FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ビクトリーメソッド【アドバンス】の検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版の検証・レビュー・評価:2【FX情報商材検証】



先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
【トレーディング実戦講座のビデオ動画100本の特典付】
FXの本格的トレーデング・メソッド。


先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版(以下ビクトリーメソッド
再度レビューしてみたいと思います☆彡
前回レビューしたのは1年近く前でして・・・・
超未熟な時期でしたので、現在の視点で再度レビューしてみます^^

聞く所によると4000本くらい売れているそうです(・Θ・;)
私もすでに100本以上の商材をレビューしてきましたので、
現在では見え方もだいぶ違っているかも知れませんね^^
土曜日中にアップ予定だったのですが、全然間に合わず・・・
  夢中になりすぎて、かなり時間がかかっちゃいました~(@Д@;

では、以下にビクトリーメソッドをレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ビクトリーメソッドアドバンスは、「サポート最強裁量商材」ですね(;´▽`A``☆

ではさっそく読み解いていきます↓


【セールスページ】

ビクトリーメソッドアドバンスのセールスページを見ていきましょう☆


「実践トレードのビデオ口座100本」(動画)とありますが、
100本をゆうに超え、さらに日々増え続けております(;^_^A

前半は幼少期から~相場に手を出して儲け~大損失までの物語、
そこから勉強に勉強を重ね、、、、余計に分からなくなるジレンマ。
これは投資もギャンブルも、まったく勉強してないド素人か、
完全にやり込んだ玄人以外の、過渡期が最も分からなく損をする、
という「よくあるパターン」にハマリこんでいる状態ですね(;^_^A


そして
「素晴らしいテクニカル指標も、合致する・しない場面があり、
その使用する場面を間違えると大きな損失に繋がる危険性がある」


を指摘し、かつトレードをする上で
現在の相場状況(トレンドの状態・レンジの種類)を確認する
その相場状況にマッチしたテクニカルの組み合わせを見つける
相場を局所的に見るのではなく、大きな流れを計測する
ポジションを持つ前に出口戦略をしっかり立てる

を見極めることの大切さを説いております★
これに関してはまさに同意であり、とても大事なことが記載されています。
セールスレターと言えども勉強になるので是非お読みください^^


ビクトリーメソッドでは、それらをすべてにおいて解き明かし、
合理的予測が立てられるようパターン別にまとめられています。

マニュアルに記載されていない内容や、提供される情報に続き、
特徴やノウハウの拠り所としている考え方が記載されています☆
この辺りの記載は説得力があって、結構好きな部分です^^
  この内容が本当に網羅されているのであれば理想的だと思います


そこから大絶賛の「お客様の声」がつづき・・・・・

過去のトレード記録が公開されております。
私は本当に凄いトレーダーというのは、

・昔の「バイ&ホールド」だけで良かった右肩上がりの順調相場
・サブプラ問題勃発直後の「売るだけ」で良かった暴落相場


で利益を上げていた時期のものではなく、今年に入ってからの、
『相場状況がコロコロ変わる混沌とした相場状況』
でも淡々と安定利益を積み上げてるトレーダーこそが、
相場状況に柔軟に対応できている、本当の“プロ”だと思います^^
なので過去(かなり前)の成績だけでは有効性を確認するには足りず、
ビクトリーメソッドアドバンスが現在も有効に使えるのか、
そこに注目しながら、マニュアルの中身を検証したいと思います★


ビクトリーメソッドについてオススメできる最大の理由は、

・メールサポートが迅速・丁寧で、さらに無期限であること
サポートマガジンが面白く、ヘタな経済新聞よりも勉強になる
 ※コラムも楽しいです^^レターからバックナンバーが見れます♪是非☆
実際のトレードを収録した実戦講座のビデオ動画100本以上が見られます
さらに膨大な量のQ&Aが掲載されたPDFも無料で見られます

これらの特典はそこらの商材とはレベルが違うと思います(@Д@;
このボリューム(ただ情報量が多いだけではない)に対しては価格が安く、
費用対効果は高いと思われます( ̄∇+ ̄)v

セールスレターも全体的に誇大ではなく、好感が持てますね



【マニュアルの中身】


ビクトリーメソッドのマニュアルは、PDFにして106ページ Σ(´□`;)
※さらに「アドバイス・よくある質問・実戦道場」が、合わせて250ページ超

完全な初級者向けではなく、用語集や口座開設の仕方など、
ごくごく基本的なことは掲載されておりません。


『第1章・基本準備』

まずはテクニカルのチャート設定です↓

. ボリンジャーバンド
. DMI (ADX、+DI、-DI)
. 移動平均線(ボリンジャーバンドのミドルと共通)
. MACD
. ストキャスティクス(スロー)


ビクトリーメソッドのチャート例では外為どっとコムでの設定となっておりますが、
有志の方がMT4版を作成してくれたので、使いやすいと思われます^^

設定は凄くカンタンで、初めての方でもすぐに作れると思います☆

その後使用する各テクニカル指標の簡単な説明があり、
特徴や利用法などを学ぶことができます^^


『第2章・トレード方法の基礎』


1. チャートの背景的状況を分析する

ボラティリィの判断基準が解説され、チャートの背景的状況を観察し、
トレードできる状態かどうかの判断をします。
4つのパターンが説明され、対策とポイントが示唆されておりますが、
「~の場合もある」と例外も多く、トレード前の参考程度にとどめておき、
それらを念頭において取引に臨むといいと思われます☆

ここでボリンジャーが条件を満たしていれば「エントリーの第1条件」とします☆


2. トレンドの状態をインジケーターで調べる

DMIを参考に現在のトレンドの状態を確認します。
ここで条件を満たせば、「エントリーの第2条件」となります^^


3. ADXが上向きとなった時

ここまで条件が揃ったら、移動平均線とMACD一致でポジションを持ちます

こちらでは「注意事項」「理想的なエントリー・タイミング」が示唆され、
ダマシをかわしながら理想形を狙うチェック項目が示されています(^^)


4. 上昇していたADXが下向きとなった時

こちらも条件が揃ったら、移動平均線とMACD一致でポジションを持ちます

上記同様に「注意事項」「理想的なエントリー・タイミング」が示唆され、
ダマシをかわしながら理想形を狙うチェック項目が示されています(^^)


5. エントリーの第2条件および第3条件の特例

こちらでは上記3・4のエントリー条件に当てはまらない、
「ADXが水平でトレンド不明」の状態でもエントリーできる例外を掲載。

こちらも当然「注意事項」「理想的なエントリー・タイミング」があります^^


上記3~5は、それぞれ「ダマシに遭いやすい例外」が多く、
相応の訓練を積まないと判断がつかない可能性が高いです(‥;)


6. 基本的なエグジット(クローズ)方法

ビクトリーメソッドの基本エグジット法はカンタンに言いますと、
「どのトレンド状態でも、エグジットのタイミングはMACDの方向転換のみ」
となります☆
「反転しかかった」とよく分からない判断基準が記載されていますが、
図説で分かりやすく解説されてますので、理解は十分だと思われます☆

エントリーに関してはかなり慎重にフィルタをかけているだけに、
エグジット判断が明快なのは拍子抜けしつつ、
シンプルなので再現性が高くて助かりますね(*^-^)


7. 例外的なエグジット(クローズ)

条件的に合致はしているものの、不利な相場状況の時には、
第1条件を優先させたエグジットが必要となります。


8. プロテクティブ・ストップ・ロスの設定

ビクトリーメソッドアドバンスでは

1・トレードでの損失許容範囲に従う「簡便法」
2・合理的でタイトなストップ・ロスの「ボリンジャーバンドを使った方法」


の2つのストップ方法が提案されております。
1は最大損失を2~5%に定めた逆算でのストップ設定、
2はボリンジャーのσを使って設定したストップを、移動していきます。

特に2に関しての説明は4つのパターンに分かれ、
それぞれ詳細な説明がなされております☆


9. ポジション・サイジングにつきまして

ここではトレードに際しての大切な点として
メンタルマネジメント(自己管理)マネー・マネジメント(資金管理)を挙げ、
特にリスク・マネジメント(リスク管理)を重要視しています。

具体的に資金に対する最高枚数を示唆し、
「初心者ほど資金に対しポジションが多すぎる」ことを指摘しています(^^;


『第3章・実戦トレード』


この章では、ビクトリーメソッドを使った実戦トレードを解説しています。

これ以上はさすがにちょっと書きすぎなので要点だけにしますが・・・・

1. 実戦トレードでの心得【重要】

では単独の時間足で判断せず、大きめの時間を確認する事の大切さ、
サインの取捨選択の必要性、自分の勝ちパターンの構築、
投資行動の定期的見直し、サインの精査、経済指標への注意など、
基本でありながら軽視されがちな、とても大事なことを再確認させます☆

2. 経済指標発表時の対応方法

では指標発表前にポジションがある場合・ない場合それぞれの、
対応策と注意点を分かりやすく解説してくれています☆彡

3. エントリーとエグジットの目標設定と筋書き(シナリオ)の予測的設定

ビクトリーメソッドの実践トレードの中でも、最も重要なところ
と記載されているように、具体的な例を挙げて
エントリーとエグジットの目標の設定と筋書き(シナリオ)の予測的設定
を説明していってます☆
複数の時間足を表示して複合的に判断し、トレード解説をしながら、
ダマシに遭わないよう重要ポイントをまとめてあります^^

4. ヘッド・フェイクの対策

こちらも上記同様、具体例を出して対策法を説明しております

5. リスク・リワードを検討してトレードを行なう

こちらは「どんな効率的なトレード手法でも、必ず負ける可能性はある」
というのを前提に、リスクに見合った見返りが期待できない時は
トレードしてはいけない、を分かりやすく説いています★

6. チャートの3大指標に注目する

この「チャートの3大指標」というのは、経済指標ではなく、
世界中のトレーダーから意識される、3大指標のことを指し、
・レジスタンスライン(サポートライン)での対応
・トレンドラインのブレーク近辺での対応
・移動平均線の交差時での対応

これら各対策を図説で説明してくれてます^^


『第4章・ケーススタディ』


こちらではビクトリーメソッドアドバンスを使ったトレードを、
図解しながら様々なケースで検証・解説していきます★
さらに各ケース毎にチェックポイントが記載されていますので、
見るべき点がハッキリして理解の度合いを深めるのには最適ですね^^

さらに「よくある質問」にも分かりやすく答えてくれてますので、
マニュアル中に持った疑問の答えも見つかるかも知れません☆

最後にある『実戦トレードの14のコツ』
こちらはマニュアル内の注意点がよくまとまっているので必見ですね(*^-^)



【別紙:アドバイス・よくある質問】

こちらはビクトリーメソッドアドバンス購入者さんから寄せられた(?)、
「よくある質問」に答えつつ、具体的なアドバイスをしています★
マニュアル内容だけでなく、ビクトリーメソッドに無関係なテクニカル、
世界の株価との関係、メンタルに関して、各市場の特徴、
ビクトリーメソッドを使用したトレーニング法、漠然とした質問から
税金に至るまで(むしろこんな質問する人いるんだと吃驚です(^^;)、
ほぼすべてにチャート図解で丁寧に解説しております(@Д@;

おまけにスキャルピングでの応用法、サマリーの作成・掲載、
お役立ちサイトの紹介からツールの提供まで・・・・すげぇ(・Θ・;)

これホントに実際あった質問だとしたら、いくら何でも甘えすぎかと(-o-;
マニュアル解釈ならまだしも、用語に関する質問とかはナシでしょ~(^^;

さらに『実戦道場』というコーナーがあり、
実際のチャートを使ってのご質問と実戦的な分析
を質疑応答形式で丁寧に解説(ー'`ー;)
さすがにここまで来ると、ちょっとした「FX塾」ですね(〃´o`)=3



【総評】


ふぃ~~~。。。疲れましたぁΣ(´□`;)
かの有名なビクトリーメソッドアドバンスだからと、
いつも以上に気合い入れてレビューしちゃいました(;´▽`A``
粗捜ししながらも、ついつい読み込んじゃう場面も多かったです★
去年やった、最初のレビューは表面しか見てませんでしたね~^^;

ビクトリーメソッドですが、ウワサに違わぬ凄い商材だと思います(-o-;


「FXを本気で学びたい!」という方にはオススメと言っていいでしょう☆
難解な用語を使ってたり、初級者を無視した解説ではありませんが、
まったくの初心者の方にはハードルが高いかも知れません。
ですが、この「よくある質問集」は本当に必要な質問が集まっていて、
それだけで一つの商材になってもオカしくないクオリティだと思います^^
よく「ビクトリーメソッドは初心者には理解困難」と聞きますが、
しっかりと繰り返しやり込み、ヤル気が持続すれば十分 理解可能 です☆

ですが全体的にマニュアルは字間が詰まってて読みやすくはなく、
よくある質問集も系統立ててまとめてくれれば、と少し残念です(;^_^A
探したい情報を見つけるのはなかなか大変で、
さしずめジャンル札の示されてない図書館のようですね(^^;)


以前他のレビューでは「曖昧で分かりにくい」という指摘を見かけましたが、
確かにそういった部分もある程度見かけられると思います(・Θ・;)
しかし「相場の流れの早い時には」と曖昧な表現があるかと思えば、
『1~2分で10pips以上のレートの動きがある』
と明確な判断基準を設けてくれてたりしますし、
やはり質問集で解決することが多く、サポートが期待大なので安心です^^


基本となるデイトレだけでなくスキャル・スイングにも応用は可能で、
通貨ペアが固定されてない事から、自由度は高いです★
逆に言えば曖昧さと再現性の低さが不安な部分となりますし、
チェック項目が多く、一度読んで簡単に身につくものでもないと思います
が、よくある質問集と膨大な動画が解決してくれる可能性は高いでしょう^^


一般書籍を読んだりチャート研究で自然と気付くことを考えたら、
相当な時間短縮になる、有能な指南書である事は間違いないです^^
しかしながら「情報商材に何を求めるか」は人それぞれですので
合う合わないは当然あり、他商材同様万能というワケではありません。
少なくとも努力を惜しまないという方には推薦できる教材となります
サポートがこれまで見た中では最高水準であり、
PDF・動画・メール・メルマガと、購入者への気配りは完璧かと(*^-^)
サポートに期限が無いのも心強いですね♪


ビクトリーメソッドアドバンスの手法自体はあまり真新しいものではないでしょう。
ですが王道的で、販売後数年経ってますが十分に通用すると思います☆
メリットとデメリットが同居している部分もありますので、
  一文毎に逆説的な言い回しが多く、分かりづらかったらスマンです








---------------------------以上です。


ビクトリーメソッドのレビュー、本当に大変でしたΣΣ( ̄◇ ̄;)
そして長くなりすぎちゃって、読みづらかったらゴメンナサイm(_ _;)m
ですが、レビューをすることですべてを読み込むことが出来、
ちょっと自分でもレベルアップしたカンジがありますねヽ(=´▽`=)ノ

とにかくサポートが最強で、作者の佐野さんは、
よくある質問追記動画追加メールサポートメルマガ配信と、
よくこれだけのサポートをできるもんだなと・・・・
自分もかなり寝ないで頑張ってる方なんて思っちゃってましたが、
感心を通り越して心配になっちゃいますね(*´ο`*)=3

売りっぱなしでサポートもロクにしないウ●ンコ商材に見習わせたいです…


ビクトリーメソッド【アドバンス】の当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
【トレーディング実戦講座のビデオ動画100本の特典付】
FXの本格的トレーデング・メソッド。

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
狙い撃たれているかのようなレビューがつづいてます、、
一念発起してVMB(Bのほうです、、某所で比較レビュー見つけたので)を購入した矢先でした。

いろいろな意味で名高い商材なのでかなーーーーり躊躇しましたが、複数のレビューからだいたいの手法はなんとなく漠然と予想できたので(BBメインの○○テ○○テ○ブレイクアウトかな~と。もしそうなら取り組む価値はあると思いまして。蓋を開けた結果は、、当たらずとも遠くなかったような気がしますが誤読してるだけかも・・!?)

商材のほうはまだまだ読み込めていませんが、とりあえず購入を検討されている方は、市販書籍の「ボリンジャーバンド入門」を先に読んでみたほうがいいのかなー、と思います。

BBは佐野さんが非常に重視されているインジケーターですが。。。

率直に言って、ボリンジャーの本がチンプンカンプンだ、っていう人がいきなり佐野さんの商材を読んでも挫折する危険が高いんじゃないかと思うんですよ。。。。

自分もボリンジャーの著書を最初に読んだときはワケワカりませんでしたが、、、、数ヵ月後に読み返してみるとこれほどわかりやすく面白い本はない、と思いました。
それがなければ、VMBに購入の価値があるかどうか事前に検討することもままならなかっただろうし、概要さえ把握できずに終わりそうかと。。(途中まで読んだ今は把握できてるのかと言われりゃできてませんが^^;)

ボリンジャーの本は商材の1/10以下の値段ですし、瀬踏みというかお試し価格としても手頃じゃないかな~と思います。
[ 2009/10/04 02:54 ] [ 編集 ]
竹之内式スキャルデイトレの五右衛門です。
いつも拝見しているのですが久しぶりのコメントです。

いや~、ビックリしました。
より読み応えのあるレビューでしたね~。
感動です(T-T )( T-T)

これを読んだだけでも裁量の勉強になりました(^▽^)/

こんなに分かりやすいレビューありがとうございました!
[ 2009/10/04 05:11 ] [ 編集 ]
>adさん

私ボリンジャーバンドについて人並みの知識ですけど、
そんなに問題なく理解はできましたよ^^
確かに基礎的なことを知っていた方が読み進めはスムーズだと思いますけど…

ですがボリンジャーに限らず、チェック項目は多いので、
マニュアルだけですべてを即座に理解し、トレードに移るのは困難です(;^_^A
高い点数をつけたのは何より鬼のサポートです★☆
メルマガも面白く勉強になるし(今日久しぶりにバックナンバー読み返しました^^)、
何より膨大な質問集と動画は生きた教科書です♪
勉強家の方にはオススメですね~^^

今回のレビューで評価もだいぶ高まったので、ランキング変動いたしました♪


>五右衛門さん

ご無沙汰でっす^^
セールスレターの中にも、勝てない人には読んでもらいたい部分あるくらいです★

今回のレビューはホント時間と気合いを込めました(;´▽`A``
相当大変でしたが、これで購入したい人、思いとどまる人、
的確な行動が取れる判断材料になればと思います^^


レビューなのに皆さん読むの疲れるだろうな~(;^_^A
正直ここまで詳細なレビューは今回くらいにしようと思います(〃´o`)=3
[ 2009/10/04 07:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、ちょめさん!

一度VMAを投げ出してしまったジャイロです(苦笑)
ちょうど最近読み直してたところでした。

自分のレベルが上がったのか、今はずいぶんと分かりやすいです。
何より佐野さんのサポートがまぶしいです^^
お忙しいと思ってメールできずにいましたが、思い切って質問したらかなり丁寧なご返答をいただき、
感動するとともに、とても分かりやすい説明で参考になりました!

もの凄く心強く感じますし、あらためて教科書として役立てようと思いました。
今思えばこの知識が頭に残ってたから、今何とか負けずにいられるのかも^^
再度取り上げてくださってありがとうございます!
[ 2009/10/04 19:09 ] [ 編集 ]
そう言えば別商材のコメントで「難しい」と投げちゃってましたね(;^_^A

あの動画を観なかったり、質問しないのは勿体ないです☆彡
ちょっと絶賛ぽくなっちゃうので躊躇しましたが、素直に感動でしたから^^


「過去に購入した商材を、経験を積んでから再度読み直す」
これもなかなか効果的なんですよね^^オススメです★
場合によっては十分使えるものと活用できたり、
逆にあらためて「ダメだ」と分かるだけでも収穫だと思います^^

私も今回VMAを再度検証して発見は沢山ありましたから(o^∇^o)ノ♪
[ 2009/10/05 07:05 ] [ 編集 ]
以前この商材を購入しました。
習得するのに時間はかかりましたが、とても勉強になりかなりレベルアップしたと思います。
裁量商材だけでなく、システムにも取り入れて使えるのでとても重宝してます。

資金管理など細かい部分も記載してあるので利益を伸ばせるようになりました。
どんな商材にも合うと思います。
本気で勝ちたい人には絶対薦めたい商材の一つだと思います。


でもな~んかこの商材(というか裁量系商材)って地味なイメージですよね~(~_~;
[ 2009/10/07 01:02 ] [ 編集 ]
おぉっ 根気は要りますが、確実にチカラのつく努力だと思いますね^^
感想ありがとうございます♪
これまでどの商材でもハンパな知識・うろ覚えだった方には特にオススメです★
しっかりとしたFX知識の筋トレになるかとヽ(=´▽`=)ノ


私も最初システムと配信サービスから入ってましたが、
利益が安定して出せるようになったのは、
ラクするのを諦めてイチから裁量を勉強した辺りからだと思います(*^-^)

本日のメルマガは裁量特集でも組んでみようかな(o^∇^o)ノ
[ 2009/10/07 07:08 ] [ 編集 ]
1年ほど前に購入しました。
最初に購入した商材だったのでラッキーでしたね。

購入当初はビデオ配信はなかったのですが
動画配信されてから、飛躍的に理解度が高まりました。

後付みたいな商材が多い中、実際にトレード場面を
確認しながら勉強できるなんて最高ですよね。

今は、『あっ、今頃佐野さんもトレードしてるかな?』
などと思いながら、佐野さんの口調を真似ながら(笑)
トレードしてます!

[ 2009/10/14 19:02 ] [ 編集 ]
こちらが最初の商材でしたら、その後のサポートのギャップは衝撃では(^^;

私も第一印象は「難しい~」だったのですが、
動画にてとても分かりやすくなってますね(*゜▽゜)ノ


佐野さんの口調は面白く、ウィットに富んだ独り言が楽しいです☆
今後も無理なく活躍してほしいですね~^^
[ 2009/10/15 06:54 ] [ 編集 ]
もうすぐ12月も中盤トレードお休みの時期も近いので、お勉強しようかと思い買ってみました。

さすがちょめさんよくレビューしてます。

たぶん、まだpdfよんだだけなんで、理解がついていってないとは思いますが、トレンドの初動についていくのと、BBのレンジトレードが紹介されていて、慣れてないとあれだけではトレードはつらいでしょうね。
しかし、あの手法をベースに自分で検証し学習していって自分ルールができれば、有効なトレードルールなので、効果はありそうです。
裁量商材でもMAXSYSTEMとはまた違うアプローチかなって感じですね。
(たぶんルールが厳格な分maxのほうがトレードしやすいような気がします、それと短時間足に適用できるし、VMAは推奨足より短くするのはむずかしそう)

前の方もかいてますが、BBの使い方としては見るべき点はありますね。
あと質問集、動画、メルマガのストックがすごい
今日たまたま動画の分類ができましたとEXCEL表がきましたが
ちょっと見ましたが、いろんなトレードのサンプルが!

あれだけのコンテンツの費用と思ってもお買い得な気がする商材です。
トレードしないときは動画でお勉強ですね
[ 2009/12/10 22:43 ] [ 編集 ]
相当時間をかけ、苦労したレビューですからね~(;´▽`A``
ご理解・ご評価いただき嬉しく思います♪


これはやはり教科書というカンジで、難しくはありますが、
トレードの基本として、学ぶ価値の高い教材だと思います☆

完璧主義者にはツラくなるほどの教材量ですから、
ゴールを設けずに勉強しつづけるくらいの気概のある方には
相当実力をつけられるものとなるでしょうね( ̄ー+ ̄)b
[ 2009/12/11 05:21 ] [ 編集 ]
すみません、
購入したものですが、
MT4向けの設定方法ってどのへんに
書いてありますでしょうか?

教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
[ 2014/03/05 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)