FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:6 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:6【FX情報商材検証】



FX為替予想システムスナッチFX為替予想システムスナッチ
●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。



FX為替予想システムスナッチ、10月の月間成績です☆
※当ブログサポーター☆あっち☆が実地検証しております^^

先月も絶好調でしたね~ヽ(=´▽`=)ノ♪
正直ここまでサインの精度が高いとは思いませんでした(・Θ・;)
あっちだけでなく、購入者様より沢山の報告をいただいており吃驚です★
特に30分足・2時間足が大活躍で、長くチャートを見れる方に最適と思いきや、
2時間でトレンドチェック⇒15分足でトレードをする、という
サラリーマントレーダーさんからも喜びの声をいただいております(*^-^)♪

最近ではあっちに「重要指標発表直前はタイトにストップを置く」
というアドバイスをしたら、無駄を大きく省き成績を伸ばしているようです^^
前半はパッとしませんでしたが、後半に大きなトレンドが発生し、
またも大きな利益確定がありましたねヽ(=´▽`=)ノ

ではFX為替予想システムスナッチ、10月の月間成績です↓↓↓


【お知らせ:11/18】
記事中に追記があります。既購入者様はご確認ください(;^_^A




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX為替予想システムスナッチ10月の成績:+786pips(検証by☆あっち☆


第1週(10月1~2日):-56pips

木曜:-143pips
金曜: +87pips


第2週(5~9日):+122pips

月曜: +23pips
火曜: 決済なし
水曜: +86pips
木曜: 決済なし
金曜: +13pips


第3週(12~16日):-108pips

月曜:-108pips
火曜: 決済なし
水曜: 決済なし
木曜: 決済なし
金曜: 決済なし


第4週(19~23日):+525pips

月曜:+548pips
火曜:-110pips
水曜:-108pips
木曜:+125pips
金曜: +70pips


第5週(26~30日):+303pips

月曜: 決済なし
火曜: -68pips
水曜: 決済なし
木曜:+200pips
金曜:+171pips




FX為替予想システムスナッチ10月トータル:+786pipsヽ(=´▽`=)ノ







--------------------以上です★

ポンド円のみ・2時間足単独での検証です(9月1日より)。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆


FX為替予想システムスナッチ、相変わらずの好成績ですヽ(=´▽`=)ノ
この低ボラ状態で第3週目にマイナスは出してしまったようですが、
大きなトレンド1発で凌駕する破壊力はホント凄いです(@Д@;

トレンドフォロー型のシステムの中では、
トレンド転換のタイミングでの決済サインが比較的早いかと思われます^^
大きく利益を取りこぼす事も少ないので、もったいない感も少ないですね♪

ですがそれでもやはり一時的な戻しでのサイン点灯を避ける為か
サインの出が遅く、「もうちょっと早く出れば…」と思う事も少なくないです(‥;)
ですので短い足でのエグジットが生きてくるんだと思います^^
マルチはエントリーから短い足を使いますが、
時間のない方はエグジットだけでも十分な効果が得られると思います♪

その対応策などもコメント欄では意見交換がなされており、
私としてもとても参考になりますし、ありがたいですね(o^∇^o)ノ
ちなみに時間の無い方には30分足トレードが大変好評です♪
ポジション持ち越しも少ないですし、利益効率も大変いいと聞いてます(^^)


~検証してくれてる、当ブログサポーター☆あっち☆の感想~

『ごっつい利確を続けて出来たのは気持ちかったです(´∀`)
2時間足なのでストップにかかるときも豪快かと思いましたけど
100pips程度で済む場合がほとんどなのでそれも嬉しいです♪

伸ばす時はトコトン伸ばしてダメな時はチャッと損切る!
細かい往復ビンタは利子付きで返してもらえます☆』



商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^



【11/18 追記】


FX為替予想システムスナッチ作者・太田さんよりご連絡をいただきました↓
※冒頭・文末の挨拶などは省略しております


『VT2でのシグナル誤表示について』

すべてのトレーディングシステムに発生しております。

VT2 5分・10分足を平均足で表示しトレーディングシステムを動作させると
シグナル表示が誤表示されるのが確認されています。
VT2の現在の不具合ということがはっきりとしました。

シグナル表示がアルファベットの(P,M,O)などで表示される症状です。
ローソク足では5分足、10分足でも正常に表示がされます。

スナッチが正常に稼動しないということではございませんのでご安心ください。
現在NYで修正中とのことですので時間の問題かと思われます。

なおVT1、CTではもちろん正常稼動しております。
確かな情報ですのでご安心ください。
もし平均足でスナッチを使用したい場合は
上記のVT1もしくはCTでの表示がよろしいかと思います。


スナッチはWINDOWS7で稼動するか?』

多数お問い合わせいただき当方でも確認いたしましたので
確認できたものを報告させていただきます。
現在証券会社のサポートにはまだWINDOWS7は記載されていない状況です。
リリースされたらHPにて案内になるとのことです。
実際のところ

スナッチがWINDOWS7で稼動するか?」

ということではなく

「CTもしくはVTがWINDOWS7で稼動するか?」

という問題です。

1・当方でWINDOWS7をインストールしCTを稼動しました。

★問題なく動きスナッチも正常稼動しました。

2・続いてVT1です。

★問題なく動きスナッチも正常稼動しました。

3・続いてVT2です。

★動きますがどのトレーディングシステムも表示が無茶苦茶です。

先ほどのP,M,Oのシグナル表示がすべてです。どの足でも同じです。
×使えません。まだ完全に対応されていないようです。

4・VT2を互換モードXP サービスパック3で稼動しました。

★問題なく動きスナッチも正常稼動しました。
(平均足の5分足、10分足は先ほどの問題がありました)


車でもそうですが新しいものにはそれなりに不具合があることが多いので
もし平均足でシステムを運用される場合は改善されるまでの間は
CTもしくはVTが良いかと思います。

ローソク足表示の方はこの件について
ストレスを感じる必要は一切ございませんのでご安心を。

当方といたしましたもユーザー様にできるだけ快適に
お使いいただきたい気持ちが一番ですので今回ご報告させていただきました。





------------------------以上です☆

私はスナッチVT1 で稼動しておりますので、
この不具合に気付きませんでした(・Θ・;)

コメント欄・メールでもお問い合わせがありましたが、
それぞれ販売元に問い合わせした答えが返ってきたとの事で、
無事解決したようです(*゜▽゜)ノ ご参考までにどうぞ~^^


FX為替予想システムスナッチの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


FX為替予想システムスナッチFX為替予想システムスナッチ
●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
最近、スナッチを使い始めました。
ただ、VTとCTのシグナルが明らかに違います。
マニュアルに書いてある形の違いだけでなく、シグナルが発生する位置が違います。
僕のVTだと常に買いor売りシグナルと同時に決済のシグナルが発生してます。
あっちさんの検証と照らし合わせるとCTの方が正しいということがわかっているので、問題はないのですが、他の方でこういう問題が発生していないか気になり投稿しました。
[ 2009/11/17 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
それに関してのご連絡を作者の太田さんよりいただいております(;^_^A
明日にでもこの記事に追記で書き、メルマガに記載いたします★

情報のご提供ありがとうございます(o^∇^o)ノ
[ 2009/11/18 04:04 ] [ 編集 ]
売り・買いのタイミングについてですが、
サインが点灯、確定した後の足で売り・買いで良いのでしょうか?

[ 2009/11/19 16:21 ] [ 編集 ]
今週になって購入したのですが、すでにサインが出てたので傍観。
次に出たショートにのったら、一発目から大変な含み益です^^
もう200ピップ以上なので、確定してしまいたいです!
でもここを我慢しなくちゃいけないんですよね~
ちょっと嬉しくて書き込んでしまいました!すみません^^
[ 2009/11/19 23:32 ] [ 編集 ]
ちょめさん、はじめまして!

3日ほど前から、食いついたようにちょめさんのレビュー記事を見ています。
なんで最初にここに辿りつかなかったんだろうと、商材を買った後だったので超やるせなすな気持ちでいっぱいです(T T)


別に悪い商材を買ったということではなく、私もスナッチを購入したのでスナッチのレビューにコメントをしたためているのですが、どうせなら誰かも分からないメールから勢いで買うよりも、もっと充実できたような気がして(泣)


そして、とても賑わったレビューブログで本当に楽しいです!

実は勢いで購入したスナッチ、まだ使っていないんです^^;

というのも、本当に私め「ど」のつく初心者で、未だ用語を勉強中という立場なもので(何で買ったんだろう…)。


でも、ちょめさんも超おすすめしている商材ということで、間違った買い物じゃなかったことが嬉しいです(実際に損益出してから言うべきことなのでしょうけど^^;)。

楽しいブログ発見!ということで、またコメントさせてもらいます~(・w・)b


[ 2009/11/20 05:56 ] [ 編集 ]
>mkさん

ですです★サインが確定した⇒次の足の始値です^^

VTのサインは確定するまでは消えたりもしますからね(^^;)


>羅刹さん

すーんごいいいタイミングで運用開始しましたね(@Д@;
この低ボラ相場で皆さん苦しんでいる時に…
一発目から美味しいサインを拾っちゃうとは(・Θ・;)

いつでも自慢話はしにきて構いませんよ~^^


>リブラさん

ご評価ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そして、結果的に優良商材を購入できたのですから無問題ですよ^^♪


て、使ってないんかーぃ(;゜⊿゜)ノ

スナッチは特に勉強も慣れも必要ありませんから、
まずは少ない枚数からボチボチ始めていきましょう☆
注文ミスなどの不安がある内は、デモトレードで^^


いつでもアソびに来てください~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/11/20 07:05 ] [ 編集 ]
スナッチ初めてデモで使ってみました^^

が、よくわからない部分が^^;
取引する際の買い、売りの時に矢印が出ますが、あれは平均線と平均線の(またはローソクとローソクの)間に出現しますよね。あの矢印は一瞬出たけどすぐに消えたりすることもあったのですが、矢印がでてすぐエントリーするのではなく、次の平均線が出た瞬間にエントリーする、という感じで使うのでしょうか?

あとイグジットの際に出る丸いポイントは平均線との間に出現しているわけではなくふたつの平均線に被っていますが、あのイグジットのお知らせの「○」は、出現した瞬間にイグジットするのでしょうか?それとも出現した次の平均線が立った瞬間にイグジットなのでしょうか?

デモで試してみてわかりましたが、特にデイトレやスキャルピングで取引する際って、エントリーチャンスがあれば1日に何度もエントリーするわけで、そうなればスプレッドの赤字?がエントリー時(とイグジット時)も毎回出るわけだし、ある程度スプレッドが低いFX業者の選定が大切みたいですね。
(デモでCT使ってみて「あれ?エントリーしたばっかなのに既にマイナスって…あぁ!なるほどなー」と、ポン円でやってみたのですぐに気付きました、ってどんだけ初心者やねーん)^^;

超初心者から、一歩進んだような気がした今日でした。

後は重要指標の前後時間は取引しないことが安定に繋がる、と、そんなコメントをこのブログ内で読ませていただき、早速重要指標の日時を教えてくれるサイトをお気に入りしておきました^^
[ 2009/11/21 08:00 ] [ 編集 ]
矢印は、「確定した次の足の始値」でのみ作用します^^
VTですとサインは点いたり消えたりしますから、
その足が確定するまでは動いてはいけません★

スナッチはデイトレやスキャルではありませんが、
それでもスプレッドは少ないに越した事はありませんね^^
当ブログ姉妹サイトの業者比較ブログをご参考にどぞ☆
http://chome0281.blog105.fc2.com/

ちなみに私はひまわり証券で重要指標をチェックしております★
沢山の業者サービスがありますが、こちらが一番分かりやすいかと^^
http://is.gd/2xju0
[ 2009/11/21 14:32 ] [ 編集 ]
ちょめさんへ。

>矢印は、「確定した次の足の始値」でのみ作用します^^
>VTですとサインは点いたり消えたりしますから、その足が確定するまでは動いてはいけません★

確定した次の足の始値かぁ、じゃあその始値ですぐエントリーできるように練習しないとですね^^
ちなみに私はCTを使ってみましたが(ここの注意書きでVT2のことが書いてあったので、CTを選びました)CTでもサインが点いてから消えてましたので、やはり次の足の始値、気をつけてエントリーしてみます(やはりまだデモですが^^;)

>スナッチはデイトレやスキャルではありませんが、
そうなんですかー^^;私はてっきりデイトレやスキャルピングでも使えるのかなぁと思い、デイトレ、スキャルの練習を必死にしておりました>3<;


>ちなみに私はひまわり証券で重要指標をチェックしております★
おぉ、ひまわり証券、さっそくチェックしたいと思います。

いつも有益な情報ありがとうございます^^

ちなみにですが、デイトレ、スキャル向きのシステム商材、またはほぼ無裁量の商材ってあるんでしょうか?できればその日のうちに手じまいするスタンスが良いなぁと思うので。
[ 2009/11/21 20:45 ] [ 編集 ]
いえいえ、そんな練習は必要ないと思いますよ^^;
2時間足なら2時間ごとに始値は更新されますから☆

VTとCTの仕様は基本的にまったく一緒です^^

それからスナッチは2時間足のプチスイングのシステムとなります。
工夫によりマルチスナッチで短い足でトレードできたり、
単独でも30分足の有効性が話題になったりしてますが…
基本はスイングですので、過去記事やコメント欄をご参考に(*゜▽゜)ノ


それからこれはお問い合わせの方にはお伝えしているのですが、
テクニカルは日足から編み出されておりますのがで、
足を短くすればするほどノイズは増え、フィルタも増えます。
そうなると自然とチェック項目が増えるのでエントリーチャンスも減り、
「労多くして実り少なし」状態になる可能性が高いです。

ですのでスキャルで無裁量のかっちりしたルール付けは最も難しく、
「誰がやっても同じ」で長期に利益の出せるものはそうそう無いでしょう(-o-;

上記を踏まえた上で、メールにて直接のご相談を承りますのでどうぞ(*^-^)
[ 2009/11/22 07:26 ] [ 編集 ]
ちょめさん

こんばんは。
先日スナッチを購入し、FXエントリーの特典の件でお世話になった病弱な者です(で、わかりますかね?)。

その節はありがとうございました。

さて、スナッチをしばらくいじっていたところ、あのうるさいアラームを消す(もちろん復活させることも)方法がわかりましたので、ご報告させていただきます。

ちなみに私が使っているのはCTです。VTはわかりません。

ナビウィンドーの
ツール ⇒ 設定トレーディングシステム一覧 ⇒ GBPJPYを選択 ⇒ params enabled ⇒ Alartsのlong(short) signalのチェックをはずす、でOKです。

もちろん、サイン画定時間に携帯などでアラームが鳴るように設定し、エントリー後は外したチェックを元に戻してください。

以上、少しでもお役にたてれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
今週も絶好調ですね!
スナッチありがとう。相場ありがとう^^

持越しが不安でしたが、さっき500ピップ弱の利確!!!

調子にのってレンジで大損したりして報告できなくなるかも(激汗)
[ 2009/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
このトレンドをいただき、今も含み益が3桁♪
作者も対応がいい方ですし、ちょめさんに感謝^^

ちょめさんは週末の持ち越しはどうしてますか?
[ 2009/11/28 02:58 ] [ 編集 ]
>ポン助さん

おぉ、分かります分かります(o^∇^o)ノ

そしてVTトレーダーでも同様の手順でOKだと思います★
情報のご提供に感謝いたしまっす(^^)>!!
鳴りっぱなしアラームは確かにうるさいですもんね~(^。^;)


>羅刹さん

本日の利益確定、見事でしたね( ̄ー+ ̄)v
大きく利益を削られることなく、キレイなドテンで♪

油断して資金配分を間違えないように~★


>グティさん

あそこからキレイな反転で、さらに含み益が3桁いくとはビックリです(@Д@;
週間成績記事が楽しみですな^^♪

週末の持ち越しは私もちょっと不安なので、
含み損なら全決済、トントンなら半分決済、含み益であれば放置とか☆
公式成績を得たいのでしたら基本は「放置」がいいと思います^^

土日にビッグイベント(首脳会議や財務相・中央銀行総裁会議など)
が控えている時などは特に注意が必要かと思われます~(;^_^A
[ 2009/11/28 06:37 ] [ 編集 ]
こちらを運用されている諸先輩方に質問です。やはり携帯へのシグナルアラートって出来ないんですよね?
例えば30分毎とか2時間毎とかにチャートをみることでエントリーチャンスを拾うことは可能でしょうか。エグジットも同様に、ずっと張り付いてなくても対応できないでしょうか。スナッチ30分で運用してみたいのですが専業ではないのですが、あいまに携帯でリモートPC見ることはできるので。

ご意見お願いします!
[ 2009/11/30 10:19 ] [ 編集 ]
これに関するご質問は何度かいただいているのですが…


まず、30分毎・2時間毎にチャートチェックでエントリーサインを拾うのは可能です★
OCO放置は出来ませんが、ずっと張り付く必要はありません^^

例えば30分足メインで実践するのでしたら、30分間鳴りっぱなしのサインを、
30分間毎に継続しているかチェック、確定したら次の足の始値で実行するだけです☆
私はシグナルが鳴り始めたら携帯で2時間後にセットしてアラートをミュート。
⇒30分後にサインが確定していればエントリーor決済(ドテン)してます(*^-^)

私の場合普段見ているチャートの裏で稼動してますが、シグナル発動すると
「ポリリーン!ポリリーン!」と大騒ぎなのですぐに分かりますよ(;´▽`A``
[ 2009/12/01 05:02 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございます。携帯へのアラート機能とかが改良されて付いていればいいなと思いましたので、あらためて聞いてみました。チャートを30分、2時間毎に見つつ、アラーム鳴り出したら携帯に飛ばされているということですね。

30分足での取引ですと、一日にどれくらいエントリーチャンスありますか? もちろん24時間見れないので、例えば午前、午後、夕刻以降でどれくらいでしょうか。また勝率・損失の大きさについてもイメージをいただけないでしょうか。

(ここで質問すべきでなければご指摘ください。まだ購入検討されている他の方にも参考になればと思いまして。)
[ 2009/12/01 08:41 ] [ 編集 ]
原始的な方法ですが、それで慣れちゃいました(;´▽`A``


30分足でのエントリーチャンスは、勿論相場状況によって異なりますが、
1週間で見ると1日平均2~3回でしょうね☆
サインの出る時間帯は、2時間足に比べるとバラバラで、
午前・午後・夕刻以降どれか一つに固まっているワケではないと思います。

勝率も相場がどう動くかによってまったく異なってきます。
ボラの少ない月と大きい月では違ってくるでしょうし、
勝率が同じでもトレンドが出る時は利益もかなり取れたりします。
損益は2時間足よりも当然小さくなってきます。
損失も・・・・これもまた状況に応じてですが、
ここ最近では最大で100pipsくらいではないでしょうか。
30分・2時間ともに「指標直前のタイトストップ」設定によって、
月間でのトータルマイナスは考えにくいと思われます★


※長期のデータを取っているわけではありませんので、目安としてお考え下さい
[ 2009/12/02 14:14 ] [ 編集 ]
根本的な質問になってしまいますが、スナッチの決済サインとエントリーサインって同時に出るじゃないですか?
これって、サインの確定する【次の足が出た瞬間】で同時に決済もエントリーもするということで認識しているんですが(もちろんポジションを保有している場合)、やはり決済サインのほうが先に出ているので、流れとしては、
【保有状態を決済したと同時にすぐさまエントリー】
という動きで問題ありませんか?
なれていないせいか、さっき慌ててしまい、矢印のエントリーを先にした後、保有分を決済してしまって疑問に思ったもので。
ちょめさん、どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/04 20:54 ] [ 編集 ]
立て続けのコメントになってしまいますが。
スナッチって、サインの出た次の足がエントリー(あんど保有していれば決済)ですよね?
たった今GBP JPYの5分足で、サイン確定となる次の足が出たのを確認したので即効エントリーしたのですが、その数十秒後に突然そのサインが消えてしまいました…。
なぜだろう?5分足という短い足だから?
30分、2時間ではこういう経験がなかったのでちょっとびっくりです。スプ分だけ損してしまいました(泣)
[ 2009/12/04 21:07 ] [ 編集 ]
【保有状態を決済したと同時にすぐさまエントリー】で問題ないですよ^^
両建て禁止の業者で、倍の枚数で一発ドテンするとラクチンです★

例えば
「5枚のロングポジション保有 ⇒ サイン確定で10枚ショート」
とすれば、イッキに決済とドテンエントリーが実行されます^^


それからサインは確定するまで点いたり消えたりします。
だから「確定した次の足の始値」なのですが・・・・

『5分足という短い足だから』というのではなく、
30分・2時間でも途中消えることもありますよ(;^_^A
[ 2009/12/05 03:37 ] [ 編集 ]
>「5枚のロングポジション保有 ⇒ サイン確定で10枚ショー
>ト」とすれば、イッキに決済とドテンエントリーが実行されま
>す^^
ちょめさんがメインで使っている外為オンラインでGBP/JPYで取引しているのですが、なるほど、そんな方法があったんですね。

>それからサインは確定するまで点いたり消えたりします。
>だから「確定した次の足の始値」なのですが・・・・
確定した次の足というのは、サインが出た後に出る足のことですよね?じゃあサイン後の足が出てエントリーしたのにサインが消えたというのは、私の気のせいなのかな。

ちなみにこのエントリー方法ってマニュアルに書いてありましたっけ?マニュアルにはサインが出たらエントリーとしか書いてなかったと認識していたんですが。
[ 2009/12/05 13:15 ] [ 編集 ]
携帯へのシグナルを送ってくれるフリーソフトがありますよ。ファイルの書き換えを感知して携帯メールへ送信してくれます。昔、スナッチで使ってました。
ただ、 スナッチのサインは次の足まで待たないとサインが確定しているのか、していないのか分からないのでPCを確認する必要がありますね。フリーですけど、使った感覚ではかなり優秀なソフトでしたよ。シェアでは有名なソフトがありますね。
[ 2009/12/05 17:03 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして、ケロ丸というものですが
横からごめんなさい

サインが出た足が確定したのちは、もうそのサインは消えることはない

というのが本商品の仕様のはずなんですが、
ケロ丸もスナッチで1回、Mightyで3回くらい
確定したはずの足に付いたサインが消えてしまったというのを
経験したことがあります。
スナッチもMightyも両方ともVTを使うので
VTに特有の障害なんだろうか??とも思ってました。

サインが消えて「えぇえええ~」とびっくりして
チャートを閉じて再起動すると今度はサインが全部消えていて
「ぎょえぇえええ~」となって、もう一度落ち着いて
システムビルダーのダイアログ開けて設定して・・・
そしたらもとに戻ってました。
値動きがゆるく足の時間が長ければそんなにあわてない
のですが、値動きが早く足が短いときは心臓に悪いですね。

新しいPCに入れてからは起こっていないので
PCともなにか関係があるのかなぁ??と思っています。

でも原因は謎なんですよね・・・
PCか、VTか、スナッチか、Mightyか、うちの無線LANか、・・・?
[ 2009/12/05 21:28 ] [ 編集 ]
>cocoさん
>携帯へのシグナルを送ってくれるフリーソフトがありますよ。
そんな便利なソフトがあるんですね^^是非試してみたいと思います。

>ケロ丸さん

>サインが出た足が確定したのちは、もうそのサインは消え
>ることはない

>というのが本商品の仕様のはずなんですが、
>ケロ丸もスナッチで1回、Mightyで3回くらい
>確定したはずの足に付いたサインが消えてしまったという
>を経験したことがあります。

見間違いではないということが分かって大変助かりました。
そのようなことが起こる原因は分かりませんが、私はチャートトレーダー(CT)でスナッチインジケータを使っているのですが、CTでもVTでも同じようなことが起こるということであればPCかスナッチ自体の問題になるのでしょう。

ちなみに私は有線LANですので無線LANはこの時点関係ありませんよね。

それなりにスナッチは本数は出しているはずなので、このような問題がソフト自体に起これば、他にもたくさんの方がネットで書き込むはずですからソフトが原因とも断定できませんし。

ただ、私のように裁量できず、スナッチに頼っている立場では、サインが確定後に消えてしまう現象は非常に辛いです(泣)
[ 2009/12/06 01:30 ] [ 編集 ]
>ただ、私のように裁量できず、スナッチに頼っている立場では、
>サインが確定後に消えてしまう現象は非常に辛いです(泣)

そんなに頻繁に消えてしまうんですか??
それは心細いですね・・・。

ぼくのは「ここ約半年で1回だけ」なんで実害はないですが。(スナッチ15分足)

販売者さんに相談してみてソフト交換をお願いしてみるのがいいかも
知れませんね・・・。細かい事情がわからないので確かなことは言えませんが。
[ 2009/12/06 05:19 ] [ 編集 ]
>イチゴさん

外為オンラインではそういった使い方はできないんですよ~^^;


それからマニュアルには・・・・・確かに書いてません(ーー;)
「VT・CTは次の足に移らないとサインが確定しない」
というのが常識であるという前提で作られているのでしょうか(・Θ・;)

サインが消える現象はこれまで聞いたことはありますが、
さほど気にすることもない頻度だと思いますよ(;^_^A


>cocoさん

おぉ、そんな便利な・・・・♪

ですが、それですと確かにサインが点灯した時点でメールが送られるでしょうから、
VTの場合確定したかどうかの確認は必要そうですね(^。^;)


>ケロ丸さん

確かに以前書き込みでも見かけましたね☆
「ソフトの交換」で解決。。。できるのでしょうか(‥;)

作者さんと年明けに飲む約束をしてるので、その時に、って遅いですね(;^_^A
各自作者さんに問い合わせてみてください★私も聞いてみます^^
[ 2009/12/06 08:31 ] [ 編集 ]
以下、メール転載です↓
※当然太田さんには許可取ってます


『ちょめさんいつもお世話になります。
ご質問いただいた件について回答させていただきます。


1.VTでサインが確定して⇒次の足の始値での決済&ドテンエントリー

この解釈で間違いございません。
VT・CTともに確定後の始値でのエントリーとなります。


当方ではCTをメインに使用しておりますが今までサインが消えることは経験しておりません。

VTにつきましてもたくさんのユーザー様がいらっしゃいますが当方にも報告は一度もいただいておりませんので不思議には思います。
1度ご報告があった場合には確定時間を間違えられてた方がお1人いらっしゃいました。

もしスナッチのサインが消えたことがあるとすればVT・VT2のバグもしくはPCにインストールされた際のエラーによるものだと思います。
先日ちょめさんにご連絡差し上げたようにバグの可能性が考えられます。


先日のサインの件のようにこの現象が再現される場合にはスナッチにかかわらずすべてのトレーディングシステムに発生します。
スナッチプログラム自体の問題はございませんのでご安心ください。
ご理解いただければ幸いです。』




------------------との事です^^

ご意見ある方は、太田さんまでどうぞ☆
[ 2009/12/08 07:02 ] [ 編集 ]
スナッチ、前回のロングはとっても勿体なかったですが、今回のショートは凄いことになってますね!

前回の教訓を生かして、早く確定してしまいたい・・・!
ちょめさん他皆さんは我慢、ですか?
[ 2009/12/08 22:37 ] [ 編集 ]
前回のショート、最大3円近くの含み益だっただけに、
利益が削られてしまったのは勿体なかったですね(@Д@;


ですが、やはり私ならガマンです★

だからこそ今回のような爆益に結びつき・・・・・
って、やっぱりここまで大きくなると、
ついつい利益確定したくなっちゃいますよね~(;´▽`A``
[ 2009/12/09 06:44 ] [ 編集 ]
私はまだ持ってないのですが、すごいですね。
まだ購入前で、スナッチの勝率とか、獲得PIPSなどを事前に発行元(大田さんなのかな?)に問い合わせたのですが、誤解を生じるという理由から教えていただけませんでした。購入後には教えてくれるのかな?
やっぱり皆さん、ポンドの2時間足の利用が多いのかな?
[ 2009/12/09 11:26 ] [ 編集 ]
VTのシグナルを携帯に配信するフリーソフト、一部伏字してもいいので名前を教えてくれませんか?(これはフリーソフトなのでここでコメントされても問題ないですよね?)
[ 2009/12/09 19:03 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お久しぶりです^^

今回は皆さんでシェアしたい情報がありまして
老婆心ながらご報告させていただきます。

スナッチやMIGHTYは比較的良いシグナルが出る一方で
MT4のようにメール通知機能がなく不便です。
最近発見したのですが、【AlertWatcher】というソフトで
メール通知ができるようです^^

●AlertWatcher
 ttp://ameblo.jp/eclipse32/entry-10352590126.html

まずは無料版で動作確認を行い、問題ないようでしたら
ライセンスキー(2,000円)を購入されると良いと思います。

アラートが鳴った際のスクリーンショットを添付する機能もあって
個人的にはかなり気に入ってます。
ただ、アラートが鳴る度にやたらとメールが来るので
発信間隔などの設定をしないといけないとは思いますが^^;
購入後のサポートもしていただけるようなのでお勧めです。


・・・さて、ここからはノウハウのお話しとなります^^;

私はスナッチとMIGHTYの30分足を表示させて
両方のシグナルを確認してエントリーしてます。

また、参考程度にMACD(パラメーター:7/19/4)と
Schaff Trend Cycle(8/13/5)、RSI(11)を表示させ、
全てが同じ方向であるならば比較的確度のあるサインとして
安心してエントリーしています。

ダマシ回避法としてはボリンのミドルの方向が
エントリー方向と合致した場合のみとしています。

ストップはボリンのミドル。
リミットはVT標準の【Pivot Points - Daily】を表示させ、
ここをターゲットにしていますが凄く良い感じで反応してます(*^_^*)
やはり皆が意識するポイントだからでしょうか。
また、MACDのMACD線が水平になったら決済もありと思います。

差し出がましいですが、
皆さんが勝てる1つのきっかけになりましたら幸いです。

(ちょめさんへ)
上記内容がブログの趣旨と合わないようでしたら
その部分だけバッサリと削除してください^^

年末ですので無理をなさいませぬよう
くれぐれもご自愛ください。

長文たいへん失礼いたしました m(_ _)m


※宣伝ではなく有益な情報提供ですので、直リンクは外しましたが、
  ありがたく掲載させていただきました(o^∇^o)ノ    byちょめ
[ 2009/12/09 20:40 ] [ 編集 ]
めろんさん、どうもはじめまして、ケロ丸というものです。
申し訳ありませんが、めろんさんのこのコメント、コピーして
保存させてください。どうかよろしくお願いします。
   m(_ _;)m

今日はもう ぐでぐで ですので取引は無理なんですが
後日いろいろと勉強させていただきたく思います。
突然どうもすみませんでした。
[ 2009/12/09 22:25 ] [ 編集 ]
ちょめさん

掲載を許可してくださいまして有難うございます m(_ _)m
ちょめさんの懐の深さに感動しました^^

ブログの運営は本当に大変ですが
無理をなさらずに頑張ってくださいね。

ちょめさんをはじめブログ読者さんの
今後ますますのご成幸をお祈りしております。


ケロ丸さん

はじめまして。
ケロ丸さんとこうしてコメントし合えるなんて
嬉しく思います^^

私がコメントさせていただいた内容は
奇をてらった手法ではありませんが
ちょっとした何かの気付きになれば嬉しいです(*^_^*)

補足ですが、
RSIはレベル(水平線)を80と20にされると反転の兆候が分かります。
今日のポン円ではショートからの反転を見事に示唆していましたね^^
また、ダイバージェンスの確認などが出来て何かと重宝しています。

12月は動きの読みにくい相場と言われていますが
お互いに頑張りましょう^^

長文・乱文をお許しくださいませ m(_ _)m
[ 2009/12/09 23:13 ] [ 編集 ]
>ズームさん

勝率や獲得pipsは、通貨ペアが特定されてないこと、
時間足も指定されてないことから明言しなかったのではないでしょうか(^^;)

とりあえず2時間足・ポンド円に関しましては、
当ブログの成績が公式と同じになると思います★


>教えてくださいさん(HNどっちでしょ?)

上記参考にしてください^^
質問内容も問題ありませんよ(*^-^)


>めろんさん

おぉっ  ソフト情報のシェア、感謝いたします(^^)♪

そして表示テクニカルと活用法まで・・・・(T-T)
ご自分で見つけるのは簡単ではなく、普通は教えたくないものです。。

これぞ理想的な情報シェアですね★
本当に沢山の人に支えられて成り立つブログだと思います。
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


>ケロ丸さん

こういうのタマりませんな~(;^_^A

こりゃ会員制のSNSでも作って、有力情報を集め、
FX研究会みたいなのを作りたくなりますね♪


>めろんさん・2

いえいえいえいえ、私は何もしておりません(@Д@;
ただ承認しただけですって;

本当に皆さんに有用な情報提供に感謝感謝です♪
私ゃ幸せモンです^^
[ 2009/12/10 03:56 ] [ 編集 ]
めろんさん、御礼が遅れました。感動しました。大事なノウハウを教えていただけたこと、大変感謝いたします。

ほんとうにいいブログです。ちょめさんにも感謝します。

こうやって皆さんの善意が集まっていくと相乗効果ですね。自分も、経験不足ながら、お役に立てる情報を掲載しようと思います。
[ 2009/12/10 11:03 ] [ 編集 ]
私も以前にAlertWatcherを利用しようと思って
何度も開発者様に連絡したのですが、
お返事がなくライセンスを購入できませんでした・・・。

他にも同様のソフトが無いかな?といろいろと探してたら
下記の無料ソフトを発見しました!

ttp://mentekonitan.blog.shinobi.jp/Entry/901/

私は上記ページのバージョン13を使用しております。
VPSで起動させております。

使い勝手はAlertWatcherと同じようなモノだと思われます。

最初は使い方がよくわからずに苦戦するかと思いますが、
説明書を読みながらやれば使えるようになると思います。

ご参考までに記載しておきます。



※宣伝ではなく有益な情報提供ですので、上記同様直リンクは外しましたが、
  ありがたく掲載させていただきました(o^∇^o)ノ    byちょめ
[ 2009/12/10 17:17 ] [ 編集 ]
タイトストップについて教えてください。

・指標の10分くらい前に、直近高値・安値いずれかにSLをセットするということでしょうか。
・重要と言うのは、例えばフォーランドのサイトで3つ星クラス以上くらいを目処でしょうか。通貨に関係する国のものだけですよね。
・やはり指標の動きで大きくロスとなることが多いのでしょうか?

よろしくお願いします。
[ 2009/12/10 17:36 ] [ 編集 ]
めろんさん、さっそくご承諾いただきありがとうございます。
    <(_ _)>

じっくりと腰を据えていろいろ研究させていただきます。

>ケロ丸さんとこうしてコメントし合えるなんて嬉しく思います^^

こちらこそです。でも・・・、ぼくの方から、有益な情報をお出しすることが
できるかどうか(能力的に)・・・、とにかく一生懸命勉強中です!!

>12月は動きの読みにくい相場と言われていますが
お互いに頑張りましょう^^

一緒に頑張りましょうって言ってもらえて、ちょっと感激しました!
ありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/11 01:36 ] [ 編集 ]
>教えてくださいさん

本当にありがたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

沢山のご意見や、私の知らない点の指摘や提案など、
私自身も沢山勉強させていただいてます♪


>nabonさん

おぉぉぉぉぉぉっ(;゜ロ゜)!!
ありがとうございます~~~~~~(T▽T)/

こういった情報もとても有益ですな★★★


>nickさん

・ストップはその時点でのボラを加味して、
 指標発表直前にストップ逆指し値を設定しております^^
・私はフォーランドではなくひまわり他を参考にしておりますが、
 過去の「今週の重要指標」記事を参考にしていただけると
 分かりやすいかと思われます☆
・サインと逆行し⇒ドテンサインが出ますと利益を大きく削られます(^^;
 もしサインが出なかったとしても、再度エントリーすれば、
 そのまま持っていたよりもかなり有利になると思います^^


>ケロ丸さん

仲間、ステキですね(o^∇^o)ノ
ブログ・メルマガ運営やっていて一番良かったと思える瞬間です♪
[ 2009/12/11 05:36 ] [ 編集 ]
ちょめさんをはじめお返事いただきました皆さまへ

こんにちは、めろんです。
皆さまから大変有難いお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
大変恐縮しております。

相場は心理戦とも言われますが
スナッチやMIGHTYはダマシには合うものの
使いようによっては素晴らしいシグナルを出してくれます。
このような優れたシステムを開発された販売者さんに感謝します。

今朝のポンド円の30分足ではスナッチ・MIGHTYともに
ロングサインが出ており、ボリンのミドルも上昇。
参考インジケーターであるMACDやSchaff、RSIともにバッチリでしたね。

途中エントリーしても12:00の現時点では
ターゲットであるPIVOTのResistance1(紺色の太い実線)に
見事にタッチしていますね。
今後の上昇もありえますが、RSIは80のラインに到達しており
チキンな私は安全を見て決済しました^^
これで約100pipsの獲得となります。

皆さんと共に『相場で生き残れる』ように精進したいと思います。

ご参考になりましたら幸いです。

それでは失礼いたします。
[ 2009/12/11 12:28 ] [ 編集 ]
めろんさん

なんて御心の広い方なのでしょうか。
有難うございます。

スナッチ30分足の使い方、
大変お勉強になりました。


早速、まねさせて頂き、マイティー、PIVOT等、同時に表示してみました。

来週から、ポン円2時間足とは別の口座で、トライしてみますね。

私は、ポン円2時間足オンリー、
指標時のタイトストップ以外は、
淡々とサインに従っているだけです。

それでも、先月は凄かったです。
1ヶ月で、口座残高2倍以上になりました。

スナッチ恐るべし!

ちょめさんや、コメント下さる皆様のお陰で、
沢山の、素晴らしい発見があり、
有難いです。

みーーんなで、頑張って、大漁だーー!


[ 2009/12/11 19:20 ] [ 編集 ]
>めろんさん

有益な情報ありがとうございます(o^∇^o)ノ

私も合間を見て設定・表示させてみましたが、
とても見やすく、またうまく機能してますね♪


まさに有意義なコメント欄へのご協力、感謝感謝です!


>みるきーさん

めろんさんの情報、ヘタな商材よりよほど有益ですよね♪

そしてスナッチは大活躍してますな~ヽ(=´▽`=)ノ
先月は1000pipsオーバーでしたし、年末に向けて爆進中です!
今週も500pipsくらい取れてますよね♪


これからも楽しみなシステムですな(o^∇^o)ノ★★



※皆さん : コメントは最新記事へとお願い致しますm(_ _;)m
[ 2009/12/12 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)