FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:10 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:10【FX情報商材検証】



FX為替予想システムスナッチFX為替予想システムスナッチ
●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。



FX為替予想システムスナッチ、2月の月間成績です☆

トレンド発生をしっかり捉え、またも デカ利益 を頻発してましたね^^♪
スナッチまったくの無裁量 でこれだけの利益を定期的に出し続ける、
マンモスシステムとして多くの方に支持されております(o^∇^o)ノ
購入者様より沢山のウレしいご報告をいただいております★

特に30分足・2時間足が大活躍で、長くチャートを見れる方に最適と思いきや、
2時間でトレンドチェック ⇒ 15分足でトレードをする、という
サラリーマントレーダーさんからも 喜びの声 をいただいております(*^-^)♪
奥様・息子さんと協力して24時間すべてのサインに従ってるという、
  ツワモノトレーダーさんもいらっしゃいました(;´▽`A``

基本は無裁量ですが、「重要指標発表直前はタイトにストップを置く」
を戦略に組み込んで無駄を省くようにしております(*^-^)★
一回の確定利益が大きく、トレードの楽しさを感じさせてくれます♪

ではFX為替予想システムスナッチ、2月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX為替予想システムスナッチ2月の成績:+420pips


第1週(2月1~5日):-182pips

月曜: +35pips
火曜: -51pips
水曜: -85pips
木曜: -81pips
金曜: 決済無し


第2週(8~12日):+299pips

月曜: 決済無し
火曜:+405pips
水曜:  +2pips
木曜: -70pips
金曜: -38pips


第3週(15~19日):-76pips

月曜: 決済無し
火曜: -81pips
水曜:+135pips
木曜: 決済無し
金曜:+1・-131pips


第4週(22~26日):+379pips

月曜: 決済無し
火曜: 決済無し
水曜: 決済無し
木曜: 決済無し
金曜:+496・-117pips




FX為替予想システムスナッチ2月トータル:+420pipsヽ(=´▽`=)ノ






--------------------以上です★

ポンド円のみ・2時間足単独での検証です
  スナッチは損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆


FX為替予想システムスナッチ、相も変わらず安定した無敵っぷりを発揮♪

そのまま淡々とルール通りにトレードしているだけで、
小さな損失と大きな利益確定の繰り返しでトータルプラス^^
無裁量システムでここまで継続的に利益を出し続ける ものは、
私が見た中では過去に一つも無かったと思います(;´▽`A``

私は相場に対して「ラクチン・簡単」などを求めるのは勧めていませんが、
スナッチ機械的にシグナルに従うだけ で利益が出てしまっています(^^;
損益幅は大きいので安易に枚数を大きくせず、自己裁量トレードの他に
サブ運用 として併用するのはリスク分散として有効だと思います(*^-^)


FX為替予想システムスナッチですが、トレンドフォロー型のシステムの中では
トレンド転換のタイミングでの決済サインは 無駄が少ない です^^
大きく利益を取りこぼす事も少ないので、もったいない感も少ないですね♪

ですがそれでもやはり一時的な戻しでのサイン点灯を避ける為か
サインの出が遅く、「もうちょっと早く出れば…」と思う事も少なくないです(‥;)
ですので短い足でのエグジットが生きてくるんだと思います^^
マルチスナッチはエントリーから短い足を使いますが、
時間のない方はエグジットだけでも十分な効果が得られると思います♪

その対応策などもコメント欄では意見交換がなされており、
私としてもとても参考になりますし、ありがたいですね(o^∇^o)ノ
ちなみに時間の無い方にはスナッチ30分足トレードが大変好評です♪
ポジション持ち越しも少ないですし、利益効率も大変いいと聞いてます(^^)

私は実践しておりませんが、短い足での スキャルピングも有効 なようですね☆


当ブログでご紹介して以来のスナッチの成績です↓

◆2009年
 7月月間成績 :  +802pips
 8月月間成績 :  +381pips
 9月月間成績 :  +788pips
10月月間成績 :  +786pips
11月月間成績 : +1006pips
12月月間成績 :  +169pips


◆2010年
 1月月間成績 :    +7pips
 2月月間成績 :  +420pips


矢印サインに従うだけの無裁量システムで、これは驚愕の成績ですね^^★


FX為替予想システムスナッチ適用のエクストラ特典

「トレンドフォロー系システムで利益を伸ばしリスク軽減させるために、
押さえておくとよい基礎的注意事項」
を差し上げます(o^∇^o)ノ
ある程度経験を積んでいる方なら常識的なことなんですが、
初心者の方にとっては重宝するかも知れません(;^_^A
※ご請求の際は「基礎的成績アップ法」と称してください

上記エクストラ特典を、当ブログよりのスナッチ購入者様は
「AB特典とは別に」 無償でご請求いただけます☆


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^


FX為替予想システムスナッチの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒

FX為替予想システムスナッチFX為替予想システムスナッチ
●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
本当に安定してますね。
売買サインに従ってエントリー・決済するだけなので
最初は不安だったのですが
それだけで毎月利益になっているので嬉しい限りです。

僕も2時間足でやっているのですが、全然忙しくなく
スキャルにもじっくり取り組めますね。
裏で動かしているような感じでやってます。
[ 2010/03/18 19:19 ] [ 編集 ]
よくよく考えてみると、まったくの無裁量なのに
これだけ安定的に勝てているシステムは他に無いかも(^。^;)

当ブログで検証しはじめてから一度も月単位のマイナス無し♪
※ちょっとアブない月もありましたけど(笑)


時間のある方、家族で監視できる方などにはある意味最強でしょうね^^
[ 2010/03/19 04:16 ] [ 編集 ]
ちょめさんこんにちは。お久しぶりです。
昨年末にお邪魔させていただいた、我慢のきかないカコです(笑)。
いつも楽しくブログ拝見しております。

今月も無駄なシグナルが少なく着実な利益ですね!
ここ数ヶ月の間にスナッチへの信頼が大きく、
ルール違反せずに我慢できるようになりました。
以前は含み益も含み損も怖くてすぐ決済してました(汗)

他のコメントを見てて、とことんシステムを信じることを学び、
平常心を持てるレバレッジなら利益が残ることが分かりました。

ちょめさんはじめ皆さんのお陰です!
特にめろんさん、みるきーさん(ミルキーさん?)参考になります。
今週も大きな利益を得る事ができています。
これからも応援してますのでよろしくお願いいたします!
[ 2010/03/26 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レビューに
『2時間でトレンドチェック ⇒ 15分足でトレードをする、という
サラリーマントレーダーさんからも 喜びの声 をいただいております』
と 記載されてますが 大変興味があります。
この場をお借りしてすみませんが。
月間成績では どのくらいの結果がでてるのでしょぅか?

夕方~しか トレードができなくなってしまい 参考までに教えてただけると 参考になります。
宜しくお願いいたします。
[ 2010/03/26 22:43 ] [ 編集 ]
>カコさん

おぉ・・・・素晴らしい傾向ですね(o^∇^o)ノ
恐怖感と欲でルールが守れない、という減少を見事克服♪

確かに信心を裏切ってくれるシステムが多いことから、
なかなか信じきる事ができない気持ちも分かります(ーー;)
そんな中スナッチは安定して期待に応えてくれてます♪


長く検証をやってきて、本当に無裁量で利益を出し続けてくれている、
数少ない優良なシステムだとあらためて感心しております( ̄∇+ ̄)v


>みかさん

おぉぉ・・・・・
喜び報告いただいた方から細かい数値での結果の提出はありませんので…
先ほど1時間くらいかけて、これ、検証してみました(´Д`) =3

3月一杯やろうと思ったのですが、あまりに大変で最初の2週間で断念^^;


・検証期間:3月1日~12日
・検証時間:日本時間17時~翌1時
・検証条件:15分足矢印のドテン売買
※眠い目をこすりながらの目視検証ですので、間違いある可能性大です(T▽T)
※そう言えば冬時間なのに、夏時間で検証してました…(今気付いた)
※2時間足のトレンド確認はせず、方向無視で全通りやりました
※翌1時の時点で保有しているポジションは決済、というルール



結果 ⇒ 15勝6敗 : +763.8pips


・・・・・・できすぎです(〃´o`)=3
特にAM1時の時点で決済した後、激しく逆行した場面が多かったです(^^;
そのまま持っていたらマイナスだったのがプラス決済になったりしました。

しかし……案外このルール有効なのかも知れませんね(;^_^A
検証期間も短いので、購入の決め手にはしないでください☆
参考程度にってことでd(^-^)

お持ちの方で興味ある方は自己検証してみてくださいね~
[ 2010/03/27 06:58 ] [ 編集 ]
すごい成績ですね~! 値段が高いのと、有効期限(?)があるのがちょっと気になりますが・・ 安定してこのような成績が残せればその値段も問題ないと思いますねえ。
[ 2010/03/28 10:41 ] [ 編集 ]
30分足も有効とのことですが、
15分足の成績も凄いですね・・・。

検証したのは、通貨はドル円でしょうか?それともポンド円でしょうか?






[ 2010/03/28 13:54 ] [ 編集 ]
>kenkenさん

私も検証していてビックリでした(@Д@; 

これほどの成績をまったくの無裁量で享受できますから、
よほど資金管理を間違えるとか、シグナルに従わないとかでない限り、
この数ヶ月どのタイミングで購入なさっても利益は出ていると思われます^^


損の出る100円の商材と、利益の出る10万円の商材、
どちらがいいか考えたら・・・・・・(^^)

勿論これを利用した高額詐欺商材も横行していますが、
スナッチはこれだけ長期の安定実績がありますから、
かなり信用は持てるのではないでしょうか^^


>mkさん

私はこれまで一貫してポンド円でしか検証してません(*゜▽゜)ノ

なのでドル円や他通貨ペアでの有効性は分かりません。。。
少なくともポンド円での実績は間違いないと言えます^^★
[ 2010/03/29 04:00 ] [ 編集 ]
ちょめさま。
睡魔と闘いながら 私の為に検証ありがとうございました☆
素晴らしい結果に驚いております。
2Hや30Hに 負けないくらいの結果ですね☆

本当ありがとうございました!!
[ 2010/03/29 11:35 ] [ 編集 ]
いえいえ(;^_^A
間違えているかも知れませんから・・・・

ですが私も正直ここまでの好成績に驚いています(・Θ・;)

たまに購入者様からの儲かった報告もありますし、
色々な時間足や通貨ペアでも有効なのかも知れませんね♪
[ 2010/03/30 01:58 ] [ 編集 ]
いつもブログのほう拝見させていただいています。
現在スナッチの購入を考えています。
私は日中仕事がありますので、夜20時~翌1時の
取引時間。
コメントなどを読む限りこういう方は多いようですね。
一日に使える時間がこういう状況ですので、
気になるのは、このシステムを有効に使えるのか?です。
なのでもちろんスキャルピングとなりますね。
もうこの質問は度々出てきているので、
うっとおしい感じになるとは思われますが、

2H>30m>15m>5m

のような順に精度が高い、となるのでしょうか。
それともこういう基準は関係ないのか。

システムがMT4ではないので使った事がないのですが、
MT4のように時間足ごとにチャート表示可能なのですか?

以上、なにかアドバイスいただけたら幸いです。
[ 2010/03/31 16:01 ] [ 編集 ]
システム系や配信系は、いつも私が参加するとDDするのでそれが怖くてずっと先延ばしにしてきましたが、とうとう買いました。先ほど設定完了しました。
あと一日早ければ・・・

スイング→スナッチ
スキャル&デイトレ→スキャルマスター

これで完璧です。しばらく商材は要りません(ちょめさんごめんなさい)
配信系は全て解約しました。
[ 2010/03/31 23:48 ] [ 編集 ]
重要指標前にはストップをタイトにと記載がありますが、
具体的には何PIPSくらいにおくんでしょうか?
それとも一回一回違うのでしょうか?
又、重要指標とは米雇用指標のほか何かありますか?
このストップで無裁量で万人が同じ獲得になるとは限らないと思いまして。
質問ばかりですみません。
何卒宜しくお願い致します。
[ 2010/04/01 02:58 ] [ 編集 ]
>クーネロさん

やはり時間足が長いほど、一般的にシグナルの精度は上がる傾向にあると思います☆
が、場面にもよりますので、上記15分足でのトレードのように
時間を区切った場合に高精度のサインとなる場合もあるでしょう。

また「2時間トレンドと同方向にのみエントリー」
といったスキャルピングルールとなりますと、それなりに精度は高いので、
安定的に利益を出されている報告も少なくないです^^

もちろん慣れや判断力にも左右されますので、
2h基本ルールのようにほぼ100%の再現性とまでは言いがたいですが…

VTトレーダーは時間足ごとにチャート表示可能です☆


>hiroさん

いえいえ、各人の「信頼できるポートフォリオ」が組めることが
このブログの本意でもありますので(o^∇^o)ノ

安定した柱が組めれば、いずれそれ以上の商材は必要なくなります☆
それにしても優良な商材群ですね^^


しかし・・・・もう少し早く購入・設定していれば…!
すでに2円の含み益~(;´▽`A`` 結果論ですけど(笑)


>かなさん

重要度が高い場合は50pips程度、中程度の場合は30pips程度を想定しています。
一度ロスカットにかかってからでも、相場が落ち着いてきて
逆サインが出てなければ、再度エントリーしても有利な条件ですし^^

私はスナッチに関してはポンド円で検証しておりますので、
英政策金利(BOE)や英GDP、英小売売上高辺りはチェックしております★
もちろん米重要指標は最も重要視していますよ(;^_^A
[ 2010/04/01 05:04 ] [ 編集 ]
私もあまり時間が取れなくて、こちらの結果を見る度に悔しく思ってまして、今年に入ってから15分足で試していたのでので、ちょめさんが2週間検証されてて嬉しくなりました!

私もサラリーマントレーダーなのでそれほど長くはできませんが、十分に儲けは出ています。
2時間足ではやれないと思ってる方には、スキャルも合わせて希望になると幸いです。
[ 2010/04/01 14:12 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お答えいただきありがとうございます。
すみません、再度ご質問です。

>重要度が高い場合は50pips程度、中程度の場合は30pips程度を想定

これは建値から50あるいは30でしょうか?
それとも指標前のある一定の時間(直前?)の値から
50あるいは30なんでしょうか?

繰り返しになって非常に恐縮なんですが、
ここらへんがあいまいだと誰がやっても同じにはならないのかなぁ、などと思ってしまっています。

ちなみに、ちょめさんは、ポジションを持ったら、通常はストップは入れているのでしょうか??

お忙しいなか申し訳ございません。
[ 2010/04/01 23:02 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お久しゅうございます。

スナッチ、ポン円2時間足、絶好調ですね。

スキャルマスター+グロなかも、ちょっとしたコツを覚えたら最強です。


かなさん、

スナッチ2時間足は、再現性は高いですが、あまり、誰がやっても同じにこだわらない方がよいかもしれません。

使用しているFX会社によっても、誤差はでますし、
ましてや指標時は、どれだけすべるか誰にもわかりません。

私は1トレードあたり20PIPS前後の違いはあっても気にしません。

どなたでも、ルールに従えば月単位では利益がでるのは確かです。

指標前のタイトストップは、建て値からではなく、指標直前のプライスから50PIPSくらいのところに逆指し値を置いています。

ドキドキしない枚数で、淡々と一喜一憂しない、これにつきますね。



[ 2010/04/02 02:45 ] [ 編集 ]
>チーズさん

おぉっ!いましたか★15分足ファイター^^

先日のみかさんコメントがきっかけとなって検証しましたが、
私もさすがにあんなに成績がいいとは思いませんでした(;´▽`A``
1時の時点で始値決済するルールもウマく合致してたように思います♪


「トレンドと同方向にマルチスナッチ!」

が具体的にどんな風に活かせばいいのかイメージが湧かない方には、
単純に時間足を狭めた今回の検証が目安になればと思います☆


>かなさん

建値ではありません、直前のレートからです(;^_^A
建値ですと、指標発表のタイトストップの意味が無くなっちゃいますよね(^^;

それから基本ルール通りですので、ストップは入れておりません。

以前もコメント欄でお答えしたと思うのですが、
しばらく離れる場合や就寝時など不安な方は、
過去の一回の最大ドローダウンにストップを設定してはいかがでしょうか。
目安としては200pips程度を推奨しております。


>みるきーさん

スナッチ、ホントに絶好調ですね( ̄∇+ ̄)v
現在の保有ポジションで、+450pips以上の含み益となっております♪
さらにスキャルマスター&グロなか、ちょいとしたコツでかなり強いです☆★

「誰がやっても同じ」にこだわらない、大事ですね~
確かにカッチリしたルールでないと不安な方は多いですが、
勝てている方ほど“腹八分目”で納得するものです^^

そして小さな誤差をものともしない利幅がありますので、
ルールが守れている限り、過去利益が出ているのは間違いないです★


私は努力無し・無裁量で利益を出し続けるものはほとんど無い、
というスタンスでおりますが、スナッチに関してだけは別です。。

これまで当ブログで実地検証している中に
長期での安定利益を出し続けている商材はいくつもありますが、
スナッチほど無裁量のものはありませんので( ̄◇ ̄;)
しかも無裁量とは思えないほど利幅も大きい・・・・!

これまで出会ったシステムの中で、最もアンビリーバボーな存在だと思います(ー'`ー;)
[ 2010/04/02 05:34 ] [ 編集 ]
スナッチ、本日利益を利確しましたねe-349
この時を待ってましたe-420

早く利確したくてしたくて・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

実はスナッチでの初エントリーでした。
最初からこんなに大きな利益が取れるなんて嬉しい限りですe-446
今後も楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[ 2010/04/02 18:40 ] [ 編集 ]
ちょめ様
何回もご丁寧にお答えいただいて有難うございました。

ほんとーーーにすみません、今一度質問させてください。
本気で購入を考えおります。

>建値ではありません、直前のレートから

ということなんですが、これは具体的に指標発表まえ5分前とか1分前のとか明確なルールはおつくりでしょうか?
また、検証来この指標時のタイトストップで具体的に損ギリはありましたか?


何回もしつこくて本当に申しわけありません。
何卒宜しくお願い致します。
[ 2010/04/03 03:03 ] [ 編集 ]
>hiroさん

それを公開しますとスナッチのロジック判別の可能性があること、
また販売者さんにご迷惑のかかる可能性がある内容であることから、
ご好意でのコメントではあると思うのですが、承認できませんでしたm(_ _;)m

当ブログはFXサークルではなく商材検証のジャンルとなりますので、
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。


>MOWさん

一発目のエントリーでこの利益ですか(*゜ロ゜)/
ラ・・・・ラッキーボーイ(ガール?)。。

よく利益確定をガマンできましたね★
結局+400pipsオーバーの確定、おめでとうございます^^♪


>かなさん

大体直前でのレートからにしております。
おそらく5分前とか1分前とか決めても、
リアルタイムではその通りにはならないと思います(;^_^A

長めのデイトレシステムですから、
あまり厳密にルールを決めすぎない方が良いかと…
サイン自体が完全無裁量ですから、既に相当贅沢です(^^;)

検証来タイトストップでのストップ決済(損切りとは限りません)はありました。
過去週間成績記事に記載しておりますので、
ご覧になっていただけますでしょうか(;^_^A
[ 2010/04/03 06:34 ] [ 編集 ]
『AlertWatcher for VT Trader』を購入しgmailIDを取得し設定してみようと思ったのですが、よくわかりません><

Gmailの時、
mail.server.id=test_id
mail.server.pwd=test_pw
はどのように設定するかご存知ですか?
一応作者さんへの同じ質問をしているのですが、返答が
かえってきておりませんので・・・

もしご存知のようでしたらぜひご指導ください。
[ 2010/04/04 02:07 ] [ 編集 ]
私こちら購入しておりませんので、
どなたかいらっしゃいましたらお願いいたしますm(_ _;)m

あと参考までに、土日は対応していない販売者さんも多いので(^^;)


ところでスナッチ購入前にAlertWatcherだけ購入なさったのですか(‥ )?

それから「カプリコン」て何でしょ?
[ 2010/04/04 04:19 ] [ 編集 ]
かなさんここまで質問しておいて、スナッチをここから購入してないんですか?
そして名前をカプリコンに変えて質問、名前の方を消し忘れたんじゃあ・・・

まさか(笑)
[ 2010/04/04 12:01 ] [ 編集 ]
既に持ってたものの使い方わからなかったんでしょうねw

それはそうと、
AlertWatcherは私も購入してライセンスキーもらいましたが、うまく設定できないので、放置状態ですね。
だれか詳細わかる方いたら教えてもらえると自分もうれしいかな
[ 2010/04/04 13:19 ] [ 編集 ]
>ちょめさん
カプリコンってたしか「ケロ博士」が出てくるんだよ!
映画、大昔の

ずーっとスナッチ1枚でやってましたが次のトレンド確認が
できましたら2枚でやってみようかなと思っています
おそるおそるですが・・・
こういう「長期物」って枚数ふやすの怖いんですよね
スキャルの方が危険なのにね
こんなに優良商材なのに宝の持ち腐れですな

> ダウニー さん
ダ~メですってばあ!失礼ですよう(どうころんでも)

モニターにコーヒーふいちゃったです(≧y≦*)
[ 2010/04/04 14:59 ] [ 編集 ]
配慮の無いコメント申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
[ 2010/04/04 21:50 ] [ 編集 ]
結構AlertWatcher使っているひといないですかね?
いろいろ説明読んだら、かなり使えそうなのに。
設定難しいんですか?
誰もいないのかな??
[ 2010/04/05 00:33 ] [ 編集 ]
私AlertWatcher使ってますので一応解答を。ちなみに仕事で長時間チャートチェックができない方には非常にありがたいツールだと思います。設定も私は簡単にできましたよ!

mail.server.id=test_id
mail.server.pwd=test_pw に関しては、

=の後ろを消して、登録したいgmailのIDとパスワードを入力すればOKです。

P.S.
かなさん、もしダウニーさんのおっしゃってることが当たってるなら寂しいことやめましょうよ!たとえちょめさんから購入したわけではなくても、質問には快く答えてくれると思いますよ!

確かに顔の見えないネット上のおつきあいですが、つまらない駆け引きなんて寂しいっす(´;ω;`)この際ぶっちゃけて末永く有益なおつきあいがしたいです。

勘ぐり過ぎの勘違いだったらごめんなさい(・ω・)
[ 2010/04/05 04:49 ] [ 編集 ]
>ダウニーさん

おぉぉ、そのような捉え方も。。ありえますね(;^_^A


>しげしげさん

新たに購入したのか、既に持っていたのか…
あ、あと「aho」ってのはさすがに(^。^;)


>ケロ丸さん

カプリコンって映画なんですか(*゜ロ゜)?

そして確かに一回の損益幅が大きいものって、
なかなか枚数は増やしづらい部分ありますね(;^_^A

しかしここまで長期での公開後成績が継続できていると、
かなり安心して取り組む事ができそうですね★


>hiroさん

いえいえ、ご好意での書き込みには感謝です(;´▽`A``


>レン子さん

「かなり使えそう」なのに設定してないんですか?
あ、まだ購入前の情報なのでしょか。。

よしぽんさんのをご参考に~^^


>よしぽんさん

おぉ、解説ありがとうございます(*^-^)

おっしゃるように「購入者か否か」に関わらず、
答えられる質問には答えるつもりですよ(o^∇^o)ノ

しかし購入者様の中にはこの情報交換において
気分を害する人がいるかも知れないのは確かでしょう(^^;
購入者専用SNSとかにすればいいのかも知れませんが、
そうなると購入前に有効性や注意点などの情報を
客観的に知ることができる方法も限られてしまいますし…

皆さんが納得し、かつ有効な情報シェアの方法って難しいもんです(;^_^A
[ 2010/04/05 07:18 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆様こんばんは!

本当にこのブログは、有効な情報シェアできる貴重な場だと、ちょめさん、そして惜し気もなくなく有益なコメントを下さる皆様に感謝しています。

回りくどいこと(誤解でしたらすみません)されなくても、ちょめさんは、情報の出し惜しみなどされませんのに、、、

過去検証記事及びコメントに、沢山の有効な情報があるので、出し惜しみのしようもないですよね。

すみません、いつまでもグチグチ愚痴っちゃいました。
姑根性丸出しですね。

スナッチ君、今月も頑張ってください!
期待してます。

[ 2010/04/05 17:24 ] [ 編集 ]
みなさん盛り上がってるので興味が沸いてきてしまいました・・

大変単純な質問ですが、このスナッチ君はMT4などに表示するのでしょうか? 商材読んだのですが、よくわからなかったのでよろしければ教えてください。。
[ 2010/04/05 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!おせっかいオババのみるきーです。

VTもしくはCTです。

スナッチ君、働き者ですよ。
[ 2010/04/05 20:58 ] [ 編集 ]
AlertWatcherなんですが、
使えそうなのと、自分で設定できそうなのは、別だったりします。
トホホ
[ 2010/04/05 22:38 ] [ 編集 ]
みるきーさん、ぼくもちびちびとスナッチやってますよ

オババなんてとんでもない
とってもきれいな方ですよ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[ 2010/04/05 23:07 ] [ 編集 ]
みるきーさんありがとうございます。 非常に興味深々ですね。

スキャルマスターもやってるので、うまく両方活用できるかなあ・・?

自動売買はギガも興味あるけど、これもVTだし うまく運用できるか・・

何か欲張りすぎ・・(笑)

こちらのブログは最近お世話になってますが、フレンドリーでいい感じです~~!!
[ 2010/04/05 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お忙しいケロ丸さんのこと、サイン確定時にお仕事中ってこともおありでしょうし、
スナッチは、超安全運転なんですか?

ケロ丸さんといえば、100枚いってまえーーーのイメージが先行しちゃって、、、(笑)

お世辞でもお褒め頂きサンキューです。

にしても、スナッチ凄い成績ですよね。

無裁量で、マイナス月無し、1ヶ月に1000PIPS超えもあるんですものね。v-221

1000PIPS超えた日にゃー、全てスナッチ君にお任せしようかしらという衝動にかられます、、、。

ダメダメ、どれかが調子悪くてもどれかが調子良い、、、でした。


[ 2010/04/06 00:20 ] [ 編集 ]
>みるきーさん

ですね★皆さん遠慮なくご質問なさってください^^
以前にどちらかでご購入なさった方でも構いません☆

もちろん当ブログからの購入者さんを優先したいとは思っておりますが…
込み入った内容はメールでも受け付けておりますので(;^_^A


>kenkenさん

「商材読んだ」とは、、、レターのことでしょうか?
まだ持ってない状態でのご質問ですよね^^

て、確かにレターからはVTかどうかは読み取れない(^^;
というワケで、第1回目のレビュー記事に記載されてますから、
詳しい事はそちらでご確認ください~☆


>レン子さん

おぉ、そういうことで(;^_^A
よしぽんさんの記載をご参考になさってみてください^^


>ケロ丸さん

元気があって、とってもキレイな方でしたね^^


>kenkenさん・2

スナッチとスキャルマスターはまったく使用時間足が異なりますし、
手法もカブることはありませんので併用は楽勝です★

ギガFXはVPS使用をオススメします^^


>みるきーさん・2

いくら安定的に素晴らしい成績のスナッチとはいえ、
100枚いってまえーはさすがに注意しますね(;´▽`A``
ようやくケロ丸さんも病気が完治したところなので★

「分散投資⇒どれかが悪くても他でカバー」っす^^
[ 2010/04/06 07:23 ] [ 編集 ]
今さら私が言うまでもありませんが、最高のシステムです。

1月に再起をかけて購入したスナッチ。
A特典でユーロドルアタック。
無裁量の2商材でとうとう100万円の大台に乗りました。
30分足と2時間足、時々1分足でのスキャルピングもやっています。

まだ去年の負債を返せてはいませんが、お礼を言いたくて書き込ませてもらいました。
皆さんのご感想を参考に、半信半疑ながらも決断して良かったです!
チョメさん何度も質問してすみませんでした。
[ 2010/04/07 13:34 ] [ 編集 ]
こちらのコメント欄拝見しましたら絶賛の嵐でしたので先日購入させていただきました。本日初参戦だったのですがマイナス110pipsで決済となりました。初スナッチがマイナスからのスタートでちょっとだけ凹みましたが頑張ります。
ちょめさんの週間成績は2時間足単独トレードの結果ですよね?
あとエントリー、決済は矢印確定した次の足ですよね?
[ 2010/04/07 22:25 ] [ 編集 ]
>codeさん

おぉっ 
「100万円いったらコメントします!」
と仰っていたcodeさん、目標達成おめでとうございます^^
私もウレしいですヽ(=´▽`=)ノ

ユロドルも好調ですし、スナッチもすっかり使いこなせていますね♪
次なる目標に向け、ムリのない資金管理で頑張りましょう★


>礼子さん

まず、正直以前より気にはなっていたのですが、
HNは統一していただきたいです(ーー;)
それから先日のコメントについてご意見ありましたら直接ご連絡戴ければと思います。
※別のHNでのコメントです

ちなみに週間成績記事に記載あるように2時間足単独トレード、
エントリー~エグジットはすべて確定した足の次の始値です。
[ 2010/04/08 06:46 ] [ 編集 ]
こんにちは孔子さん

あの一番いやなシグナルに乗ってしまったんですね。

そのあとも往復びんた気味でしたが今は利益出ています。←よくこういうことはあります。^^

僕は2円くらいストップをとって後は信じるだけでした。

それだけで二ヶ月で1000ピプス以上は取れましたので信じてがんばりましょう。
[ 2010/04/08 13:49 ] [ 編集 ]
スナッチ君を使われている方はチャート表示口座と取引口座は別にしているのでしょうか?

皆さんどのようにしてるのか、よかったら教えてください。。
[ 2010/04/08 22:45 ] [ 編集 ]
ストップは裁量ですか?
[ 2010/04/08 22:58 ] [ 編集 ]
kenkenさん、

チャートと取引口座は、それぞれ別のFX会社です。

長い時間チャート見られない時は、不測の事態に備えてストップを200PIPSのところに置いています。

夜中は、アラートと長男がいるので、ストップ入れておりません。

私は、スナッチ君は大らかにゆっくり、

スキャルマスター+グロなかは、最近手動エントリーなので、私にしては、神経使ってチャッチャカチャと忙しくやってます(笑)

双方共に、期待以上の成果をあげてくれています。

ちょめさんのご指導の通り、ドキドキしない枚数ですので、負けが続いても、ストレス無しです。

といっても、最終的には大丈夫という自信を持てる、スナッチやグロなかのお陰なのですが、、、。

負けてる時は、だいーじょーうぶ!だいーじょーぶ!って鼻歌うたいながらやってます。

[ 2010/04/09 00:40 ] [ 編集 ]
ハロハロ~^^♪ 

前々からスナッチ気になって気になってしょうもなかったんで
もう1ヶ月位経つかな…? 買ってから。
やっと今頃セッティングしたんだけど、VTって初めて~(汗)

で、今日さっそくエントリーしてっ…と、
ん、昨日だったかな? 
久し振りにお昼寝とかして爆睡したので分からなくなってますが、(゚ё゚)
えーっと、ルール通りにやってみようと思いつつ、
気が付いたらサササっと利確してしまったー!(`ェ´)

というのは2時間足だと一時100pipsとか突破してもまた戻っちゃったりしますよね?? 
それでもちょめ兄含め皆さん、じっとガマンの子?

2時間足って慣れるのに少し時間掛かかるかもな~
[ 2010/04/09 01:29 ] [ 編集 ]
>tktetuyaさん

ですね★この商材は長期の実績がありとっても優秀なのですが、

【 一喜一憂せず・ルールに従い続ける 】

という鉄の掟があります(;´▽`A``
実績は間違いないので、信じて従うのみ。
これが出来ない人は結局どの優良商材でも利益は残せません。

当たり前で簡単なことなのに、実践となると容易でないですよね~(^。^;)


>kenkenさん

条件的に、おそらく皆さん別の業者を使ってると思われます(;^_^A

ストップに関しても以前論じられておりますが、当方は基本的に無し、
就寝時など、設定する場合は200pips程度を推奨しております☆
※それからコメントはPWを設定すれば編集が可能です^^


>みるきーさん

みるきーさんのスナッチ活用法のカギは、長男くん^^♪
他にも家族で協力して24時間活用してる方、いらっしゃいますぜ☆彡

「ドキドキしない枚数」での精神的余裕のあるトレード、
これを繰り返していくと本当に自信がついてきますから、
複数で分散投資し、リスクヘッジが効いているのでしたら
スキャル系から思い切った枚数に増やせると思います^^★

これが醍醐味で、十分な過去検証で有効性が理解できており、
かつ手法に対する信頼が大きくなっておりますと、
初めてハイレバ攻撃に精神が耐えられますし、
ルールが守られている限り資産増加がイッキに加速します( ̄∇+ ̄)v


3月にご報告いただいた方が、
同様のカタチで複数商材の半年検証を終えられたのですが、
「十分な自信・商材手法への信頼と、2倍弱の資金が溜まりました」
と宣言してイッキに枚数を増やし、1・2月の2ヶ月で
資金が10倍近くにまで増えたそうです^^♪

まさに理想的なやり方であり、とても素直で勉強家な方でした☆
皆さんのお手本としてコメントをお願いしている所なのですが…
「安定するまでもうちょっと待ってください」
だそうです(^。^;)


>ワトリーム

買ってから1ヶ月・・・・・って遅ッッ(;゜⊿゜)ノ!
あ、アレがあったから仕方ないのか(-o-;

確かに含み益が3桁あっても戻ってしまう事、あります。
でもね~、今回は結果オーライだったけど、
そこをガマンしてこその安定利益なのよ^^じっとガマンの子☆


でも生活サイクルに合わなかったら、
「○○○pipsの含み益になったら、ストップを+○pips地点に移動」
みたいな条件を作り、十分な過去チャート検証を経て有効性を確認できたら、
「ワトルール」として確立できるんでないかい(o^∇^o)ノ
[ 2010/04/09 09:00 ] [ 編集 ]
みなさんの貴重なアドバイス非常に感謝感激 雨あられです。 (ちょっと古い・・?)

VTは取引の仕方がちょっと・・ ストップのやり方も通常使ってる口座と違うし・・ なので今使ってる口座でできるとわかり一安心です。

しかし、最近色んなソフトを入れすぎかPCが重い~~!
PC1台ではそろそろ限界か?

今月は封印したはずのポンド円でやってしまっている。。
とりあえずマイナスにはなってないが、結局あまり増ええていないのが現状 

とりあえずご報告を

ポンド円(1万通貨) 66.9P  ドル円(3万通貨) 6.3P 

スナッチ君の甘い汁に惹かれてしまいます~ 
[ 2010/04/09 10:57 ] [ 編集 ]
スナッチ大好き人間です。

スナッチをやっていて思ったのが、一円くらい利が乗っていてもスナッチ様にとっては、プラマイゼロのようなもの。

2円くらい利が乗っているとやっと戻って一円取れるといった感じです。

もちろん2円のところで確定させてもいいのですが、2円くらい利が出ていると大体スナッチですと3円幅くらいどちらかいっぽうにいっているので、大体こっちのほうだなと明確になってきます。

それをきるということは非常にもったいなく感じるので
ずっともって信じるほうがいいような気がします。

ちなみに私は、2円でトレーリングをしています。最初のストップを利益が乗ったらずらしていきますね。
[ 2010/04/09 16:26 ] [ 編集 ]
スナッチ初心者のケロ丸です

短期取引(スキャル)だけでは全然ダメなんだという事になんとなく気がついて
(これ実は、ツチノコくんのおかげなんですが・・・)
一生懸命、長くポジションをもつ練習をしております。

ちょっと前まで
少し利が乗ったら(30~50Pips)我慢できずに決済
チャートみてびっくり
大後悔時代突入
・・・という事を繰り返し、今では2~3日くらい我慢できるようになりました

そうしないと、この商材は涼しい顔をして平気で-100とかいくんで
+30~+50で決済していたら下手すりゃトータル赤字になるんですよね

そして
スキャルだと200~300平気だったのに
スナッチだと1~2枚でちびりそうな感じですから
根本的にFXに対する心構え・姿勢を変革しなくてはならないなと思っています
・・・なんかどっかまだおかしなところがあたまのなかにいっぱいあるみたいなので
スナッチにまじめに取り組んでいます
[ 2010/04/09 18:37 ] [ 編集 ]
ちょめ兄!tktetuyaさん!] ケロ丸さん!

貴重なアドバイスをどうもアリが…!
おっっと、ずっと昔のオヤジギャグ出そうに… d(゚∀゚)
…どうもありがとうございます~♪♪

やっはりそうですか~
ワタシもこのスナッチで、是非皆さんと同じ喜びを実感したい!
と思い、次のエントリーは1万8千通貨は利確してしまいましたが、
なんとか2千通貨を残しました~(゚∀゚;)ハァハァ…

ケチり過ぎたかね… でも週またぎになりそうだしな。
やっぱ5千通貨残しといたらよかったかな。 ブツブツブツ…

よーし、分かりました! これから頑張りまっせー!
[ 2010/04/10 04:18 ] [ 編集 ]
>kenkenさん

VTって自動売買以外で実トレードに使用してる方は多くないと思いますよ(^^;


ウチのPCは最大メモリ増設していても重いです(T▽T)
検証用のMT4・VTにいっぱいチャート入ってるので、
もう使わないものからマメに消さないと、フリーズしちゃう危険が~

スキャルマスターも相変わらず順調ですな(^◇^)


>tktetuyaさん

ですね~★
スナッチは含み損よりも「含み益」に耐える忍耐力が必要です(;´▽`A``

伸びる時はすんごく伸びるから、ガマンしてじっくり熟成させる^^


なお購入者様の方も似たようなトレイリングを用いてて、
2円のストップ⇒2円の利益地点でチャラまでストップ引き上げ⇒
3円の利益地点で+2円ラインまでストップ引き上げ⇒
そこから1円幅でトレイリングを掛けてる方がいらっしゃいます☆


>ケロ丸さん

利益って出ている内に確定してしまいたい誘惑にかられます^^;
そういった場合には、想定される許容ストップと比べ、
現在の利益が妥当かどうか考えるのは理に適っています♪

・ストップが100pips以上あるから少しでも利益を確定しておこう。
・ストップが100pips以上あるから少しでも利益は伸ばさなくては。

後者を選択できる方は長期目線で利益を残せるでしょう^^
色々なタイプの商材を試していると、
確かに枚数の感覚がオカしくなる場合もありますから、
スキャル・スイング、どの損益幅を狙っているのか意識するといいですね♪


>ワトポン

ぶはははははは^^  迷走しとるね~w

皆さん最初はルールが守れず歯がゆい思いをするんですが、
一回ドカンと4円くらい利益確定してみ~♪
もうスナッチの魅力に取り憑かれちゃうから^^


あ、それでも「早く利確しとけば5円だったのに」なんて思ってる人は…
まだまだリハビリが必要なようです(;´▽`A``
[ 2010/04/10 06:54 ] [ 編集 ]
スナッチ君の働きは凄いですねえ!

多少の疑問があり販売者さんにあれこれ質問してます。
・PC2台にインストールできるか?
・他自動売買をVPSで検討してるので、スナッチも一緒に 稼動できるか?(PCも重くなってるし・・)
・損切りのサインはでるか?

 などです。。

対応が丁寧&迅速なので安心です。

[ 2010/04/10 18:50 ] [ 編集 ]
ウチの孝行息子ですヽ(=´▽`=)ノ

上記回答ありましたらよろしくでっす☆
ちなみに損切りのサインは出ませんよ~
ロング・ショートの矢印サインが交互に出る、
ドテンシステムですから(;^_^A
[ 2010/04/11 04:36 ] [ 編集 ]
スナッチ購入しました!ちょめさん、受付番号について丁寧にご教示いただきありがとうございます。
スナッチすごく楽しみにしてます…が
「AlertWatcher」を使用したいので、支払ページへ行くと
「※ライセンスキーの受け取りに必要なお申込情報を送付しますので、必ず受信できるメールアドレスをご入力ください。」
とエラーがでます。
yahooとgmailで複数のアドレスで試したのですが上記エラーが出ます。
どなたかお分かりになる方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
[ 2010/04/11 07:42 ] [ 編集 ]
当記事はスナッチ記事の10個目ですが
11個目が出てるのでどっちにコメしようか迷いました。

数回メールでやり取りした程度ですが、ども久しぶりです。
スナッチのレターで質問ですが、サインの意味がいまいち分かりません。
15分足と2時間足ではサインの回数が変わるんでしょうか?それとも買いサインが出てる時はずっと蝋燭が水色で
売りタイミングになると変化するという意味でしょうか。
(2時間足トレードのサンプル画像しか出てないのに、
「スキャルピング時の取引結果」ではトレードの回数が多くて
驚きました。
ピップスは結構に小さいので2時間足の方が利益が高そうですが。)
[ 2010/04/11 10:42 ] [ 編集 ]
ちょめさんいつもありがとうございます。

メインが2時間足ということで、ポジションを持ってから確定までが長い場合・・

知らないうちにポジションクローズのサインが出てる場合も当然ありますよね。  以前販売者さんに、サインを携帯やPCに送れるか質問しましたが、そういったサービスはないとのことでした。

まあスキャルマスターなどもそうですが、チャートを見てサインが出るのを待つしかないってことですよね。

でも、スナッチにそんなサービスあったらすごくいいのですが・・

ギガはメールで知らせてくれる機能があるようですので、スナッチにもできそうな気がするのですが、どうなんでしょうか?
[ 2010/04/11 11:47 ] [ 編集 ]
ベクターにも投げかけておりましたら「今回は特別にok」という内容の返事があり、無事ライセンスキーを購入できました。もしご回答書き込まれている方がいらっしゃったら、ありがとうございました。
貧乏人の曹操はCD借りずにYouTubeで華原朋美のHate tell a lieなどを聞いていたため、スナッチのアラームが鳴ると音楽が聴けなくなってしまいました(-.-)
ちょめさん、次からは最新記事にコメントします。すいませnm(__)m
[ 2010/04/12 06:12 ] [ 編集 ]
>曹操さん

おぉっ  無事に完了して良かったです(o^∇^o)ノ

これからのサイン点灯が楽しみですね♪
勝てるようになれば、華原朋美の歌よりも楽しいメロディになりますよ^^


>はく太さん

はい、最新記事にお願いいたします(;^_^A

15分と2時間ですから、回数は変わりますよね^^;
15分の方が短時間ですから、その分損益幅も小さく、
シグナルサインの出現する回数も当然増えます☆

「蝋燭が水色で」とはどういった意味でしょうか??
ローソク足はサインとは無関係です(厳密には関係ありますけど)。
内部ロジックにより、レートの動きで買いと売りの矢印サインが出ます。
それによって毎回ドテン売買をしますので、
基本的に常にポジションを持っています★

最初のレビュー記事をご覧になってください(;^_^A


>kenkenさん

スキャルマスターとは全く違うものではないかと…
そもそもスキャルマスターはサイン出ませんし(・・;)

スナッチは矢印が確定するまでは2時間アラートが鳴りっぱなしですから、
チャートに張り付く必要はまったくありませんし、
掃除機かけてても気付くくらいのベル音ですので(^。^;)
外に出かけさえしなければ、
「知らないうちにサインが出ている」
という状況は考えにくいと思います。。

ちなみに携帯へと飛ばせないか仲間のプログラマーさんに聞いてみたら、
特典とするにはあまりに高くついてしまって(-o-;
何となくカンタンに出来そうな気はするんですけどね^^;



皆さん ⇒ コメントは最新記事にお願いいたします(≧≦)
[ 2010/04/12 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)