FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ギガFXシステムの検証・レビュー・評価:9 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ギガFXシステムの検証・レビュー・評価:9【FX情報商材検証】



ギガFXシステムギガFXシステム
自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

※商材単独での購入でA特典対象・PC付きはB特典対象となります


ギガFXシステム、4月の月間成績です★
とんでもなく好調で、検証以来 過去最高益 をマークしました(;´▽`A
当ブログ推奨のハイパーのみで+1000pips行きそうでした^^♪

自動売買が基本ですのでちょびっと邪道ですけど、
私はVPS(ヴァーチャルプライベートサーバ)を使用してないので、
途中ライブアップデートなどでの再起動がかかってしまったりすると
正しいデータが取れなくなる可能性があります(;´Д`A ```

自動売買自体、ある程度長く実践しないと成績にはズレが生じるものですので、
当方ではすべてチャートからサインを拾う 目視検証 としております★

ギガFXシステムはレターの派手さの割に堅実なシステムで、
損失を小さく抑える 低リスク運用 が魅力だと思います(o^∇^o)ノ

ではギガFXシステム、4月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ギガFXシステム4月の成績:+1154pips(S:+81、P:+122、H:+951pips)
※こちらは目視検証となりますので、実際の自動売買の成績とは、
  若干の違いが出る可能性があります。ご了承ください(ほぼ一緒です)



第1週(4月1~2日): +14・-104・ -94pips

    ギガFXSP
木曜:  +6pips
金曜:  +8pips

    ギガFXSPプラス
木曜:-104pips
金曜:  決済無し

    ギガFXハイパー
木曜:-104pips
金曜: +10pips


第2週(5~9日):-111・ -95・+212pips

    ギガFXSP
月曜:  決済無し
火曜:  決済無し
水曜:-111pips
木曜:  決済無し
金曜:  決済無し

    ギガFXSPプラス
月曜: +16pips
火曜:  決済無し
水曜:-111pips
木曜:  決済無し
金曜:  決済無し

    ギガFXハイパー
月曜:  決済無し
火曜:+103pips
水曜: -98pips
木曜:+106pips
金曜:+101pips


第3週(12~16日): +41・ +41・ +98pips

    ギガFXSP
月曜:  決済無し
火曜:  決済無し
水曜: +41pips
木曜:  決済無し
金曜:  決済無し

    ギガFXSPプラス
月曜:  決済無し
火曜:  決済無し
水曜: +41pips
木曜:  決済無し
金曜:  決済無し

    ギガFXハイパー
月曜:  決済無し
火曜:  決済無し
水曜:-24・+19pips
木曜:  決済無し
金曜:+103pips


第4週(19~23日): +87・+130・+412pips

    ギガFXSP
月曜: +27pips
火曜:  決済無し
水曜:  +7pips
木曜:  決済無し
金曜: +53pips

    ギガFXSPプラス
月曜: +42pips
火曜:  決済無し
水曜: +35pips
木曜:  決済無し
金曜: +53pips

    ギガFXハイパー
月曜:  決済無し
火曜:+101pips
水曜:  決済無し
木曜:+155pips
金曜:+156pips


第5週(26~30日): +50・+150・+323pips

    ギガFXSP
月曜:  決済無し
火曜: +42pips
水曜:  +8pips
木曜:  決済無し
金曜:  決済無し

    ギガFXSPプラス
月曜:  決済無し
火曜: +42pips
水曜:+108pips
木曜:  決済無し
金曜:  決済無し

    ギガFXハイパー
月曜:  決済無し
火曜:+215pips
水曜:+108pips
木曜:  決済無し
金曜:  決済無し





ギガFXシステム4月トータル:
+1154pips(S:+81、P:+122、H:+951pips)(^◇^)♪








--------------------以上です★



ギガFXシステム、3月に引き続いて 無敵の勝ちっぷり
場面によっては完全に天底を捉えている場面も多く、
検証していて楽しい1ヶ月でした´3`)´3`)´3`)♪

以前より私は自動売買に関しては懐疑的な部分があるのですが、
ギガFXシステムには期待していけそうな気もしてます(;^_^A
さすがにここまで継続して成績がいいとつい期待したくなってしまいます☆
運用していても 堅実派のSPプラストレンドに強いハイパー が、
それぞれの特色を生かして利益を確保していくのが心強いです♪


バージョンアップ版の直近の成績を掲載いたしますね^^↓

2009年度   SP   SPプラス  ハイパー  ドル円     合計

4月度   +248   +190   +299   +277    +1014
5月度    -42   -110   +317   +447     +612
6月度   +334   +438   +410   +100    +1282
7月度   +262   +390   +664   +423    +1739
8月度   +359   +417   +655   +157    +1588
9月度   +141   +214   +269   +381    +1005
10月度   +54   +229   +710   +319    +1312
11月度   +181   +337   +226   +171     +915



当ブログでご紹介して以来の成績(2009年~)↓

10月成績 : +977pips(S:+181pips、H:+796pips)
11月成績 : +371pips(S: +84pips、H:+287pips)
12月成績 : -155pips(S: -50、P: +19、H:-124pips)
 1月成績 :+1020pips(S:+231、P:+365、H:+424pips)
 2月成績 : -395pips(S: -69、P:-114、H:-212pips)
 3月成績 : +702pips(S:+117、P:+150、H:+435pips)
 4月成績 :+1154pips(S: +81、P:+122、H:+951pips)



ギガFXシステム完全放置 でこの成績は素晴らしいと思います(o^∇^o)ノ

しかしながらいつも提唱するように、配信や自動売買などの
「自分では調整のしようがない」ものに関しては資金管理は特に注意です★
不安な方は、携帯にシグナルを飛ばせる機能 もありますので、
自動売買にはせず、手動でトレードしたり、フィルタをかけても面白いでしょう^^


商材評比較的堅い運用★2パターン併用で攻めながら守れます♪意外と伸びる利益^^


ギガFXシステムの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒

ギガFXシステムギガFXシステム
自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

※商材単独での購入でA特典対象・PC付きはB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
相変わらず検討中です。
先週購入しようと思ったのですが、別の商材が目に入ってしまったので、結局いまだ購入しないまま・・・

でも、先日は、やっちゃったみたいですね。
もしも先週から参加していたら、いきなりのマイナスを喰らうところだったかもしれません。

他の商材もそうですが、販売ページに「ドローダウンに強いシステムです」って書いてあるのが本当か嘘か、今回の下落は、乱立しすぎて、迷ってばかりいた各種商材を、フルイにかけるには、ちょうど良かったかもしれないですね。

昨日の乱高下で運良く大勝ちできた商材は、一歩間違えばその逆もありうるわけで、個人的には、正しい選択は様子見だと思うんですが、ちゃんと様子見できた商材はあったのかな?
[ 2010/05/08 09:11 ] [ 編集 ]
先週はマッチしていなかったようですね~(;^_^A
まぁ長期実績があるのであまり気にしてませんが…

特に今回のような暴落はめったにある事ではありませんので、
ストップをかけないようなシステムでもない限り、
通常の相場状況で勝てているものであれば不安は小さいかと思われます^^

どんな相場でも常勝のシステムはありえませんから(^。^;)
[ 2010/05/09 04:35 ] [ 編集 ]
別の記事で、不幸中の幸いというHNで書きましたが、今後はギガ男で統一しますw

検討中さんが懸念している点は、自分でストップを入れておけば、損失は限定出来ると思います。
ただ、問題は、自分で入れた注文が、自動売買にどう影響するかが不明な点です。

特に気にしている点が二つあり、自分で入れたストップ注文が通った場合、その後に、本来システムから入るであろう決済注文の扱いは、どうなってしまうのか?決済のはずが、新規にポジションを持ってしまわないか?という点です。

もう一点は、自分で入れたストップ注文が通る前に、システムから決済注文が入った際、正しく決済されるか?という点です。

これらについては、先週、販売者さんに問い合わせましたので、回答がありしだい報告いたします。
同時に当方でも、デモで口座でいろいろ試してみたいと思います。
[ 2010/05/09 08:57 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィーク前についに購入しました!
VPSも設定完了しシステムを導入しました。 ちょっと苦労した部分もありましたが、設定が終わるとちょっと充実感。

まずは、休み明け空からVPSにてSPプラス(デモ)を稼動させます。
いや~楽しみ。。

まだまだわかないこともあるので、すでに運用されている方の意見など参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2010/05/09 09:27 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん

決済と注文のシグナルは別物ですから、
決済のハズは新規注文してしまう、ということは無いと思いますよ(;^_^A

自動売買に対して手動操作を行った場合についての不具合は分かりませんので、
販売者さんの回答を待ちたいところですね(^^)


>kenkenさん

おぉ、ついに購入なさいましたか~^^

せっかくですから、当ブログ推奨のハイパーもお試しください☆
これからが楽しみですね(*^-^)♪
[ 2010/05/10 03:46 ] [ 編集 ]
販売者さんから回答がありしだい、ご報告します。

ところで、VTトレーダー(デモ口座)が、本日ユーロ円だけ、取引が止まっているようで、価格が全く動いていないんです。
その後、VPSそのものへ、アクセスが出来なくなりました。使っていらっしゃる方、いかがですか?

もし、ポジションを持った状態で、VPSに不具合が出た場合、VPS経由ではなく、自分のパソコンで自動売買を立ち上げても、ちゃんと既存ポジションの決済処理がされるのか、この点も、あらためて販売者さんに確認してみます。
[ 2010/05/10 10:56 ] [ 編集 ]
販売者さんから回答がありました。

手動でストップロスを入れても問題ないそうですが、その注文が通ったら、自動売買を再起動しないと、二重注文が発生してしまうそうなので、注意が必要とのことでした。

ところで、今日の上昇相場では、残念ながら買いサインが全く出ていないですが、買いと売りは必ず交互に出る仕様なんですかねえ?
[ 2010/05/10 17:51 ] [ 編集 ]
VPSはメモリーやハードディスクの容量が少ないとソフトはおろかOSもフリーズしてアクセスができなくなるようです。私もそれでメモリーやハードディスクの容量アップをしました。メモリ1G、ハード30Gで安定しているようです。もう少し様子を見て大丈夫なようであればMTの自動売買も稼働させようと考えています。ギガ男さんもハード的な部分を検討されてはどうですか?
[ 2010/05/10 23:07 ] [ 編集 ]
そうですね。
今、自分はゴールドプランなんですが、投資の原資そのものが少ないので、売買で利益が出てきたら、切り替えを考えてみます。
問題は、売買で利益が出るのか・・・
先週の大負け以来、サインが全く出なくなっちゃいましたね。
と、書いてる横で、ちょうど8時にサインが確定し、今、自動売買で初の約定です、
ユーロ/円S119.09。
約定時刻、午前8時00分04秒。VPSスゲーーー!
さて、どうなるか?
[ 2010/05/11 08:12 ] [ 編集 ]
ハイパーデモ(VPS)にて119円(S)ポジションを持ちました。 さてどうなるか・・
[ 2010/05/11 10:01 ] [ 編集 ]
やりましたね~~! 本日ショートポジション決済 99.3P 獲得です!
[ 2010/05/11 14:16 ] [ 編集 ]
「先週の大負け」ってほど負けてないと思うんですけど^^

それからリアルタイム中継するのはまずいんじゃないですか?
余計なお世話かも知れませんけど、一喜一憂しすぎだと思います・・・
コメント荒れちゃうかな?
[ 2010/05/11 18:49 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん

VTトレーダーは結構容量を食います(重い)ので、
フリーズすることはよくあると思います☆
十分なメモリ残量で余裕を持たせるといいですよ^^

それから二重注文の可能性があるんですか(;゜ロ゜)
手動で触ることは想定してなかったので知りませんでした~。


>shihokiさん

ご説明ありがとうございます^^♪
プラン別に容量を確認してみる必要がありますね☆


>ギガ男さん
>kenkenさん

おぉっ しっかりと利確、おめでとうございます(o^∇^o)ノ♪
しかしリアルタイム書き込みはご勘弁を~(;´▽`A``


>めいさん

ご忠告ありがとうございまっす★

コメント承認時刻をズラしましたので、
誰かのトレードに影響しないよう配慮いたしました^^
[ 2010/05/12 05:04 ] [ 編集 ]
ギガ男です。

>「先週の大負け」ってほど負けてないと思うんですけど^^

たしかに、そんなに大きな負けではないですね。ただ、ギガFXに限って言えば大負けの部類だと思いますよ。
それだけ普段が安定しているので、ちょっとした負けでも、目立っちゃうんですよね。


>それからリアルタイム中継するのはまずいんじゃないですか?

あ、たしかに。なにせ初取引で、コーフンしておりまして・・・失礼しました。


>一喜一憂しすぎだと思います・・・

投資の本なんかでも、相場で一喜一憂、木を見て森を見ずではいかん、と書いてあったりしますが、自分は、負けを次に活かすという意味なら、相場で一喜一憂しても良いと思ってます。
野球なんかでも、年間を通せば、勝つことも、負けることもあって当然ですが、それでもひとつ勝てば、選手は大いに盛り上がり、負ければ口もきけないほど落ち込む。
ヒット一本でも、大きくガッツポーズ。それでいいんだと思います。
まあ、今回は、一喜一憂ではなく、初勝利の宴ということでお許しください。
っていうか、自動売買だと、一喜一憂するぐらいしか、やる事ないんすよね(笑)


>誰かのトレードに影響しないよう配慮いたしました^^

いやいや失礼したしました。


さて、昨日のトレードで、早くもVPSの月額を稼げちゃいました。
口座を追加して、増えた資金をSPプラスからハイパーへ分散してみようと思います。

しかし昨日、売りとその決済があったので、次はやはり、買いでしかサインが出ない仕様なのかなあ。
サインが出たとしても、今の相場で買い勝負は怖いので、自動売買は一時停止しております。
売買ルールを守る為には、自動売買の一時停止はタブーかなあ。
もう少し下降トレンドが続きそうな感じなので、ここで拾っておきたいんですが・・

まあ、そういう欲を出すから、いつも負けちゃうんですけどね(笑)
[ 2010/05/12 12:29 ] [ 編集 ]
裁量などであれば一喜一憂が反省へと繋がるかも知れませんが、
無裁量のものであれば淡々とやるコトが必須ですから(^^;)

それから場面で裁量を入れて一時停止とかするのでしたら、
自動売買を使用している意味が無いのでは^^;
せっかくですから自動売買のいい部分を享受してみてはいかがでしょ(;^_^A


人間ですから一喜一憂するのは仕方ないんですけどね☆彡
それがトレードに影響しているようだったので、
めいさんはご忠告なさったのではないでしょうか^^;

あ、それからサインは売り買い交互とは限りません★
過去チャートのシグナルをご確認いただければと思います。
[ 2010/05/14 08:44 ] [ 編集 ]
>あ、それからサインは売り買い交互とは限りません★
>過去チャートのシグナルをご確認いただければと思います。

浅はかなことに、まだVTの使い方を把握しきれていなかったようです。過去一ヶ月分のチャートしか見られなかったので、勝手にそう思い込んでおりました。すみません。


>それから場面で裁量を入れて一時停止とかするのでしたら、自動売買を使用している意味が無いのでは^^;
>せっかくですから自動売買のいい部分を享受してみてはいかがでしょ

そうなんですよね。
売りメイン買いメインの選択が出来るようなので、大きなトレンドに乗る方向のみのエントリー設定をしてみるなど、色々考えてしまうんですよね。
自分の考えとサインの方向が逆の時に、ついつい自分の考えを優先してしまったり。
自動売買を開始したら、一ヶ月ぐらいVPSそのものに、アクセスしないほうがいいかもです。
でも、それができず、サイン出てるかな?とか、利益出てるかな?とか、ついつい見てしまいます。

それにしても、ギガFXはすごいですね。
週後半の下降トレンド中にロングを持った時は、オイオイ大丈夫か?と思いましたが、翌日にはしっかり利食いつつ、絶妙なドテンで下げもお拾いなされた。
SPプラスですが、4連勝です。
と、また、一喜一憂してしまいました。

・・・・・でも、皆様、誤解しないでください。少なくとも、「一憂」はしていませんよ、ギガFX、負けてないもん。
[ 2010/05/14 11:10 ] [ 編集 ]
確かにお金がかかってますから気になるのは仕方ないです^^;
なので自動売買は裁量トレードなどよりもさらに、
「余裕資金」での運用が肝になるんだと思います(;^_^A

そして4連勝、素晴らしいです(*゜▽゜)ノ♪
まだまだ始まったばかりですから、資金管理は慎重に^^
[ 2010/05/15 03:24 ] [ 編集 ]
VTトレーダーでバージョンアップ通知がされていて、思わず「はい」を押してしまいました。
VPS上でバージョンアップが始まったのですが、途中でエラーが出て止まってしまいました。
そして、VTトレーダーがバージョンアップ中の中途半端な状態で、立ち上げることも出来ません。
アンインストールもうまくいかないし、仕方ないので、VPSの再起動か初期化を、VPS会社に依頼するしか手段がなくなりました。
同じような状況のかた、いらっしゃいますか?

どうしても無理なら、今のを解約して、新規に契約するしかないかもです。
安定して動くようにと、ゴールドプランを使っているのですが、現在は、もっとも安いシルバープランでも、容量15GB→30GB、メモリ512MB→1GBに仕様がグレードアップしているので、これでも充分っぽいですね。
[ 2010/05/15 13:53 ] [ 編集 ]
先週、皆さんは稼がれたようですが、私は逆です。
SPプラスは良かったのですが、ハイパーの方が何故かエントリーしたまま、いつの間にかチャートが消えていました。

そのため、決済されずに気がついて、精算したときは300pipsほどの損失。
その後、SPプラスのチャート消失も発生した。
よくよく見ると、VTトレーダーが自動売買を停止したというエラーメッセージが見つかった。

藤井さんに問い合わせると、「履歴期間が少ないと有りうるので確認して」という回答でした。

それで、ログインしようとすると、ギガ男さんと同じようにバージョンアップしてトラブルへ。

何度目かのアンインストール→インストールでしつこくやってやっとログインできたのは良いのですが、今度はフリーズ状態が再発しています。

ゴールドプランに改訂した後は、直後を除けばフリーズは起きなかったのですが、タスクマネージャーを見ると「応答なし」になっている。

私のパソコン上では、問題なく動くので、使えるネットとの相性かなとも考えられる。

どなたか、使えるネットのゴールドプランを利用されている方で同じような現象を起こされている方はおられませんか。
[ 2010/05/17 16:44 ] [ 編集 ]
あせるのは分かりますが、困った!→書き込み!はどうかと思う。
最近ここが駆け込み寺みたいになってる事に一石を。

VPSの不具合→提供会社に問い合わせ
チャートの不具合→業者に問い合わせ
商材の不明点→販売者に問い合わせ

皆さん当たり前のことを忘れていませんか?
問い合わせ前にご自分でできる確認も怠っているような気がします。
[ 2010/05/17 17:41 ] [ 編集 ]
>善意の第三者さんへ

>問い合わせ前にご自分でできる確認も怠っているような気がします。

怠っていませんよ。ちゃんとやるべき事はやっています。調べるべき事は調べております。
ここに書き込んだのは、困った事が起きたら、自分で調べながら、あるいは、同じ問題点を抱えている人たちで、その解決策を考えてゆき、それを記録として残せば、今後の実践者さんにも有意義な情報を発信できると思ったからです。
実際、今回の問題は、すでに、どこにも問い合わせることなく、自力で解決しております。

では、なぜ、解決策を書かないのか?
実は、解決策を書くと、今、セットで販売されている、「VPS設定マニュアル」の、プチネタバレしちゃうからですw
この点、ご理解ください。すみません。


tokoさんへ

もし、VPSコンテナのバックアップデータが、トラブル以前のものでしたら、一度バックアップデータを復元して再起動してください。
全ての環境を、トラブル発生前の状態に戻すことが出来ます。
その後、パージョンアップのインストール中に、エラーがでたら、VPSマニュアルをお持ちでしたら、『マニュアルの24ページからの作業をセットアッププログラムに対して実行』してみてください。
さらに、一度VTトレーダーを閉じて、コンテナを再起動し、VTトレーダーを再起動してみてください。
自分の場合は、これで直りました。

ところで・・・・
本日は色気を出して、つい、裁量売買してしまい、チョイ負けしてしまいました。
ところが、先ほど見たら、帰宅+風呂+メシの間に、ギガFXが、今日の裁量負けの分を、取り戻してくれていました。
恐れ入りました。

もう、裁量用に、口座を分けるしかないわ、こりゃ。
[ 2010/05/17 22:16 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん

VTトレーダー、これまで私もバージョンアップ拒否してきたのですが、
今回は拒否ると開くことができなくなってしまい・・・・

やむを得ず受け入れたら、、、、、やはり全て設定しなおし(T-T)

しかし、時間表記が日本時間になっててビックリです(^。^;)
まぁ見やすくはなったのですが・・・・
あと、不具合が起きた場合はまず『再起動』が基本です^^;


>tokoさん

チャート喪失??そんな事があるんですね(・・;)

しかしながら以前より記載している通り自動売買に「絶対」はなく、
シグナルのスルーも稀に見られると聞きますので、
稼働状況の確認はたまには必要だと思います☆


>善意の第三者さん

確かに時々そういった方はおられるかも(;^_^A
メールでのお問い合わせも、半分くらいは
レター・レビュー・マニュアルのいずれかに書いてある内容だったりします(^^;)

販売者さんが答えてくれないとか、緊急性が高いとかなら
直接メールでお問い合わせいただければと思います^^
なお、あんまり私が詳しくない事に関してはご容赦を(-o-;


>ギガ男さん・2

いえいえ、善意の第三者さんはここに限ったことではなく、
コメント欄全体のことを指しているのでは。。。

反射的質問が相次ぎ教えてgooみたいになる事も少なくないので(;^_^A
皆さんのご意見や提案、アレンジ法や問題解決法など、
様々な助けがあることにはいつも感謝しております^^♪


裁量が悪いわけではありませんが、「何となくトレード」
にはならないよう気をつけたいですね(^^;)
ギガFXが未来永劫稼ぎ続ける保証はありませんので、
資金管理には重々お気をつけて~☆彡
[ 2010/05/18 05:04 ] [ 編集 ]
ポジションを持ち、決済もして、寝ている間に、すでに利益が確定されている、というのはすごいですね。
ただ、リスク軽減のため仕方ないのですが、SPプラスでは、獲得幅がちょっと不満足ですね。(贅沢言いすぎですが)
中期的な下降トレンドでは、SPプラスを買いオンリー、ハイパーを売りオンリーにするなど、せっかく機能があるのですから、それを活用して、自分なりの戦略を考えてみたいと思います。
[ 2010/05/19 08:47 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ご無沙汰しております。
早速ですが、VTトレーダーのバージョンアップによる不具合に関して、ここ2日間PC及びVPSで検証しています。ちょめさんにも問い合わせが多いのではと思いましてご報告致します。
結果から言いますと、新規インストールした場合では問題が無いようで、バージョンアップした場合に不具合が出るケースが多いようです。しかし、再起動で何の問題も無いユーザー様も居ます。ケースバイケースです・・・・

不具合が出るのは、今回のバージョンアップで仕様変更になった所が多く、VTのデフォルトの設定を変えると不具合が出るケースもあります。

たまたま、私が使っているPC5台とVPSでは再起動で改善されたので検証に手間取っています。

バージョンアップの場合に不具合が出るので、以前のVT関係のファイルが残っているとバグが出る様に思えます。

CMS社より改善策が早く見つかればユーザー様にご報告致します。

取り急ぎお知らせいたします。

[ 2010/05/20 00:21 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん

贅沢贅沢(;´▽`A``
まったくの無裁量で放置できますから、
それでプラスになってるだけで素晴らしい事です^^;

そして中長期でのトレンド方向が分かっているのなら、
その方向へトレードすればいいのでは…
自動売買に詳しい方に聞いた
『 予想をしないからこその、システム 』
という言葉もありますので、できる事なら
SPとハイパーに分散するなどの対策がいいかと思われます★

ご自分で過去チャートより検証し、設定を変えることも可能ですよ^^


>fujiiさん

おぉっ  お久しぶりでっす(*゜▽゜)ノ

お問い合わせ、確かにいくつかいただいております★
出張コメント、ホントありがとうございます(*^-^)


当方のPCの内ギガをインストールしている2台では、
どちらもバージョンアップ ⇒ 再起動で無事稼動しております^^

今後ともよろしくお願いいたします~★☆彡
[ 2010/05/20 07:55 ] [ 編集 ]
私の投稿で問題ありと指摘されていたようですが、ちょっと、別のトラブルで目を離していて先ほど気がつきましたので、遅くなりましたが釈明します。

>善意の第三者さん

ご指摘の「皆さん当たり前のことを忘れていませんか? 」については、私の場合も逆で、ギガ男さんと同意見です。

今回は、私が投稿しましたが、今までの経験から言って、トラブル発生時に、ここのようなブログのトラブル書き込み例が非常に参考になっていますから、トラブルの投稿も価値が有ると思っています。

もちろん、何も調べずに駆け込み寺的な利用は論外、というご意見は賛成です。


>ギガ男さん

使えるネットさんと何度か往復して、やっとご指摘の再起動に辿り着いたところです。
貴重なコメントを有難うございました。


>ちょめさん

そうですね、VPSでもほったらかしはいけないと、学習しました。

[ 2010/05/20 16:02 ] [ 編集 ]
SPプラスで連勝していたので、図に乗って、パイパーに切り替えてみたところ、前回は残念ながら負けトレードでしたね、目視上では。

なぜ目視上かといいますと、結果的に負けトレードとなる昨夜のサインでは、ギガFXが自動的に新規注文を回避していたのです。(負けはハイパーのみで、SPとSPプラスは、確実に利食っていました)

ギガFXでは、相場のすべりによる注文執行の可否を個別に設定できるので、自分は、新規買いと新規売りは5pips、決済の売りと買いは30pipsを注文執行の許容範囲と設定しております。

レートの変動が激しい時は、「危険なトレード」と判断して、新規注文を回避しつつ、決済については、少々変動があっても、確実にポジションを閉じる、というようにしているのですが、この便利な機能が活かされた格好となりました。

なお、バージョンアップによる一連の不具合は、お陰さまで、ほぼ解決しました。
[ 2010/05/21 10:14 ] [ 編集 ]
>tokoさん

ですね^^有用な書き込みにはいつも助けられてます☆

また先日の善意の第三者さんのご意見も、
偏った方向へコメント欄が向かわないよう配慮されたと感謝しております^^


>ギガ男さん

素晴らしい使い方をしておられますね(*^-^)
激しい値動き(滑りやすい)では約定しづらくしておき、
一度持ったポジションは確実にエグジットが施行されるよう
滑りの許容幅を広めに設定しておく、というのはとても有効な使い方だと思います♪

大変有意義なご意見に感謝いたします(o^∇^o)ノ
[ 2010/05/24 04:39 ] [ 編集 ]
私も2GBです。
おそらく1GBでも十分だと思います。

それから善意の第三者さんのお考えとして、
コメント欄の方向確認をしてくれたんだと思います。

先週も好調で、SP.ハイパー併用の利益は素晴らしいです。
みんなで勝利を分かち合いましょう。
[ 2010/05/24 15:56 ] [ 編集 ]
みなさん、はじめまして。
ちょめさん、商材購入時にはご丁寧な対応していただきありがとうございました。

こちらのブログやコメント欄は誠に有益な場であり、FX初心者の私としては
色々と参考にさせていただき助かっています。

さてこのギガFXですが、コメント欄の始め頃にギガ男さんが「裁量を入れて
一時稼働停止しようか」と仰っていたと思います。
それに対してちょめさんは「それでは自動売買の意味が無いのでは・・、自動
売買のいい部分を享受してみてはいかがでしょ」とのご意見でした。

それはそのとおりだと思うのですが・・
実はギガFXをリアル口座で稼働させて10日足らずですが、予想以上の利益を
上げています(10回トレードして8勝2敗)。
その中で感じたのは、サイン確定→エントリー後2~3時間以上揉み合った場合、
期待とは反対の方向に値が動く率が高いことです。

それでつい1回、辛抱しきれずに自分で小マイナスの時に決済してしまいました。
これはまだギガFX上ではEXITサインが出ていないので、良かったのか悪かったのか
判断はつきません。

長期に渡り安定して利益を出しているギガFXですから、下手に裁量は入れない方が
よいとは思っています。


それでも、それでも・・
このギガFXを見ていると、エントリー後に揉み合った時はマイナスが小さく
なった時に裁量で決済したくなるのです。

このあたりの運用方法は人それぞれでしょうが、みなさんはどのように
されているのでしょうか?
[ 2010/05/24 16:26 ] [ 編集 ]
>雨男さん

コメントありがとうございます^^
ギガの兄貴は先週とても好調でしたねヽ(=´▽`=)ノ♪


>V3(ぶいスリャァー)さん

もしかすると有利なパターンの発見かも知れませんが…

わずか10日足らずのデータからの気付きでは、
システムに裁量を施すには材料が不足すぎかと(;^_^A

放っておきたいから自動売買を利用しているのでは・・・?
せっかく利益を順調に上げているのに、
ルールを破ってしまうのはおそらく枚数過多ですよ~^^;
[ 2010/05/25 06:48 ] [ 編集 ]
そうですよね、自動売買ですから裁量を入れたのでは意味がないですね。

それに高々10日ほど稼働させただけですし・・

現在10万円の資金でスタート、1万通貨で運用しています。
でもこの好結果で調子に乗って一気に枚数を増やすような事はせず、とにかく
ギガFXにおまかせしてみます。

たまたま負けトレードの時に時間があり、数時間監視し続けたもので(汗
つい自分で決済すればマイナスを抑える事ができるかな、と思ってしまいました。

それにしても良いタイミングでスタート出来たとホッとしています。
[ 2010/05/25 08:46 ] [ 編集 ]
長期での安定成績がありますので、
システムを信じて追いかけるのがいいかと思います^^

そして資金管理は裁量系などとは違って完全お任せですので、
「ちょっと物足りない」くらいで丁度いいかと思われます☆


確かにいいタイミングのスタートでしたね(*^-^)♪
今後も好成績が継続できればと思います☆
[ 2010/05/26 05:08 ] [ 編集 ]
朝起きてVPSに接続したら、あらま。
回線が切断されてるではありませんか!
しかも、その影響で、勝ちトレードを、逃しているしorz

こういう事だけは、避けたいと思い、奮発して、VPSを最高のプラチナプランに切り替えたばかりなのに。
余計なチャートも開いていないし、負担は最小限のはずなのに。

今回は、利益のとりそこねで、すんだものの、もしもこれが、損切り前に停止してしまい、損切りがなされなかったら、恐ろしいことに・・・
これは、VPSではなく、VTトレーダー側の問題なんですかねえ。困った。
[ 2010/05/26 12:42 ] [ 編集 ]
最近使えるネットのVPS(プラチナ)でギガFXを使用している者です。
どこへ確認しても解決しなかったものですから、ご存知の方がみえましたらご教授いただければと思い投稿します。

VTが切断された際、自動的に再ログインが始まるのですが、毎回ではありませんが、高い確率でバージョンチェックエラーと表示されて、VTが応答なしの状態になってしまいます。
その後手動で再ログインを試みてもバージョンチェックエラーでログインできません。
VPSを再起動するとちゃんとログインすることができるようになります。
先日最新バージョンのVTをインストールしましたが、藤井さんのサポートを元に何度もアンインストール・インストールを繰り返して試していますが、一向に改善しません。
もし解決法があればよろしくお願いします。
[ 2010/05/26 22:59 ] [ 編集 ]
自分も、はる様と同じ症状です。
PCの前で監視できているときは、すぐに再起動すれば良いのですが、夜間だと、どうにもなりません。
今朝にかけても、勝ちトレードを逃していました。これではVPSの意味が無いですよね。

本日、VPS経由ではなく、PCからの通常の接続でも試してみます。
同じ症状が出るかどうかで、VPS側の問題なのか、VTトレーダー側の問題なのかが、わかると思いますので。
おそらくは、後者ではないかと思い、昨日CMS社に問い合わせを試みたのですが、電話がつながりませんでした。
[ 2010/05/27 08:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。
当方もVPS(ゴールド)を利用しておりますが、VTが勝手に切断されてしまいます。気を取り直してVPSを再起動しVTへログイン!しばらくしてVPSを確認するとVTが切断されています。藤井さんとも連絡を取り合っていますが、ここ数日音信不通。
使えるネットなどにも確認し、VPSの設定変更、VTのアンインスト→インストなども行いましたが改善されずにいます。VPSではVTは正常に稼働しないのでは?と勘繰っております。はるさん同様、解決策があればご教示くださいませ。
[ 2010/05/27 15:22 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん
>はるさん
>とん平さん

本日(というか昨夜)藤井さんと電話でお話しました^^☆

先日のバージョンアップは特殊で、VPSとも相性が悪いようです。。
以前まででしたらバージョンアップ要求も無視しとけば良かったのですが、
今回のは無視すると閉じてしまいますから(@Д@; 

で、使えるねっとの方にも繰り返し連絡しているようで、
明日(今日)直接会って打ち合わせしてくるそうです★
1日でも早く対応策を講じると言っておりました^^


それから全てのお問い合わせには全て答え済みだそうです☆

メールが届いていなかったり迷惑メールに入ってるかも知れませんので、
設定や迷惑メールボックスを確認しても問題が見つからなかったら、
別のアドレスから連絡してみてはいかがでしょうか^^;
[ 2010/05/28 06:13 ] [ 編集 ]
自分と同じ症状の方が、多くいらっしゃるのですね。

本来、PCを切っても、相場を24時間監視するためのVPSなのに、現状では、PCを付けっぱなしにして、VPSの接続状況を目視で監視してる・・・と、なんとも残念な状況であります。

ただし、当方から販売者様へは、問い合わせはいたしませんでした。
というのも、同様の問い合わせが、多数舞い込んでいると思うので、販売者様は問い合わせ対応だけでも、結構大変だと思いますので。

以前、ここのコメント欄が、トラブル時の駆け込み寺になるのは、いかがなものか・・・という趣旨の、ご意見もありましたが、むしろ、このコメント欄にて、あらゆる情報を集約させたほうが、販売者様への報告なども、スムーズにできるのではないでしょうか。

で、ギガFXですが、SPプラスは・・・・12連勝中?連勝数を、数えるのも大変になってきましたねえ。
ただし、残念ながら、ここ数日は、例のトラブルで拾えておらず、昨日夕方のサイン確定時も、VPSエラー中でして、すぐさま手動で、ポジションを持ちました。
で、逆に動いてしまい、「なんだよ!勝ちトレードを逃した挙句、久々にポジションを持ったら負けじゃんか!」と手動で損切り。
ところが、実際は、その後、有利に動いて、明け方に、プラス決済していたんですね。

とにかく、サインのタイミングが見事です。
いわゆる、ナイアガラ状態目前で、誰がどう見ても、今売らずにいつ売る?みたいな状態でも、サインが出ないので、シビレを切らして、別口座で裁量売りをして撃沈しております。
下降トレンド中の、ちょっとした上げを、確実に拾うのも見事です。
「こんな底なし場面で買うのか?」と、怖くて、わずかなプラスの時に、手動決済してしまい、その後、後悔なんて事もありますよね。

接続のトラブルがなければ、完全放置が一番良いのですが、なにせ、頻繁に切断されるので、回線をチェックして、やめときゃいいのに、チャートを見て、勝手にポジって負ける・・・という悪循環を繰り返しております。

サインの頻度は、決して多くないうえに、夜間は怖いので、自動売買をストップしていますので、思うように収益が上がっていません。
そこで、目視の監視下で、他の通貨ペアを検討してみたいですね。
追加料金が発生しても構わないので、バージョンアップ版として、他のペアも販売してくれると、嬉しいのですが・・・
[ 2010/05/28 11:38 ] [ 編集 ]
同じような症状で困ってらっしゃるんですねぇ、みなさん・・・。私もだめで結局自宅PCにて稼働。昨日も2発ヒットして両方ともリカク。夕べもエントリーしてポジ持ったまま週末を迎えました。一応現在は利益でてる状態で来週までおあずけです。(^_^;)
VPSですが私は解約しました。しばらく様子見ということで。使えるネットなのに使えないのではしゃれになりません。
理由はなんでしょうねぇ、自宅PCではまったく問題ないです。なんとなくOSの問題かとも思いますが。VPSは2003サーバーかなんかでしたよね?XPなら大丈夫ですが、VTのニューバージョンとサーバーのOSプラス自動売買の相性かな。
私の場合、他の自動売買を自宅PCで稼働させてるので同じ要領でやればいいので自宅PCにてやろうと思います。
[ 2010/05/29 10:11 ] [ 編集 ]
またもや、VPSのトラブルで夜間の勝ちトレードを逃しました。

いろいろ調べてみたところ、現在のVPS会社は、VTトレーダーに限らず、基本的に、落ちまくりらしいですね。
この問題が解決しないようであれば、残念ながら、現状契約しているVPS会社の変更を検討せざるを得ません。

VTトレーダーや、ギガFXが正常に作動するか、不明点もありますが、現状では、2~3時間おきに切れてしまいますので、残念ながら契約の継続は難しいです。

現在、別の2社に、VTトレーダーの作動状況を問い合わせております。
[ 2010/05/29 12:19 ] [ 編集 ]
問い合わせ中だった、2つのVPS会社のうち、ひとつは、残念ながら、VTトレーダー非対応でした。
そこで、もうひとつのほうを、契約してみました。

現在、2つのVPS会社にて、ライブ口座とデモ口座を起動して放っておりますので、明日の朝、様子を見てみます。
おそらく、元から契約していたほうは、確実に切断されていることでしょう。

新しいほうもダメなら、根本的にVPSはムリ、という事になってしまいますがorz
[ 2010/06/01 14:13 ] [ 編集 ]
もともと契約していたVPSで、デモ口座を24時間放置してみたところ、接続そのものは継続されていたものの、自動売買が開始された旨のメッセージが、複数回出ており、5回くらい、切断&再接続を繰り返した形跡がありました。
夜間の売買サインは、注文が執行され、現在、デモ口座内で、華麗なる含み損をかかえております。

一方、昨日契約した、新しいVPSは、切断があった様子もなく、現在も正常に接続されております。
メモリの関係か、ちょっと動作が遅いですが、重要なのは、瞬時の注文執行ではなく、確実な接続ですから、頻繁に切断される現状よりは良いです。

ギガFXも、今のところは正常に作動しており、リアル口座内で、華麗なる含み損をかかえております。
せっかくポジションを持った時に限って、損失になったら寂しいです。
あ、書いてるうちに、含み益になった。おお、首相が辞任表明して、円が売られたかな?

両社のVPSについては、もうしばらく、様子を見てみます。
今週いっぱい、問題なく作動したら、新しいほうに切り替え、古いほうを解約する方向で、検討してみます。

ところで、ここは、販売者様も見ておられるのでしょうか?
出来ればですねえ・・・現在の利食いや損切りのサインを出すポイントの外側、300pips~400pipsのあたりに『1時間足のサイン確定を待たない、強制利食い・強制ロスカットポイント』が設定できると嬉しいんですが・・・

年間をとおして、1回や2回は必ず訪れる、1時間で5円とか6円飛ぶ『アレ』の対策としてです。
100,000に対して1枚での取引とすると、恐怖の『アレ』がやってきても、300pipsで逃げられれば、30,000円前後の損失で済みますし、ギガFXなら、すぐに取り返せます。
なにより、一発退場を回避できるからです。
もちろん、資金管理をしっかり行うのが前提ですが、それでも想定を超える『アレ』は、必ずやってきますから。
また、ポジションを持った方向にぶっ飛んだ場合、意外と、戻ってくる事もあるので、利食い損ねも回避できると思います。
もしもご覧でしたら、当然、料金がかかっても結構ですので、ぜひ上位版として、出してください。お願いします。

と書いているうちに、ギガFX(SPプラス)は、デモ口座VPS、リアル口座VPSともに、44.7pipsの利益で、だたいまポジションを閉じました。今回は、ちょっと首相辞任表明のニュースに助けたれた感もありますが、正常に作動しています。
[ 2010/06/02 11:11 ] [ 編集 ]
私はPC使用で好調に利益を出しています。

ここで使えるねっとの不具合を書き込んでる方が散見していますが、
ギガFXには問題はなく、使えるねっとの問題ですよね。
shihokiさんと同じく、PC使用では問題なく恩恵に与っているわけですから。

ギガ男さんの進捗状況の推移を見ているのは楽しいですが、
「接続できない」「問い合わせ中だ」ではなく、
「こういう問い合わせをしたら、こう返ってきた」
などのほうがすっきりとまとまる気がします。
読んでいる方も必要な情報が見つけられませんので。

それよりも、使えるねっと以外のVPSの意見を出し合う方がいいのでは。
ちょめさんも未確認の情報に逐一返答するのも大変でしょうから。

それから作者様への要望は、作者様へ直接出してみてはいかがでしょうか。

ギガ男さんの「有意義な意見交換の場所」というご意見には賛同です。
[ 2010/06/02 15:12 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん

おそらく販売者さんに問い合わせるよりも、
VPS業者さんに問い合わせるのが近道かと思われます☆

つかえるねっと使用者の方は別のVPSに引っ越してみたり、
携帯に飛ばすソフトを使用して手動トレードを試みているようです。
ご連絡いただいている限りでは、皆さん利益を上げていると聞いています^^


>shihokiさん

作者の藤井さんに問い合わせた所、PC稼動では全く問題ないそうです^^
やはりVPS側の問題になっているようでして・・・・

VTトレーダーにも問題はなく、切断の問い合わせに関しては

・ライブアップデートなどで自動的に再起動がかかる
・セキュリティソフトのレベルが高すぎてシグナルをスパイウェア認識してVT切断
・メーカーPCの無駄なソフトのプレインストールが原因でメモリ不足
・ノートPCでスタンバイ時間を設定してて、一定時間で落ちる

などなど、ユーザー側の問題が多いようですね(-o-;


>ギガ男さん・2&3

有効なVPS会社を探すのが適切かも知れませんね(;^_^A

それから下記サザ夫さんにも仰っていただいておりますが、
販売者さんへのご要望は、販売者さんへ出していただけると…
なお今回のご要望を藤井さんに尋ねてみましたが、
その件につきましては物理的に不可能だそうです(@Д@;


>サザ夫さん

おぉ、こちらもPC使用ですか☆
ものによっては非常に安いミニPCが購入できますので、
そちらを自動売買用に検討するのもいいかも知れません★

とても適切なご意見、ありがとうございました(*^-^)♪
[ 2010/06/03 06:57 ] [ 編集 ]
サザ夫様・ちょめ様

そうですねえ、これまでも、割と詳しく書いてきたつもりだったのですが、その都度断片的な書き方だったので、少々わかりにくかったかもしれません。
これまでのことを、まとめてみますと、接続トラブルに関しては、すでに他の方が報告されている通りです。

使えるネットでは、デモ口座を起動しておりましたが、今朝も切断(というかフリーズ)しておりました。
すぐに再起動しましたが、1時間足らずのうちに、再び切断してしまいました。

ただ、先日のちょめ様の書き込みにもあります通り、販売者様も使えるネット側と、話し合いをするなど、問題の解決に向けて、双方動いて下さっているようですので、一方的に『使えない』と解約してしまうのではなく、もう少し様子を見てみたいと思います。

具体的には、現在は、VTトレーダーは閉じ、今度はMT4を起動して、様子を見ています。
もしも、これで切断してしまうようならば、VTトレーダーとの相性云々ではなく、根本的な接続能力の問題、ということになってしまいます。
これについては、追って報告いたします。

一方、他社の問い合わせについてですが、えっと・・・もう、会社名を出しちゃっていいですかねえ・・・まあ、いいやw

問い合わせた会社は2社。内容は、『御社のVPSはVTトレーダーに対応しているか?』です。
結果、1社目のFXサーバは、VTトレーダーには、非対応でした。

もうひとつは、ブログでおなじみのFC2です。
こちらからは、『契約後のアプリケーション導入に関しては、一切サポート外。だたし、VTトレーダーを導入されているお客様はおり、現在のところ正常に作動しているようである』との回答でした。

そこで、FC2と契約してみました。
環境はスタンダードプランで 、HD50GB+バックアップ領域50GBで、合計100GB、メモリ1GBです。
初期費用4800円、月額2480円です。
使えるネットのゴールドプランが、月額4980円で、スペックが、HD30GB、メモリ1GBであることを考えると、かなり割安ではないでしょうか。


現在は、FC2のVPSにおいて、リアル口座で、ギガFXを作動させております。
本日で3日目となりますが、VTトレーダー、ギガFXともに正常に作動しており、利益を運んできてくれました。
ギガFXの4つのチャート(パフォーマンス確認バージョン)、及び、スナッチのポンド2時間足、合計5枚のチャートを表示させております。
ただし、余計な通貨ペアは非表示にしています。
ついでに、眠っていた『TQチャート』も同時起動し、6通貨を監視し、携帯電話にサインを飛ばしています。
『TQチャート』は、かなり頻繁にサインが出ますので、夜中に目が覚めても、携帯電話を見て、TQからのサインを受け取っていれば、『ああ、無事に作動しているな』と、確認ができます。

これだけの事を同時に行ない、3日目まで、止まることなく動いておりますので、期待は高まっております。

ただし、サーバーが海外にあるのか、かなり動作は遅いです。遅すぎます。
とても、使えるネットのゴールドプラン以上のスペックとは思えない遅さです。
でも、確実な接続が実現できれば、自分にとっては、許容範囲です。

ここまで書いてきて、使えるネットを一方的に責めてしまいましたが、あくまで現状はそうなっている、という報告であることをご理解ください。
もしかしたら、次回のVTトレーダーのバージョンアップで、2つのVPS会社の接続状況が、逆転してしまうかもしれませんし、なによりFC2は、初期費用もかかります。
後悔しないためにも、契約される方は、充分吟味検討していただければ幸いです。
[ 2010/06/03 11:47 ] [ 編集 ]
自分は、使っていなかった中古PCを使ってます

スペックは、XP Pro SP3 セレロン1.7GHz
768MB(1GB以上がいいと思います) です

ライブアップデートoff(週末に手動でアップデート)
セキュリティソフトはavast! 
ややスリムなデスクトップ(外観にキズ有り)

1-2年前に、楽天の中古PC屋で
2万以下で購入だったと思います

作者の藤井さんは、今回のアップデート後
推奨していませんが、ギガ男さんと同じく通貨限定

ハイパーと時々スナッチ2つ、計最大3つチャートを
表示していますが
今のところ大きな問題もなく、稼働しています

たまに約定しないのは、ブローカーのサーバーの
処理能力が不足しているのでは?と勝手に考えています

中古PCと言う事で、リスクがありますが
安く済ませたい方の為に参考になれば、幸いです

[ 2010/06/03 23:31 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん

おぉぉぉぉ… 大変参考になるご意見ありがとうございます!

現状で安心して接続できる箇所が判別できたのは大きいです^^
慎重な発言にも感謝いたします(*^-^)


>たっきーさん

こちらも対応策、詳細に渡りありがとうございます☆

現在藤井さんの方も先日使えるネット副社長と打ち合わせし、
対策は打っていくという話になっているようですが、
まだ確実なことは言えないようなのでコメントを控えているようです(;^_^A

進捗あり次第ご報告いただくこととなっております★
[ 2010/06/04 05:53 ] [ 編集 ]
ギガFXは、昨夜から今朝にかけても、17.7pipsを獲得しておりましたね。
SPプラスは、もう20連勝近くになるんじゃない?・・・・数えると目がチカチカするので、もはや数える気になれませんw

現在のところ、使えるネットのメタちゃんは、正常に作動しております。
やはり、VTトレーダーとの相性、ということになると思われます。
明日の朝まで、再び、VTトレーダーを起動させてみようと思います。

販売者様や、使えるネット側でも、動いてくれているとの事で、せっかく動いてくれているのに一方的に解約、というのも心苦しいですし、FC2VPSのほうも、まだ4日しか検証できていませんので、来週いっぱいまで、様子を見てみたいと思います。
その時点で、問題が解決していないようであれば、申し訳ないですが、使えるネットは・・・という形になるかと思います。

一方、新しいほうの、FC2VPSは、速度が強烈に遅いことを除けば、極めて順調に作動しております。
昨日と重複しますが、VTでは、ギガFXチャート4枚とスナッチ1枚、同時にメタも起動し、TQのチャート6枚及び携帯へのサイン転送と、過酷に使用しているのですが、しっかり作動しており、切断も一切ありません。

本来であれば、確実な接続をするならば、やはりVPSではなく、PC接続が基本なのでしょう。
しかし、私のように、世界中を飛び回る身になりますと、航空機内でPCを立ち上げるわけにも行きませんし、自動売買を止めて、バカンスに専念したい時など、世界中のどこからでも、自動売買にアクセスできる、というのは、大変なメリットですので、ギガFXの今後の成績いかんでは、もうひとつ上のプランへの変更も、考慮に入れる必要があるかもしれません。

なお、最後の部分は、完全なるフィクションであり、妄想であります。
航空機はおろか、新幹線にも乗ったことないです。
[ 2010/06/04 13:10 ] [ 編集 ]
スナッチのことを調べてたらここのサイトに辿り着きました。

先日、スナッチを購入したのですが、いまいちうまく使いこなせていません。

日中も夜もバタバタしていて、なかなかPCの前に落ち着いてすわれないので、シグナルを携帯に送れないと全くトレードできません。(涙)アラートウォッチャーというのも購入しましたが、vistaだからか、設定がうまくいかず使えません。

皆さん普通に、設定できました?難しすぎません?ここのブログのコメ欄にのってたようにやってもできませんでした。どこかに詳しく設定の仕方がのっているHPなど知りませんか?

あと、2時間足でトレードしたいのですが、サインがなってから確定するまで待っていると、100~200pipsくらい動いてからのエントリーも少なくないのですが、皆さんはちゃんと確定するまで待ってからエントリーしていますか?なんだか、ここまで動いてからだと反転するのでは?と不安でエントリーできないのですが、弱腰すぎますか?

ご意見いただけると助かります。よろしくお願いします。
[ 2010/06/04 23:30 ] [ 編集 ]
>ギガ男さん

ぶははははははははは^^
最後の妄想、ウケましたヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもSPプラス、勝ちすぎです(;´▽`A``
FC2が鈍重でありながらもしっかり稼動してくれてるのは嬉しいですね♪


>奈々子さん

Alertwatcherに関しては、皆さんにお任せします~(;^_^A
私はXP統一なので答えられません(-o-;

サインは確定するまでに反発したりすると消えます。
そしてこれまでの成績は確定サインの無裁量ドテン売買のものですので、
その利益を享受したいのであればサインにそのまま従い、
裁量に自信があるのであれば、サインを参考に自己トレードするのもいいでしょう^^


それから・・・・ここはギガFXのコメント欄ですので、
できればスナッチのコメント欄へお願いいたします(;^_^A
[ 2010/06/05 07:29 ] [ 編集 ]
ギガFXシステム サポートです。

この場をお借りしまして、VTトレーダーのご利用環境に付いてPC初心者解説WEBを作成しましたのでご報告致します。

http://www.top-secret.in/pcmente.html

これまで、多くのユーザー様とサポートメールを行いある種の統計的トラブル事例がありますのでご確認頂ければと思います。

こんな事~と言う部分まで掘り下げていますが意外と簡単な所が不具合と言われている事が多かったので事例として上げています。

それと、使えるネットさんにはVTトレーダーの検証を自社で行なって欲しい・・・と要望していましたが昨日、検証すと言う報告が来ました。従いまして現時点では新規申し込み者の場合、制限しています。不具合無く使えているユーザー様も多くいますが、以前からの契約者様は今までの通りお使いになれます。

システム上でご質問がありましたらサポートメールまでご連絡下さい。

[ 2010/06/05 15:15 ] [ 編集 ]
こちらのギガFXの自動売買というのは、例えば外為オンラインなどの口座を使っての自動売買もできるのでしょうか?
それともCTやVTなどを提供している会社の口座からじゃないと自動売買ができないのでしょうか?

超初心者質問ですが、よろしくお願いします。
[ 2010/06/05 16:39 ] [ 編集 ]
>ギガFXシステムサポート様

うぉぉ、藤井さんありがとうございます(T▽T)
ここまで丁寧なサポートページを作ってくださったとは…

参考になる方も多いかと思われます(o^∇^o)ノ


>ラムさん

通常VTやCT、MT4はデモ口座でチャート用に開設され、
その上で出たサインを基に愛用の取引業者でトレードする方が多いですが…

自動売買というのはリアル口座を開き、入金し、
VT上でトレードを自動的に実施するようプログラム設定いたします。
一般のFX業者でのトレードはできませんのでご注意ください^^;
[ 2010/06/06 06:46 ] [ 編集 ]
スナッチを使い始めて間もないものです。

30分足のトレードをしているのですが、シグナルが確定したのを確認してからトレードしたのに、今見てみるとシグナルが消えてました。

トレードを始めて何度かこういうことがあったのですが、あれ~と思いつつも、私の勘違いかとか思っていたのですが、どうもやっぱりおかしいです。

本日、夕方17時30分ごろ、売りシグナルでてましたよね?もしくは、30分足でこの時間帯にシグナルがでていないかみていただけませんでしょうか?

ちなみに、VT2を使っていますがローソク足表示なので不具合はおこるはずがないのですが・・・
[ 2010/06/08 00:01 ] [ 編集 ]
「シグナルが消える」といった事象は、
今のところVT1では報告がありませんので、
一度VT1でのご使用をお試しいただいてはどうでしょう?

ちなみに30分足ですと、昨夜は14時半にロングシグナル確定、
朝方の4時にショートシグナルが確定、となっております☆
[ 2010/06/08 06:41 ] [ 編集 ]
ギガFXは、今週はまだ2トレードのみで、1勝1敗ですね。週間検証で、ちょめ様が述べられているように、24時間フルに動かしています。

今週に入って、使えるネットの不具合が、かなり解消され、現在までに、切断は2回のみです。(デモ口座)
火曜日までは完璧だったので、かなり期待したんですが、2回の切断がなければ完璧だっただけに、少し残念です。

なお、安価なプランに変更するなどして、契約は、残そうと考えています。
使えるネットと、FC2の両方に契約があれば、どちらかに不具合が出ても、すぐに代用が出来ると思いますので。

使えるネットは、メタについては、全く問題なさそうなので、こちらの月額を稼ぐためにも、メタ系の自動売買ソフトを、デモ口座にて起動しております。
ギガFXの利益を、そちらに移動して、運用してみようと考えています。
[ 2010/06/10 10:17 ] [ 編集 ]
おぉ、使えるネット、不具合解消できているのですか…
変更に踏み切れないのも悩ましいですね(;^_^A

月間成績を出しましたので、ご参考までにどうぞ^^
今後のコメントもそちらへお願いいたします☆彡
[ 2010/06/12 05:14 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちは!

ギガFXの購入を検討しています。

公式?サイトによると8月はトータル+1500pipsと書いておりますが、ちょめさんの結果は+919pips。

自動売買でありながら結果がかなり違うのは、
どうしてでしょうか?

公式サイトがオーバーに書いてあると言う事でしょうか?

お手数ですが宜しくお願いいたします。
[ 2010/09/23 16:57 ] [ 編集 ]
自動売買と言えども成績が完全に一致するとは限りません^^;
それから公式ページではハイパーSも含めた成績となっております。
※ 当ブログではハイパーSは成績に含めておりません

コメントはカテゴリ最新記事にお願いいたしますm(_ _;)m
[ 2010/09/24 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)