいヾ(;´▽`A``
私好きになれないんです、売り込みがシツこすぎて…

しかも成績悪いみたいですね(^^;


>hiroさん

あははは^^奥さんシッカリ者ですね☆
過去の成績記事もよく確かめて、シラフでご検討くださいっす(・ω・)b

ですが何かの価格をpips計算しちゃうの、よ~く分かりますヾ(;´▽`A``
ちなみに今夜も無事利益確定で+40、+20pipsでした♪
[ 2009/06/18 04:33 ] [ 編集 ]
有料個人セミナー受講費用 63万円(税込み)の特別な手法とは?

ちょめさん、レヴューしてちょ???

そんな特別な手法あるのですかね。

最近、高額セミナー増えてきたように思うのですが(為替**とか

・・・)
[ 2009/06/18 10:09 ] [ 編集 ]
やはり食いついてきましたか~(;´▽`A``


63万のセミナーが、1時間半で何を伝えられるのさ~
と、まずは不安部分(ー'`ー;)
「プロだけが知っている秘密手法」
みたいなのって、私は無いと思ってますから…

さらに『逆張り』の部分にも不安を覚えます(・Θ・;)
だって逆張りは当然勝率が高く、一発ドボンの可能性も高いかと。。。
なので最初はバシバシ取れて
⇒後から「コレどうなってんの~!」となっても遅い、みたいになりそうで(;^_^A

勿論どんなもんか分からないので勝手に言ってるだけですから、
気になるのでしたら受けてみるのもいいかも知れません☆
私はHITTRENDERのようにすでに実績が見えてる手法ならまだしも、
それとは異なった手法なら受ける気にはなれませんね~(^^;
まぁ仮に『HITTRENEDERで使用してる手法を伝授!』だとしても、
誰でも容易にトレースできる手法なのでセミナーあっても受けませんけど^^;
[ 2009/06/18 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 16:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も来月からこの配信に申込みを考えているのですが公式サイトを見ると6月の成績にBが載っていないような?感じなんですけど現在はポンド/円はAのみの配信になっているのでしょうか?
それとWORLDpositionの結果拝見させていただきましたがスーパーFXシグナルと似通ったように思えてあまり実践する気にはなれませんね^^;
[ 2009/06/23 02:08 ] [ 編集 ]
そんな事ありませんよ~^^
A・Bどちらも成績は掲載されております★

ただ、以前よりA・Bそれぞれリミット100・50だったのですが、
時々ボラを加味し「推奨リミット」と称してタイトなリミットを設定したりしてました☆
それが今は基本的に毎日A・B両方40pipsに設定されてるんですね^^

現状、WORLDは私も微妙だと思います(^^;)
かなりの損大利小ですので、高勝率の割に利益残りませんからね~(;^_^A
[ 2009/06/23 06:59 ] [ 編集 ]
なるほど~ そういう事情があったのですね(^^;)
最近成績も良くなって来ているようなので申込みしようかな~と思っているところでした。
[ 2009/06/23 14:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

今月ポンド円は昨日まで全勝を続けていますね^^
今日は久しぶりに推奨40pipsではなく通常リミット目標です★
さ~どうなるか^^
[ 2009/06/23 20:36 ] [ 編集 ]
本日のニューヨークのポンドの結果は皆さんいかがだったでしょうか。エントリー、ストップギリギリのラインだったため業者によって結果が異なっていたのではないかと思います。
①買いにヒットしてリミット
②売りにヒットしてストップ
③買いにヒットしてストップ
①の方おめでとうございます。②の方残念でした。
私は外オンで③だったのですが同様の方はよけいに損失出たのではないでしょうか。
21時すぎに買いにヒットし、メールが来たので売りをキャンセルしようとログインしたらなぜか売りの建玉が・・・
実際は買いヒットの1分後に一気に下落しストップにヒット、同時に売り注文にヒットしていました。泣く泣く売り注文も損切り。
むなしく2通の約定メールが同時に来てました。
以前から思っていましたが、片方の注文が約定したらもう片方キャンセルするようなシステムがあればなあと思うんですが。
他の業者ではみなさんどのような結果だったでしょうか。
[ 2009/07/02 00:29 ] [ 編集 ]
私も外オンで③でした( ┰_┰) ※同じ業者で参考にならずスミマセ(;^_^A
キレイに上下エントリーとストップを拾っちゃいましたね(ーー;)

私はOCOかけてたので、エントリーヒットしてから手動でL・SのOCO仕掛けたら、
間に合わずにロングのストップラインまで(・Θ・;)
急いで手動損切りしようとしたら、すぐに戻ってちょいマイナスで済みました(^^;

IFDO×2⇒エントリーしたら片方キャンセル、というやり方をしてる方は、
ちょっと厳しい動きだったのではないでしょうか( ̄Д ̄;;
[ 2009/07/02 01:50 ] [ 編集 ]
今日から始めました。

僕は、フォレックス・トレードで取引していますが、①買いにヒットしてリミットでした。
IFDO×2⇒エントリーしたら片方キャンセルというやり方ですが、運よく売り注文はヒットしませんでした。
USD/JPYも無事勝ちましたが、5pipsもスリッページが発生してしまいました。
他の取引業者ではそんな事になってるとは知らなかったです。

メンバーサイトの結果と解説のページを見ていたのですが、A/B別々の指示はたまにしか出ないんですね。
[ 2009/07/02 03:25 ] [ 編集 ]
私の場合はクリック証券で今回は運良くポン円で①の結果でした。
クリック証券はいつも触れ幅が大きいせいか、
今まで検証ブログなどで利益になっているのに自分はロスカットということが特に幅の小さいドル円で大きかったですが今回はそれが逆に良い結果になったようです。

あと、FXDDでドル円をやりましたが、
売りの逆指値から大きく外れて約定したため、たった6pipsの利益確定となりました。

でも今回は成功したことに感謝しないといけないですね。

ちなみに、FX-Busterでは「警戒シグナル」がついたままで、取引禁止となっていました。


[ 2009/07/02 06:07 ] [ 編集 ]
昨日の私の買いヒットは23時過ぎでした。
21時過ぎにヒットしなかったのは、今回からたまたま買い指し値をスプレッド+補正値で6ピプス上に指していたからかもしれません。

売り指し値は補正無しでシグナル通りにしていて23時半頃に取り消しました。

ちょめさんの検証ではスプレッド考慮無しで好成績ですが、今回のようなことがあると、買い指しだけはちゃんと補正して高めに指した方が安全かもしれませんね
[ 2009/07/02 08:34 ] [ 編集 ]
突然すいません、おじゃまします。
最近の成績とてもすばらしいみたいでこちらから買おうと思っております。
ところでなのですがロンドン版が再募集になる事はありえないのですかね??
なんか単体よりニューヨークとどちらもやってるほうが安定してそうな気がするのですがどうでしょうか。
実際両方やられている方の感想お聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/02 14:16 ] [ 編集 ]
夜分遅くに質問なのですが、こちらからHIT TRENDER NY版を申し込んだらB特典のみになるのでしょうか? 
[ 2009/07/03 02:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 03:11 ] [ 編集 ]
>うな太郎さん

ドル円で5pipsはやり過ぎッス(・Θ・;)
いくら条件が良くても、さすがにドル円で5pips滑りはちょっと…(ーー;)

AB指示がタマにしか出ないのではなく、
最近のボラが低すぎるので、推奨リミットが40pipsがメインなんですよ~^^


>とんぼさん

クリック証券はオススメしません(@Д@; 
あまりに値が飛びすぎます。。。。
ドル円で利益6pipsだったなら、エントリーしない方がいいかと…

私の成績は(公式成績記載なので)スプレッド無視で掲載しておりますが、
実際はスプレッドを足して買い逆指し値・売りのリミットしてますので☆
規定通りのトレードを心がけてますよ~(;^_^A


>こうさん

ロンドン版募集再開かどうかは分かりません(・Θ・;)

確かに双方やれば安定しそうですが…
NY版の方がボラが大きくて、安心なトレードが期待できそうです^^


>アロマさん

当ブログよりHITTRENDER NY版を申し込むと、B特典のみの対象となります^^
(追加質問ですが…)
資金は人それぞれですが、最初から連勝を期待するのであれば、
30万円程度の資金があれば申し込む価値はあるかと思います☆

業者は外為オンラインがお薦めですが、FXTSでも十分かと思われます^^
メールは繋がりますから、いつでも遠慮なくご連絡くださいね(*^-^)
[ 2009/07/03 04:23 ] [ 編集 ]
確かに、スプレッドが狭くてもスリッページが5pipsでは使えませんね。

そういえば以前、MJで同様の事がありました。
その時はあまりにスリッページが酷いので、スリッページで稼いでんじゃないの、と文句を言ったことがありました。
それで、MJは解約してしまいました。

MJが他社に対抗してかスプレッドを引き下げてますね。
一度解約はしたもののどんなものかと気になってます。

ちょめさんお勧めの外為オンラインは、こないだまで使っていました。
もう一度だけMJを使ってみて駄目なら、評判のいい外為オンラインに戻そうかなと思ってます。

>AB指示がタマにしか出ないのではなく、
>最近のボラが低すぎるので、推奨リミットが40pipsがメインなんですよ~^^

そういうことだったんですか。
2009/06/23 06:59のコメントは読んでいたのですが、やっと理解できました。

ありがとうございました。
[ 2009/07/03 16:15 ] [ 編集 ]
今はFX業者同士の過当競争が激化しているせいか、
見せ掛けのスプレッド激狭も多いです(-o-;
不安定でしょっちゅう2pips以上に開く「スプレッド0.5!」よりも、
確実な「固定1pips!」の方が安心して使用できますよね^^
ですがそろそろ皆さんも気付いてきたようで、
見かけの狭いスプレッドではマズいと業者も対応が進んできたように思います☆

外オンも今まで何度もモメましたしサポートには不満がありますが、
「成行時に有利なレート移動でも約定する」
が光るので愛用しています^^
[ 2009/07/03 20:57 ] [ 編集 ]
そうなんですね、それではまずはNYをさっそく週明け
あたりか始めてみます!
丁寧な回答ありがとうございました☆
[ 2009/07/04 14:06 ] [ 編集 ]
ちょめさん、どもです。
7月1日にドル円で食らった超スリッページはクリック証券ではなくFXDDのものです。
FXDDでのドル円のスプレッドは3pipsですが、
何回かHIT TRENDERの取引を試してうまく行ったので、
自動売買の余剰資金の有効利用にと小さい枚数で始めたところでした。
こんなにスリップするのではちょっと躊躇いますね。

クリック証券はスリップしやすいので幅の小さいドル円ではたとえスプレッドが0Pipsでも使えないです。
ポンド円ではスプレッドが1~3Pipsなので、多少スリップしても平気と思い使用しています。

また携帯アプリが使いやすく、携帯を閉じてもログイン状態が維持できるので、
売りと買いの逆指し注文を出した後、パソコンから離れていても携帯電話からチャートをチェックして状況を確認したり、約定メールを受け取って直ぐに片方の注文の取り消しなどの作業が楽に(場合によってはパソコンを動かしてする作業より簡単に)出来るのが気に入って使っています。

デメリットとしては気軽すぎるため過剰な取引をする危険があることでしょうか。
私もクリック証券でかなりの損害を出したので、最近は証拠金を常に5万円以上は残さないというルールにしてから、
毎月入金するという負の流れが止まってきたように思います。

将来 HIT TRENDERで大きな取引をしたくなったら別の滑らない証券会社で専用口座を作ることを検討したいと思います。
[ 2009/07/04 16:05 ] [ 編集 ]
>こうさん

いえいえ^^頑張りましょう~☆


>とんぼさん

私FXDDあんまし信用してないんですよ~(^^;
スプレッドはユーロドルくらいしか使えませんし…

ですがクリック証券はさらに信用してません。。
以前サポートともモメてますし…(;^_^A
ですが携帯を閉じてもログイン状態を維持、というのは意外でした。
とても便利ですね☆
外オンも使いやすさはいいのですが、いちいちログインするのが面倒で(;^_^A

「滑らない」といえば、ひまわり証券が「すべらないFX」ってのを始めましたね(^^;
何でもマネすればいいと思ってw
[ 2009/07/04 22:17 ] [ 編集 ]
ケロ丸はフォレックス・トレードがキャンペーンもやってたので
口座を開設してみました。なにしろポン円スプ1.6でしたから・・。
ヽ(´∀`*)ノ
今までず~っとマネパ・ポン円スプ6だったので夢心地でした。
しかもフォレックストレードはぜんぜん滑ったりしませんよ!
ただ成り行きボタンを押してから10秒ぐらい風車がまわるんですが
その間の一番不利なところで約定するだけです。



・・・もう二度とマネパから動かないようにしようと思いました。
[ 2009/07/05 03:05 ] [ 編集 ]
はい、スリップ風車は有名です(;´▽`A``

見かけの低スプ合戦、まだ詐欺りつづけるんでしょうかね(〃´o`)=3
[ 2009/07/05 05:36 ] [ 編集 ]
もう「滑らない」とか「約定能力」とか言葉の遊びなのですかね。

「ひまわり」のデイトレ口座はユロドルのスプレッドが1pipsとか「滑らない」とか取り組みはすばらしいですが、
成り行きボタンを押してから結果がわかるまで、
しばらく遅延したかのような反応で不安になることは良く有ります。結果その値で注文が通らなかったという経験はあまり無かったと思いますが、あらゆるケースで試したわけではないので・・・

約定能力とか滑る滑らないとか感覚的なこともあるでしょうし、この辺、実際に各ブローカーの口座を開いて使って体験してみるしかわからないのでしょうね。

クリック証券は良く滑ると有名ですが、専用ソフト(発注くん)の設定によってはクリックした瞬間のレートを元に指値と決済値(IFDOCO注文)を入れられるので、
擬似的に滑らない取引は出来ます。
この方法では、もちろんそのまま値が離れていって注文が通らないことは有り得ますが、滑って不利なレートで約定するよりは良いです。

レビュー・スレの趣旨から離れてしまってスミマセン。
不要なら削除をお願いしますm(__)m
[ 2009/07/05 18:27 ] [ 編集 ]
私も色んな業者を使用してブログ作成などしましたが、
ちょっと経てばすぐに仕様が変わったりしますので、
今当該業者がどのような対応・スプ仕様になってるのか分からないんですよね(^^;)

ですがせめて
「最初に使った業者サイコー!」
て比較もせずにダメ業者を使い続けるなんて事にならないでほしいですね(ーー;)

以前に比べればこれでも業者はまともになってる方なのでしょうが、
相変わらず詐欺まがいの事をやっている業者も少なくないと聞きます(〃´o`)=3
競争激化により、顧客をバカにした業者が淘汰されていく事を願って止みません~
[ 2009/07/06 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆