FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアルの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアルの検証・レビュー・評価
【FX情報商材検証】



FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル27日間で98万円が392万円に

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
※こちらはB特典の対象となります

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
先日紹介した凄楽FXインフォトップで1・2位と売れてたようです^^★
それぞれ問い合わせがありましたので、続けてご紹介いたしますね^^

石山さんの商材とは付き合いも長く、(競馬とか除けば)
『FX秘密の完全自動売買シリーズ第4弾』だそうです(;´▽`A``

では、以下にレターレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアルは、
書いてある通り「完全自動売買システム」ですね(;´▽`A``☆
というより、そこに行き着くまでのマニュアルです。

ではさっそく読み解いていきます↓


【セールスページ】

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
のセールスページを見ていきましょう☆
※石山さんの商材って、とにかくセールスレターが長いんですよね~(@Д@; 



まずはキャリア20年のアルバート、18年のジョン、という2人のプロと、
エキスパートプログラマー・ヘクトルが作ったシステムなんだよ、
という動画が物々しく登場

この動画にある7回のトレードは7戦全勝らしいです☆
が、チャートの売買サイン小さすぎて勝敗がさっぱり分かりません(ー'`ー;)
とにかく『儲かるんだぜ~』というのは伝わってきますが…


石山さんの
「組織に追われてる最中に仲間にメッセージを伝えてる」
かのような抑えた口調とバリトンボイスで淡々と喋られると、
まるで秘密の情報を教えられてるような気分になってくるから不思議です


その後、海外EAの威力と、昔と比べてPCや売買プログラムが発達し、
スキャルピングの自動売買が有効である事が綴られています

さらにSSCという、FX業者の「利益を上げさせないための防衛(妨害)手段」
の説明が続きますが、この嘘みたいなハナシ、本当です(;´▽`A``
ここ数年の間にもEUR/GBPの優秀なEAが大変な成績を上げ、
こぞって対策が採られたのは有名なハナシです(;^_^A


この対策に対し、業者にこのソフトを使ってるのを分からない様にし、
世界で最大量の取引通貨であるユーロドル(EUR/USD)のみを使用し、
RCTPAシステム(詳しくはレターで^^;)を搭載している、
というのがFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
の特徴であると言えます。というか…  (後述)

とにかく業者の対策の上をいくソフトで、
自動売買に欠かせない高い水準のプログラム技術があるのは、
ソフトの信用性を高めるのに十分だと思います★



1・なるべく長いバックテスト(検証期間)があること
2・現在の成績がリアルタイムで見れること
3・使いやすく・わかりやすいシステムであること
4・スプレッドに左右されないこと


という、石山さんが掲げる「最重要事項4箇条」をクリアしているそうです。
※スキャルピングの割に、1~2日に約1回と
  取引回数が少ないような気が……(・・。)

しかし、8年間1,340回のバックテストで、勝率90.75%、
プロフィットファクター(総利益÷総損失)が2.22はスゴい成績ですね。
それよりもスゴいのは、このソフトの販売サイトでは、
日々の成績が更新されていくという事です★
過去の成績がいいソフトを作る事はカンタンですが、
販売後の成績を更新していくのなら、誤魔化しようがありませんね^^



ここまで読んできて分かると思いますが、今回の

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル(長ぇ~)
「海外EAソフトを紹介する商材」であり、
別途システムを購入する必要があります(97ドル)。

このマニュアルには
システム購入方法とインストール、設定や口座開設(FXDDのみ)
しか含まれていませんのでご確認くださいね☆
しかしながら丁寧なマニュアルと詳細な動画、メールサポートがあるので、
自動売買まで行き着くのに不都合はないものと思われます。

あ、石山さんの返金保証は意味が無いので期待しないように^^;
以前プロポジFXの件でも連絡しましたが…  (後述)



【総評】


FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアルですが、
『いつものパターンだな~』という感想です =´、`=)ゞ
石山さんは毎度「海外のシステムを持ち込んで紹介」が得意で…
ライブチャットFXの項でも書きましたが、石山商材は
海外業者との契約方法の手順書です。

ですので自力で見つけて・英語の壁を何とかできる方でしたら
このマニュアルを買う必要はありません☆
要は手順書にお金を支払えるかどうかです。
例えば輸入代行や海外オークションの落札代行業務などにお金を払う感覚でしょうね。


Forex MegaDroid Robotで自動売買ができるようになるまでを
販売者が補助してくれるサポート業務だと思ってください^^



レンタルFXではFXDDの自動売買システム、
プロポジFXではGFSの自動売買(トレーダー選択型)、
4通貨スキャルピング~ではFAP turbo、
そして今回のFXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
ではForex MegaDroid Robotの紹介をしております☆


勿論知らない方にとっては重宝するかも知れませんが、
すでに運用を開始してる方にとっては・・・・・(もうバラしてるけどw)
問題なのは、セールスページでそれを一切明かしてないこと。
確かにそこ知られるとほぼ売れないから書きたくないんでしょうけど…
これまでの商材もそうでしたが、
「もし既に運用中だったら何の価値も無いもの」
になりかねないのに、ヒント一つ無いのはルール違反だと思います(ーー;)
レターを見れば所持している方には気付ける内容だそうです


余談ですが・・・・・
以前プロポジFXで推奨しているトレーダーの成績が激落ちして、

「購入者さんから質問が相次いでおります。
返金条件6ヶ月の取引実績証明は実質不可能ですので、
説明をお願いできますでしょうか」

と問い合わせたら、
「私だってこんなに成績が悪くなる事は想定できませんよ!」


と逆ギレされ…
それまでとても迅速・丁寧なサポートの石山さんへの信用は、
静かに目減りしていきました・・・・・・








---------------------------以上です。



とはいえFAP turboForex MegaDroid RobotなどのEAは
優秀というハナシも聞きますし、今後の成績も期待できるため、
それぞれのソフトを自力で調べる時間と手間を惜しむ方や、
「英語のページを回るのはちょっと…」といった方は、
購入を検討するのもアリかも知れませんね☆

ちなみに自力で探すのはそんなに大変でもないと思います(;^_^A
石山さん、ちょっとふくよかになった気がするな~(^^;)↓



FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル27日間で98万円が392万円に

FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
※こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome0281@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
またなんかすごいの出たのかと思ったら
"MegaDroid"ではありませんか
これたしかに優秀ですね
負けません。
私が6月2週目からリアル運用してますが、
負けなし
5月から6月1週目までデモ口座で負け2回
他の方のはなしだと4月も負けがなかった
らしいです。

ただ、売買頻度は低いです。
今週は2回くらいだし
5月も11回くらいですね
獲得PIPSは平均すると1トレード
あたり12Pくらいで、stopは30pくらいですね

設定やらは英文のマニュアルです
2~3ページ読んでまじ疲れました
まともに読むと大変です
(excite翻訳とのcopy&pasteしかしてませんけど)^-^

でも、他のブログで設定説明してあるとこ
あるし、なんとかなるような気もしますけど

しかし、これで98万から392万にしようと
思ったら300~400枚勝負ですか
ケロ丸さんの世界ですね^-^(失礼)
[ 2009/06/27 01:42 ] [ 編集 ]
石山さんの商材でFXDDの口座を開き、FAPturboを購入して使って見ましたが、スプレッドが大き目のFXDDではさっぱりでした。どんどん資金が目減りします。
その後どうしてだろうとFAPturboの取説(英文)や他のサイトを調べてFXDDでFAPturboを使うのはダメだという結論に達しました。

その後、他の海外ブローカーで1ヶ月ほど試して見ていますが、条件の良いブローカーではそれ程マイナスは大きくないものの、なかなか資金が増えてこないですね。
こまごま利確してはドーンとロスカットして吹き飛ばすといった感じです。
今の相場には合わないのでしょうか?

その後あるブログで Forex MegaDroid Robotを見つけて利用していますが、これは堅実で良いですね。その代わりに滅多に取引しません。口座により差が有るようですが、FXDDでは週に一度取引すればよい方ではないでしょうか。
これのためだけにパソコンを常時動かすとしたらとってももったいない話しです。
(MegaDroidで扱う通貨のスプレッドについてはFXDDでも優秀ですので問題なかったです)

またMegaDroidがいくら優秀だからといっても、ロスカット幅が大きいのはFAPturboと同じだから極端にレバレッジを上げるのは無理でしょうね。
したがって、私のイメージでは月に1%から10%を確実に上乗せするソフトで、プロポジなどの他の自動売買と併用するソフトといった感じでしょうか・・・

それにしても、FAPturboの件ではどうしてFXDDのスプレッドの問題に触れていなかった石山さんの商材に少し不信感を持っています。
[ 2009/06/27 03:55 ] [ 編集 ]
暴露だけでなくデメリットもしっかり伝えてるちょめさんに感心しました。

この商材を手放しで褒めているブログ、許せません。
[ 2009/06/27 03:56 ] [ 編集 ]
Dax5さん、ご無沙汰しております。<(_ _)>

・・・いえいえケロ丸はちょめさんにしかられてからというもの

FX-AAA  10枚X4通貨ペア
FXエントリー  5枚
神矢      10枚
extreme     5枚
リズム     10枚

・・・の、しみったれた取引しかしておりませんよw
そして大好きな全裁量スキャルは禁止いたしました。
指標時のスキャル・取引も全面禁止して

ただただ、坊主のようなFX取引になっております。(´A`。) 
レバレッジも5~15倍ですから、いつ規制がはいっても大丈夫です。

「スリル」と「男のロマン」がまったくなくなりました。
・・・そしたら、資産が規則的に増えていくんですよね・・・
不思議ですね。  (・ω・?)

そんなですから、けっこう自動売買には目がいくのですが
やっぱりちょっと不安です。
ぼく機械音痴だし、英語ぜんぜんダメだし・・(×ω×)
[ 2009/06/27 06:08 ] [ 編集 ]
この商材、途中まで読んで、もしかしたらMegaDroidかもと思っていたら、やっぱりそうなんですね。

MegaDroidだったら、検索すれば購入方法や設定方法など日本で紹介してくれているHPがありますので、手間を惜しまなければ買わなくても良いですね。

私は、知人から紹介してもらって、今週から始めました。(Alpari)2勝していましたが、3回目は自分で決済してしまい、負けましたけど。安心感はあります。
でも、デフォルトの設定なので、そんなに儲けられません。
[ 2009/06/27 11:21 ] [ 編集 ]
>Dax5さん

知ってますね~(;´▽`A``
広い視野をお持ちでビックリ&感心です★

MegaDroidの説明まで、ありがとうございます^^


>とんぼさん

とんぼさんもよく調べられてますね(・Θ・;)
こちらはFAPturboの解説ですね^^
MegaDroidの方が堅実なイメージのようです★

Dax5さんやとんぼさんみたいな方ばかりだったら、
この商材は絶対売れないでしょうね(^^;


>FAP使用者さん

お褒めに与りありがとうございます^^
時間かけてる甲斐があります♪


>ケロ丸さん

まーケロ丸さんの(想定)資金量でしたらしみったれてるかも(;^_^A
ですがケロ丸さん・・・とってもいい事言ってますね☆

投資に「スリル」や「男のロマン」を求めてはいけません(゜ー゜)
目的は【資産の増加】であって、上記の楽しさやコダワリを求める事ではありません☆
まぁ資産が増加すればいずれ楽しくなるんですけど^^


>だいさん

ですです★「手間」にいくら払えるか、なんですよね^^;

そして知らずに購入して⇒「今やってるじゃん(-_-;)」だったら怒りますよね~(-o-;
[ 2009/06/27 20:23 ] [ 編集 ]
おひさです。

以前聞いた万吉さんのお話が楽しく、かつ、インパクトの
あるお話だったのでつい書いてしまいました。
失礼いたしました。m(_ _)m
商材ポートフォリオ組んで安定、かつ利益出されているみたいでなによりです。

ちょめさん
ほめすぎ!

勝率の高いEAあると聞いたので、仕入れて稼働させてるだけです。

ま、おかげでalpariの口座開設やEAの設定で英文と
とりくんだり、海外送金やらいろいろ経験値があがった
ことはたしかですけどね

基本、自動売買大好きなので!
でもいろいろ難しいのもたしかですね。

国産EAの凄楽FXにも期待していたのですが
ちょっと微妙なのが残念です。

[ 2009/06/28 02:19 ] [ 編集 ]
いやいや、普通は発見する事すらままならず、
色々な手間や面倒の前に挫折するもんですよ(;^_^A

私もかなり昔にIB(インターバンクディーラー)を開設する際、
かなりの面倒をクリアして経験値上がりましたが…
やっぱまずは『やってみる』って勉強になりますよね~^^

自動売買、ホント今までまともなの見たことが無いので、
凄楽には期待してただけに…
まだ結論は出せるほどデータは集まっておりませんが、
やはり「漢字2文字商材」の呪縛の存在感を感じております(-o-;
[ 2009/06/28 19:55 ] [ 編集 ]
TACTICS DOROIDの設定に変え、昨日から稼動させましたが、なんとあの微動だにしないメガドロイドが今日一日で100ドルほど稼ぎました!
3つポジションを持ち、もちろん3勝!
まぐれか(もともと勝率は高いので頻繁にポジションを持ってくれることが)もうすこし検証します!
あっ、もちろんどこぞやの高額の訳本は買ってないですよー
まったく必要ないと思いまーす。
[ 2009/08/18 22:57 ] [ 編集 ]
おぉ~成績向上したんですね★

ご報告ありがとうございます。
[ 2009/08/19 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆