FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:11 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:11【FX情報商材検証】



FX為替予想システムスナッチFX為替予想システムスナッチ
●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。



FX為替予想システムスナッチ、3月の月間成績です☆

トレンド発生をしっかり捉え、またも デカ利益 を頻発してましたね^^♪
スナッチまったくの無裁量 でこれだけの利益を定期的に出し続ける、
マンモスシステムとして多くの方に支持されております(o^∇^o)ノ
購入者様より沢山のウレしいご報告をいただいております★

特に30分足・2時間足が大活躍で、長くチャートを見れる方に最適と思いきや、
2時間でトレンドチェック ⇒ 15分足でトレードをする、という
サラリーマントレーダーさんからも 喜びの声 をいただいております(*^-^)♪
奥様・息子さんと協力して24時間すべてのサインに従ってるという、
  ツワモノトレーダーさんもいらっしゃいました(;´▽`A``

基本は無裁量ですが、「重要指標発表直前はタイトにストップを置く」
を戦略に組み込んで無駄を省くようにしております(*^-^)★
一回の確定利益が大きく、トレードの楽しさを感じさせてくれます♪

ではFX為替予想システムスナッチ、3月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX為替予想システムスナッチ3月の成績:+704pips


第1週(3月1~5日): +35pips

月曜: 決済無し
火曜:+200pips
水曜: 決済無し
木曜:-43・-122pips
金曜: 決済無し


第2週(8~12日):+235pips

月曜: 決済無し
火曜:+139pips
水曜: +96pips
木曜: 決済無し
金曜: 決済無し


第3週(15~19日):+254pips

月曜:+136pips
火曜: -41pips
水曜: 決済無し
木曜:+159pips
金曜: 決済無し


第4週(22~26日):+176pips

月曜:+266pips
火曜: -12pips
水曜:-109pips
木曜: 決済無し
金曜:+71・-40pips


第5週(29~31日):  +4pips

月曜: 決済無し
火曜:+78・-74pips
水曜: 決済無し




FX為替予想システムスナッチ3月トータル:+704pipsヽ(=´▽`=)ノ






--------------------以上です★

ポンド円のみ・2時間足単独での検証です
  スナッチは損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆


FX為替予想システムスナッチ、相も変わらず安定した 無敵 っぷりを発揮♪
週単位でのマイナスもなく、シグナル通りでデカいトータル利益^^
今月もしっかりと 4円近くの利益確定からスタート していますヽ(=´▽`=)ノ

そのまま淡々とルール通りにトレードしているだけで、
小さな損失と大きな利益確定の繰り返しでトータルプラス^^
無裁量システムでここまで継続的に利益を出し続ける ものは、
私が見た中では過去に一つも無かったと思います(;´▽`A``

私は相場に対して「ラクチン・簡単」などを求めるのは勧めていませんが、
スナッチ機械的にシグナルに従うだけ で利益が出てしまっています(^^;
損益幅は大きいので安易に枚数を大きくせず、自己裁量トレードの他に
サブ運用 として併用するのはリスク分散として有効だと思います(*^-^)


FX為替予想システムスナッチですが、トレンドフォロー型のシステムの中では
トレンド転換のタイミングでの決済サインは 無駄が少ない です^^
大きく利益を取りこぼす事も少ないので、もったいない感も少ないですね♪

ですがそれでもやはり一時的な戻しでのサイン点灯を避ける為か
サインの出が遅く、「もうちょっと早く出れば…」と思う事も少なくないです(‥;)
ですので短い足でのエグジットが生きてくるんだと思います^^
マルチスナッチはエントリーから短い足を使いますが、
時間のない方はエグジットだけでも十分な効果が得られると思います♪

その対応策などもコメント欄では意見交換がなされており、
私としてもとても参考になりますし、ありがたいですね(o^∇^o)ノ
ちなみに時間の無い方にはスナッチ30分足トレードが大変好評です♪
ポジション持ち越しも少ないですし、利益効率も大変いいと聞いてます(^^)

私は実践しておりませんが、短い足での スキャルピングも有効 なようですね☆


当ブログでご紹介して以来のスナッチの成績です↓

◆2009年
 7月月間成績 :  +802pips
 8月月間成績 :  +381pips
 9月月間成績 :  +788pips
10月月間成績 :  +786pips
11月月間成績 : +1006pips
12月月間成績 :  +169pips


◆2010年
 1月月間成績 :    +7pips
 2月月間成績 :  +420pips
 3月月間成績 :  +704pips


矢印サインに従うだけの無裁量システムで、これは驚愕の成績ですね^^★


FX為替予想システムスナッチ適用のエクストラ特典

「トレンドフォロー系システムで利益を伸ばしリスク軽減させるために、
押さえておくとよい基礎的注意事項」
を差し上げます(o^∇^o)ノ
ある程度経験を積んでいる方なら常識的なことなんですが、
初心者の方にとっては重宝するかも知れません(;^_^A
※ご請求の際は「基礎的成績アップ法」と称してください

上記エクストラ特典を、当ブログよりのスナッチ購入者様は
「AB特典とは別に」 無償でご請求いただけます☆


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^


FX為替予想システムスナッチの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒

FX為替予想システムスナッチFX為替予想システムスナッチ
●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
スナッチをすごく欲しいなと思っているので、
毎日コメント欄を舐め回すように見ています。

平日は仕事があるのでロウソク足を舐めまわす
ことができるのは4時間程度。。

サラリーマンさん方の30分足トレも好評のようですし。

2時間足とは当然違うと思いますが、
15や30分足ならサイン出現度は多めな感じですか?

日/20~30pips 取れれば御の字です。
デカ利益「要りません」
過去の私はデカ利益ターゲットで撃沈三昧ボーイ
だったものでして。。
(目指せ工場的トレード)

[ 2010/04/12 20:40 ] [ 編集 ]
何かと舐め回しまくりですな(;´▽`A``

時間足が短くなれば、当然のように
・トレード回数 ⇒ 増加
・損益pips数 ⇒ 減少
となるでしょうね^^

極端にスキャル的な使用はしたことがありませんが、
2時間~日足でのトレンド確認をした上ででしたら、
同方向へのサインへ乗っているだけでも利益は残りそうです☆
[ 2010/04/13 07:44 ] [ 編集 ]
販売者さんにこれで何度目の質問か・・
気になる商材なので納得いくまで質問してしまってます。
その都度丁寧に対応してくれてます。

以下販売者さんとのメールです。


お世話になります。>
ご質問いただいた件について回答させていただきます。

・損切りのサインは出ますか?

ドテン売買となりますので損切りのサイン=次回のエントリーサインとなります。

・私の場合自宅と職場で取引したいのですが、2台のPCにインストールできますか? 

基本的に1台のPCにつき1ライセンスですが出先のノートは容認しておりますのでその点はご安心ください。

・又、もしかすると他システムをVTで自動売買(VPSにて)取引するかもしれないのですが、スナッチを同時にVPSで稼動はできますか?

いいえ。現在スナッチの既存ユーザー様はあくまでも手動売買でご活躍いただいております。

ご理解いただければ幸いです。


KENKEN様のメールに心を込めてここに返信させていただきます。

[ 2010/04/13 21:31 ] [ 編集 ]
情報のシェア、および私に確認する気遣い、ありがとうございます^^

・損切りサインではなく常にドテン
・自動売買の機能はついていない

は存じ上げておりましたが、「2台のPCインストール可能」
はちょっと意外でした、感謝です(*^-^)
そして太田さん、メールは常に丁寧な方なんですよね^^★
[ 2010/04/14 05:49 ] [ 編集 ]
すなっちを使って2時間スイングをやりたいのですが
外出中のシグナルをどうやって拾うかということで?

以前のコメントにもあるAlertWatcherを検討しておりますが,ちょっと疑問があります。

シグナル確定までシグナルが付いたり、消えたりするかと思うのですが,結局シグナルが確定したか、しなかったかはAlertWatcherでわかるものでしょうか?

アラート確定の判断は、アラートを送ってきた時間がたとえば12:00とか
14:00ちょうどであったら確定と判断するというふうになるのでしょうか?

もし使用されているかたがいらっしゃったら教えてやってください。
[ 2010/04/15 16:17 ] [ 編集 ]
Dax5さんこんばんは。オフではお世話になりました!

Alert Watcherですが、メールにスクリーンショットを添付して送ってきますので、画像でサインが確定したか確認できます。メールの間隔は自由に設定できます。

私の場合は15分おきに設定してますので、サインが発生すると確定または消滅するまで15分ごとに画像つきのメールが来ます。

例えば12時にサイン確定だとしますと、私はその直前のメールでサインがまだ出ているのを確認して12時にエントリーします。

残り時間でサインが消えた可能性があるギリギリの時には12時過ぎに来る最後のメールで確定したのを確認してエントリーとしています。

いずれにしてもほとんど誤差なくエントリーできますよ。これのおかげでサイン逃しもなくなりとっても便利になりました!
[ 2010/04/15 21:50 ] [ 編集 ]
>よしぽんさん

こんばんわです。
こちらこそお世話になりました、私もすなっち仲間になりました。
今後ともよろしくです

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m

基準の時間に近いシグナル通知であれば、シグナルが出たと判断して、基準時間になったらエントリー

基準時間より結構早い時間の通知であれば、基準時間の確定通知を待ってエントリーということですね
理解できました

わかりやすく説明いただきありがとうございました。
[ 2010/04/16 00:06 ] [ 編集 ]
ttp://mentekonitan.blog.shinobi.jp/Entry/901/

から同じ機能が付いているソフトを無料でもらえますよ
[ 2010/04/16 03:09 ] [ 編集 ]
>Dax5さん
>よしぽんさん

よ・・・よしぽんさんの回答カンペキ(@Д@;
とても参考になるコメントありがとうございます^^

Alert Watcher、かなり便利ですね(^^)


>わいさん

を、さらに無料で(;^_^A
まだ中身を確認しておりませんが、ありがとうございます~☆
[ 2010/04/16 07:13 ] [ 編集 ]
>わいさん

情報ありがとうございます。
よしぽんさんの回答見て、早速AlertWatcherはライセンス購入したのでそちらをつかっているのですが。

ご紹介いただいたHP見ました。
AlertWatcherより便利な点がありますね。
それは添付してくれるキャプチャーの画面ですが、AlertWatcherはVT/CTの全画面を送付してきてくれるので、パソコンで見る分には問題なしですが、携帯で見ると、小さくてみえません。

ところがご紹介いただいたほうは、切り取る範囲が指定できるので、直近のチャート範囲のみ指定すれば、携帯でも見れるかなと思いました。

それか、レートのとこだけ切り取って送信させれば、未確定シグナルのときのレートより基準時間のレートが上回れば(Longの場合)おそらく確定かと思われるのでそれでエントリーするのもありかなと
(業者によるレートの差異に注意ですが)
携帯しかつかえないとき便利そうです。

ありがとうございました。
[ 2010/04/16 14:52 ] [ 編集 ]
>dax5さん

私は、CTチャートを使っているのですが、
チャート画面に、クオート表<レート>がついていまして
このクオート表が、大きさの調整ができます。
Dax5さんがおしゃるようにレートを見て取引してます。
クオート表を大きくして、レートを読み
次の足に移る時、初シグナルが送られてきたときの
レートと比べエントリーしてます。
私は、メールが何回も送られてくるのがいやなので、
40分に一回の割合にしてます。
画像が送れれば、説明しやすいのですが
わかりにくい文章ですいません
[ 2010/04/16 19:10 ] [ 編集 ]
>わいさん
無料でこのようなソフトを配布してくれてる方がいらっしゃるんですね!情報ありがとうございます!

>Dax5さん
携帯じゃ見えないですか?私の場合は携帯でばっちり見えますよ♪
[ 2010/04/17 01:34 ] [ 編集 ]
>Dax5さん
>わいさん
>よしぽんさん

おぉ、有料のツールがあるのに無料のものを紹介するの、
掲載迷ったのですが、役立ってるようで安心いたしました(;^_^A
[ 2010/04/17 08:50 ] [ 編集 ]
丁重に補足ありがとうございます
わかりにくくないです。
私もCT使ってまして、あの緑のレート表を参考にできるかなとは思いました。

たしかにサイズ変更できますね
ますます見やすく編集できそうです。

>よしぽんさん
こんちわです

>携帯じゃ見えないですか?私の場合は携帯でばっちり見えますよ♪

私の携帯が古いせいかな?
(2年前の機種で画面が小さい)
添付される画面のサイズが1600×1200
なので、縮小されて表示されてるのですが、小さくていまいち見にくいです)

画面サイズを落とせばいいかもしれませんけどね

AlertWatcherはパソコン用に
わいさんから教えていただいたのは、携帯用にとつかいわければいいかなと思っております

[ 2010/04/17 09:07 ] [ 編集 ]
「AlertWatcher」  これこれ求めていたのは! こんな便利な機能あるんですね。 これがあれば外出時も助かりますね。  設定できるかちょっと不安ですが・・ って、まだ商材手に入れてないし・・

以前にもちょっと質問しましたが、ポジションを持った状態で就寝中にサインが出た場合みなさんどのように対処してしてるのでしょうか?   利益が出てる場合の取りこぼしや損失確定など・・
[ 2010/04/17 12:21 ] [ 編集 ]
わいさんが教えてくれた無料ツールは見てないので分かりませんが、AlertWatcherに関してはマニュアル通りにやったらなんの問題もなくできましたよ。

前にみるきーさんがフォローの書き込みしてくださってたので、そちらも見れば万全かと。それでも分からなければ、こちらにコメントいただければ私で分かることなら情報提供はできます。

ちなみに就寝中のサインですがこれはどうにもなんないですね(^^;)私は完全放置で起きたらチェックしてます。

いまのところ寝てる間にサインが出てることはそれほど多くないので気になってません。就寝中にサインが出てしかも大きく動いて真っ青っていう経験は今のところ記憶がないです。

まぁ日本時間の深夜~朝はあまりレートが動かない時間なのでそれも幸いしてるんだと思います☆
[ 2010/04/17 22:47 ] [ 編集 ]
朝30分足シグナルに従いロングエントリー、昼ごろ携帯でチェックすると+50pipsでニンマリ。15時に携帯チェックすると▲10pips(;O;)あれ?17時過ぎは▲50pipsで手動損切り(>_<)
なんでAlertWatcherから携帯にメールが来ないのだろう?と思いながら20時頃帰宅して判明。
vistaって初期設定では10分?放置で電源が切れるのですが、VTTの回線も切断されていたからでした。
ってそんなミスを犯すのは私ぐらいかな…
ご参考になればと思い恥を忍んでコメントします。
[ 2010/04/17 23:34 ] [ 編集 ]
>Dax5さん

上手に使い分けてください~^^


>kenkenさん

大体の方が放置しているみたいですが(枚数抑えてるので)、
ストップを出している方はやはり200pipsが多いようです☆

寝る時だけラインを引いてリミットを出しておければ、
精神的にも安定する方もいらっしゃるでしょうね^^


>よしぽんさん

みるきーさんの書き込みはとても丁寧で参考になりますね♪
あらためて感謝です^^

真夜中は基本的に大きなトレンドが発生する事はめったになく、
その「滅多」に備えるために200pipsストップは有効なようです☆


>曹操さん

おぉっ  今だにXP統一の私には気付かない内容(;^_^A

コメントによる注意喚起、ありがとうございます^^
[ 2010/04/18 06:26 ] [ 編集 ]
『コメントを拝見していて感じたこと』

私はまだこのスナッチを購入していません。
しかし購入の意欲は満々です。

・昼間仕事を持っている方はチャートが見辛い状況、
 それを克服するために携帯でのチャート確認。
 そこでAlertWatcher。
 外出中・就寝中でもメールで知らせてくれる、
 大変便利な機能のようですね。

しかし、そこで思いましたのが、そこまでして(失礼な
言い方かもしれませんが)信頼得る勝率の高いサインを
発するのでしょうか?

と言いますのも、「ストップを200に置いてる方は、
逆に利益を多く獲得している」というようなコメント?
があったような(間違っていたらすいません)

ということは、極端な話、マイナス200に到達するような
そのサインは「はずれ」ということになりますね。

もちろん、100%なものはないわけですので。

しかしこのスナッチに関しては、購入者さん方の評価
が高いですし、事実先月3月などは大量pips獲得でしたね。

サイン通りに、ドテンで
「常にポジションを持っている状態」が
スナッチ(2時間足)の有効活用法なのでしょうかね。

う~ん、なんにしても購入してそのサイン精度を
体感してみたい年頃☆

以上、長々と黄なくさいコメント失礼しました。
[ 2010/04/18 10:32 ] [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。 

以前みるきーさんの書いたフォローを拝見しましたが、もう一度見ようと思ったらどこに書いてあるか見当たらなくなってしまいました。。
  
又無料の    ttp://mentekonitan.blog.shinobi.jp/Entry/901/
にアクセスしたのですがどこからダウンロードするのかわからないです。  ちょっと前は上記アドレスにアクセスするとすぐにダウンロード画面が出たような気がするのですが?

[ 2010/04/18 11:34 ] [ 編集 ]
こんなビビりのケロ丸がスナッチをやらせていただいてるのには
わけがありまして・・・

実はこのスナッチ、おそらくはクーネロさんの言う意味での「精度」は
そんなに高くないと思うんですよ。だからクーネロさんの言うとおりかも。

勝率はそんなにびっくりするほど高くはないし
サインの精度だってサインが出たとたんにレートがサインの方向に
行くわけでもないし・・・
勝率だったら分速FX24の方がはるかに高いし
精度ならMighty ・FXAAA1分足の方が断然敏感です

じゃあなぜ、これほどまでに疑い深く神経質なまでに慎重なケロ丸が
他の商材を山ほど持っているのに
敢えてスナッチだけは淡々とやっているかと言うと・・・

月単位で負けてない・負けないからなんですよ
その意味での「精度」は「今のところ」FX商材で断トツじゃあないでしょうか
しかもこれ、ぼくみたいなあわて者でもサインのとおりエントリーすれば
みんなと同じように利益出るでしょう?
その上、チャートにびっちり張り付いていなくても2時間ごとにチラ見する
だけでOKでしょう?

だからケロ丸は「とりあえず100枚でも行ってみようか・・・」とか
マジで考えていました。月単位で損しなさそうだったから・・・

言葉は悪いですがこの安心感は他の商材にはないんですよね・・・
(100枚はやめましたが・・・でもそういう、そのくらいの商材なんだと思います)

ケロ丸もはじめクーネロさんと同じく「マイナス200なんてあるんだから・・・」
と思っていましたし、実は今でも思ってますw やっぱ怖いしw

でも前々からやっていらっしゃる皆さんからすれば・・・
「ケロ丸さん、視点が違うんですよ、我々はあなたとは・・・」
という事でしょうからまだまだケロ丸もケツが青いねってことでしょうか
もっともっといろいろ勉強していろいろ経験しなくっちゃいけないなあと
思っています。とくに自分がスナッチで大勝ちした後なんかは・・・w
[ 2010/04/18 20:22 ] [ 編集 ]
>kenkenさん
みるきーさんのコメントは
「スナッチの検証・レビュー・評価:8」
の記事にありますね。

確かに無料のやつ消えてますね・・・。作者さんが削除したんでしょうか。

>クーネロさん
勝率という意味ではスナッチのサインの精度は微妙です。50%位だと思います。

細かい負けをくらった後にどか~んと大きいプラスが来て、トータルで勝つまさに損小利大という感じに思います。

なぜAlert Watcherまで使ってサインにのり損ねないようにしてるかといいますと、自分の場合は大きい勝ちを取り損ねるのが痛いからです。

+400の当たりサインを取りこぼしたりしますと、トータルが全然違ってきちゃいますからね(^^;)

ここまで書いたらちょっと気になってスナッチのデータを拾ってみました。1月~現在までのデータです。
チャート目視なので、
-200のストップなし、指標前のタイトストップもなし
の単純ドテン売買なので、ちょめさんの検証データとは若干差があるかもしれません。

25勝33敗(勝率43.1%)
1月の低勝率が響いてますね。1月抜きなら18勝20敗です。

平均勝ちpips +137
平均負けpips -74
約2:1となり教科書のようなトレードをしてるのが分かります。

最大連敗 5連敗(トータル -381pips)
最大連勝 3連勝(トータル +342pips)
ちなみに現在の含み益が勝利に終わると今年初の4連勝になります♪

25勝の内訳
3連勝:3回 +170、+315、+342
2連勝:3回 +243、+424、+406
単発 :10回

連勝で勝つというよりも1撃の大量pipsゲットで勝つ傾向が強いですね。

33敗の内訳
5連敗:1回 -381
4連敗:1回 -358
3連敗:2回 -221、-203
2連敗:6回
単発 :6回

ちなみに5連敗と4連敗はともに1月にくらったものです。そう考えると3連敗を超えることはほとんどないのが分かります。

ちなみに200を超える負けは1回、それも5連敗の最後です(^^;)
もう1回ちょうど200位の負けが1回あります。
この2回以外では-150を超えたことは1度もありません。

1月からの3ヶ月半ほどのデータなので参考までに。
[ 2010/04/19 02:01 ] [ 編集 ]
わ~い、よしぽんさん、ありがとう ヾ(´∀`o)+

ケロ丸は今、スキャルマスターがなんとなくわかったので
次はFXエントリーとなかばさんのグロ裏の練習をやってます

ですからなるべく裏で走らせるものは手間のかからない
スナッチとかになっちゃうんですよね・・・

はじめのうちは「よしここは多めの枚数で・・・」とか
思ったんですが、やっぱり1枚からはじめることにしました。
詳細なデータ、ありがとうございます
ケロ丸は「数字」にからっきし弱くて・・・
ぼくが「数字」を書くときは、せいぜい「枚数」ぐらいですね
   (´A`。)

*また、グロ裏も教えてね
[ 2010/04/19 02:40 ] [ 編集 ]
>クーネロさん

「 信頼得る 」 と 「 勝率高い 」 は一致しませんよ~(;^_^A
大事なのは『勝つ』にフォーカスすることです★

スナッチは元々トレンドフォロー型の損小利大・王道タイプ。
自然と高勝率ではなくなります(^^)

仰るようにストップ200pipsで設定した方がいいかも知れませんね☆
そのまま確定すれば逆サインが出ますし、
その足で止まらなければ損失が拡大する可能性も高いと思います。。


>kenkenさん

ほ、、、本当だ。消されたのかな(・Θ・;)


>ケロ丸さん

ここでよりによって分速出しますかΣ(´□`;)

そんで無裁量での実績で言えば、他の追随を許しません☆彡
さすがに私もここまでのは記憶にありませんね。。
ただしスイングなので、枚数は控えめに(;´▽`A``

裁量系とかじっくり取り組むものに集中していく上で、
バックグラウンドで無裁量システムを走らせるのは常套手段です^^


>よしぽんさん

確かにあまり勝率が高くないと、「その1回」を取り損ねた時イタイですね(^^;

やはり数字で見ると客観的に判断ができそうですね★
損益割合も理想的で、サインに乗れてる限りは安定感は抜群です^^
昼間仕事を持つ方は15分~30分足が現実的でしょうか。


詳細な数値、3ヶ月とはいえ参考になります♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
[ 2010/04/19 09:10 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
すなっち新参ものだもんで、この数字が運用していく上で心の支えになりそうです。

ドローは更新されると考えれば、あと+200Pくらいの最大負けくらい想定して枚数設定すればよさそうですね

ほんとにデータの提供ご苦労様でした&重ねてありがとうございました。

[ 2010/04/19 11:35 ] [ 編集 ]
ケロ丸さん、よしぽんさん、ちょめさん、

「商品を買う前から慎重すぎて
 相手もうんざりの質問攻め」

な奴に付き合っていただき誠にありがとうございます。

精度はMightyが敏感なんですね~。(惹かれる)
私の場合、仕事終わって夜からロウソク舐め回しボーイ
ですし、大量p獲得ではなく、日/20~30狙いなので、
スナッチはみなさんの情報からするに、私の望むものでは
なさそうな気がしないでもないですな。。
ケロ丸さんが何気なくぼそっと放った
「Mighty」が気になる気になる。

よしぽんさんも私が放ったなにげない質問によしぽんさんの
大事な時間を削ってまで検証データなるものをお披露目
いただいて大変恐縮でございます(´Д`;)ヾ
大変参考になりました、ありがとうございます。

ちょめ様、文の意味を穿き違えて
すいませんでしたヽ(;´Д`)

これにて、スナッチというものがどういうシステム
なのかが完全に理解できました。

「5割ほどの負け分を一撃大漁ゲットでかき消す」

ひと月終わってみたら「なんか勝ってる、しかも毎月」
システムですね☆
[ 2010/04/19 19:10 ] [ 編集 ]
スナッチ、マイティどっちも持ってますけど、
正直マイティは単品で使えるような代物とは思えないんですけど・・・

高いけど使えるスナッチの方が断然優れてると思いますよ。
私見なので他のご意見ある方もいらっしゃるでしょうけど。
[ 2010/04/19 22:13 ] [ 編集 ]
>「商品を買う前から慎重すぎて相手もうんざりの質問攻め」

とてもよいことだとおもいます。
それなら・・・「Mighty」が気になる気になる・・はありえませんようw 
   (;´Д`A ```

だって例に出した分速・Mighty・AAAって・・・
「あるテクニカル上のひとつの要素を極限にまで押し広げた時
犠牲にするものがいかに大きいか」の例ですからw
Mighty1分足なんて敏感で反応早いけどダマシだらけですよ
そもそもMightyもAAAも1分足なんて全く推奨されてませんからw
Mightyは2時間足・AAAは30分足です。

ぼくはその「反応の速さ」の部分だけ切り取って使っているにすぎません。
Mightyと「AAA・GSS・FXエントリー・グローバル裏・デイトレンド・
スキャルマスター・Cloud9」これらとを・・・
そういう意味でMightyは汎用性の高い大切なぼくのツールなんですよ。

ですから2時間足単独でお使いになるつもりなら ンパ さんがおっしゃる通り
断然スナッチでしょうね。比較すれば
[ 2010/04/20 01:57 ] [ 編集 ]
>Dax5さん

やはり数字に裏打ちされた実績が安心の源ですよね^^

マイナスがある程度想定されていれば、
恐怖感なくトレード計画を立てられます★

逆にそういった数字を理解せずにトレードに臨むと、
目の前で起こる連敗や大きなマイナスでうろたえてしまい、
その前後の利益を取りこぼしてしまう事態に・・・・
結果、実力を発揮する事なく倉庫へいってしまいかねませんよね(;^_^A


>クーネロさん

トレンドフォロー型のシステムとなると、自然と損益は大きくなりがちです★

ですのでスナッチ15分~30分足などの小さめの足で取り組むか、
一日20~30pips狙いならスキャル系の方がよろしいのでは(;^_^A


>ンパさん

おぉっ  mightyに厳しい意見ですね^^;

ケロ丸さんの使用法を見ていても、確かに単品依存ではなく、
他の商材と組み合わせたりして工夫なさっているようです☆


>ケロ丸さん

商材は安くはありませんし、それを基に投資するわけですから、
購入前に慎重になってしまうのは当然だと思います^^

そしていつも思うのですが、よくそれだけの商材群を、
ツールとしていいトコ取りできるな~と感心してしまいます(;´▽`A``
[ 2010/04/20 05:55 ] [ 編集 ]
てるてる坊主と申します。
こちらのサイトでいくつか商材を購入させていただき、勉強、試行錯誤をしております。
最近は特にスナッチをメインに淡々とトレードを繰り返しています。
2010年1月からのトレードを集計してみました。
基本は2時間足のサイン通りにドテンを繰り返す方法です。
ただ夜中にでたサインは朝起きて確認して決済したり、重要指標前に手仕舞いしたり、タイトストップを入れたり、トレール注文を入れてたり、週末金曜日の夜は寝る前に手仕舞いしたりと、特に根拠もなく色々やった結果なので、一貫性のないトレード結果です^^;

1月:
獲得pips +434
10戦7勝3敗(勝率70%)
PF(総利益/総損失) 3.31
リスクリワードレシオ 1.69
平均利益pips 83
平均損失pips 49

※この月は週末手仕舞い、指標時手仕舞いをやった結果です。

2月:
獲得pips +433
16戦6勝9敗1分(勝率38%)
PF(総利益/総損失) 1.59
リスクリワードレシオ 2.39
平均利益pips 194
平均損失pips 81

※この月は基本のドテン繰り返し、2回ほど指標時タイトストップとトレールストップにかかりました。

3月:
獲得pips +365
10戦5勝5敗(勝率50%)
PF(総利益/総損失) 2.91
リスクリワードレシオ 2.04
平均利益pips 143
平均損失pips 70

※この月は16日~25日はトレードできていません。そしてほぼすべて基本ドテントレードです。

4月(20日現在):
獲得pips +516
10戦5勝5敗(勝率50%)
PF(総利益/総損失) 2.29
リスクリワードレシオ 3.02
平均利益pips 154
平均損失pips 51

※今月もほぼすべて基本ドテントレードです。

皆さんがおっしゃるように勝率は低くても勝つときの利幅が大きいのでトータルで利益が残る典型的な損小利大であることが実感できました。
ただやはり大きく含み益がでてても反転してサインがでるまでにかなり利益が削られるのがもったいない気がして、何度も途中決済したい誘惑にかられてしまいました^^;
特に昨日20日に決済したトレードなんかは、一時400pipsを超える含み益があったのに最終的には230pips程でしたし^^;
欲を出したらキリがないのですが。。。
ただそれでもこれだけの利益が出せるスナッチに、本当にこんなのでいいの?と逆に不安になりそうなくらいすごい商材だと思いました。

今更こんな結果など。。。とは思いましたが、勝率が低くても結果が残ってるというのを集計して改めて感じたので思わず投稿してしまいました。
長文失礼しました。
[ 2010/04/20 12:12 ] [ 編集 ]
ひょえ~~、こ、これはすばらしい統計資料ですね!
どうもおつかれさま、ありがとうございました。

・・・こういう方々のすばらしい書き込み・コメントを見るにつけ
ケロ丸のコメントの、ためにならないことならないこと・・・
いつもいつももらうばかりで、なにかお出ししないといけないのですが
何もお出しできるようなものがないのが心苦しいです。
ぼくもこの辺でしっかりトレードしないといけないですね。
なにしろ神風特攻複合技ばかりなんで・・・(;´Д`A ```
[ 2010/04/20 19:28 ] [ 編集 ]
>てるてる坊主さん

おぉっ  面白いデータのご提供ありがとうございます^^
当ブログの成績とは当然異なりますが、
それでも2月はほぼ一緒というのも(;´▽`A``

「逆行で利益が削られ勿体ない」をガマンするからこそ、
十分に利益を伸ばせる利点があるんですね~(;^_^A
スナッチに対しては、『含み益に耐えうる精神力』が必要です^^


>ケロ丸さん

いえいえいえ、ケロ丸さんの出してくださる実効データ、
使用感などはとても役立っておりますよ~(o^∇^o)ノ
[ 2010/04/21 06:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。さる@23号と申します。

ちょめ様のブログには、とても参考になる記事やコメントが多く
いつも拝見させていただいております。
ありがとうございます。

このたび皆様の運用実績よりスナッチの購入を検討しておりますが、以下2点ほど
疑問点がございます。

・以前の記事でVTトレーダーのVer2は不具合が潜在しているとの報告があったと思いますが
 この問題は既に解決しており、現在はVer2でも問題なく動作しているのでしょうか。

・AlertWatcherなるツールは、VPS上でも動作させることは可能でしょうか。
 (VPS上でも、スナッチのシグナルを拾いメールを送信することが可能か)

大変恐縮ではございますが、どなたかお答えいただけると幸いです。
よろしく願いいたします。

[ 2010/04/22 13:28 ] [ 編集 ]
ちょめさんのブログはいつも勉強させてもらってます。
一ヶ月前からスナッチ始めたツクネといいます。

さて、スナッチの検証が話題になってますが、
ヒミナさんのサイトも去年8月から出てて参考になります。
ttp://ttt.oops.jp
(リンクが禁止でしたらすみません消してくださいちょめさん)

計算方法が違うのか、PFはポン円で1.5くらい?のようです。
グラフがすごくてびっくりしました。
[ 2010/04/22 14:46 ] [ 編集 ]
スナッチ本日はやっちまいましたね。

一番きつい展開です。orz

今まですごく好調なので追いますが・・・。
[ 2010/04/23 05:07 ] [ 編集 ]
始めたとたん三連敗。(*_*;)
きついです。
[ 2010/04/23 07:03 ] [ 編集 ]
>さる@23号さん

Ver.2に関しては、現在不具合のご報告はありません★
AlertWatcherは。。。。どうなんでしょ(・・。)?
VPSでは作動しないように思うのですが…

スミマセンが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくです(;^_^A


>ツクネさん

計算方法は分かりませんが、当ブログではタイトストップを使用してますので、
単純なドテン売買とは成績が異なると思います☆

それから「一ヶ月前からスナッチ始めた」と上記言っているのに、
「始めたとたん三連敗」って。。。;


>tktetuyaさん

確固たる過去検証成績がありますから、一喜一憂せずに~(^^;
[ 2010/04/23 07:41 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございます。

VT2については問題ないということですね。

以前の記事で、メール送信を行なってくれるフリーの
ツールをVPS上で利用されているような内容が記載された
コメントを読んだ記憶があります。

なので、AlertWatcherも使えるのかなと思ったのですが…
まだ試したことのあることがいらっしゃらないのであれば
試して見て結果を報告させていただきたいと思います。

ありがとうございました。



[ 2010/04/23 14:27 ] [ 編集 ]
実はすごく知りたかったことなんです~~!

VPS上での稼動(AlertWatcherも含め)できるか非常に興味あります。 まだ購入検討中ですが、それができればギガ&スナッチをVPS上で稼動したいなあ、なんて思ってます。 

結果楽しみにしてますので、是非ご報告いただければ嬉しいです。
[ 2010/04/24 09:41 ] [ 編集 ]
スナッチが出したサインのとおりに自動売買してくれるソフトは無いでしょうか・・?
[ 2010/04/24 19:05 ] [ 編集 ]
最後の3連敗だけわざわざ取り出せばマイナスになる人もいるかもですけど。
今週もしっかりプラスですよ、かなりの。
今の含み益もありますし。さすがスナッチです。

それからスナッチは自動売買ではないのですから、VPSは関係ないんじゃ???
[ 2010/04/24 21:00 ] [ 編集 ]
自分はVPS(使えるねっと)上でスナッチ使用し、WAV_File_Signal_Mail_Ver203というソフト(以前こちらのスナッチのコメントに載ってました。フリーソフトです。)稼動しています。メールは送られてきます。但し、画像添付が、サイン点灯時のものではなく、VPSに最後にログインした状態です。2時間足ならめったにサインでないですから、今のところ特に不自由はしていません。
MT4で自動売買できたら最高ですね。
[ 2010/04/25 00:15 ] [ 編集 ]
こんにちは

スナッチVPS上で稼動できるんですねえ。 これ知りたかったので良かったです。 ありがとうございます。

「画像添付が、サイン点灯時のものではなく、VPSに最後にログインした状態です」
とありますが、送られてきたメールでどのようにサインの確定するんでしょうか?
ちなみにプランは? 又他EAはVPSで同時稼動してますか?

色々質問してしまってすいません。 よろしかったら教えてください。 
[ 2010/04/25 13:17 ] [ 編集 ]
VPS上でCT稼動で、多分VTTも大丈夫と思います。同時稼動は、一つのMT4で、インディケーター7~8位動かしています。
WAV_File_Signal_Mail_Ver203ソフト、Microsoft .NET Framework 2.0が導入していないとだめみたいで、VPSにそれをインストールするのに苦労しました。(windows updateが使えないようだった気がします。PCに詳しい人ならすぐに解決できるかもです。)適当にいじっていたらできたという感じで説明できません。すみません。CTで特定のsound fileにアクセスした時にメールが送られます。スナッチだとロング、ショート同じ音なのでどちらのサインかわかりません。(まぁドテンなのでわかりますが)その際パソコンの画面を添付できます。工夫次第では矢印は勿論、サイン発生時のレートも見えるようにできます。ところが、VPSだとVPSに最後にログインした時の画像が送られてきてしまうので、ロングかショートかわかり難いということです。
わかりにくかったら、すみません。
[ 2010/04/25 22:59 ] [ 編集 ]
>さる@23号さん

問題が無いかどうかは断言はできません。
今のところ報告が無いというだけですよ~(^^;)


>ふぉるとんさん

以前も話題として出てきたような気がしますが・・・・
VTトレーダーの自動売買ってあるようで無いみたいですね(-o-;


>ボースーさん

仰る通り、先週は+200pips程度のプラスでした^^
ツクネさんは始めるタイミングが悪かったのでしょうか…


>自己との戦いさん

詳しいご説明、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
毎回のレートが分かれば、自然とロング・ショートも判断つきますね♪
[ 2010/04/26 04:28 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございます。m(__)m
大きく下がって戻ってとV回復した時にスナッチのサイン見て
(ただし、底の時は早朝で寝てまして買えませんでした)
これはすごい(^^;)と思って枚数を増やしたのが失敗でした。
3連敗して怖くなって枚数を減らしたら今日は順調に上げていく。
ほんと私はヘタッピで嫌になっちゃいます。(-_-;;)
ちょめさんのブログ助かります。
大変でしょうけどがんばってください。(^_^)/
[ 2010/04/26 10:46 ] [ 編集 ]
VTTは自分で組み込んだシステムも自動売買できるようですが、スナッチにはシグナル表示だけで売買までするロジックになっていないようですね。
スナッチに自動売買ロジックを追加しようと思ったのですがパスワード保護がかかっていてできませんでした(>_<)
販売者さんもなぜ自動売買にしなかったのかしら?
パスワードだけでも教えてくれたらな~
[ 2010/04/26 12:38 ] [ 編集 ]
ちょめさん、はじめまして。
少々お聞きしたいのですが、米雇用統計発表直後にドテンサインが出た場合は見送られていますか?また、数時間後(2~4時間後ぐらい)に出た場合はどうされていますか?また、タイトに入れたストップに一度かかってしまったがその後サインは発表前と変わらぬまま続いている場合は再エントリーされていますか?(エントリーされてる場合はどのようなタイミングで入られていますか?
FOMC発表直後も同様にどうされているかお教え頂けると幸いです。
お忙しいところ申し訳ございません、よろしくお願い致します。
[ 2010/04/26 17:03 ] [ 編集 ]
>ロンダルギアさん

えっ!(ノ゜⊿゜)ノ
パスワード保護ですか・・・
そんな面倒なことやるなら最初から自動売買機能を付けておけば良かったのでは?
金額をプラスにしたりして

・・販売者さんにメールしたら教えてもらえませんかね・・?
[ 2010/04/26 20:36 ] [ 編集 ]
>ツクネさん

いえいえ^^

長期で安定的な実績を残してきた優良システムですので、
短期の連敗でアセらないような枚数での運用をオススメいたします★

枚数は一度決めたら3ヶ月くらいは変えないくらいの気持ちで設定しましょう^^


>ロンダルキアさん
>ふぉるとんさん

システムとして販売しているものですから、
セキュリティがかかっているのは当然のことだと思います(;^_^A

勝手に解析して公開すると違反となりますからご注意を☆


>くろすけさん

雇用統計・FOMCに関わらず、重要指標発表時は基本ルールに則って、
シグナルの出た足が確定しましたら⇒次の足の始値でエントリーです^^

タイトストップにかかった後サインが変わらず押し目・戻りだった場合、
そのまま逆のサインが出るまで放置しております☆
[ 2010/04/27 08:43 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お世話になります。

度々で申し訳ございません。
以前あっちさんが、検証されていた2時間足でトレンドチェック ⇒ 15分足でトレードするやり方で、少々お聞きしたいのですが、15分足は買いシグナルが確定、2時間足はまだ売りシグナルの状態、その後ローソク足が徐々に上昇し2時間足も追っかけで次の足で買いシグナル確定、この場合は、ここで買いエントリーされていましたでしょうか?それとも回避していましたでしょうか?
>たとえば何ピプス以上上昇していた時のみ回避していた、とかありましたらそれもお教え頂けますと嬉しいです。ポン円の場合で結構です。
お忙しいところ申し訳ございません、よろしくお願い致します。
[ 2010/04/28 09:17 ] [ 編集 ]
あっちから詳しくポジション毎の報告は受けてませんでしたが、
基本は大きな足からトレンドを確認し、小さな足で同方向へエントリーでした★

ですので15分足で買いサイン、その時点で2時間は売りサイン、
という逆バージョンではトレードはしていないと思われます。
15分足ではかなりの高値圏へ到達していますよね(;^_^A
[ 2010/05/01 07:12 ] [ 編集 ]
こんなに長期間安定して利益を出せるスナッチはすごいとしか言いようがないですね。
無裁量できっちり利益を出してくれています。

数回の連続損切りで、「スナッチは使えない」とか
言っている人を見かけますが
「もったいない!」といつも思っています笑
過去のチャートを検証してみたら私の安心感がすぐに分かるのに。と。。

長期での実績がありますし、損きりが続いても私は安心して
エントリーしています。
サインに従っているだけですが、こんなに安定して利益を出させてくれるのでとても楽しいです♪
[ 2010/05/04 03:29 ] [ 編集 ]
確かにおそろしく安定的に、かつ大きな利益ですよね♪

長めのデイトレですので数回の連敗ですと数日かかり、
「使えない」と結論づけて止めてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、
それはjunjunさんの仰る通り非常にもったいないです(゚д゚;)

スキャルと異なりますので枚数は少なめに、長期で考えていただきたいです^^;
長期と言ってもず~っと月単位での負けはありませんから、
ポートフォリオの一つとしてこれほど頼りになる柱はありませんよね★
[ 2010/05/04 05:59 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆さんこんばんは!
始めまして、クレイと申します!

4月24日ごろにスナッチを購入致しました♪
(皆さんのコメント+色んなサイトを見た所とても安定していると評判だったためです)

とりあえず、裁量なしポン円の2時間足でトレードしています。
今のところ、マイナス(GWの影響かな…)ですが、結果的にプラスになればと思いトレードを続けます♪

(ぶっちゃけ、マイナスということで少し不安です…)

新参者ですが、よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/05 22:47 ] [ 編集 ]
とんでもないバクエキ中!!

この二、三日のイライラをすべて吹き飛ばしましたね。^^
[ 2010/05/07 03:18 ] [ 編集 ]
>クレイさん
>tktetuyaさん

一喜一憂は・・・・・ってホント凄ぇ~( ̄Д ̄;;!
今現在の含み益が+850pipsオーバーって・・・・・
[ 2010/05/07 06:17 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お世話になります。

せっかく取った400ピプスの利益がドテン買いで全部飛んでしまいそうな急落ですね。今は少し戻していますけど危険な状態が続いています。
なぜ400ピプスもマイナスになったのにドテンサインが出なかったんですかね?
不思議です。
今恐怖を感じています。

[ 2010/05/07 15:36 ] [ 編集 ]
初心者の方なのでしょうか。

これだけの長期安定実績があって、
しかも負けてるわけでもないのに、
スイングシステムで利益が削られたり負けたりする毎に
ガクガクブルブルするようではFX向いてませんよ^^;

負けるのもいや、利益減るのもいや、
と完璧を求める人は精神的に持ちませんから。

私4年やってますけど、これだけ安定利益を出してる
システムは他にほとんど知りません。
[ 2010/05/07 21:53 ] [ 編集 ]
すなっち新参者です。
satyさん言われることは正しいとは思いますが、まだそんなにすなっちに恩恵にあずかってない身であれば正直400P以上の含み損はこたえると思います。

確かに私も、朝の買いシグナルからかなり逆行したのにシグナル出ないんだなーと思ってましたもんで

くろすけさんへ
今日は雇用統計の日でした。
かつ、今日は週末なので、ポジが持ち越しになります
これだけ乱高下するときに持ち越しすると窓開けのリスクが高くなります。
ま、得するか損するかはわからないのですけどね

ということで私は朝のシグナルでポジはクローズしました。
月曜以降にまたシグナルが出たらのればいいしと思って

システムだからすべてのシグナルに従うというのも考え方だと思いますけど、リスクを減らしていこうという考え方もあるかとおもいます。
[ 2010/05/08 00:07 ] [ 編集 ]
>くろすけさん

恐怖を感じるということは枚数多すぎなのでは…(^^;

これは多くの方にお伝えしているのですが、
トレードの度に舞い上がったり恐怖を感じたりするのは、
既にその人の平常心を奪う枚数になっているという事です☆


それが一喜一憂の最たる原因となりますので、
無意識のルール違反とならないように、
「ドキドキしない枚数」でのトレードをお薦めいたします^^;


>satyさん

確かにそれはありますね(*^-^)

スナッチはスイングシステムですから特に、
月単位など長期で見るべきものと思っています★
ましてやトレンドフォローである限り天底は取れませんので、
利益を削られたりストップが若干深めだったりする代わりに
さらに伸びるトレンドに乗れたりする恩恵を受けられます^^

逆にもっと敏感なmightyなどで素早く飛び降り、
リスクを限定する代わりに利益も限定してしまう、
というのが好みの方もいるでしょう☆


>Dax5さん

それも一理ありますね☆彡
ですが先に400pipsの利益を確定できているのでしたら、
同程度の含み損は許容できる範囲かと思います。
※勿論最後のサインから乗ったのなら別ですが

どんなロジックなのかまでは存じ上げておりませんが、
私も「だいぶ戻ったのにサイン出ないんだな~」とは感じてました^^;
一つ前のサインでかなり大きくトレンドが出ていたので、
再度伸ばせる可能性を追いかける仕様なのかも知れませんね(;^_^A


昨夜ご連絡いただいた方は、

・初期ストップ200pips設定 ⇒ その幅でトレイリングをかける

というアレンジを加えているらしく、
昨夜は+600pips以上の利益を享受できたそうです★

仰るようにシステムにただ従うのではなく、
重要指標のタイトストップなどの工夫も
リスク限定・利益確保の上でも有益かと思われます^^


※ あ… 皆さん今後は最新記事にコメントお願いいたしますね~
[ 2010/05/08 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)