FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Master The Breakの検証・レビュー・評価:13 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Master The Breakの検証・レビュー・評価 : 13 【 FX情報商材検証 】



Master The Break Master The Break
『 結果の再現 』 を追求したEA職人の技、ここに降臨!

※ こちらは特典の対象外となります


こちらの Master The Break、2017年05月の月間成績をご報告致します☆
Master The Break は現在二期募集を終え、次回募集は未定の状態です。

本来以下のリアルタイム成績/myfxbooks の推移を見れば事足りますが、
日毎の成績を確認することで、その特徴をイメージしやすいかと思います^^


クリックすると詳細ページに飛べます
2017年4月よりTradeViewに統一されましたので、差し替えています

こちら数分 ~ 数時間遅れで自動更新される ほぼリアルタイム成績 です★


Master The Break / 3つの特徴 ≫

ブレイクアウトを極め、損小利大を極め、リスクヘッジを極めた究極EA
単独でも十分なパフォーマンスのEAを束ね、相互補完の安定度を実現
損切り幅僅か2pips!ドローダウンを最小限に抑えつつ十分なリターン

Master The Break はこれまでのEAの弱点であった 『 再現性 』 に着目し、
カーブフィッティングや業者対策などの問題点をしっかり払拭したそうです。


では Master The Break 、2017年 5月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/21  17:26 ] 【検証】Master The Break | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

ワンタイムFX ライトの検証・レビュー・評価:55 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ワンタイムFX ライトの検証・レビュー・評価:55 【 FX情報商材検証 】



ワンタイムFX ライト ※ 100名限定初月無料!
ワンタイムFX ライト
1日1回の定時型シグナル配信!ポンド円、ドル円のポートフォリオ配信

※ こちらは課金され次第、B特典の対象となります


こちらの ワンタイムFX ライト、今回54回目の月間成績となります(*^^*)ノ♪
配信業者 ・ エーワントレードさんとは、何だかんだ長い付き合いですね~☆

ワンタイムFX ライト は以前ご紹介の コチラ と同じ配信業者のサービスで、
朝一セットの手軽さと安定した成績 で根強い人気を誇ってきましたd(゜ー゜*)
サポート対応もよく、勿論最も大切な公開成績が順調に推移しているので、
比較的信頼の置ける配信業者 と考えて差し支えないのではないでしょうか。

実績も十分ですし、過去実際に配信されていた成績にウソはありません^^

ワンタイムFX ライト1日1回、毎日決まった時間に配信が届きます☆彡
使用通貨ペアは ドル円ポンド円 、人気の高いメジャーな2つの通貨★


ワンタイムFX ライトの配信の流れ 】

1. 毎朝7時(冬時間は8時)に、登録したアドレスにメールが届きます。
2. その指示に従って即成行エントリー&ストップ ・ リミットをOCO注文
3. OCOにヒットしないまま21時を迎えた場合は成行でエグジット☆彡


ホント5分程度しか時間はかかりませんし、手間も最小限 と言えますね♪

配信のタイミング的に 「 いつくるか? 」 分からない他のサービスと異なり、
時間が決まっているので構えられること、朝方のあまり動きが無い時間帯、
等の理由からレートのずれで成績差異が大きく出る事は考えにくいです★

ワンタイムFX ライト他過去配信サービスを展開するエーワントレードは、
『 中国財務局長(金商) 第31号 投資助言・代理業 』 に登録されており、
正式な許可を持って取り組んでおりますので(登録は確認済みです^^)、

その辺のモグリ業者に比べ一定の安心感はあると言って良いでしょう(^^)


ワンタイムFX ライト よりも料金は高いが、利益も大きく狙えるという以下↓

ワンタイムFX EVO ※ 申込初月無料!
" ワンタイムFX EVO " も初月無料で高い利益率を実現してくれてますので、
ワンタイムFX ライト 同様再度ご紹介 ・ リンク提示しておきます(*゜▽゜)ノ♪

2016年ベスト商材大賞 では、ワンタイムFXライトと同様にご投票いただき、
年間通してしっかりプラスを守った、非常に有益な配信サービス となります。
完全無裁量&提示のお手軽配信で、ここまでのプラスは嬉しい想定外です^^


では ワンタイムFX ライト 、2017年 5月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/21  13:56 ] 【検証】ワンタイムFX ライト | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

朝株トレード手法の検証・レビュー・評価:37 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

朝株トレード手法の検証・レビュー・評価 :37 【 FX情報商材検証 】



朝株トレード手法 朝株トレード手法
朝数分間の株取引で毎日お小遣い稼ぎ

※ こちらB特典の対象となります
※ 6月一杯を持ちまして完全販売終了!


こちらの 朝株トレード手法、今回36回目の月間成績報告となりますd(゚ー゚*)

こちら 朝株トレード手法明確シンプルな手法 、かつ実績が十分あり、
作者さんが現役サラリーマンをしながら実際に取り組んでる手法 との事で、
忙しい方でも朝のちょっとした時間を利用して再現できるというのが魅力♪


朝株トレード手法 は以下の5つの手法から成り立っているとの事で…(^^)

1. PTS(夜間取引)を情報源とする手法
2. 新聞を情報源とする手法
3. 証券会社のレーティングを情報源とする手法
4. あるサイトに掲載されている銘柄集を情報源とする手法
5. ある決まった時間に配信される記事を情報源とする手法

どれも明確で、その有効性はユーザーさんからの報告で確認できてます★

また週間成績で 朝株トレード手法 販売者さんからご報告いただいており、
毎週ほぼ負け無しで高い利回り という、素晴らしい成績推移となってます^^


これまでの株取引系商材ですと、過去チャートを分析しテクニカルを加えて…
といったカンジだったのですが、朝株トレード手法 は悪く言えば他力本願、
良く言えば 誰でも得られる情報をよく観察、分析したシンプルな手法 です☆

もしかすると、これこそが “ 情報商材 ” と言えるのかも知れませんねd(^_^)

朝株トレード手法 はそれら情報を徹底的に分析し、十分な有効性を確保、
かつ 朝の数分間で完結するトレードに特化 した複数の手法を組み合わせ、
ほぼ毎日確実にチャンスを作り出しているのは、見事と思いましたd(゚ー゚*)☆

しかも2013年10月から半年間の 勝率が86.4% というのも低ストレス♪
週間 ・ 月間で追ってる成績も、概ね同等の勝率に収まっています(^_^)b


過日新作、というか追加マニュアルの様な位置付けの コチラ が出ましたが、
本家 朝株トレード手法 の成績報告、という形で当面は継続していきます☆

朝株トレード手法プラスV 朝株トレード手法プラスV
朝数分間の株取引で毎日お小遣い稼ぎ&お小遣い倍増計画

※ こちらもB特典の対象となります

更に利益率アップが期待出来ます ので、本家マスターした方はご検討を^^
朝株トレード手法 の利益を加速させる、併用必須の高勝率手法満載です★

常に進化を忘れない、探究心旺盛な作者さんであるのは心強いですね(^^)b


  【 お知らせ 】

  朝株トレード手法の販売者さんより先日ご連絡いただき、作者の佐藤さん、
  しばらく前から新商材の作成に取り掛かっているそうで手が回らないとか…
  それで 検証自体5月一杯で終了 しており、成績も報告できずにいました。
  私の方から 「 検証できる状態まで待ちます 」 と週間に掲載してましたが、
  先日正式に 『 6月一杯で販売を終了します 』 とご報告を戴きました(TT)>

  ただ当ブログだけでなく販売者側へも直接、勝利報告は相次いでるそうで、
  有効性には変わらず確信を持っており、今後もサポートは継続するとか^^

  という訳で 6月末の販売終了 、ご興味を持たれている方はお見逃しなく!


では 朝株トレード手法 、2017年 5月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/21  11:46 ] 【検証】朝株トレード手法 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

FX専業トレーダー君 : 77 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX専業トレーダー : 77 【 FX情報商材検証 】



FX専業トレーダー君
FX専業トレーダー


FX専業トレーダー、2017年 5月の月間成績です☆

2011年2月に専業生活スタート以来、無敵だったFX専業トレーダー☆彡
8月にそれまでの 最高益を更新 し、150万円の大台を突破した直後、
9月にハイリスク運用をしていたEAを中心に初のドローダウンを経験(T-T)

再度慎重にポートフォリオを組み直した所、翌10月早くも復活 しました^^
2012年12月に久々に最高益を更新 して翌年に弾みをつけたと思ったら、
さらにさらに1月早々、2ヶ月連続で最高益を更新 するという快挙(*゜ロ゜)!

そしてとうとう2017年1月一杯をもちまして、丸6年が経過 いたしました★

これもひとえに、皆様の温かい応援の賜物と感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ
今後も、これからの FX専業トレーダー をどうか宜しくお願い致します^^


2014年7月で、利回り500% ・ 元本6倍増 達成しちゃいました~(@Д@;

更に8月、9月と最高益を更新、10月は何と 単月+500万に迫った (・_・;)
と思ったら、3年9ヶ月間無敗だったあの最強EAが日銀砲で強制決済に…
しかしダメージ回復も半端無く、そこから31ヶ月間で228%強もの復活★
強制決済時-22734pips ⇒ そこからの獲得益+51931pips(5月末現在)

そして4年4ヶ月経た2015年5月一杯で、元本10倍 という快挙を達成!
さらに2016年4月一杯を持ちまして、累計利益がついに 1億円 突破!!
さらにさらに私が40歳になった2016年11月、夢の 月収1000万円 達成!


FX専業トレーダーは、その名の通り 脱サラ&専業デビュー を果たして、
退職金の一部を複利運用して 専業トレーダー として生活できるかどうか、
リアリティにこだわって検証していくという、当ブログ一押し企画です(^ー^)ノ

専業トレーダーデビューの経緯、初期投資額などの詳細情報は コチラ

購入した商材代金は勿論のこと、毎月の生活費40万円は引いてますし、
(2015年8月一杯で利回り1000%を達成し、生活費が10万プラスに^^;)
クロス円以外の損益は週末時点でのドル円レートで計算されていますし、
一度決めた運用商材と取引枚数はその月何があっても厳守されますし、
後出しジャンケンはしない という前提で成績を厳密に追いかけます(^_^)★
お陰で計算が超 ~ メンドクサいです(;´▽`A``

何しろ家族の生活がかかってますから、失敗は許されません Σ(´□`;)

分散投資と適切な資金配分 で安定した利益を出していけるのかどうか、
FX専業トレーダー君の人生を賭けた検証日記帳 ・ 第77幕ですd(゜ー゜*)


ではFX専業トレーダー、2017年 5月 の月間成績です↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/20  20:00 ] 【 FX専業トレーダー君 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(6月12日 ~ 6月16日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週も飲んでることが多く、比較的お出掛けの多かった一週間って感じで…

月曜は週間記事書いてメールとコメント返して、メルマガのストックを書いて、
火曜は朝までかかって コチラ の急ぎ記事書いて、水曜はメルマガを書いて、
木曜は以前紹介された商工会議所のメンバーのコと待ち合わせて飲んで、
そこへそいつを紹介した後輩が参加して、結果朝まで飲んで二日酔いにorz

金曜は月例会メンバーの店で髪を切って、夜はある企画の配信テストを☆彡
土曜は 『 ズーパラダイス八木山動物園 』 へ行ってモフモフさんを堪能して、
地下鉄で街中へ行って 『 もちぶた亭 』 で食べて、帰ってからも晩酌して(^^)

昨日日曜は父と祖母が温泉へ行っていて母が実家で一人だと聞いたので、
エアリのピュアキッズで遊んだ後、予約していた 『 鮨勘 』 の寿司を持って、
エアリで買ったデザート片手に実家へ、帰りは子供たち車内グースカでした。


FX,情報商材,レビュー,検証

水曜の待ち合せは、以前月例会で全員ベロ酔いした 『 ○いけ 』 さん。


FX,情報商材,レビュー,検証

2人で飲もうってなってたのに、なんで混ざってくるんだよ後輩(-_-;)!
そして元々待ち合わせてた方が帰って、この後輩と朝まで飲んだ(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

動物園はちょっと久しぶり。暑いと行きたくないし、寒いと尚更なんで。


FX,情報商材,レビュー,検証

この日の動物たちは、やたらと良い場所でスタンバっててくれました^^


FX,情報商材,レビュー,検証

ホントこいつ・・・・なんて凛々しい目つきで咀嚼顔を見せてくれるんだ…


FX,情報商材,レビュー,検証

たまたまお散歩させてたフクロウと、一緒に写真撮らせてくれました♪


FX,情報商材,レビュー,検証

地下鉄と言いながら、所々地上を走ってるから何とも言えません(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

『 もちぶた亭 』“ ポテト食べ放題 ” にハマってる子供たちd(゜ー゜*)


FX,情報商材,レビュー,検証

完全に忘れていた 『 父の日 』 で、娘たちからいただいた手紙ですが…

左は長女で、リビングの絵を描いてました。左からプーさんぬいぐるみ、
テレビとシアタースピーカー、ラックと観葉植物、PCと沢山のモニター、
室内用滑り台&ブランコ(収納されてる)、カウンターキッチンとドア(^^;)

右は次女で、寝室兼作業部屋で仕事してるパパ、リビングの自分たち。
文章は姉が考えて字を薄く書いて、それをなぞって書いたんだそうな^^


FX,情報商材,レビュー,検証

末っ子が書いたそうなんですが、多分アンパンマンだと思われます(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

昨日は名取エアリのピュアキッズ、シャボン玉に興奮する末っ子です★


FX,情報商材,レビュー,検証

カメラ向けたら・・・いつの間にかこんなポーズ取るようになってました^^
指を1本立ててますが、これ本人的にはピースのつもりみたいです


FX,情報商材,レビュー,検証

実家へ買ってったお寿司群。海苔巻が超多いんですけど、完食です★


FX,情報商材,レビュー,検証

最近末っ子リクエストで 『 となりのトトロ 』 ばっかり観せられてるんで、
次女の幼稚園ゴミ袋にトトロさん描いてみました(右下だけ家内です)。

前の薄いビニール袋と違って書いてるとヨレるから非ッ常に書きにくく、
さらに下に見本を敷けずPC見ながらだから描くの難しかったです(^_^;)



【 お知らせ 】

楽天ヘビーユーザーちょめが、毎回まとめ買いする 『 お買い物マラソン 』
半額セール/クーポン/楽天スーパースロットでポイントが当たる!など。

全ショップ対象★ ショップ買い回りでポイント最大35倍!


※ 開催期間 : 2017年6月17日(土)19:00 ~ 6月22日(木)1 : 59


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/19  18:36 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(1)

3R-リアルFXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

3R-リアルFXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



3R-リアルFX 3R-リアルFX
※ 先着で限定インジケーターを無料プレゼント!


こちらの 3R-リアルFX、12日公開ホヤホヤの話題作レビューとなります★

コチラ の業者さんより先日レビュー依頼をいただき、本日アップしました(^^)
先方もかなりの自信があるらしく、相当注力している企画 と聞いています♪

ニュートンFX も裁量要らずで毎週高い位置で安定成績を保っていましたし、
今作 3R-リアルFX も大いに期待感膨らむ 優良商材の匂い がします(^_^)>
またニュートンFX同様メチャ安くて、『 商材は価格で選ぶべきではない! 』
が信条の私も、さすがにここまで安いと皆さんの負担も軽くて薦めやすい♪


とは言え、3R-リアルFX が良い商材か否かは現時点では分かりませんし、
安いほど要求が小さい = 安かろう悪かろう の可能性も十分ありますから、
前作に影響されず、3R-リアルFX そのものの実力を冷静に図りたいです☆

まぁダメ業者が良い商材を出してくるということはそう滅多にありませんが、
優良業者がダメ商材を出すこともあまり無いので、期待はしてますけど(^^)b


3R-リアルFX『 ヒサヨシ 』 さんなる講師が教える裁量+システム商材。

「 ユーザーを “ リアルに ” 稼がせる 」 というのがコンセプトなんですけど、
この商材の本当にスゴいところは、ライブ配信で実際にトレードする ところ。
これ以上に利益直結するものはなく、これ以上に説得力があるものもない。

実力を証明され納得してその手法を学べるというのは吸収力が違います★

屁理屈で裁量を覆い隠す 誇大商材 と違い、再現力は折り紙つきでしょう。
裁量も難しいものではなさそうですし、3R-リアルFX の中身を早く見たい^^


では、以下に 3R-リアルFX をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/14  05:00 ] 【検証】3R-リアルFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(11)

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(6月5日 ~ 6月9日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は前半は新企画の打ち合わせ電話とか検証、後半は酒飲んでました。

月曜は打ち合わせで長電話、火曜~金曜は検証や記事&メルマガ書いて、
金曜の夜は家内と飲み、土曜は錦ヶ丘モールで遊び → 『 角屋 』 で飲食、
日曜はお買い物の後知り合いの居酒屋で飲み、そこへ後輩からお誘いが。
友達のお店をハシゴして、最後はウチに招いて2時まで飲んで解散です^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

久しぶりに、いつも何となく寂れてる 『 錦ヶ丘ヒルサイドモール 』 へ☆


FX,情報商材,レビュー,検証

いつもの 『 kid's US.LAND 』 行こうとしたら、新しい施設が出来てる!
という訳で今回は、すべてが木で作られている 『 感性の森 』 へ入会♪


FX,情報商材,レビュー,検証

まずは入り口の 「 森の迷路 」 で迷わせてる間に入場手続きを済ませ…


FX,情報商材,レビュー,検証

ホント全部木なので、ぶつけたり転んだりしたらマジで痛いんです(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

木の玉も踏むと普通に痛くて、足裏ツボ的にちょっと健康になりそう(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

末っ子は段差の大きいハシゴも難なく登り、滑り台を楽しんでました^^


FX,情報商材,レビュー,検証

長女から派生した 「 埋めて埋めて~♪ 」 がこの上無く面倒くさいorz


FX,情報商材,レビュー,検証

いつもの 『 角屋 』 へ行ったのですが、注文したモン出てくるの遅い、
帰った席が片付けられてない、席ガラ空きなのに外には行列あると、
完全な “ 飲食業界の人手不足 ” をまざまざと見せつけられました…


FX,情報商材,レビュー,検証

試しに姉2人にお金を持たせて、「 自分らで考えて好きに遊んできな 」
と自由にやらせたら、案の定面倒見良い姉は末っ子と、次女は単独で。


FX,情報商材,レビュー,検証

一緒に遊べば倍の遊具が楽しめるのに、なぜバラバラになるんだよ^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

土日は東北六魂祭あらため 「 東北絆まつり 」 で、全国から人出が☆
東北六魂祭の方がカッコ良かったのに・・・・“ 絆 ” ってワザとらしくて。


FX,情報商材,レビュー,検証

結構歩いたので疲れたらしく、末娘はグズグズの末ベビーカーで熟睡★


FX,情報商材,レビュー,検証

いつも混んでる居酒屋 『 彩のごとく 』 さん、サービスが地に堕ちてた…
と思って先輩に聞いたら、店長が辞めたり人手不足で大変だそうな(-_-;)


FX,情報商材,レビュー,検証

後輩から電話があって居酒屋をハシゴ、2時まで飲んでお腹イタイ(笑)


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/12  19:33 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

Bear Time FXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Bear Time FXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



Bear Time FX Bear Time FX
※ こちら有料版のみ、B特典の対象となります


こちらの Bear Time FX、つい先日レビューのご依頼をいただきました(^_^)/

その時点で金曜日のレビュー記事を何にするか決まっていなかったことと、
以前 インフォトップ売上ランキング 上位に見掛けて気になっていたことで、
読者さんからの 『 気になるんですが… 』 に即反応して記事を書きました☆


まぁ Bear Time FX はある程度相場を知ってる人なら誰もがご存知の手法、
「 企業間の決済パターン 」 を利用した “ 傾向 ” トレードを無料で提供(^^)b

それで Bear Time FX 手法の 特性相場優位性 を理解してもらった上で、
更にリターンを大きくする為のランクアップ手法を買いませんか? な展開★

中身のさっぱり分からないものを、リスクを負って運用することに比べたら、
これは良心的な取組であり、ユーザーにとってもありがたい仕組みでしょう。
ド派手レターに誇大文言で売り煽る業者 に比べると、非常に誠実ですね♪


ただ・・・ Bear Time FX 販売元 株式会社NYコンサルティング を調べたら、
これがもうすこぶる評判悪く、出るわ出るわ 悪評のオンパレード でして(^^;)

誠実っぽいページ& “ 無料 or 超廉価 ” で引っ掛けて洗脳するパターン、
ちょっと今回の Bear Time FX の販売手法にも似てて不安になりますけど、
なるべく先入観無しに、商材そのものの実力をレターから読み解きますね。


では、以下に Bear Time FX をレターレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/09  19:35 ] 【検証】Bear Time FX | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)

メテオチャートの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

メテオチャートの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



メテオチャート
メテオチャート -デイトレードプレミアム-


こちらの メテオチャート、まったく次から次へとよく出すモンですね(´Д`)=3
まぁ販売者が誇大広告業者 ・ クロスリテイリングという時点でお察しです。


メテオチャート の作者は過去に コチラコチラ を出していた 酒巻さん

何れも専門的というか とても初心者には優しいとは言えない複雑な作り で、
前者は設定から取引ルール、裁量アレンジやリアルタイム判断に至るまで、
使い方は多岐に渡るけど、シグナル通りで勝てるような代物ではないと^^;

後者は販売業者がクロスになった事で誇大さ爆発、まるで無裁量に見えて、
細かい所は自己判断、年間7000pips!の根拠は裁量前提となってました…


メテオチャート の酒巻さん自体、気難しくて独善的な性格をしてるところに、
誇大広告業者 であるクロスリテイリング社が乗っかってるからさぁ大変(^^;)

彼らは業界で超がつく有名商材屋で、いつも夢のような 誇大表現 ばかり、
中身は再現性に乏しい裁量ツールで、レターのような結果は得られない…
ユーザーさんからそういった怨嗟の声が集まる、悪質脱税業者さんです★

でも新作を出せば信者が買うから常に ランキング1位 に来るんですよ(--;)
いつまでもレターに踊る信者が養分になる限り、彼らは駆逐されませんorz

その悪行は コチラ に集約されてますから、是非ともご覧いただきたいです。


ですが私は何でも批判したい訳ではなく、コチラ のような優良商材もあれば、
コチラ のように 「 誰がやっても同じ結果となる 」 タイプの 再現性文句なし
誤魔化しようのない “ 結果 ” の出てしまうサービスはちゃんと評価します♪
ただしレターは盛り盛り、都合良い・確かめようのない過去成績を掲載し、
  「 1億円 」 で初心者を引っかけるワナが散りばめられてましたけど(^_^;)

毎回思うんですけど、こんなにハイペースで次々と新発売を繰り返す業者、
本気で投資教育をしようと思っているのなら、あり得ないと思いませんか?

だって毎回毎回 『 これまでに無かった最高の手法 』 っぽく言ってますもの。
本当にユーザーのことを想うのなら、次々と売り込むのは不誠実ってモン。

まぁ毎回買うユーザーのことをバカだと思ってるからこそやるんでしょうが…


今作 メテオチャート は、酒巻さん得意の 『 新チャートシステム 』 だそうで、
トレンドが読めるそうですが、相場判断や裁量ルールなど再現性低そう(^^;)

クロスリテイリングは常に 『 曖昧手法に質問 → 懇切丁寧な悩み相談室 』
でお茶を濁す手法で、インフォトップアワード殿堂入り となってる業者(-_-;)
メテオチャート のように裁量前提っぽく ・ 再現性が不安なツールにおいて、
どこまで再現性を高められるのか、想定リスク中心に読み解きたいですね。


では以下 メテオチャート をレターレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/07  19:25 ] 【検証】メテオチャート | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(5月29日 ~ 6月2日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は前日の月例会が効いててちょっとキツめの二日酔いからスタート^^;

月曜は ピアノ が届き、待ちかねていた長女は大喜びしてハイテンション♪
火~木曜は検証作業、木曜は子供たちに山崩しや回り将棋を教えました☆

金曜は大学病院の歯医者へ、こんだけ長らく治療を続けてきたっつーのに、
結局顕微鏡で見たら 「 歯に亀裂が入ってるので治せません 」 ってオチorz
様子見して次回埋めて、問題が出たら抜歯するって何だったんだこの2年!


そしてその夜は幼馴染と待ち合わせて飲みだったのですが、2軒目の店で、
後輩から電話があって合流することに → 一緒に前の会社の社長が来て^^

そこからラストまで飲んで、次の店で仕事の話で3者がバトルとなりまして、
あまりに理屈に合わないので紛糾し、深酒してまたすっげー 二日酔い に…
しかもなぜか歯茎が腫れて痛いし、今日までちょっと風邪ひいてました(^_^;)

それでも土曜は頑張ってエアリのピュアキッズへ子供たちを連れて行って、
時間が無いので実家には寄らずに食事して帰り、日曜は水族館へ向かい、
一日遊んでからいつもの寿司屋 『 遊彩 』 へ、美味しく食べて帰りました♪


FX,情報商材,レビュー,検証

もう組み立て段階からウキウキしてて、毎日楽しそうに練習してます★


FX,情報商材,レビュー,検証

レバーが食べられないという幼馴染も、この鶏レバーは絶賛してました。


FX,情報商材,レビュー,検証

前の会社のナンバー1・2の諍いに、なぜか私まで巻き込まれました^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

翌日は二日酔いで無理しながらも、子供らの笑顔に癒された一日に♪


FX,情報商材,レビュー,検証

ちょっと肌寒い一日だったせいか、ピュアキッズは結構混んでました☆


FX,情報商材,レビュー,検証

お姉ちゃんたちのおままごとに、最近は積極的に混ざっていく末っ子。


FX,情報商材,レビュー,検証

この 「 ドレス着て写真撮りたい 」 が、毎回家内の結構な負担に(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

とにかく汁が飲みたい・・・・疲れた二日酔いの胃に沁み込む中華汁。


FX,情報商材,レビュー,検証

昨日は 『 仙台うみの杜水族館 』 へ☆イルカに乗るお姉さんスゲェ。


FX,情報商材,レビュー,検証

ペンギンの餌やり体験☆ちょっと腹ワタ出ててリアルに気持ち悪い^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

ちょっと小さいですけど、やっぱニモ(カクレクマノミ)は盛り上がります。


FX,情報商材,レビュー,検証

『 オタリア 』 のタッチ体験は、写真を1000円で買わされるイベント(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

いつものお寿司屋 『 遊彩 』 さんは、美味しく感じ良い好きなお店です。


FX,情報商材,レビュー,検証

つぶ刺しとトロいわし刺し、こんなんあってお酒飲まずにはいられない。


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/06/05  19:34 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆