FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:12 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:12【FX情報商材検証】



グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります



グローバルFX+なかば流裏マニュアル1月の成績です★
※当ブログサポーターのよしぽんさんが検証してくれております

販売開始当初、正直「微妙商材」という位置づけだったグローバルFXが、
なかばさんの裏マニュアルが加わった事によってパワーアップ!
再現性・利益率・手間すべてが大幅に改善されたので、
実地検証でも最も総合的に安定感のあるものになっております^^☆
相変わらず安定してます♪最近のボラ回復により勝率も戻ってきました(^^;)

1月もほぼ無裁量で十分な利益が出ております(o^∇^o)ノ

ではグローバルFX+なかば流裏マニュアル、1月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




グローバルFX+なかば流裏マニュアル1月の成績:+680pips
※こちらは決済損益のみ掲載していきます


第1週(1月4~8日):+225pips

     ユーロドル   :ポンドドル
月曜:  -2pips    +81pips
火曜: +33pips     +3pips
水曜: +34pips    +87pips
木曜: -29pips    -16pips
金曜: +13pips    +21pips


第2週(11~15日):+81pips

     ユーロドル   :ポンドドル
月曜:  +5pips    +75pips
火曜:  -3pips    +27pips
水曜: -26pips    -28pips
木曜: +65pips     +3pips
金曜:  -8pips    -29pips


第3週(18~22日):+351pips

     ユーロドル   :ポンドドル
月曜:  -7pips    +33pips
火曜: +58pips    +47pips
水曜: +28pips    -26pips
木曜: +72pips    +90pips
金曜: +21pips    +35pips


第4週(25~29日):+23pips

     ユーロドル   :ポンドドル
月曜:  +9pips    -39pips
火曜: -22pips     -9pips
水曜: +25pips    +44pips
木曜:  ±0pips    +14pips
金曜: -38pips    +39pips




グローバルFX+なかば流裏マニュアル1月トータル:+680pips(^◇^)







--------------------以上です☆


@毎日15時~翌4時の間の3~4時間で検証してます
  ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
先月に引き続き かなり大きな利益 となりました(o^∇^o)ノ
裁量がほとんど入らずに、これだけの利益になるのは素晴らしいですね♪

特に第1・3週が爆烈成績となり、検証者本人もビックリしてました^^

12月よりあっちからタッチしたよしぽんさんは多忙な方ですので、
張り付ける時間は限られており、パフォーマンスは間違いなく低下します(^^;
が、忙しいサラリーマントレーダーの方も多数いらっしゃることから、
よりリアルな検証結果 となりそうですね(^ー^)ノ


~検証者である、当ブログサポーター☆よしぽん☆の感想です~

『検証開始2ヶ月目が終了しました。
今月も無事 がっつり利益 を出すことができましたが、
あまりはしゃいでばかりもいられません。
今月は自分の問題点もいくつか感じました。

現状ではちょめさん特典を適用した上でほぼ無裁量で実践していますが、
ちょっとアグレッシブ過ぎるのかなと感じてます。
その現われかもしれませんが収支の波がちょっと荒かったです。
時間帯に救われた面も多々あり微益の週はタイミングによっては
マイナスしてもおかしくなかったと思います。
それでも十分過ぎる利益は出すでしょうからその点はさすがですね!

購入検討者の方の参考になる、所持しているけど使えていない方が
しっかり利益を出せるようになるという2点が一番大事だと思っているので、
中途半端に裁量を入れたりあいまいな回避をしたりはしたくありません。
一番いいのは 明確かつ有効な回避ルールを作成し公開 することでしょう。
私の実力と検証に使える時間でそれが可能か非常に不安ですが、
そういう方向で努力しながら頑張っていこうと思います。』



だ、そうです☆☆☆ありがたい&楽しみッス!
私も、今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)


当ブログで検証開始して以来の成績↓

 4月月間成績 : +604pips
 5月月間成績 : +521pips
 6月月間成績 : +940pips
 7月月間成績 : +595pips
 8月月間成績 : +444pips
 9月月間成績 : +111pips
10月月間成績 : +617pips
11月月間成績 : +596pips
12月月間成績 : +453pips

 1月月間成績 : +680pips


検証者・検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
週間でのマイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


専用特典にもいくつかのアレンジ法を記載しておりますが、
なかばさんが現在の相場状況に関して考えを記載しておりますので、
セールスレターブログなかばさんのブログをチェックするといいでしょう(*^-^)
セールスレターブログは月イチ程度は更新してくれるそうです^^

グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
まずは安定した“勝ち”の感覚を掴みたい初級者~中級者向けです☆


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒


グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
わたしはこちらの商材セットを持っていて、勝てずにいました。
たいへん失礼なのですが、ちょっと検証成績も疑ってました(笑)
しかしコメントを読んでいる内に自分の手法解釈が間違っていたらしいのに気ずいて、半信半疑ながらやりはじめたら、確かに勝ってます!
あまり時間が無いのでよしぼんさんほどではありませんが、ちゃんと利益が残せてるのでかなり信用度があがりました。
いまは自動売買を二つ運用しているのですが、成績はあまりよくありません。こちらからなにか購入しようと思います。
これからも応援しています!
[ 2010/02/16 14:07 ] [ 編集 ]
あらららら^^
シンプルなルールですので、マスターはすぐだと思います☆
利益が出せるようになったようで私も嬉しいです♪

報告ありがとうございます(o^∇^o)ノ
コメント欄、参考になりますのでどんどん活かし、
実地検証で自信がついてきたら積極的にコメントしちゃってください★
[ 2010/02/17 05:34 ] [ 編集 ]
私は最初、グローバルFXのみを持っていたのですが勝てずにいました。
そこで評判の良いなかば裏マニュアルを購入してみました。
マニュアルを読んでみると、とてもシンプルな内容で、
「こんな簡単な手法で勝てるのだろうか」とあまり期待はしていなかったのですが、
やってみると意外や意外、結構利益が残せるので驚いています。
グローバルFXでは利益を残すことが難しかったのに、裏マニュアルでちょっとした工夫をすることでこんなに結果が違うかと思いました。
少しの違いが大きく出るんですね。
[ 2010/02/27 01:04 ] [ 編集 ]
お世話になってます。
FX初心者のyamaです。
以前、ちょめさんにFX資産運用のポートフォリオの相談をした者です。
『利益が残せる!』という自信と確信を持ってトレードできるまではロットを
最小単位にして頑張ろうと思ってます。(ドキドキしない単位で)
まだ自分は実践では10日ほどなので未熟です。
それでも勝率は50%~55%で自分なりに感覚をつかめてきた気がしてます。
今は週単位でしっかり利益が残せるような、
よしぽんさんが目標です。
ちょめさんがおっしゃるように自分には今、きっと無駄なトレードがあるようなので、
それを省いていこうと思います。

今後も何か相談がある時は力になってください。よろしくお願いします。
[ 2010/02/27 04:19 ] [ 編集 ]
>COBOさん

グローバルFX単体の時はエグジットが曖昧すぎて、
ちょっとそのままでは使えないという印象でした(;^_^A
当時「インフォカート公式!」なんて触れ込みだったので、
他のレビュアーさんらも叩きにくかったのではないでしょうか(^^;)

先日の温泉旅行になかばさんも同席してて話したのですが、
正直グローバルと裏マニュアルの価格は逆の価値があるくらいと思ってます(^^;

「少しの違いが大きく出る」というのは手法全般に言える事と思います☆
勝てずにいる方の手法・知識も、ちょっと味付けを変えれば
途端に勝てるようになるものも多いと思います^^

いずれにしても、シンプル・ほぼ無裁量で勝てる、魅力ある商材ですね♪


>yamaさん

ですです☆ドキドキしない枚数=ルールを守れる枚数です^^

「いかに無駄なトレードを省けるか」← コレ、とても重要です★
最初は当然完全ルール合致を第一にですが、
毎日真剣に張り付き、過去検証とリアルトレードを繰り返すことで、
現在の相場へフィッティングさせた工夫も見つかるハズです^^

ご相談は作者さん、私、いずれも遠慮なく(o^∇^o)ノ



ちなみに月イチの作者さんからのヒント、更新されています(27日)★
セールスレターに記載されてますので、ご覧ください^^
[ 2010/02/28 06:52 ] [ 編集 ]
今週は230ピッピ取れたんですけど、まだ自信が持てません。
枚数を増やせずにいます。
連敗しちゃうと途端に不安になります。

皆さんはどんな対策してますか?!
[ 2010/03/06 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!

1週間で230PIPS、凄いと思います。本当に!

グロ+なかばは、連敗しても連勝しても淡々と繰り返すと、結果がついてきています。

私は、ここいけるぞーと思った時だけ、枚数増やしております。

スキャルマスターのチャートと、同時に表示していると、
いけるぞパターンと、エントリー避けましょうってところが、判断し易いです。

これからは、絞って、これまで枚数増やしていたところのみのエントリーにしようかなと思っています。



[ 2010/03/06 19:04 ] [ 編集 ]
まだまだ不安がありますので、自信が持てません。

ちょめ様にお尋ねした時にも、
「十分な検証と、連敗しても平常心の枚数で」と言われたのですが。

大変お手数ですが、みるきー様の「ここいけるぞー」と思うパターンを教えていただければと思います。
他力本願で申し訳ありません。
[ 2010/03/06 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!


私が、FX上手でしたら、いくらでもお伝えしたいのですが、
、、、、ルールに従う、が基本で裁量はないんですよ。


なので、こんな奴もいるんだと、さっと読み流してくださいね。


スキャルマスターのチャートを見て、

レンジの時は避ける。

トレンドの方向のみエントリー。

トレンドの方向が変わった直後に現れたラインは、
ブレイクしやすいので強気でエントリー。

あと、角度とか勢いとか、ライブでなくてはお伝えし難いこともあります。


なかばさんがブログで仰っていた、再ブレイクの時のみエントリーというのも、手動エントリーになりますが、エントリーポイントを絞ることできました。


何よりも、ちょめさんが仰るように、ドキドキしない枚数で続けることが肝ではないでしょうか。


頑張って一緒に続けましょうね!
よろしくお願いいたします。










[ 2010/03/07 01:06 ] [ 編集 ]
>ぶち猫さん

おぉ、自信無いながらも200pipsオーバーは素晴らしい★

連敗、あります。気にしないで^^
連勝、あります。安易に枚数を増やさず^^

どんな商材も十分な検証で有効性を確認したら、
基本を大事にしつつ、アレンジを見つけます☆
トレードに絶対を求めなければ、あとは時間が解決してくれますよ♪


>みるきーさん

スキャルマスターとの併用をなさってるんですね^^
彼はトレンドが色で見てとれますから確かに分かりやすくなる☆

そして、なかなかいいトコに目をつけてますね( ̄∇+ ̄)v
レンジ⇒トレンド発生と、トレンド転換時はチャンスです★
なかばさんの仰る、ブレイク後の戻り狙いも面白いです^^
そのままいってしまう場合もありますが、リスクが抑えられます☆


いずれにしてもある程度ガッチリとチャートに張り付いていれば、
法則や特徴に気付くことは多いでしょう(o^∇^o)ノ
[ 2010/03/07 04:38 ] [ 編集 ]
はじめまして。ちょっとコメント出遅れぎみになりましたが、検証しているものとして一応コメントさせていただきます。

ぶち猫さんの何気ない質問ですが、ものすごく大事な質問に感じます。私個人でいうとここを乗り越えてからfxで勝てるようになった気がします。

結論からいうと検証が足りてないと思います。連敗すると怖くなるということは例えば連敗後の勝率を把握してないんじゃないでしょうか?仮に3連敗をくらった日の平均収支などは把握してますか?それがないからまた負けるのでは、今日は大きなマイナスになってしまうのでは、とイメージ先行のトレードになってしまうような気がします。

私はちょめさんに検証のオファーを受けてから検証スタートまでの間に、思いつくデータは過去チャートを遡って全てとりました。連敗する確率、3連敗する確率、そういった日の平均収支、時間帯や曜日によるその変動、ラインの幅による勝率の変動などなど・・・。

私の場合はそういった目に見えるデータが連敗後でもエントリーを後押ししてくれます。こういった時はこうなるっぽいみたいな漠然としたイメージで終わってると、メンタルってなかなか強化されないと思います。それをしっかり数字として見ることで私の場合は克服してます。

あとイメージって危ないんですよ。現実と大きな乖離があることがよくあります。どうしても強く印象に残る経験の方が残りやすいので。パチンコなどで収支がトントンなどという人が現実に大きく負けていることが多いのと一緒ですね。長く出てない台は爆発しやすいとか(笑)実際に数字としてデータ取ると現実に愕然とするものです。

ちょめさんがおっしゃるようにチャートを見てると気づくことも色々あると思います。私の場合は気づいたら必ず過去に遡ってデータを取ります。自分の感覚が正しかったのか確認するんです。そうしないとたとえホントに有効なアレンジでも、ちょっと負けが続くと不安でできなくなっちゃいます。逆にその過程で自分の感覚が見当違いなのが分かることもよくあります。

みるきーさんやちょめさんも有益なアドバイスしてくれてますが、こういったものもそのままやろうとしても難しいと思います。自分の目で過去検証をして確かにそうだと実感しないとやめてしまうと思うんです。

はっきりとした根拠に裏付けられた自信を持つことがすごく大切だと今では思ってます。

大した実力もないのに偉そうに長々と語ってすいません(^^;)

[ 2010/03/07 08:07 ] [ 編集 ]
いや、もうただただ頭が下がります。すいませんがこのコメントもコピー保存です

ぼくは、自分の本業なら
法改正前の明治44あたりまで遡って傍論まで見たり
20年前の赤本・青本で過去問傾向分析までしたりするのに

それより「収益も損失も大きい」はずのFXでは
MT4の遡及限界点があるからという理由で
ホンノ何か月前までしか商材検証してませんでした。
しかも相当いい加減に・・・。向かう姿勢が正反対ですよね
やはりどこかでFXは遊びの範疇だと無意識になめているところが
あるんだと思います。

>イメージって危ないんですよ。現実と大きな乖離があることがよくあります
>はっきりとした根拠に裏付けられた自信を持つことがすごく大切

以上の言葉を肝に銘じて精進します
もうすぐ今回の仕事も終わりますし
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします

余談
>長く出てない台は爆発しやすいとか
トロピカーナではよく言われていましたので朝から並んでいました←バカ(大昔)
[ 2010/03/07 16:52 ] [ 編集 ]
本当に、ケロ丸さん仰る様に、頭が下がります。何て緻密な検証なさっておられるのでしょうか。


チャートをじーっと観察して、勝ち負けを正の字で数えるだけじゃダメですね。

なのに、多少の連敗じゃーめげずに、バシバシ、エントリーできる私って、、、、、超アグレッシブ?


とはいえ、ちょめさんお薦めで、よしぼんさんが検証して下さっているグロ+なかば、ますます信頼できる商材だと思いました。

これからも、よしぼんさんの検証、楽しみにしています。





[ 2010/03/08 02:17 ] [ 編集 ]
>よしぽんさん

おぉぉ・・・・・素晴らしい(T▽T)/


「自信をつける為には、十分な過去検証で有効性を確かめる」
というものを既に徹底してますね☆さすがです★


漠然とした「何となくイメージ」はとても危険で、
確たる数字を証拠として信じられるデータとする。
10回やって7勝3敗では足りず、100回で70勝30敗で自信がつかないなら、
1000回やって700勝300敗で確たる自信に繋げられると思います^^

であれば3連敗したって「7連勝するんじゃね?」なんて楽観的に構えられますし、
不安なく次のトレードへと移れて

『やってない時・枚数減らした時に限って勝ってる』

パターンへと陥らなくて済むと思いますね(;^_^A
どんな優良商材でも勝てない方のパターンって、まさに上記が多いです★

「買った」=「勝てる」ではなく、しっかり自分のものにする必要がありますね^^


>ケロ丸さん

勉強になりますね~( ̄ー+ ̄)

真面目かつ自由な発想と、基礎に忠実で理論的なアプローチをする方です^^
十分な検証に基づいたデータによりメンタルを安定させるやり方は理に適っています☆彡


あ、一応ですけど…
「長く出てない台は爆発」がきちんと作用する台もありますよ(^。^;)
天井型の台は貯金が一定溜まってからでないと爆発しません☆
昔は良かったなあ(*´▽`*)ノ


>みるきーさん

勝ち負けを正の字で、って(;´▽`A``
もちろん優良商材を「信じきれる」のであればいいのですが(^^;

ほとんどの方は疑い深く、恐怖に振り回されてしまいますから、
その恐怖から逃れるためにしっかりとした検証が必要なんですね☆

また行き過ぎた「信じる」が“依存”になっている方も少なくなく、
ロクにルールも理解できてなかったり守れてなかったりして、
ちょっとした負けで『騙された!』と怒ってしまったり…


・商材を選ぶ段階で十分な精査を。
⇒それで「これ」と決めたのであれば、簡単には諦めません^^
・購入後はトレードする前の段階で十分な検証を。
⇒その上で信じられると判断したら、ちょっとの連敗では挫けません^^

※それから「よしぽん」さんですよ(笑)
[ 2010/03/08 05:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 06:32 ] [ 編集 ]
有名人に褒められとる褒められとる(笑)最近あまり褒められないのでもっともっと~~(笑)

冗談はこれくらいで・・・。

>ケロ丸さん
トロピカーナ!!1号機の方ですか?懐かしいですね~~!あれは夢のようなマシンでしたね。遅れ判別にregセット、big判別にチェリー抜きと攻略法満載でしたね。夢のような時代ですな。店の対策との戦いが熾烈でしたが。
ちなみにトロピカーナは天井ありますが4号機のようなストックはないのではまっても爆発しません(笑)

>みるき~さん
いやいや小心者なだけです(^^;)ちょっと負けるとビビッてエントリーできなくなっちゃうもので・・・。こちらのブログ見ている方の中にも私と同じような方多いんじゃないかなと。

>ちょめたん(爆)
よしぽむ、よちぽんのかわいい路線に続いて、よしぼんのちょいお笑い路線も登場で(・ω・)続く新キャラに期待です(笑)

一つ付け加えるとほぼ無裁量で利益上がる優良商材って、検証不足→ビビッて勝ちトレード逃しのパターンって多いと思うんですよね。

トレンドフォロー系の商材って勝率が6~7割をうたっていることが多いじゃないですか。仮に3勝2敗で6割の商材も1回勝ちに乗り損ねると、2勝2敗でパフォーマンス激落ちみたいな。

1回じゃ不安だからもう1回様子見ようとして連勝を逃す、安心してエントリーしたら連勝後の敗北みたいな(笑)
結果的にこの商材使えないとなってしまってる方けっこういるような気がします。

勝率6~7割という数字がまさにそういったマジックを引き起こしやすい数字のような気がしてます。
誤解を恐れず話を単純化すれば、
2連敗のあと6割になるには2勝1敗ですが、2連勝を確認した後だとだと1勝2敗ですからね。

このマジックにはまってる方多いんじゃないでしょうか。
[ 2010/03/08 15:23 ] [ 編集 ]
トレードの本質というか、トレードメソッドを利用するに
あたってのメンタルの指南というか
いずれにしろすばらしい考え方だと思います。

負けを織り込むこと、これができるようになると
トレード力がアップするのではないかと思います

勝率6,7割の話がありますが、それあるかと思います
あと、トレードチャンスを増やそうと監視ペアを増やそうと
すると、同じような罠に落ち込むときありますね

1通貨で3負する可能性があれば、2通貨やると6負の可能性がでてくるわけで、
それが連続して連敗ということになりかねませんしね

ま、私がやってるのですが^-^
で、見逃しトレードは勝ちトレードと!

ここの商材もってないんで書こうかどうか迷いましたが、よしぽんさんのご意見が
すばらしいので、出てきてしまいました。

商材の話題と関係なくすいませんです。
[ 2010/03/08 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

※それから「よしぽん」さんですよ(笑)←この意味本当にわかりませんでした。
老眼鏡かけても、「ぼ」と「ぽ」同じに見えるんですけど、、、
ずーーーっと「よしBON」さんだと思っていました。

よしぽんさーん、これからも、よろしくお願いいたします。
本当に、ちょめさんブログ、有益な情報ゴロゴロしてる宝の山ですね。


[ 2010/03/08 23:34 ] [ 編集 ]
先日の名古屋はお疲れさまでした。

あの日は席の配置などでほとんどお話できませんでしたが、
コメントはよく拝見しております(笑)

私も、早速ケロ丸さんのように上記コメントを保存させていただきましたが、
それだけでは飽き足らずプリントアウトまでさせていただきました。

熟読し、よく玩味しながら今後役立てていきたいと思っておりますので、
これからもいろいろと教えてくださいね。

よろしくお願いします。
[ 2010/03/09 08:42 ] [ 編集 ]
>よしゴン

検証不足→ビビッて勝ちトレード逃しのパターン
⇒スナッチ購入者さんに多いです^^;

過去検証カンタンなのに、それすら面倒らしく…
それでも信じきれればいいんですけどね(;^_^A
連敗するとすぐに疑い始める・・・でも検証やらない(爆)

勝ってる!⇒リアル投入or枚数増加
負けたー!⇒運用ストップor枚数減少

これを繰り返した挙げ句「これ使えない!」(;´Д`A ```
以前書いた『負けてる人は“やってない”人が多い』の典型っす☆彡


前に、ある購入者さんに
「そういう面倒なことやりたくないから商材買うんじゃないですか」
ん。。。まぁ一理あるんですけど(^^;)
それならせめて継続していただきたいです。
またある優良商材販売者さんが

『最近1~2回負けると怒ってメールよこす方が多いんです…
 勝率100%なんて謳ってないんですが・・・・(汗)』

なんてメールをくれたことがあります(;^_^A
※それから2連敗のあと6割になるには3連勝が必要ですよ~(^^;


バルデビッグが懐かしいな~。。裏モノやりたい…


>Dax5さん

検証の鬼、さすがですな☆彡

「負けを織り込むこと、これができるようになるとトレード力がアップ」

まさにその通りッス(*^-^)
商材の中身と関係なくとも、素晴らしい意見にはどんどこ反応してください^^


私は勝率6割の手法・商材に関しては、
「まあ10連敗はしないだろう」
くらいにしか捉えてません★
逆に10連敗したら基本マニュアルの解釈を間違えてると思ってます;
それまで最低枚数以上は投入しないのでダメージはありません^^


>みるきーさん

これホントにウケました(;´▽`A``
よしBONってw バ○ボンみたいな≧(´▽`)≦


こういった有益情報って保存版にしたいのですが、
どんどん過去記事に追いやられてしまうんですよね~
勝ててない人って過去記事やコメントを読んでくれませんし…

よしBONさんをはじめとして、当ブログ検証者さん達は全員、
マニュアルを読み込み、過去レビュー記事やコメントを読み込み、
私に質問しまくってからトレードに移ります★

これをやれば必ず勝てるわけではありませんが、
これをやらずに「勝てない」なんて言っちゃダメですよね(;^_^A


>Johanさん

確かによしぽんさんとは座席遠かったですもんね(^^;)

何でも勉強に結びつける姿勢、ともすれば忘れがちなので見習います(*^-^)b
[ 2010/03/09 17:43 ] [ 編集 ]
みるきーさん、よしぽんさん、ありがとうございます。
ケロ丸さんやDaxさんやJohanさんまで参加してくださってるのは驚きですし、何よりちょめさんに感謝です。

土日は家族の手前パソコンが開けず、今週忙しくてチャートも見れていませんでした。
とても参考になるコメントありがとうございました。

なんか吹っ切れました。
過去の検証とリアルトレードでパターンを見つけ、基本に忠実にルールを守っていきます。
今週も勝てるよう頑張ります。ありがとうございます。
[ 2010/03/10 18:38 ] [ 編集 ]
おぉ、お役に立てたようで良かったです^^

そして反応してくださった皆さんありがとです♪

今の所利益を出されているようですから、
自信を持って継続できるよう頑張りましょう(*゜▽゜)ノ
[ 2010/03/11 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)