FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ギガFXシステムの検証・レビュー・評価:3 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ギガFXシステムの検証・レビュー・評価:3【FX情報商材検証】



ギガFXシステムギガFXシステム
自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

※商材単独での購入でA特典対象・PC付きはB特典対象となります

ギガFXシステム、10月の月間成績です★
10月最終週から成績観測をしているのですが、
問い合わせが多いので、10月1日よりチャートを目視検証し、
各週の成績を掲載していきたいと思います(*゜▽゜)ノ

自動売買が基本ですのでちょびっと邪道ですけど、
私はVPS(ヴァーチャルプライベートサーバ)を使用してないので、
途中ライブアップデートなどでの再起動がかかってしまったりすると
正しいデータが取れなくなる可能性があります(;´Д`A ```

ですので目視検証です。ほぼ自動売買と同じ成績になるハズです^^

なかなかアタリの自動売買商材にヒットしないので、
最近成績がいいというギガFXシステムには期待したいですね^^

ではギガFXシステム、10月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ギガFXシステム10月の成績:+977pips(S:+181pips、H:+796pips)
※こちらは目視検証となりますので、実際の自動売買の成績とは、
  若干の違いが出る可能性があります。ご了承ください(ほぼ一緒です)




第1週(10月1~2日):+141pips(+56・+85pips)

ギガFXシステムSP
木曜: +20・+25pips
金曜: +11pips

ギガFXシステムハイパー
木曜: -15pips
金曜: +100pips


第2週(5~9日):+76pips(-8・+84pips)

ギガFXシステムSP
月曜: 決済無し
火曜: +36pips
水曜:  +8pips
木曜: 決済無し
金曜: -61・+9pips

ギガFXシステムハイパー
月曜: 決済無し
火曜: +36pips
水曜:+107pips
木曜: 決済無し
金曜: +36・-95pips


第3週(12~16日):+255pips(+59・+196pips)

ギガFXシステムSP
月曜: 決済無し
火曜: +13pips
水曜: 決済無し
木曜: +27pips
金曜: +19pips

ギガFXシステムハイパー
月曜:+124pips
火曜: 決済無し
水曜: -66pips
木曜:+138pips
金曜: 決済無し


第4週(19~23日):+255pips(+27・+24pips)

ギガFXシステムSP
月曜: 決済無し
火曜: 決済無し
水曜:  +7pips
木曜: +10pips
金曜: +10pips

ギガFXシステムハイパー
月曜: 決済無し
火曜: 決済無し
水曜: +2・+102pips
木曜: 決済無し
金曜: -80pips


第5週(26~30日):+255pips(+47・+407pips)

ギガFXシステムSP
月曜:  +8pips
火曜: 決済無し
水曜: 決済無し
木曜: +20pips
金曜: +19pips

ギガFXシステムハイパー
月曜: +52・+108pips
火曜: 決済無し
水曜: 決済無し
木曜:+130pips
金曜:+117pips




ギガFXシステム10月トータル:
   +977pips(S:+181pips、H:+796pips)(;´▽`A``








--------------------以上です★



ギガFXシステム素晴らしい成績となっておりますヽ(=´▽`=)ノ
検証開始月よりいきなりここまでの好成績が出るとは思いませんで…
以前取り上げてた自動売買系商材は、大抵検証開始とともにDDが(-o-;


以前より私は自動売買に関しては懐疑的な部分があるのですが、
ギガFXシステムには期待していけそうな気もしてます(;^_^A
さすがにここまで継続して成績がいいとつい期待したくなってしまいます☆
運用していても堅実派のSPトレンドに強いハイパーが、
それぞれの特色を生かして利益を確保していくのが心強いです♪

しかしながらいつも提唱するように、配信や自動売買などの
「自分では調整のしようがない」ものに関しては資金管理は特に注意です★
不安な方は、携帯にシグナルを飛ばせる機能もありますので、
自動売買にはせず、手動でトレードしたり、フィルタをかけても面白いでしょう^^


商材評比較的堅い運用★2パターン併用で攻めながら守れます♪意外と伸びる利益^^


ギガFXシステムの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


ギガFXシステムギガFXシステム
自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

※商材単独での購入でA特典対象・PC付きはB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
これ気になってたんですけど、本当に安定してて良さそうですね。

まだデータ不足でしょうか?

でもこういうのってずっと観察してて、ようやく納得して、えいやっ!って買った途端にドローダウン突入ばかりだったので、もう買ってしまおうか悩んでいます。

ちょめさんのご意見を聞きたいです。
買いでしょうか?

おっしゃるようにセールスページは微妙です(笑)
[ 2009/11/13 14:18 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちは^^

相場は常に変動していくので
出回っている自動売買ソフト・EAの殆どは
ロジックが合わなくなって消えてしまうのが大半ですよね。。

【エントリーと同時に利が乗ることが多い】ということから
自動売買にしては珍しい順張りだと思いますので
このギガシステムは気になってます。

出来れば入出金がスムーズなFXA証券(CTトレーダー)だと
有難いんですがね~^^;
[ 2009/11/13 17:12 ] [ 編集 ]
この商材、成績良いようですね。
でもボギーさんと同じく、買ったと同時にドローダウン突入で何度か痛い目みてますので踏ん切りが・・・
[ 2009/11/13 23:48 ] [ 編集 ]
>ボギーさん

確かに・・・・・そういうのあるある(^^;)
やはりタイミングってとても大事ですよね~

私は比較的自動売買には懐疑的だったんですが、
検証をしていくととても堅実さ・安定感を感じます★


不安な方は自動売買で放置ではなく、
携帯にサインを飛ばして(ツールが同梱されてます)
手動でトレードするのもいいかも知れませんね^^


>Saruさん

ですです☆相場は常に変化してますから、未来永劫…ってのは難しいです(@Д@;
ですからMaxsystemなどの裁量系商材も
多くのパターンをこれでもかと並べてるんです(^^;)

ですがやはり相当にフィルタをかけて順張りに徹した
トレンドフォローだけを心がけているシステムが、
すべてのシステムで最も優れているとも感じます☆

FXGSSも中級者用の方が利益を安定して取れているのが物語ってます★
やはり「取れる時にガツンと取る」というのが無ければ、
一時的にマッチせずに連敗した後などはキツいと思います(-o-;

それほどトレード回数は多くない代わりに、勝率が高い&損失が小さい、
というのは安心できる材料の一つだと言えるかも知れませんね(*^-^)


>hiroさん

そこなんですよね~(;^_^A

ですので私は「自分ではコントロールできない」自動売買と配信サービスは、
最も取引枚数を小さくして運用することを心がけているんですσ(^_^;)
[ 2009/11/14 06:42 ] [ 編集 ]
先日読者様より、

「携帯に飛ばして手動トレードをする場合、
 サイン発生時間帯は何時くらいが多いのでしょうか?」

とご質問をいただきましたので、調べてみました^^
10月1ヶ月間でのサインパターンを4つに分けて…

09:00 ~ 15:00   8回
15:00 ~ 21:00   6回
21:00 ~ 03:00  14回
03:00 ~ 09:00   4回


こんなカンジでした^^
自動売買でしたら問題ないと思いますが、
携帯に飛ばして手動トレードしたいとお考えの方はご参考までに~(*゜▽゜)ノ
[ 2009/11/15 05:05 ] [ 編集 ]
初めまして。こんにちは。
今週の調子はいかがでしょぅか?
購入を検討してます。
5万円からのスタートでは無理がありますか?
勝率が高いので5万円からの一枚のレバ20倍の予定です。
[ 2009/11/17 19:11 ] [ 編集 ]
5万円からでも可能ですが…
できれば10万円くらい余裕を持って準備した方が、
いきなりマイナスからのスタートだった場合でも
ロスカットは避けられるのではないでしょうか(;^_^A


ちなみに今週(とは言っても始まったばかりですが)の成績は、

ギガFX SP    : 2勝0敗   +56pips
ギガFXハイパー  : 0勝1敗   -30pips

となっております。
なおハイパーの方は現在ショートポジションを保有中でして、
含み益が約80pipsとなっております(*^-^)★
[ 2009/11/18 04:16 ] [ 編集 ]
今週頭からやってます。

私は取れる時に利益を伸ばしてくれて、多少勝率が低くても最終的にプラスが大きそうなハイパーのみでやってます。

できればどちらもやりたいんですけど。

hiroさん、私はスタートでいきなりドローダウンのパターンからは、今回こそ逃れられそうですよ(笑)
[ 2009/11/18 14:07 ] [ 編集 ]
私も「どちらか一つ」と言われればハイパーですかね^^
安定型のSPも、勝率が高いからストレスが少なく捨てがたいんですが…

やはり複数PCやVPS使用での同時運用なのかなー


いきなりのドローダウン、私も配信でもシステムでもやっちまいがちです(;´▽`A``
ホント誰かが後ろで見てるんじゃないかって思うくらい♪
[ 2009/11/19 06:47 ] [ 編集 ]
こちらのシステムの作者は、あの【ダイナマイトFX】と同じ作者ですね。
同じようなシステムを出しては、商材の名前を変えて販売しているのは問題ですね。
バージョンアップ版として無償でバージョンアップ版として
提供するのが筋だと思います。
[ 2009/11/20 12:06 ] [ 編集 ]
>cocoさん

ほう、そういう過去の事情がある作者さんと商材なんですか・・・。
情報提供ありがとうございます。ぼくもあれこれいろいろ購入する
ほうなんで助かります。

・・・ところで

このブログでその情報提供・意見主張をなさってくださるぐらいですから
もちろん商材の作者さんには、その旨お伝えなさったと思います。

商材の作者さんの反応・意見はどのようなものでしたか?
差支えなかったら可能な範囲で結構ですので教えていただきたく思います。

これからこの商材について購入を検討しているであろう
多くの皆さんのためにも。

ご面倒おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/20 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。たびたびお邪魔します。
この商材が販売されてからの トータルのピプスしか掲載されていないのですが、月単位での実績が知りたいのですがー。。。
PCで検索しましたが レビューがないのでー。。。
一日の最大ピプスは80みたいですが、一日の最低ピプスの掲載もなくー。。。
発売者の方に聞いてますが なかなか返事がないので ちょめさんに聞いてます。すみません。。。
大変興味があるのでなおさら気になります。
勝率が良いなら 枚数を増やしてもいいかなー。。。
と 思いましたのでー。。。
まだ 未購入ですが。
[ 2009/11/20 22:07 ] [ 編集 ]
商材に対して色々な意見があって当然だと思いますが、最近はちょっとした批判に対しても、感じの悪い言い方をされることが多くなってきているように思います。
私はここの常連さん達が大好きですので、以前のように新しい方がちょっとしたコメントを書きやすい雰囲気に戻って欲しいのですが。
[ 2009/11/21 00:04 ] [ 編集 ]
私のコメントに対して否定的な方がたくさんいると思います。
現在、法整備されていないこの世界では、売らんがためのアフェリエーター、使えない商材を高額で売りつける販売者が山ほどいます。
もちろん、買う買わない、商材によって資産を減らしてしまうのは個人の判断、自己責任です。
これは、事実であり現実です。誰にも反論できないと思います。
だから私は商材を購入する人に、こういったリスクがありますよと警告したいと考えています。
多くのシステムが過度のカーブフィッティングであることもれっきとした事実です。
この商材がそうだとはいいませんが、今までの商材を見てください。昔、販売されていたEAで今でも使えるものはありますか?
もちろん、いい商材もあります。すべてが悪いとはいいません。しかし、購入する人が正しい情報を見て取捨選択することは悪いことでしょうか?
いろいろな意見があり、このサイトが発展していくことを願っています。
[ 2009/11/21 13:34 ] [ 編集 ]
>cocoさん

情報のご提供ありがとうございます^^

そうですよね~★
私もそれレビュー2の記事中に記載しているんですけど・・・
前作購入者さんには無償配布としてほしいですよね(;^_^A
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-767.html


>ケロ丸さん

またそんな、ちょっと怖いカンジのこと言う~(;´▽`A``

特に他意なく、知っている事を記載してくださっただけだと思いますから^^


>みかさん

月単位での成績は、先月10月月間成績記事に記載済みです^^
※それとも過去1年分とか知りたい、という事でしょか?
  ちょっとそれですと目視検証ではキツいっす(・Θ・;)

それから一日の最大獲得利益が「80pips」とは…
ウチで検証してからも100pips以上獲得とか出てますよ~(^^;


今後も成績は捕捉していきますからご参考に(*^-^)★


>う~んさん

ですね(^。^;)ちょっと私も気になりました。

おそらくケロ丸さんは、以前のcocoさんの別のカキコミの件があったので、
ちょっと過敏になってしまっていたのかと思われます(;^_^A
今回のもレビュー記事にも既に記載されている内容ですから、
『わざわざ悪い印象をつけようとしてるんでは』
と感じてしまったのかも知れませんね( ̄Д ̄;;


「気軽に書き込みやすい雰囲気」←とても大事です☆
ありがとうございます(*^-^)


>cocoさん・2

今コメント書いたら、cocoさんの新カキコ発見しました(;^_^A

別商材のカキコミと異なり、今回のは特に問題ありませんよ☆
私もちょっと前の記事に記載しておりますし^^;

「購入する人が正しい情報を見て取捨選択すること」
⇒まったくもって正しいご意見だと思います^^
そのいった意義をもって当ブログも運営しております★

感情抜きでの中立的・客観的な意見、事実に基づいた情報提供は、
このブログに集まる方々が間違った判断をせずに済む為の貴重な材料だと思います^^

いつもありがとうございます☆
今後とも気軽にコメントしてくださいね(*^^)/
[ 2009/11/21 13:53 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございました。
一日の最大ピプスの件ですが、 SPでの結果の事でした。
ハイパーでは100ピプスは超えてますね。
私は 勝率重視で 枚数を10枚で考えてました。
先月の結果ありがとうございました。

商材さまの結果は ブログには

『10月通算獲得Pipsは、668Pipsとなりました。
1万通貨のトレードでも、66.800円の利益』

と 記載されてて これは SPの結果なのかハイパーの結果なのか SPとハイパーの合計なのか 商材さまに聞いているところです。まだ回答はありませんがー。。。
数日前に 別件の質問には 即答にこたえていただけたので
親切だと私は思ってます。
忙しいのでまだ返事がないのだ。と 解釈してます。

月別の実績は 商材さまのHPに記載されている5月からのが
知りたかったのです。
せめて9月のも。
どちらにしても 今のところ良い結果が出てるようですので
買いたい気持ちは大ですが゜、CMS証券の口座開設に時間がかかりそうです。

↑にコメントされている ボギーさまの結果もよさそうですしね☆
今後とも検証宜しくお願いいたします。
23日のFXエントリー 出演楽しみにしていますね♪
[ 2009/11/21 15:01 ] [ 編集 ]
遅スレですいません。

最初のコメント書かれていることわかります。

私も”CROWN”を使用していて、たしか8月頃ドローダウンがひどくなってきたとき、作者の方からメールで新EAの案内が来て、価格は”CROWN”の2倍強で限定30名(だったかな?)しかも、試験付き!
あれはさすがにカチンときまして、それより”CROWN”のてこ入れが先だろうと思った記憶があります。
たしか、ちょめさんにどう思いますとメール投げたらちょめさんも無償VERUPがすじでしょうねと、返信もらった記憶があります。
それで嫌気がさして運用は止めました(3ヶ月稼動させてマイナスでした)

しかし、私もソフトウエア開発を生業としておりまして、正直いうとプログラムの改修等行っても無料だと正直やる気を維持するのは難しいかと思います。(商材の場合、最初にもらっているわけではありますが、人間初心忘れますし^-^)
なので、私の意見としては、最初の1年は改修は無料、しかし1年後以降はVERUP希望者は年間定額で改修を継続していくような、自動売買のEAがでないのかなーと思っていて、そしたら末永く付き合えるEAになりそうな気がしてます。

あと、”昔、販売されていたEAで”とコメントにありましたが、”ADQ-SYSTEM”の運用してます。
これがたった2日で300pもストップを拾ってきて、お前はと言いたくなるようなEAではありますが^-^、相場が動けば300から400pゲットしてきて、不思議と一ヶ月でのPFは1を割りません。(運がいいだけか?)
それから考えるとシンプルなトレンドフォローが一番EAには向いてるのかなーとか思ったりしてます。
[ 2009/11/21 16:21 ] [ 編集 ]
>みかさん

SPの方でしたか☆勘違いしてました(;^_^Aスミマセ

ギガのセールスレターはちょっと“アレ”ですからね^^;
あまり今後の内容変更に関しては期待できないかと…

バックテストが良好でも今後の成績の保証にはなりませんが、
結局は過去の成績からしか判断できない以上、
公式の過去成績はなるべく長期で出していただきたいですね(・Θ・;)


23日、プレッシャーです~(@Д@;


>Dax5さん

CROWNの大幅値上げの有償配布劇にはビックリでしたね( ̄Д ̄;;
あれには方々から「ありえねぇぇぇぇ~!」の問い合わせ殺到でした(^^;
そしてなぜか今でも(マイナスの)直近成績を送り続けてきます(ーー;)

それから確かに、販売停止済みの神矢システムが
配信メールのメンテなど、モチベーションが上がらないだろうと話していました(;^_^A
ちゃんとやってくれて、成績も良ければ、
誰一人文句も言わず課金に応じたりすると思うんですけどね~(^^;
[ 2009/11/22 07:00 ] [ 編集 ]
先週も成績いいですね。
これからの成績がどうなるかは誰にも予測できませんが、
安定してるようですし、期待しても良さそうでしょうか。

使っている方の感想をお聞きしたいです。
[ 2009/11/24 18:08 ] [ 編集 ]
先週も好成績でしたね(*^-^)
ここまで続けて安定利益が出ていると、期待感も膨らんじゃいますね★

しかしながら仰るように今後の成績は予測できませんので、
今後も過去の成績と、そこから受ける印象のみを掲載していきます^^
[ 2009/11/25 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

先週の好成績ですが、
どのような結果だったのでしょうか?
 検証されてたら教えてください。
[ 2009/11/25 14:44 ] [ 編集 ]
毎週の成績記事に記載しております。

ご確認くださいね(;^_^A
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-66.html
[ 2009/11/25 17:21 ] [ 編集 ]
ちょめさん。勘違いしてました!!
なぜか 先週が 今週の日程と 勘違いしてました!
すみません。。。
先週の成績記事 みてたのですがー。。。
先週が 24日~と 勘違いしてました。
[ 2009/11/25 18:48 ] [ 編集 ]
販売HPをみると、ハイパー実績について記載されているところの、背景の損益グラフは「実際の損益グラフを使用」などと書いていますよね。そのグラフをみると何度か200~400pipsクラスのDDが、2008/12以降の実績でも発生しているように見えるのですが・・・。あえてハイパーの勝率や最大DDを書いてないのはそういうことなのかなと・・・。
いや、これは期待しすぎる自分への忠告的なコメントでして・・・。どなたかご意見あればお願いします。
[ 2009/11/25 19:25 ] [ 編集 ]
>みかさん

あはは^^お気になさらず~


>wawaさん

ドローダウンの無いシステムはありえないと思いますので、
今後もありえるし、更新する可能性も十分にある、
と認識しておいた方が良いかと思われます(;^_^A

ドローダウンを受け入れられないのでしたら、
システムや自動売買の類には手を出してはいけないかと…
[ 2009/11/26 04:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつもお世話になります。
本日のような値動きが大きく動いたとき
どのような結果になってますでしょぅか?

宜しくお願いいたします。
[ 2009/11/26 16:44 ] [ 編集 ]
フルスイングのコメントと一緒に集計しました↓


       ギガFXSP   ギガFXハイパー
23(月):  決済なし     決済なし
24(火):  +29pips    +47pips
25(水): -118pips   -118pips
26(木):  +54pips   +134pips

--------------以上です(このコメント投稿時間まで)


こんなカンジになっております(*^-^)
やはりハイパーの方がトータルで強いという印象ですね★
[ 2009/11/27 04:14 ] [ 編集 ]
ちょめ様
お忙しい中ありがとうございました。
確かSPは ストップが最高でも60pipsだったと思うのですが
約定する時に スベッタのでしょぅか?

SPもハイパーも 25日は ストップが マイナス118pipsですか。。。

勝率重視で 利益の少ないSPには 痛いマイナス数値ですね。

そう考えると ハイパーの方が バランスがとれてるようにも思えますね。
購入したら安定のSPでの売買を考えてました。
マイナスが 最低でも60pipsだと思ってたのでー。。。

余談ですが 昨日は 私の妹の誕生日でもありました(*^_^*)
遅くなりましたが おめでとうございます☆
[ 2009/11/27 08:48 ] [ 編集 ]
ではではご説明いたしますね★
これはSPもハイパーも同様なのですが・・・・


リミット・ストップ共に設定数値がありまして、
その数値を越えた足でリミットやストップサインが発動します。
そしてその足が確定した時点で設定数値を越えていればサインが確定・決済です☆

ですので60pipsを越えてストップ決済されることはありますし、
逆にリミットが100pipsで設定されていても、
実際に決済されるのは+140pipsという場合もあります★


で、仰るように勝率重視のSPよりは、
「取れる時にしっかりと大きく取れる」
ハイパーの方が、波が激しく見えますが、実際安定していると思います^^

おぉ、妹さんと同じ誕生日^^
そして嵐の大野クンも同じ誕生日☆ありがとうございまっす(o^∇^o)ノ♪
[ 2009/11/28 05:18 ] [ 編集 ]
15日の週からデモで、22日の週からリアルで動かしています。(ハイパーのみ)
本当に、好調です。

ちなみに、先週(23日~27日)の、成績ですが、

+44.50PIPS、-120.50PIPS、+131.70PIPS、+123.20PIPS、
一週間で+178.90PIPSという好成績でした。

先週は、ギガFXといい、スナッチといい、なんて良く働いてくれるのでしょうか。本当に良い子達で嬉しいです。

ちょめさんの検証、ブログでの皆さんのコメントを参考に、良い商材に巡り会うことができました。有難うございます。

とんぼさんが、仰ってますが、ギガはVPSで運用するには、
重すぎるのでしょうか?

最初は使えるネットで動かしていたのですが、
すぐ固まってしまって、今は以前使っていたPCで運用しています。

一番安いシルバープランなので、容量が足りないのかもしれません。

これでVPSで稼働できれば、言うことないのですが、、、



















89
[ 2009/11/29 06:43 ] [ 編集 ]
早起きですな~(o^∇^o)ノ


そしてギガFX、かなり好調ですよね~^^♪
自動売買ですので若干獲得損益が前後しますが、
トータルではほとんど変わらない結果になってますね★
みるきーさんギリギリまで購入迷ってたので、
今の所ウマくいってて私もホッとしてます^^

スナッチくんもとても働き者でした(*^-^)♪


VPS、私はついつい面倒がって使ってないのですが・・・・
容量などとの兼ね合いはどうなってるのでしょうか☆
これがはっきりして解決すれば、実践できる対象者の幅も広がるんでしょうけど…

いつもご報告ありがとうございます★今後も期待です(*^^)♪
[ 2009/11/29 07:12 ] [ 編集 ]
ギガFXとVPSの関係で反応が来るとは思わなかったので、
詳しく書かなかったのですが、

VPSに対して思いというのは、ギガFXが悪いのではなくてプラットフォームとなるVTT自体がメモリ食いだということです。

VPSの処理能力自体はかなり高いようなので問題ないかもしれませんが、
料金プランによってかなりメモリ容量が制限されているので、例えば一番安いプランだとVTTとMT4を同時立ち上げなどすると安定性がかなり心配です。

私の場合、ドリームゲート2種類とメガドロイドで既にMT4を3つ立ち上げているので空きメモリは既に半分以下なので無理だろうと判断しました。(やってやれないことは無いかもしれませんが後でエラーが起きて苦しむのも嫌なので)

メモリー拡充のために高い料金プランへバージョンアップするにはさらに資金の余裕と追加するソフトの運用成績への説得力が欲しいところです。



あと通信異常で切断が切れたときなどはVT単独では自動ログインしてくれないのも心配です。
旧バージョンでは自動ログインとかのエラーに対処してくれる補助ソフトが商材として売られていましたが、現行最新バージョンのVT2ではどうなんでしょうか?
[ 2009/11/29 08:06 ] [ 編集 ]
とんぼさん

はじめまして!

VPSのご説明、有難うございます。

PCに疎くて、VPS導入もとても敷居が高いでした。

実は、トレメンからの乗り換えでしたので、トレメン推奨の
使えるネット、シルバープランのままでの使用でした。
(トレメンは、3ヶ月で+2000円でした!)


ギガFXでは、ゴールド、余裕があればプラチナプランを薦めていますね。

とんぼさん仰るように、ギガFXの問題ではなく、VTの問題というのは、感じました。

VPS上に、VTたちあげると、ちゃんと起動する時と、応答無しで固まってしまうことがあり、なんだか鈍い反応でした。

使えるネット、契約変更して、ギガFXがちゃんと稼働するのであれば、そうしたいと、思います。


ちょめさん

気を付けているのですが、前回又やっちまいました。

私のコメントの下、無意味な大きなスペースがありますよね。

わざとじゃないんです。ごめんなさい。




[ 2009/11/29 20:15 ] [ 編集 ]
>とんぼさん

おぉぉぉぉ… なるほどなるほど★

私もVPS導入を真剣に考えた方がいいかな~(^^;)


>みるきーさん

みるきーさんは以前、
VPSの問題でギガFXを断念して⇒
それが解決した為にギガFX購入して⇒
いきなりの利益享受、という経緯を辿ってますからね(;´▽`A``

あ、下のスペースね☆別に問題ないですよ~^^
[ 2009/11/30 04:51 ] [ 編集 ]
こちらの商材の購入を検討しているのですが11月の成績をおおよそで結構ですのでSPとハイパー分けて教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/01 15:42 ] [ 編集 ]
成績がよさそうなので買ってしまいました。

それでちょめさんご推薦のハイパーですが
ちょめさんは利益ポイントは1にしていますか?
それとも1.5にしていますか?

マニュアルには始め1と書いてあり
その後に10月での最大利益設定値は1.5(もちろん1.5の方がリスクも大きい)とあり
どちらにしたらいいか迷ってます。

お忙しいところ恐縮ですが教えてください。

あ、それと表現がネタばれでしたら削除してくださいませ。



※メアドが出てしまっていたので、きくさんより訂正依頼をいただきました。
  実際の投稿時間は12/01/17:50です☆
[ 2009/12/02 01:45 ] [ 編集 ]
先週も大きくプラスで満足しています。
(私はハイパーだけで運用しています)

あんこさん、11月の成績は週間成績を足すと出ますよ^^
[ 2009/12/02 13:51 ] [ 編集 ]
>あんこさん

11月の月間成績は、12月10日前後にアップ予定です★
30日の成績はまだ集計しておりませんが、それを除くと

・ギガFXSP   :   +84pips
・ギガFXハイパー :  +287pips

となっております(*^-^)ご参考までに☆


>きくさん

私は低リスクの「1」の設定となっております^^
1.5でしたらより大きな利益となっているかも知れませんが・・・・

私のモットーは
「自動売買や配信サービスなどの“自分では工夫しようがない”ものは、
 最低枚数と低リスク設定で慎重にトレードする」
ですので、例えばFXバランサーなども低リスク設定としています^^

特にネタバレとはなっておりませんよ(^^)


>ボギーさん

ご指摘ありがとうございます☆

そしてメールでいつも利益報告ありがとうございます♪
[ 2009/12/02 14:45 ] [ 編集 ]
>ボギーさん

気がつきませんですいませんでした。
ありがとうございました。
私も購入したくてそろそろ我慢の限界です(^^;)


>ちょめさん

お忙しいところお手を煩わせてしまい申し訳ございません。
[ 2009/12/02 16:11 ] [ 編集 ]
いつも貴重な情報をありがとうございますm(._.)m
もし、ご覧になられていたら教えて下さい。
とんぼさんが実践されている「メガドロイド」ってどうですか?ギガFXとどちらがいいか迷っています。
ちょめさん、いつも何かとありがとうございます。
この商材のことで、何か情報お持ちですか?(・_・?)

[ 2009/12/02 23:10 ] [ 編集 ]
>ちょめさん

以前にストップについてコメントされていたときにストップを越えて足が確定した時点で決済されることもありうるとのことでしたが、そうすると急激な値動きで大幅なマイナスにもなりうるということでしょうか。
それともこれ以上のマイナスにはならないというストップの設定もできるのでしょうか。(スリッページは除外)
よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/02 23:53 ] [ 編集 ]
こちらこそお世話になります^^
また、私のコメで喜んで下さる方がいてうれしいです。

さて、「メガドロイド」と「ギガFX」のどちらが良いかということですが、私は「ギガ」を持っていないので正しく比較はできないです。

ただハッキリと言えることは(どちらも優位性のある自動システムという前提で)、「どちらが自分の性格や好みにあっていてストレス無く、より長期間継続することができるか」という観点で選択するべきだという事です。

また、利用できる業者がそれぞれ異なることも重要かも知れません。

私個人的な感想としては、メガドロイドの方が勝率が高くて損失も限定される(最悪の場合でもストップ注文が予め取引業者のシステム上に設定されるので、時間足の長さに影響されたり自動売買を起動しているPCのトラブルに影響されない)ので良いと思っています。

また、取引の時間帯も限られるので仕事中にポジションが気になることも比較的少ないでしょう。

ただ、メガドロイドの勝率の高さの秘密は、勢いの無いときにはたとえ1pipsの微益でも決済してしまうことが多いためで、最大でも10pips程度しか伸ばしません。
また、ADTを組み合わせない標準設定では売買頻度が非常に少なく(月に数回程度か)、1度でもストップロスにかかると回復するまでが結構つらいです。
(その点でメガドロイドよりもバランスが良いと感じられるドリームゲートの方が好きなんです)

その点、度胸のある方で大きな振幅に耐えられる方はギガの方が単独の商材で利益を伸ばせてよいのかもしれませんね。


ただ何度もしつこいようで恐縮なのですが、VT上のシステムで心配なのは、サインが確定した次の足で成り行きで売買するという仕組みです。

以前利用していたスーパーFXやビッグバンFXで悩まされたのですが、決済する時間足確定の瞬間にたまたまPCやVTがフリーズしたりしていたら、その後フリーズから回復できたとしても残されたポジションは自動では決済してくれないというトラブルがよく有りました。

ギガFXでも同様だろうと想像しているのですが、実際どうなんでしょうか?
[ 2009/12/03 22:31 ] [ 編集 ]
>あんこさん

仰るように、一本のローソクで大きな動きがあれば、
想定外に損益が増える可能性はあります☆

その為に、自分でストップを設定する事は可能だと思います(*^-^)b


>ブラック無糖さん

メガドロイドは、こちらです↓
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-783.html

それから石山さんの新商材:Forex Mega Droid完全輸入代行パックは、下記です★
http://xurl.jp/vz1b(こちらからのご購入は、A特典の対象となります)
※ですが今はもしかしたらメガドロイド購入できないかも(・・;)


>とんぼさん

詳細に渡る情報のご提供に感謝いたします(*^^)

仰る通り、自動売買は感触による好みの部分が意外と大きく、
そのスタイルに信用を持ってないと継続するのはストレスとなりますね^^;


Megadroidは確かに損小利小で、勝率が異常に高い代わりに売買頻度が低いです。

ギガFXもそんなに取引頻度は高くはありませんが、
トレンドが出た時に利益を伸ばせるという大きな利点があります^^
しかし一方で「足が確定した瞬間」にPCに万一トラブルがあった場合、
決済の実行がスルーされる事はあると思います(-o-;
[ 2009/12/04 07:29 ] [ 編集 ]
とんぼさん、お忙しい中、詳しく教えて頂きありがとうございます。よくわかりました☆

ボクの場合、ギガFX(ハイパー)が性格に合ってるかな?と、とんぼさんのアドバイスを読んで思いました。
私は、100pipsのロスカットよりも、100pips取れたはずの場面で20pips程度しか取れなかったという時の方がストレスを感じるので、トレンドが出た時にはガッツリ取れるギガがいいですね!

また、とんぼさんが懸念されています、
サインが確定した次の足で成り行きで売買するという仕組みにおいて、PCトラブルが起きた場合
については、VPSを使う予定なので大丈夫かと考えてますが、どうなんでしょう。
使えるネットのゴールドプランなら容量的にも問題無いですよね?

でも、未だに100%信じきれないというか、自動売買って大丈夫なのか?という不安は正直あります。
だって、本当に今の成績がこのまま続けば、ギガFXを持ってる人はみんな、ほったらかしなのに何年後かにはポルシェ買えますよね・・ (ノ゚⊿゚)ノ 
そんなウマイ話あるのかな・・とも思います。。

それと、ちょめさん、メガドロイドって「FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル」のことだったんですね(^▽^;)
ブログの商材検索で、「メガドロイド」って入れても何も出てこなかったので全く新しい商材かと思ってました。でも、ブログをちゃんと読んでればわかりましたね。。
失礼いたしましたm(._.)m
[ 2009/12/05 01:02 ] [ 編集 ]
ギガFXは設定もラクですし、検証の集計してても楽しいです^^
やはりトレンドが出た時に取れないと、連敗した時に苦しくなるので、
SPよりもハイパーでの運用をオススメしております★

私も自動売買には「油断できんな」という考えがありますので、
あまり過度に期待せず、枚数は常に抑え目でいくべきと思っています☆


メガドロイドは、その長ったらしい名前の商材のことです(^^;)
石山さんの商材は、いつも検索しづらい名前で登録されてて大変です(^。^;)

今回の新作は取り扱いシステム名も隠されておらず好感持てますね☆
[ 2009/12/05 03:59 ] [ 編集 ]
ブラック無糖さん

VPSにもネットワーク障害とか緊急再起動などのトラブルは大なり小なり有りますよ。
もちろん滅多に無いことですが、先月は1日の間に3~4度立て続けに接続不能状態(もちろんVPSは作動していない)というかなり重症なトラブルを経験しました。

その内最初に起きた午前中のトラブルは恐らくドリームゲートFXの浅いロスカットタイミングを逃す等の影響が有ったのではと思っています(単純に検証サイトと比較は出来ないのですけどね)。

その後その日の深夜にかけて長時間の緊急メンテナンス時間を経てVPSの収容機を入れ替えたとの連絡があり、その後はずっと安定しています。

このようなトラブル以外にも月に1~2度の計画的メンテナンスが有り、「使えるネット」では深夜(朝方=ニューヨーク時間の午後あたり)に行われるようです。

VPSにこの様な問題があったとしても、VPSの快適性や安全性、コスト等のメリットは自宅PCで運用するより遥かに優れているとは思いますね。

裏技って程ではないですが、VPSでは何かの理由で遠隔操作を出来なくなっても携帯のブラウザで操作して強制再起動ってのができるので、長期出張等でも安心です。
自宅PCだと遠隔操作での再起動なんて怖くて出来ません^^;

あと、ギガFXに手動売買しても誤動作しないような機能が組み込まれていれば、ちょめさんの云われる方法で常に手動ストップを入れるのが良いと思いますが、
そうでなければ、手動ストップにかかった後に自動売買を一旦停止して再始動するなどの操作をしたほうが良いでしょうね。

[ 2009/12/05 18:26 ] [ 編集 ]
VPSは使用したことはありませんが、かなり便利とは聞いております。
ですがそんなトラブル、レアであるにしろありえるんですね~(・・;)

そういった部分も把握した上で使いたい所です☆
携帯での遠隔操作ができるとは・・・・シェアに感謝です^^


ギガFXは手動で決済しても誤作動は確認されませんでした★
もちろん長期でどうなるかまでは断言できませんが…
再起動してリスタートは確かに有効だと思います(^^)b
[ 2009/12/06 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)